チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

田園散歩&LE GRAND VERL

7日(土)は、娘と田園散歩
resize3397.jpg
さくらママさんに、教えてもらった、散歩コース
たっぷり歩くと2時間
今回はちょと短めなコースで・・・
resize3396.jpg
本当に田舎の田園風景
resize3395.jpg

resize3394.jpg

resize3393.jpg

resize3392.jpg
帰りに、=LE GRAND VERL=によりました。
resize3389.jpg
ここは、外に1席だけワンOKの席があります。
先客がいました。
ここの常連さんのハッチ家です。
resize3391.jpg
私達が行ったために、ハッチパパさん&ママさん急いで食べ席をあけてくれました。
本当にありがとうございました。

resize3390.jpg
娘は、スープセット、私はコーヒー
resize3386.jpg

resize3387.jpg

resize3388.jpg
とっても、美味しい散歩になりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっサクサククロワッサンを食べていらっしゃいますね。
うちはいつもテイクアウトもサクサクを買って帰ります。
ママさん撮っていたの写メでですよね?
なんてキレイなv-257
田園散歩今が一番いい感じです、もう少したつと稲で
大忙し♪の農家のヒトの姿が見えますよ。
ほのぼのするので田園散歩、あたしぃもスキですv-10
元旦でのこと~通りから相性の悪いワンと出会い
ウチのチンピラ(ハッチ)がテーブルをひっくり返しました。その時、スローモーションでひっくり返るケーキと共に・・・あたしぃの頭の中では中島みゆきが流れました。
お店のヒトは大丈夫??とケーキをもう一個サービスしてくれましたが・・恥ずかしい。
それ以来~ハッチはカートinです。

 このあいだは、どーもです!!
最近、田んぼの散歩行ってないなあ(^^ゞ 今度あたたか~い日に行ってみよう(^^=b
 
 写真ありがとうございます。(ハッチが大人しいイイ娘に見える♪)
ココのお店、”ルグラソベル”って言うんですね。初めて知った!(たぶん覚えられないけど) 

こんな田園風景・・・うちの方にも有るかも(笑)
広くて2時間もかかるんですね~
良いお散歩になりますね(〃∇〃人)
車も走ってないし安心ですよね♪

ご近所に、またまた美味しいお店が♪
寒い日に温かいスープがまたすごく
美味しいんですよね~(* ̄¬ ̄*)ジュルッ

まあ、おいしそうなスープセット。
私ならパン2個は必要ですけど。
ワンずの散歩の途中で寄れるには、いいですね!

長閑な風景ですね~♪
ゆっくりとお散歩ができそうです
我が家の家の周囲は車の往来が多いので
歩道をアセアセ歩いてます
なんせ、歩かないので歩道を占拠しちゃうんですよね
ここだと、ゆっくり歩き出すのを待つことができそうだわ

田園風景なんていうけれど、、田んぼのあぜ道。
風が吹くと、ふきっさらしで風がきついけど、のんびりしてていいところだよね。
金曜日にここでケーキかって食べた。
ワンコ連れ御用達だね。

ハッチかあさんへ

本当に、良い散歩コース
景色は、変わらないけど、のんびりした散歩楽しめます。
ただ、1歩ちがうあぜ道入ってしまうと、道があるのかどうか、とっても不安ですo┤*´Д`*├o アァー
あらあら、お正月から、大変だったんですね。
でも、とってもやさしいお店の方
うれしいですね!!

booさんへ

おかわりのコーヒーものんびり飲むことができず、
追い出してしまい、本当にごめんなさい。
ここの散歩
とってものんびり
そして、ダイエットにもなりますって、その後食べてたら何にもならないんですが・・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

モニョモニョさんへ

放し飼いにして、のんびり散歩ができます。
ちょっと遅くなると、沢山のワンコが散歩しています。
ここは、歩いて行けるところなんですが、
二人掛けのテーブルが1席だけしかないので、
二人でしか行けないんです
一番近いので、もう少し座れるともっと利用できるんですけどね
スープもとっても安くて美味しいんです(→ิܫ←ิ) 

アデリーさんへ

この、スープセット、2個頼んでも、1500円でお釣りがきますよ・・・・
散歩の途中で寄れるのが、とってもうれしいけど、限定2名様なんです(( ,,・з・,, ))ぶ~

ネコ娘さんへ

とっても、ゆっくりお散歩
時間選んでいけば、人にもワンにも会わず
チップ&ミニーには、最高な場所(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
是非是非、蘭丸ちゃんとお散歩させたいな~~

Buddymamaさんへ

せっかく、しゃれた名前「田園」と書いたのに
ばらしてしまっては 爆””
田んぼの、あぜ道とってもお気に入り
風がある日はきついですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ケーキ美味しいですよね。

2時間も歩いたなんて、とても良い運動になりましたね♪
マロンはそんなに歩けません・・
(私もですが・・^^;)
LE GRAND VERLさん雰囲気の良い素敵なお店ですね~♪
スープセットが美味しそう・・
私もマロンとどこかにお出かけしたくなっちゃいました!

そうそう!「ハイスクールミュージカル」がお好きなら
ザック・エフロンも出演している「ヘアスプレー」というミュージカル映画もすっごくオススメですよ♪
ジョン・トラボルタがママ役でとってもチャーミングなんです( ´艸`)ムププ
もうご覧になったかしら?

boo家の30秒カフェですね♪
私もケーキは買った事があるのですが、カフェに寄った事はまだないので、そのうち行ってみます~!!
でも日向はあと1年先かな???(笑)

お散歩で身体を動かした後なら
この時期でもテラス席もありだね~
って このお散歩土曜日でよかったね
日曜のあの風の中だったら
前に進めなかったことでしょう!

お散歩帰りにこんなカフェがあるなんて
羨ましい~~~(>v<)//
この田園風景^^
我が家の景色と同じだぁ~笑
でも・・・
近くにカフェはないんだなぁ~><

たっぷり歩いて2時間。それは、たっぷりって感じですね。笑。
そういえば、冬のせいもあってか、そんなに外を最近歩いてないです。寒くて、リタイアです。汗。
道路も砂利というか、土で足にもよさそうですよね。

あ!食べ物出てきた!(笑
こういう所のお散歩いいねいいね~♪
こういうお散歩コース、あたしも大好きっ!
帰りにカフェまで寄れちゃうなんて、最高♪

マロンママさんへ

とっても、のどかなお散歩
スープセット、とっても美味しく飲み物もセットで680円ぐらいなんですよ。

これは、前にやってたやつですよね
ジョン・トラボルタのママ役見たような気がするんだけど・・・すぐ忘れてしまうんですよね。
今やってるなら、まだ見ていません。

日向ママさんへ

娘がいると、たまに寄ります。
ここは、安くて美味しいですよ。
ケーキ美味しいよね
3月には、ミニーのケーキお願いしないと

みっちゃんへ

この日は、風がなかったから、
あたたかいスープのんで、とっても温まりましたよ。
日曜日はとてもこのコース行こうとは思いませんでしたよ。

ひなママさんへ

お二人様、限定のお店
もう少し座れると、みんなでも行けるんですけどね。
とっても、安くて美味しいんですよ
ひなママさんのお家の方も、田園風景ありますか??
とっても良い散歩になりますよ

はなこさんへ

家でて、帰ると2時間かかります。
本当にたっぷぷりなお散歩
のどかですよ・・・
あぜみちだからね、土やら砂利やらの道です。
そちらは、もう雪景色で、お散歩も春までお預けですね。

cheeseさんへ

そんなに、食べ歩いてるわけでは、ないのですがね 獏””
とってものどかなお散歩ですよ
車も通らないし、ノーリードで散歩できるのがいいですね。
このカフェは、お二人様限定ですが、
とっても安くて美味しいんです。

2時間の散歩コースなんですね
それに誰もいないんですね
チップ&ミニーちゃんの貸切だv-225
うちの近所はワンちゃんOKのお店が1件しかないんです。
そこもなぜかワンちゃん以外でも大人気でいつも並んでて
ワンちゃんOKのお店できないかな

広々とした田園風景がいいですね。
こんな所をのんびりお散歩…心の栄養補給ですね。
夏は虫も多くて大変そうだけど、青々と稲が茂る季節も素敵だろうなぁ~♪
スープセットは、屋外のテラス席にはウレシイメニューね!!
あったまりそう~
↓可愛いピンクのワンピが、とってもよく似合ってるね!!
チップちゃんもミニーちゃんも、可愛いゎ~♪

らいさんへ

もう少し遅い時間になると、ワン子散歩してるかたが、増えてきます。
チップ&ミニーは、他のワンに会うと吠えてしまうので、なるたけ他のワンと会わない時間にお散歩しています。
並んでいると、なかなか行けませんね、
ここも、1席しかないので、先客いると座れませんo┤*´Д`*├o アァー

しぇりままさんへ

どこまでも続く田園風景
とってものどかなお散歩です。
1本違う道はいると、道がとぎれたり・・・
稲が出てくるとまた違った景色になるそうで、今から楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
外で食べていても、とっても熱いスープ
身体の中から温まります。
ワンピ着せてると絶対に男の子とは、間違えられないからね 獏””

同じ!同じ!
うちもこんな田園ですよ~
でも一つだけ違う所が・・・
それは帰りにこんな素敵なカフェなんて ありゃしない(>_<)
スープセット ボリューム満点で
外で食べるには温かくていいですね!

そう言えばチップちゃん達 田園ではノーリードだけど大丈夫?
うちは以前ノーリードにした途端 猛ダッシュで田んぼの中に入って行き
泥んこになっちゃったので 絶対放せないんです^_^;
やっぱ広い所で思いっきり走りたいいんだろうけど
場所を選べよ!って思いましたよ"^_^"

ばぶさんへ

ばぶさん家の方にも、こういう田園風景あるんですね。
ここは、歩いて行けるカフェでうれしいんだけど、なんと言ってもお二人様限定カフェ
とっても美味しいので、もう少し席増やしてくれたら、うれしいんですけどね。
スープは外でもとっても温かく身体の中から温まりますよ。
はい、臆病なチップ&ミニーはじめはコースはずれることなく歩いていたんですが、何回かいくうちに、チップは、しっかり畑に入り、ドロドロ・・
ミニーはまだまだ探検できないので、はまっていません。
ティンク&ベルちゃんは、何処でも恐がらず冒険家ですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/345-c2d7ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード