チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ハル君

お出かけ前のチップ&ミニー
寒いのか、ヒーターの前で2匹がまるくなってた・・・・
resize3335.jpg
こういう姿は、とってもかわいい~~~
resize3336.jpg

先週の日曜日は、ハル君に会いに行って来ました。
resize3341.jpg
仲良く、おやつもらっています。
resize3337.jpg
お父さんの、バナナ狙っています・・・
resize3338.jpg

resize3339.jpg

resize3340.jpg

resize3342.jpg
この日は、夕方から行ったので、一緒に、お散歩ができなかった。
また、遊びに行くからね!!

前に餅つきしたときに、さくら君ママにこんなのもらいました。
resize3343.jpg
チップもミニーも喜んで食べていました。
resize3344.jpg

resize3345.jpg
さくら君ママごちそうさま!!
スポンサーサイト

コメント

ヒーターの前でくっついているふたりの姿、すっごくキュートv-347
最近チッのプちゃん・ミニーちゃん、とってもお嬢って感じの雰囲気を醸し出してくれるじゃないv-363
そうなると・・・・
ウチの花はやっぱ男組かぁ~v-394
昨日も畦道に入るなり私の目を盗んで、田んぼに入っておりましたv-406

あれ・・・今日は食い物の写真がないね~(笑
ストーブ前でシアワセそうに寝てる姿見ると、
こっちが安心するし、癒されるなぁ~
こういうのって、いいっすよね♪

ハル君が一歩下がってみているのが
かわいいんだけど~~
ミニーちゃんがお父さんのバナナ狙っている時
残像が・・・
相当激しくおねだりしたのかな?(笑)

ハル君は今日はモデル犬の学校に朝8時から行ってます。
とっても静かな家ですよv-10
この間はハルのご機嫌ななめでごめんね!チップとミニーの事大好きなハルだけどちょっとやきもちやきだから・・・ハルも毎日ストーブとこたつの中に入ってまるで猫みたいですよv-17寒いのかね・・散歩は大好きなのに!

先週はインフルエンザになってしまい今年は何だか散々です。やっと治り、車を2カ月ぶりで運転してます。メールアドレスがパソコン来たので、変更になりました。まだ慣れてなくて使い勝手がわかりません。又ねv-91

へぇ~、こんな商品があるんですか
なんかワンコ用にも知事のイラストがついていて
びっくりしちゃいますね

おいしそうな、、ディナーセット。
チップとミニー、寄り添ってかわいい~v-10
お洋服も似合ってるよ。

東国原知事の写真、人間の食べ物かと思ったら、ワン用ですか!!すごいですね。
豚汁ならぬ鳥汁??なんて、思っちゃいました。汗。
最初の写真、二人仲良しで、こういうの本当にほほえましいですよね。

きゃ~o(^∀^*)o
ヒーター前のチップ&ミニーちゃん♪
めっちゃカワイイ~!!
こういう姿を見ると嬉しくなりますよねvv
ピッタリくっついちゃって~!

ハルくんちなのに、チップ&ミニーちゃんちみたい(笑)
バナナ美味しいものね♪

『癒し国原汁セット』だって~(笑)
宮崎産のものには必ずアノお方が載ってますね(*^m^)o==3プッ

空&花ちゃんママへ

仲良い時は、こうやってとっても仲良しさんなんだけどね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
昨日は楽しかったね
お嬢様キャラを出していたのし
昨日のチップ
すっかり野生児になってしまいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

cheeseさんへ

毎回、食べには行けません・・・・
(本当は、ご飯作り嫌な私は、毎回外食したいけど、お金が・・・・・)
こうやって、仲良い姿わたしも、癒されます♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

みっちゃんへ

ハル君は、食い意地張っていないので、下がっていますよね
チップ&ミニーは、どこに行っても食べものあると、前に出てきますよo┤*´Д`*├o アァー
ミニーは想像通りです・・・・

ハル君ママへ

先日は、ご馳走様でした。
ハル君、この日はごきげんななめだったよね。
今度は、はやめに行ってまた一緒にお散歩行こうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

いろいろな、商品だしていますよね。
ワンのまで出ていたのは、知らなかったんです。
何でも顔写真入りですね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

Buddymamaさんへ

お野菜も入ってとっても美味しかったようで
ぺロリと食べていましたよ。
2匹いると
こういう姿がときどき見れて、
とっても幸せです(→ิܫ←ิ) 

はなこさんへ

人の、商品も沢山だしていますけど
ワンの商品まで、出してるのは知りませんでした。
美味しかったようですよ
多頭飼いしてると
こういう姿みれますよね。
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

momoさんへ

前は、チップの上にミニーが頭乗せてるだったんですが、この日は逆
ミニーもいやがらないで、ずーと寄り添って寝ていました。
本当に微笑ましい姿でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どこに行っても、チップ&ミニーは、食べものあると、はりきります・・・・
ハル君は、食べものあっても、あんまり執着しないんです。
本当に、どれでも写真入り
でも、それで買っちゃう人が多いですよね
私もですけど・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ヒーターの前で凄く接近してるのを見ると
毛が燃えちゃわないか?とても心配な私。(笑)
どこのワンコも同じですね・・。
チップ&ミニーちゃんとても美味しそうに食べてますね♪
こんなお土産があるとほんとに嬉しいですね。

コボさんへ

ドライヤー大嫌いなのに、
ヒーターの風は、気持ち良いようで、いつもいます。
あんまり側には行かないので、燃える心配はないです。
とっても美味しかったようですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
本当にうれしいおみやげです

こんばんは♪
ヒーターの前で丸くなってるチップちゃんとミニーちゃん
めちゃくちゃかわいいですっ!!(*´艸`)
ピッタリくっついて温めあっているんですね♪
お揃いのヒラヒラスカートのお洋服が
さらにかわいい~♪♪

あ、ハル君お久しぶりですね☆
おやつにはあんまり興味ないのかな?

ばーのすけさんへ

こういう姿見ると、
とってもうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
仲良い時は本当に、仲良し親子なんです。(バトルがはじまると、またすごいけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)

ハル君は、チップ&ミニーと違い、全然食い意地はっていないんですよ・・・

ほんとストーブ前のチップちゃんとミニーちゃん癒されます
ハル君自分のおうちのせいか?堂々としてますね。私のお友達のコーギーもハル君です。

ママさんのおかげで楽しい誕生日を迎えることができました。
ありがとうございました。

( ^ω^ )ニコニコ
2ワンでくっついてる姿って癒されますよねぇ~♪

東国原知事って~笑
ワンコのフードまで作ってるんですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも美味しそう♪♪

チップとミニーちゃん、相変わらず仲が良さげですね、
チップちゃん、後ろ足立ちで「マテ」してるよ~
すごいなぁ~
視線はバナナに釘づけだけど・・・笑
ハロはこの姿を一瞬たりとも見たことがありません。(^_^;)

らいさんへ

こういう姿見るのは
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
お友達も、ハル君ですか。
とっても元気がいいかな??
私は、何にもしていませんよ・・・
でも、とっても良いお誕生日が出来て良かったですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ひなママさんへ

こういう姿見ると
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
本当に、いろいろ名の出していますよね。
先日までは、ドレッシングこってて、ネットで買っていたんです。
でも、ワン子のまでだしてるとは、知りませんでしたよ

is-youさんへ

仲良い時は、こうやって寝ているんですけどね
見てるととってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
本当は、越のためにはやらせないほうが、いいのでしょうが、飼い始めてすぐに、こうやっておねだり始めたんです。
ハロちゃんは、越の為にもやらないほうがいいですよ

チップ&ミニーちゃんヒーターの前で
くっついて仲良しだねぇ~♥
お洋服も素敵でとっても似合って可愛い~♪
『癒し国原汁セット』美味しそうに食べてる~
嬉しい~お土産だったね☆

ヒーターの前で仲良く寝てる姿、かわいすぎです!
お出かけ前なのに、出かけられなくなっちゃいますね(笑)
へ~、宮崎特産のワンフード!
県知事、宮崎のセールスマンとして活躍してますね♪

きゃ~~~っ 寄り添ってるよ!寄り添ってる!!
めっちゃカワエエ~な~(*^m^*) ムフッ
うちでこんな事するのって 布団の中か腕の中だけだから
本当に羨ましいわ~
同じ親子なのに どうしてうちは・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ハル君 久し振りだね!
いつ見ても大人しそうだ♪
チップちゃんは立って ミニーちゃんはパパさんの足に手を掛けて
いつでもOKだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バナナ 美味しかったかな?
癒し国原汁セット! この方 意外な物にまで顔出すんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いやしこくばるじる?
スゴイうまいネーミング(◎◎*)
考えた人に座布団10枚っ!(笑)

お味はどうだったのかな?
チップちゃん、ミニーちゃん、おいしかった?(o^-^o)

hikanonnさんへ

この日は、とっても仲良し親子でした。
チップ&ミニー
とっても喜んで食べていました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ロコママさんへ

しまったカメラを、あわてて出して
写真撮りましたよ。
本当に、宮崎のセールスマンですね
うまい言葉です(→ิܫ←ิ) 

ばぶさんへ

本当に、こういう姿は
とってもかわいいですね(u‿ฺu✿ฺ)
でも、すぐバトルもはじまりますよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ティンク&ベルちゃん預かったとき
とっても仲良し親子でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハル君は、食い意地はっていないからね
チップ&ミニーの、食べっぷりがめだってしまいます。
ワンのまで作っているとは、びっくりですよね

キャオリンさんへ

本当に、うまいネーミング考えますよね。
ワンのにまで手をだしているとは・・・・
とっても美味しかったようで
すぐ食べきっていましたよσ(^¬^@)うまいぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/344-b7a31d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード