チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


カフェレストラン「いち」

ゆけゆけハッチのブログでいつも見ていて、ずーと行きたいと思っていた
カフェレストラン「いち」に、昨日の夕飯食べに行って来ました。
ここは、家から1時間
resize3348.jpg

resize3347.jpg
探索中ミニー(ワンスペースには誰もいなくて、貸切状態でした。)
resize3351.jpg

resize3350.jpg
ここは、人もワンもメニューがとても豊富、何にするかとっても悩んでしまいました。
人用メニュー
resize3360.jpg
resize3361.jpg
resize3362.jpg
resize3363.jpg
resize3368.jpg
ワン用メニュー
resize3364.jpg
resize3365.jpg
resize3366.jpg
resize3367.jpg
すごいでしょうσ(^¬^@)うまそぉ~
スープとサラダがきました・・・
resize3352.jpg
チップ&ミニーに・・・
resize3353.jpg

resize3354.jpg

resize3357.jpg

resize3358.jpg
あらあら、ミニー、そっちはチップのお皿だよ・・・
resize3359.jpg
私の・・・
resize3355.jpg
旦那と娘の・・・
resize3356.jpg

resize3369.jpg

resize3370.jpg
そうです、これは、私達の食後のデザート
resize3371.jpg

resize3372.jpg
家からは、ちょっと遠いけど、
とっても美味しかったです。
前にはドッグ倶楽部「わんダフル」があり、
トリミング&ホテル&ドッグラン(1時間1匹300円2頭目から150円1日500円)であります。
今度は昼間来てみたいところです。




スポンサーサイト

コメント

ワン連れの方用と、連れてない方用に分かれてるんですか?そういう気配りって素敵!
ワンもいいですよ!みたいなところに行っても、犬がいることをあまり良く思ってない方もいたりしますもんね。
素敵なところたくさん知ってますね!

こんにちは♪
本当にメニューの種類が多いですね!
これは何度来ても違うものが頼めて
楽しいですよね。

チップちゃんもミニーちゃんも
美味しそうなもの食べてるな~♪
ピザかわいい(笑)

うわ~!このメニューの数・・・
絶対選べないわ
別々の入り口になっているんですね
なるほど~

学校も休みになるので、昼間暇なときに少し出かけようかな~って思うこのごろ、、、
1時間もあると、出かけるのが面倒になってしまうので、近場でいいところ、、、今度教えてね!

一時間かぁ~
やっぱり遠いねぇv-409
ホントすっごくメニューが豊富でビックリv-405
しっかしぃ・・・・
よくv-307飲みを我慢したねぇ~
えらいv-363

おおっv-10このメニューでいうと・・
コースでいきましたねv-91
ワンコメニュー増えてるv-238
これはまた行かねば!車で1時間で行けたのですね凄いです!
いちからイオン羽生が近いです、他に何かセットでもあるとますますいいですね♪もちろん、うちは~いち~単独でも行きますよぉ
お店の人(マスターの奥さま)ハッチアタックにアタックし返しをする奥さま
あそこだけは飛び掛っても安心v-10
遅めに行くと貸切でいいですよね♪
よく&沢山食べましたねv-10

デザートないってさ
のミニーちゃんのお顔がとってもいいです^0^
ミニーちゃんの方が少し食いしん坊さんなのかなv-271
チップちゃんもミニーちゃんも女のこなのでピンクがよくにあいます。

わぁ~~^^
このお店も美味しそう♪
メミュ~の多さにはビックリですねぇ~(;・∀・)
優柔不断のひなママは・・・・
決める事が出来ないかも・・・笑

ママさん、またまた素敵なカフェに行かれて
ますね~~~♪
ここは埼玉なんですね・・・
ワンコメニューもボリューム満点!
チャーハンもワンコメニューですか??
チップ&ミニーちゃんも、美味しそうに
食べてますね~~(〃∇〃人)
↓こっちは、モニョ②も行ってきましたよ♪
食事も美味しそうですね!
今度、食べてみたいです~

ココいいぢゃん!! 連れてって~って
思ってリンクをクリックしたけど
ちと遠そうだね~~
ってことで 3ワンの夢はまた破れたり~~(笑)
チップ&ミニーちゃんと代わりたいって
そのうち言われそうで この日記は見せないでおこうっと

すごーい!
おいしいもののオンパレードだわ。
メニュー画面に顔を近づけてじっと見入っちゃいました(笑)
ワン用エリアが別に設けてあるって気兼ねしなくていいですよね。
そしてランの利用料も安いわ。
私も昼間に行ってみたいです(*^_^*)
↓息子さんその後大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

 おっ、いちに行ってきたんですね♪
メニューを載せたブログ初めて見た(笑) ママさん、和風ハンバーグ好きですか(^^?  じゃあ、あちらでもe-146  でも、人数<料理の数のような??(ココでは、ミンナそうなるのかも)
 何度も行ってるのに、わんダフルの情報、初めて知った(^^ゞ

ママさん、またまたお出かけしたんですね♪
ドッグカフェってあんまりメニューが充実してない所がおおいので、メニューがいっぱいあるのは嬉しいですね!
ミニーちゃん、チップちゃんのまで食べちゃって(≧ω≦。)プププ
私も行ってみたいけどちょっと遠いなぁ~

はなこさんへ

はい、完全にワン連れとそうでないかたでわかれていました。
そうなんですよね
おとなしいワンなら心配ないけど、家のワンズには、こういうところはとってもありがたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばーのすけさんへ

本当に、パスタからステーキまで
お値段も手頃でいいですね。
ピザは、小さめでした
とっても喜んで食べていましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ネコ娘さんへ

本当に、パスタからステーキまで
お値段も手頃でいいですね。
入り口も中も完全に別
こういうところだと、うるさいチップ&ミニーも安心です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

Buddymamaさんへ

ちょこっと行くには遠いですね。
東川口のお店なら、20分ぐらいでいけますよ
是非行ってみてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

空&花ちゃんママへ

今回は、6時過ぎに行ったから1時間でいけたんです。
昼間だと122混んでるからこの時間では行けないだろうな??
飲まないで、沢山食べましたよ・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ハッチかあさんへ

2年かかって、やっと連れて行ってもらいましたよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
本当に、お料理も沢山、それにいろいろな焼酎がありましたよ。もう、ビックリ!!
お電話してから、行ったのですが、マスターかな??
とっても対応が親切で、時間もはっきりしないのに、「席とっときますね」と言ってくれました。
騎西高校、ナビに入れて来てといわれ、そうしたら、迷うことなく行けました。
側にとっても大きなショッピングモールがありました。
あれは、イオンではなかった
ちょと行ってみたいところですが、ワンOKかは不明
今度情報よろしく(u‿ฺu✿ฺ)

らいさんへ

ハハハ・・・
本当に食い意地はってる、チップ&ミニー
あんだけ食べても、まだ私達の狙っていましたよo┤*´Д`*├o アァー
この服名前入りでお気に入りなんです。

ひなママさんへ

本当にメニューが多い
私もなかなか決まらず
結局何時も食べる、和風ハンバーグ
ここのハンバーグはお肉たっぷり、とっても美味しかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

モニョモニョさんへ

ここは、2年前からお友達のブログで見てて
行ってみたかったんです。
やっと行けました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
埼玉も広いから、県内でもやっぱり遠いい・・・・
チャーハンもワンメニューです。
どれもとってもおいしそうでしたよ

ブログ見ましたよ
夜の食事もとっても美味しかったですよ
ちょっとお高めですけど・・・・

みっちゃんへ

この日は、6時過ぎに行ったので、122も空いてて1時間で行けたけど、昼間だと1時間では無理かな?
でも、ランもあるので、1日遊べそうですよ。
暖かくなったら、是非埼玉に来て下さいね。
色々案内しますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

かじゅさんへ

本当に、すごいメニューでしょう
ワンのメニューも多いし
入り口も中も別
家のワンズには、本当によいところです。
是非昼間から行ってみてください。
ありがとうございます。
息子も大分楽になってきたようです。

booさんへ

2年かかって、やっと連れて行ってもらいましたよ。
こんない、メニュー多いと思わなかったので、これは、言葉より載せないと、と全部載せちゃいました。
焼酎もすごい数でしたね。
今度婿さん連れて行ってあげます。
こんだけあると、悩みに悩み、結局は何時もの和風ハンバーグ
大好きなんです
とってもお肉が沢山よいお味でした。
夜行ったので、ランは利用できなかったんですが、
今度は、旦那が釣りの帰り(ここの側によく言ってるようで)に連れて行ってくれると行ったのでそのときは遊ばせたいです。

マロンママさんへ

ここは、2年前から行ってみたかったところで、やっと連れて行ってもらいました。
本当に、すごいメニューの数
ワンのも多くビックリしました。
最近、ミニーの方が食べるのはやくなって、チップの狙うようになりました。
家だとミニーゲージの中で食べさせるので、こういうことないんですが、並んで食べさせたのがいけなかったわo┤*´Д`*├o アァー

すごいですねぇ!!このメニューの多さっ!!!!!
私、1時間ほどは時間がかかりそうです(笑)
さっき朝ごはんを食べたのに、またお腹すきそうです…。

人間洋はもちろん、ワンコメニューが充実してるのっていいですよね☆

ママさん、美味しいお店をたくさん知ってますよね!!
ワン連れでないお客さんも多いお店なら、お味も安心。
ワン連れ専用のところは、やっぱり当たり外れあるものね。
それにしてもすごいメニューの数にビックリ!!
お値段もかなりリーズナブルみたいだし、もっと近かったらなぁ~って思っちゃうでしょ?
チップちゃんとミニーちゃんも、3品も食べられて大満足ね。
あ、デザート付じゃないからちょっとだけ不満ありなのね。


このメニューの豊富さ!
名古屋のカフェみたいな雰囲気だわ。
これだけあるとオーダー決めるのに
30分かかっちゃいそう(* ̄m ̄)
私、優柔不断だから~(笑)

チップちゃん、ミニーちゃん、いっぱい食べたね♪
小麦がうらやましがってるよ~(≧▽≦)

またまた・・・
美味しそうなお店に行って~
羨ましい~よ~!!
しかし~チップ&ミニーはよく食べるね(笑)

ももたんママへ

本当に多いでしょう
私も、なかなか決まらなかった
結局何時も食べる、和風ハンバーグ
でも、とっても美味しかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ワンコのメニューもとっても充実していました。

しぇりままさんへ

ここは、友達のブログで見て、
ずーと行きたかったんですが、やっと行くことができました。
こんなに、メニューが多いとは思っていませんでした。
先日行ったところに比べると、とってもリーズナブルなお値段でうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
思ったより、ピザが小さかったので、チャーハン頼んであげたんです。
それでも、まだまだたりない、チップ&ミニーでしたが♡゜o┤*´Д`*├o アァー

キャオリンさんへ

名古屋のカフェも、こんなに沢山のところがあるんですね
私も、すごーく悩んで、結局は何時もの和風ハンバーグ
でも、とっても美味しかったよ(u‿ฺu✿ฺ)
ピザが思ったより小さかったので、チャーハン追加それでも、たりないチップ&ミニーでしたよo┤*´Д`*├o アァー

日向ママさんへ

ここは、ハッチ家が、よく行くお店なんですよ
ずーと行ってみたくて、やっと行ってきまいた。
チップ&ミニーまだ、食べたりないようでしたけどねo┤*´Д`*├o アァー

メニューが豊富なのは魅力ですね♪
ドッグカフェって同じようなメニューばかりで、
飽きちゃいますもんね。
ワン用も美味しそうで、チップちゃん、ミニーちゃん、良かったね☆

お久しぶりです~!
またまた、ステキなカフェに行ってますね♪
人間のメニューはもちろん。。
わんこメニューも、とっても美味しそう~。
そして・・とっても遅くなってしまったのですが・・
迷子札UPしてくれてありがとうございました。
チップちゃん&ミニーちゃん、
気になって噛んじゃったりしなかったかしら??
何かあったら言ってくださいね~!

1時間あったらここまでこれるんですね♪
いいですね~。
すごいメニュー多くて・・しかも美味しそう♪
ワンコと入れるカフェってあんまりメニューなくて
ちょっと残念なとこあるんですが
このカフェいいなぁ・・。
行きたいとこ多いです・・。
↓のイタリアンもいいですね。
あ~・・リストに載せなきゃ・・(笑)

またまた素敵なカフェ発見ですね♪
見るものすべてに、、よだれが。。(笑)
わんこメニューも沢山でいいなぁ~。
↓のカフェ。。ご飯もとっても美味しそうだねぇ。
次回は、、ランチに行って見たいですぅ。

まあ、良いお店ですね。
ぜひ行きたいわ。
東北道沿いかしら?
今度栃木方面も行きますので。
ママさんおいしいものばかりで、太ってないよね!?

入り口が2つに分かれてるなんて 驚き\(◎o◎)/
と言う事は店内も 完全に仕切られてるんですか?
だとしたら ワン連れも気兼ねなく行けますね!
そして何とメニューが豊富なんでしょう~
これだけあったら 私絶対決められないわ(≧ω≦。)プププ
ボリュームもあって めっちゃ良心的なお店ですね(*^m^*) ムフッ

チップ&ミニーちゃんも沢山食べれて 良かったね!

ロコママさんへ

ドッグカフェで、ご飯は、家にとって魅力なんです
昼ならパスタでもいいけど、やっぱり夜はご飯が食べたい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ワン用も沢山あり悩みます・・・

チョビママさんへ

とってもかわいい迷子札ありがとうございました。
マリリンも喜んでいました。
首輪につけると、ボロボロになってしまうので、リードにつけて使っています。
とっても美味しいカフェでしたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

コボさんへ

夜だったので、1時間で行けました。
昼間だと、122混むのでもう少しかかると思います。
とってもメニューが多く悩んでしまいます。
デザートも豊富でしたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
イタリアンは、お値段がちょっと高いけど、お台場の帰りとかに行けますよ。
是非行ってみてください。

tomolinさんへ

メニューがとっても多く
デザートも、手作りで、沢山ありましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
tomolinさんたちは、お食事しなかったんですよね。
お値段がちょっと高いけど、お味はとっても良かったですよ。
今度は是非お食事もしてみてください。

アデリーさんへ

122から、「騎西高校」と言う信号曲がってすぐです。
東北方面の帰りに調度いいかもしれませんよ
是非行ってみてください(✪ฺܫ✪ฺ)
ハハハ・・・
お察しの通り、最近太り気味o┤*´Д`*├o アァー

ばぶさんへ

はい、
店内も完全にわかれています。
人も苦手なチップ&ミニーには、ありがたいところです。
もう少し側にあったら、まめにいけるんですけどね(( ,,・з・,, ))ぶ~
とってもメニューが多く
うれしいですね
量も多く私は食べきれませんでした。
チップ&ミニーあんだけ食べても、まだたりなそうでしたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

お店の入り口から中まで別々て良いですね~♪
そして、メニューも豊富でワンメニューもある♥
ステキなカフェですね~☆
こんなカフェなら我が家の
5ワンもみんなで行けるかも~?

hikanonnさんへ

入り口も、中も完全にわかれています。
メニューも沢山で、いろいろと食べれますよ
是非、東北方面にお出かけの帰りにでも、5ワン連れて行ってみてください(u‿ฺu✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/342-4f919933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

