チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


★Jolly Cafe +Wan★

24(土)息子が、椎間板ヘルニアになり、コルセットが欲しいと言うので、届けがてらお食事してきました。
イタリアンレストラン=Jolly Cafe + Wan=
resize3318.jpg

resize3317.jpg
中は、カフェ&ショップ&トリミングに分かれたスペースがあります。
看板犬のペキニーズ&シーズ(?)のミックス犬とってもかわいかったです。
resize3320.jpg

resize3321.jpg
ワンの、フードがサービスされました。
resize3319.jpg
今日のお洋服、スティチだと思って買ったら、エンジェルなんだってね。(娘に言われるまでスティチだと思っていたんです。)
resize3322.jpg

resize3323.jpg

resize3324.jpg

resize3325.jpg

resize3326.jpg

resize3327.jpg

resize3328.jpg
ケーキも手作り
1月24日は息子の26回目の誕生日でした。すっかり忘れていた・・・・・
resize3329.jpg

resize3330.jpg
この日は、半分が貸切で、ワンメニューはお休みでした。
貸切ですみませんとコーヒーのおかわり頂きました。
resize3331.jpg

=ダウの気持ち=のプレゼント企画に応募したら、当たったの(。→∀←。)キャハ♡
resize3332.jpg

resize3333.jpg

resize3334.jpg
cheeseさん、沢山ありがとうございます。
ミニーのお食事マットで使わせてもらっています。

スポンサーサイト

コメント

無事届いて良かった♪
って、またおでかけしてるし( ´艸`)
そして、また食べ物の写真がいっぱい(笑
ここって、清澄白河のお店かな!?
行きたいなぁ~って思ってたとこかも~
なかなかチャンスがなくって行けてないんだけど・・・
お食事も美味しそうだ~( ´艸`)
息子さん、椎間板ヘルニアなの・・・!?
これからずっと付き合っていくことになるのかな
大変だけど、がんばってっ

cheeseさん、今回は作成した後の抽選だから早い(笑)
スティッチちゃんじゃないんですね
キャラの見分けは色ですか?

こんばんは♪
息子さん、ヘルニア大丈夫ですか?
私の父親も若い頃からヘルニアで
つらそうな姿をよく見てきました。
お大事にしてくださいね。

プレゼント当選おめでとうございます(≧▽≦)
このマットの柄、こむぎのお洋服の柄と
一緒です~♪♪

ありゃりゃ・・・・
あなたまた子供のお誕生日忘れていたのぉ~v-363
もうぉ~v-403

素敵なお店ね。
やっぱりお江戸のカフェはなんだかおしゃれv-353

あらら><
お兄ちゃんの腰は大丈夫ですか??
ひなママもヘルニア持ちなので痛さが良くわかります(;><)

ん??
このピンクのはスティッチじゃないんですかぁ~笑
ひなママも知りませんでした(;´∀`)
でも可愛いからいっか♪♪

ここのお店のご飯も美味しそうですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ティラミス食べたいわぁ~~~v-344

キターーーー♪

おいしいブログで定評のチプミニぶろぐ。
またまた、新しいお店の開拓ですね!
凄いなあ、本当に。
そして、私のワン店登録も増えていきます。
(でも、なかなか行けないよぉ。)

お兄ちゃん大丈夫かな?
お大事になさってね。

ヘルニア痛そう。なったこと無いので、辛さが分からないけど。(お若い内に治るとイイですね☆///お大事に。)
 ジョリーカフェは、プラスワンなんですね♪あとからプラスのワンってコトですね(^^=b (こういう心意気、好きッス)しかも、美味しそうだし~、ボクの姉のウチから近いし~♪ スポンサ~の方の姉を誘って行きやすい場所です。ありがたい・ありがたい!!

cheeseさんへ

沢山ありがとうございました。
ミニーがマット使わせてもらっています(u‿ฺu✿ฺ)
そうです。息子が、探してくれました。
ちょっとお高めだけど、とってもお味は良かったですよ。
私も旦那も、ヘルニアあるんです。
ヘルニアは遺伝があると言われたそうです(;→д←)

ネコ娘さんへ

とってもはやく送って頂きました。
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
色が違うのと、エンジェルは、触覚がついています。
言われるまで全然気がつかなかったけどねo┤*´Д`*├o アァー

ばーのすけさんへ

ヘルニアで、足が痛くしばらく歩くのも大変だったようですが、今は大分よくなってきたと言ってきました。
とってもうれしいです。
お洋服と一緒の柄ですか、この柄が気に入ってこれに応募しました。お洋服もきっとかわいいんでしょうね(u‿ฺu✿ฺ)

空&花ちゃんママへ

そうなのよ・・・
またまた忘れてしまいました。
子供達には「お母さんは誕生日すぐ忘れると」指摘うけましたよo┤*´Д`*├o アァー
店自体は、そんなおしぇれではないのですが、たべものは、お高いけどとっても良いお味でした。

ひなママさんへ

ひなママさんもですか、私も旦那もヘルニアもち
遺伝するそうです(→ิܫ←ิ) 
「知らないのはお母さんだけだよ」と言われてたので、ひなママも知らなくてちょっと安心
この店、とっても美味しかったですよ
ティラミス本当に美味しかった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アデリーさんへ

お台場からも近いですよ。
とっても美味しかったから是非行ってみてください。
足が痛くて歩くのが大変と言っていましたが、
大分楽になってきたようです(✪ฺܫ✪ฺ)

booさんへ

なったことないなんて、うらやましい・・・
私も旦那もヘルニアもちで、毎回戦っていますよ
ヘルニアは、遺伝があると医者に言われたそうです。
ちょっとお高めだから、スポンサーがいたら沢山たべれますね。
是非行ってみてください♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

こんばんは♪
息子さん大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね。
お大事にしてくださいね。

本格的なレストランなのにワンコOKなんですね!
素敵なところで良いなぁ~
それにプレゼントも当たったんですね!
いいなぁ~♪

今日『マンマ・ミーア!』観てきましたよ~
すっごく楽しいミュージカル映画でした!
とってもハッピーな気分になれましたよ♪

ご無沙汰してしまいすみません(;ω;)

息子さんもヘルニアになってしまったんですね(ToT)
痛さはよくわかります↓
症状がよくなるといいですね(´Д`)

美味しそうなお肉にティラミス☆
行ってみたいです(´∀`人)

マロンママさんへ

わ~~
初日に見に行かれたんですね。
私もコレは見たい、明日行くつもりだったのに、旦那が先に「20世紀・・」を見たいと言ってるんですc(>ω<)ゞ
息子は、足が痛くて歩くのが大変だったけど、大分よくなってきたようです。
プレゼントとってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

星さんへ

私も旦那もヘルニアもち
本当に痛いんですよね。
はじめは足が痛くて歩くのも大変だった息子
今は大分よくなってきたようです。
ここ、とっても美味しかったですよ
ティラミスは最高でした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
是非行ってみてください。

息子さんヘルニアにですか(;>_<;)
コルセットで痛みが和らぐと良いですね~!

またまた美味しそう~♪
チップ&ミニーママさんの地域には美味しいお店がたくさんありますねvv
私もスティッチだと思いました(笑)

あら。息子さんの誕生日だったんですね。おめでとうございます!
それにしても、ワンごはんメニューがお休みだったからフードのサービスだったんですか?
素敵なお店ですね。そういう気づかいっていいですよね。

momoさんへ

足が痛くて歩くのも大変だった息子
コルセットして大分楽になってきたようです。
家の地域では、なかなか美味しいお店がありません。
ここも、東京
近くにこういうお店があったら本当にうれしいんですけどね(u‿ฺu✿ฺ)
momoさんも、スティッチだとおもいましたか?
仲間がいてよかったわ~~

はなこさんへ

もう、お祝いするような年でもないんですけどね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私も、初めて行ったので、毎回だしてくれるのかどうかは、知らないのですが、すぐにワンに出してくれましたよ。
お店の方はとっても良い方だちでした。

息子さん、大丈夫ですか??
知り合いにヘルニアの方がいて、
本当に辛そうでした。。。
お大事になさってくださいね!!

またまた美味しいものが沢山ですね~♪♪
いつも一緒に連れていってもらって
本当に幸せものですねd('∀'о)ネ♪
cheeseさんからのプレゼントも
とっても素敵ですね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!

Σw(゚д゚* )wわぉ!! ヘルニアですか?!
コルセットだけで大丈夫ですか?
なるべく安静にして 早く良くなるといいですね☆
そして26歳のお誕生日おめでとうございます!
って我が子の誕生日忘れるなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
しかし26歳 いい時期ですね~
私も戻れるもんなら戻りたい・・・(-_-;)

またまた素敵なお店ですね!
本当にそちらはワンコに優しい所で羨ましいです(^u^)
でも明日 私も新しいカフェに行って来ます(*^m^*) ムフッ

ぶりままさんへ

はじめは、歩くのも辛そうでしたが、今は大分楽になってきたようです。
とっても美味しかったですよ。
ティラミスは、もう最高でした(u‿ฺu✿ฺ)
プレゼント当たるとは思っていなかったので、とってもうれしいです。

ばぶさんへ

はじめは歩くのも辛そうでしたが、痛み止めのみ、コルセットで大分楽になってきたようです。
自分の誕生日以外は、いつも忘れてしまうんですドテッ (*゜ω。)ノ
一番楽しいときですよね。
息子も一人暮らしはじめて、今の暮らしエンジョイしているようですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
新しいお店みつけると、とってもうれしい気持ちになりますよね。
そしてお味も最高でまた、行きたいところです。
ばぶさんも、明日行くんですね
ブログ楽しみに待っていますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

息子さんヘルニア大丈夫ですか?
だんなが数年前ヘルニアで動けなくなり1週間近く入院しました。
コルセットは絶対必需品です。

またおいしいものが沢山でてきましたね^^
セルただいまダイエット中なので、5.6キロもあるんですよ
私も食べることに気が引けちゃって
目を細めてみてました^0^

スティッチシリーズ、色んな子がいるんですよね。
私も全部はわからないです(*^^;A
ラザニアにグラタン、おいしそうですね♪
ママさんたちはいつも素敵なお店に
行っててうらやましい(^ー^* )

息子さん、具合はどうですか?
手術することになったりするんでしょうか。。。
安静にして、どうぞお大事にして下さいね。

らいさんへ

本当に、動けなくなったら大変ですよね。
息子は痛み止めとコルセットで大分楽になってきたようです。
旦那様も大変でしたね。
ダイエット中でしたか
美味しいものばかりで申し訳ありません
私もダイエット中なんですが、外食した時は、忘れるようにしています(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

キャオリンさんへ

このほかにも、スティッチ色々なのがあるんですか??
私にはみんな一緒に見えてしまいますo┤*´Д`*├o アァー
ここは、店構えはそんなにおしゃれでないのですが、お味はとっても良かったです。
レーザーになるかもと言っていたんですが、今のところはしないですみそうです。
痛み止めとコルセットで大分よくなってきたようです。

cheeseちゃん企画、はずれちゃいました~グッスン(泣)
息子さんお誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます。
そしてお大事に!

ロコママさんへ

ありがとうございます。
企画、とってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
ロコママさんも応募していたんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/341-2568266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

