チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

レイクタウン=SALVATORE=

18日(日)に、=まるこめ隊=が、レイクタウンに遊びに行くよと、誘ってもらいました。
=dear4dachs=も一緒だよ(。→∀←。)キャハ♡
resize3265.jpg
まずは、ドッグランで・・・
resize3266.jpg
寒いのと、赤土が、ちょっとしめっていてすぐカートに乗ってしまう子も
resize3268.jpg
スムースのお尻ちゃんは、かわいいね!!
resize3269.jpg

resize3270.jpg
ペットショップのベンチのところで、オラフママとtomolnさんが、中見てくる間、ワンとお留守番
resize3272.jpg
オラフママさんに、スヌーピーのクレープご馳走になりました。「ママさんありがとう」
resize3273.jpg
ランチ食べに=PIZZA SALVATORE CUOMO=
resize3274.jpg
テラス席ですが、大きなストーブがあり、寒いといったら、電気ストーブ&ハロゲンヒーターとつけてくれました。
resize3275.jpg

resize3276.jpg
ちょっと、狙っていますね・・・・
resize3277.jpg

resize3278.jpg
=お茶の井ヶ田=
resize3279.jpg

resize3280.jpg
お父さん迎えに家へ
お菓子で、人気者のお父さん(狭い家に12匹、入れたよ・・・)
resize3282.jpg
=カフェ エンジェル=

resize3283.jpg
ベンチシートでおとなしいくろぴか一家
resize3284.jpg
娘夫婦も、合流
resize3286.jpg
resize3288.jpg
resize3289.jpg
resize3290.jpg
resize3292.jpg
resize3293.jpg
resize3291.jpg
resize3294.jpg
興味があったりすると、お耳が立つんだって、かわいいね!!
resize3295.jpg
resize3296.jpg
1日とっても楽しかったです。
オラフママお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

resize3298.jpg









スポンサーサイト

コメント

わぁ~~~^^
とっても盛りだくさんな一日でしたね♪
これだけのダックスちゃんが揃うと
注目の的になりますよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

ご飯やスイーツ♪
どれも美味しそう~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これ、全部一日?
盛りだくさんな内容ですね。
ついでに、、盛りだくさんな食欲。
沢山のワンに囲まれて、おとうさん幸せ~。v-238v-236

カフェエンジェルは、ビールがあるのかっ!(笑
かわいい名前のお店なのに、メニューが意外すぎだー
チップ&ミニー家は、レイクタウン知り尽くしてそうっすよね(爆
最近は、ちょっとは空いてきたのかなぁ!?
ってか、家にダックス12匹ってすげーんだけど(笑

こちらのドッグランは、この前も行かれてた所ですよね?
せっかく広くて清潔なランなのに、なぜ赤土なんでしょう??
綺麗なお洋服着せていくのが怖いわよね。
赤土のついた子を抱っこしたら、ママの服も汚れちゃうしね。
それにしても、いろんなお店でたくさん食べましたよね~
満腹満足の1日でしたねi-237

12wansに囲まれてお父さんウキウキでしょうね(笑)
おいしそうな食事を見ていたら、メッチャお腹が空いてきました
ワンコの鶏団子でもいいです!

先週のあの寒い中
テラス席でストーブ それで大丈夫だったんだ~
んならば そろそろ行こうかな?
ちょっとは空いてきたのかな~???

おうちの中での12ワンの写真
半分くらい立ってない?
性格でてて面白いね~

あ~私も行きかったわん・・(苦笑)
前にママさんとこから帰った時に距離を見たら
神奈川に行くより近かったですよ・・。^^
我が家も次回は行きます。
その時は一緒に遊んでくださいね。
そして・・ポン太の面倒見ててください。(爆)
レイクタウン・・どんなんか・・行かなきゃ。
晩御飯も美味しそう♪

こんばんはー♪
12わんに迫られているパパさん
うらやましい~(*´艸`)
めっちゃ人気者ですね!

みんなとっても素敵なお洋服着てて
可愛いです~(≧▽≦)

バナナパフェ美味しそうっっ!

いいなぁ~。
近くにそういったショッピングセンターがあると、楽しいですよねっ。
しかし、たくさんのダックスに囲まれて…羨ましいですっ☆

 ギャル曽根もビックリ!! ナイスはしご(^^=b 
井ヶ田、知らなかった。(こんどこそは...)
 
 ハンバーグと照り焼きチキン。ベスト3に入ってますよ。(booランキング)あとの一つは秘密ですが(笑) テリーヌはナンバー1ですよ(ハッチランキング)

ひなママさんへ

はい、みんなが寄って来ます。
みんな良い子なので、飼主でもないのに、褒められてウキウキでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どれも美味しいですよ。
是非遊びに来て下さい。
案内しますよ(u‿ฺu✿ฺ)

Buddymamaさんへ

朝から夜まで、盛り沢山な1日でした。
パパさんも大喜びでしたよ。
ワンに囲まれるとうれしいよね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

cheeseさんへ

ここは、ドッグカフェだけど、和食でお気に入り
越谷来てくれたら、いつでも案内しますよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
もう、そんなに混んでいません。
このコースで案内しますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しぇりままさんへ

そうなんですよ
この日は、土が湿っていたので、すごいことになりました。
お店の中も土だらけ・・・・
これに懲りて、芝生に変えてくれるといいんだけどねo┤*´Д`*├o アァー
食べ歩きのとっても楽しい1日でした(u‿ฺu✿ฺ)

ネコ娘さんへ

お父さんのお顔は、ほころびぱなしでしたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
とっても美味しいですよ
こちらに出て来たら是非きてください。いつでも案内しますよ(u‿ฺu✿ฺ)

みっちゃんへ

大分空いてきましたよ。
風があると、まだまだ寒いです、
何時でも案内、ワンズも見ていますよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
とってもかわいいワン達です。

コボさんへ

神奈川より近いですか・・・
今度はおらふパパさんが、たこ焼きパーティーしてくれるから、是非来て下さいね。
狭い家だけど、どうにか12匹大丈夫だったからね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
レイクタウンいつでも案内、ポン太君見ていますよ。

ばーのすけさんへ

おやつがあると、パパさんも人気者になれます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ダックスに囲まれるのは、本当にうれしいですね。
オラフママさんの、ニットは手作りなんですよ
すごいよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ももたんママへ

越谷、レイクタウンできる前までは、何もないところだったんですけどね。
レイクタウンが出来て、越谷もテレビにでるようになってきました。
ダックスに囲まれると本当にうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

booさんへ

ハッチ家に、教えてもらったお店めぐりでした。
いつも情報提供ありがとうございます。
また、良い店みつけて教えてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
焼肉かな???
私はここの照り焼き大好きなんです。
テリーヌは、チップ&ミニーも大好きです。

これだけ、ワンがそろってたら、目立つでしょうね。笑。
にぎやかそぉ!
それにしても、みんなおりこうさんだったんでしょうね。
くろピカ家さんたちが、一列に並んでるのが、かわいくて仕方無いですね♪

はなこさんへ

はい、注目の的でしたよ。
とってもおりこうさん達なので、見るのも楽
くろぴか一家は、ベンチシートがお気に入りです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
とってもかわいいよね!!

ピザも甘味もおいしそ~(≧▽≦)
ママさん、いっつもおいしそうなの食べてていいなぁ。
私なんて甘酒と田楽ばっかりですよ(*^^;A

テラス席もアウトドア用のヒーターがあったり
冬でも快適に過ごせるカフェ、意外とありますよね♪

今日はありがとうございましたv-344
あれから空も花も爆睡v-75
空なんていびきをかいておりますv-356
しかし・・・・
本日の8v-286もすごかったけど、12v-286はこりゃすごいv-363
しかもみーんなダックスちゃんって感動だわv-425

淒~い ダックスばっかが12ワン!
うちの2ワンだけでさえ注目されるのに 12ワンもだと
街の人達 ビックリしたでしょうね( ´艸`)ムププ

にしても良く食べましたね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でもこうも寒かったら 外で遊ぶより
カフェでランチしてる方が 暖かいもんね(^-^)

レイクタウンと言えばチップ&ミニーちゃんというイメージ定着です♪
おいしそうな写真ばかりでお腹が空いてきました~。
お家に12ワンってすごいですよね。
想像したら楽しくなってきました。いいなぁ♪
スムースちゃんはやっぱり厚着なんですね。
寒いですものね(●´艸`)

その節は大変お世話になりました~e-266
本当に楽しかったです!
しかも、エンジェルはすっごく気に入ったのでまた行きたい!
パフェ女王のダレかさんは、私の注文したチョコパフェを次回狙ってるようですよ(笑)
土曜、たこ焼きの旗も持っていきますから、いつでも行って下さいねぇe-352
チップちゃんとミニーちゃんは、いつもとってもハッピーなオーラ出てて大好きですe-454

キャオリンさんへ

ここのピザは、何か賞をとったそうです。
とっても美味しかったですよσ(^¬^@)うまいぞ~
田楽、私も好きですよ
でも、側にないんです。
本当に、テラス席も、やさしいところが、だんだん増えてきていますね。

空&花ちゃんママへ

とっても楽しかったね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
チップ&ミニーも、散歩の後、爆睡でしたよ。
また、やりましょうね(u‿ฺu✿ฺ)
12匹いても、チップ&ミニー以外はとっても良い子
見てるのも全然楽でしたよ。

ばぶさんへ

おとなしいワン達だから、すごい注目あびました。
家のワンでないのに、自慢でしたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ハハハ・・・
ランチした後、すぐになんて食べれない・・・と思っていたんですが、しっかり食べてしまいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
室内カフェだったら、本当にいいんだけどね。

かじゅさんへ

レイクタウンは、とっても近くて、私も一人でも行けるからね。
この日は、何か食べてばっかりいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ダックスばかり本当にうれしいですね。
くろぴか一家のスムースたちは、やっぱり寒がりだそうです。

オラフママさんへ

こちらこそ、誘ってもらい
とってもうれしかったです(。→∀←。)キャハ♡
それに、夕飯まで付き合ってもらいありがとうございました。
また、是非いきましょうね。
気に入ってもらい良かったです。
たこ焼き、本当に楽しみです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!
スムースちゃんのオチリって可愛いですよねvv
尻フェチの私にはたまりません(笑)

おうちに12匹!
賑やかですねvv
パパさんモテモテでいいなぁ♪

momoさんへ

スムースって、後ろから撮ると、お尻が見えて
とってもかわいいですね。
つい触りたくなってしまいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
パパさん、おやつでもてもて、喜んでいましたよ。

オラフママさんとtomolinさん行ったんですね~♪
やっぱり1日中食べてる・・・(笑)
パパさん、12ワンにモテモテで嬉しかった
でしょうね~~~
う、羨ましい(*^.^*)エヘッ

12ワン、みんなオシャレさんでとっても可愛い♪
ランは赤土じゃなければ、もっと良いですね~^^

またまた豪快な会ですね^^
新作のお洋服ドックランだと、より可愛くなりますv-238
ねらってます

お父さん大人気が特に好きです。

先日は、、大変お世話になりました!
わんわん騒がしい子供達の面倒をみていただいて、どうもありがとうでした!
レイクタウンも、カフェエンジェルも、、すっごく楽しい場所で、、お気に入りに保存!って感じです。
また、一緒に遊んでくださいね♪

すっかりレイクタウン通ですね~。
今度案内してくださ~い。
スムースダックスちゃん、ほんとにかわいい~☆
チップちゃん、ミニーちゃんもおNEWのお洋服似合ってます♪

モニョモニョさんへ

はい、みんなで来てくれました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
パパさん、もてもて大喜びでした。
本当に、赤土でなくなってくれるといいんですけどね。

らいさんへ

ダックスばかりの会でした。
新作服とってもかわいいでしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
是非、お揃いで・・・・
パパは大喜びでした。

tomolinさんへ

遠いところ、ありがとうございました。
とっても楽しい1日でしたね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
おとなしいワン達、全然見るのも楽でしたよ。
気に入ってもらって、本当に良かったです。
また、来てくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

レイクタウンは、近くて、ちょこちょこ行っています。
いつでも案内&ロコちゃん見ていますよ。
来る時には声かけてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とってもかわいい服、気に入っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/338-b7727a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード