チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


(u‿ฺu✿ฺ)うれしい~~~

注文していた、=shop bmb=のお洋服が来ました。
衿がニットになっていてとってもかわいい
resize3260.jpg

resize3261.jpg
mikodokiさん、何時も可愛い服ありがとうございます。
resize3262.jpg
そして、もう一つ注文していた=GaoGao★Laife=の迷子札
表・・・キラキラ
resize3263.jpg
とっても、おしゃれな迷子札、そして缶バッチは、チョビママさんからプレゼント
チョビママさんありがとうございます。

裏・・・名前&電話番号
resize3264.jpg


1月のはじめの雨の日に、ルル&ラフちゃんが、遊びに来てくれました。
resize3255.jpg

resize3256.jpg

resize3257.jpg

resize3258.jpg
おもちゃ箱に、顔突っ込んで遊んでます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize3259.jpg
雨で外にでれなかったので、大喜びのチップ&ミニー&私でした。
ルル&ラフちゃんママありがとう。
スポンサーサイト

コメント

チップ&ミニーちゃんは、こたつの上で
お披露目だね(笑
雨でも、こうやって友達とか来てくれるといいっすね~
こっちも楽しいっすよね~
雨の日は、ダウミュウともに、まーーーったり
ひたすら寝てますよ~( ´艸`)

チップ&ミニーちゃんらしいお洋服ですね
迷子札も可愛いし♪
HONU柄もいいけど、キラキラも捨てがたい
両方頼む気持ちがよ~く分かります(笑)

こんにちは~♪

お洋服かわいいですね~。
スカートのデザイン好きです(*´艸`)  
女の子はおしゃれが出来ていいですよね!!
迷子札もキラキラでかわいい~♪
缶バッチ?も名前が入ってるんですね!

お友達が遊びに来て、楽しい時間でしたね。
って、、先日、我が家もずうずうしくお邪魔してしまい。。
ハイエナ茶dachs軍団、お騒がせしました。。
bmbのお洋服、かわいいですね。
しかも、、お安い!
先ほど、HP覗いてみたんですけど、イマイチ、、注文方法がよく分からなかった・・
今度教えてね♪

ヒロミちゃん
今日はありがとうv-344
Nちゃんにくれぐれもよろしくお伝えください。

ところで・・・・・
おお~[絵文字:v-405
またまた新作のお衣裳が・・・・
さぁ~2009年はいったい何着ご購入になることやらv-391

ルルちゃん・ラフちゃんと4ワンv-286
仲良く遊べているわぁ~
雨の日はこうやって一緒に遊べる友がなによりネv-410

可愛い姿ありがとうございます^^
とっても似合う~~~♪
生で拝見できないのがとても残念です…。

迷子札もめちゃめちゃ可愛いですねぇ^^
迷子札はとっても大切ですよね。
住所が変わってから作ってないので、また作らなきゃ^^

とっても可愛いお洋服ですv-238
いつもですがチップちゃんミニーちゃんお似合いです^0^
チップちゃんとミニーちゃんはセルのおしゃれの先生ですから。
ほんとにおしゃれな迷子札です。
セルは首輪に名前と電話番号を入れて作ってもらってます。

かわいいお洋服ですね。
スカートのプリーツがとっても丁寧できれいですね。
チップちゃんもミニーちゃんもよく似合ってますよ~。
迷子札もかわいい♪
キラキラ&ピンクが大好きなのでとっても気になります。
お友達が遊びに来てくれてよかったですね。
みんな楽しそうでいい感じ。
見ているだけで幸せですよね。
ジャムもこの前お友達の家に遊びに行ってきました~。

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
またまた新しいお洋服vv
今回のもチップ&ミニーちゃんにお似合いですよ~!
レトロっぽい小花柄がカワイイvv

私も迷子札を買おうと思って、探してる真っ最中なんです。
でもなかなかコレッ!っていうのが見付からないです(-o-;
ママさんの選んだ迷子札、とってもステキ~☆
リンクを見たのですが、ショップではないのですね。
お友達限定で作ってらっしゃるのかな?
ママさんが選ぶお洋服やアクセって全部ステキvv
いつも「いいな~!」って指咥えて見てます(笑)

チップ&ミニーママさん、お久しぶりです!
メールめっちゃ気付かなくてごめんなさい(>_<")
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします★
そうそう、↓娘さんご結婚おめでとうございます!
とっても素敵ですね★
旦那さんの髪型がかわってるのもビックリ(^m^*)
結婚式って幸せな気分になりますよね(´∀`)
末永くお幸せに・・

v-273その節は、ワン共に楽しい時間をありがとうございました。寒い時はやっぱりコタツe-278、いいな。
お邪魔して早々、○○チしてしまい、ごめんなさい。でも、これに懲りず、また寄せて下さいませと、図々しくお願いします。楽しかったでーす。

cheeseさんへ

普段、コタツに乗ると怒るのに、ついコタツの上で写真撮ってしまいました。
今度起これなくなるよねo┤*´Д`*├o アァー
友達が来てくれなかったら、家もダラダラ日になってしまいますいよ。

ネコ娘さんへ

ごめんなさい。
私がちゃんと書かなかったから、二つに思えますよね。
あれ、表と裏なんです。
キラキラでとってもかわいいですよね(u‿ฺu✿ฺ)

ばーのすけさんへ

スカートはかないと、チップは女の子に見えないので、ついついスカートばかり買ってしまいます。
キラキラとってもかわいいですよね。
はい、缶バッチです。

tomolinさんへ

お友達が来てくれると、私の方がうれしいですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
せっかく来てくれたのに、何もしなくて
今度はゆっくり来て下さいね。
メールで、注文すればいいんですよ。

空&花ちゃんママへ

喜んでもらってよかったです。
ハハハ・・・
空ママのように自分でつくれないからね、買うしかないのよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
雨の日は、お友達が来てくれると、本当にいいわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

miKodokiさんへ

今回も、ぴったりで
お嬢様ぽく見えてうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうございました。
本当に、名前付けてないと、何があるかわからないものね。

例のお安くて可愛いお洋服ですね♪
ほんとに可愛いですよね~。
これでお安いなんて超おとくです。(笑)
お友達がお家に遊びに来てくれたら楽しいよね~。
次は我が家も遊びに行きます。(笑)

らいさんへ

とっても、お嬢様ぽく見える服で
写真だとおとなしいワンにみえるでしょう 爆””
首輪に入ってるのいいですよね(u‿ฺu✿ฺ)
家の首輪は、名前しか今入っていないんです。

かじゅさんへ

ここの、お洋服は、いつもとっても丁寧に作ってくれます。
迷子札は、キラキラの色も模様も、字の部分もいろいろと選べるんです(;´Д`)スバラスィ
ジャムちゃんも、お友達のお家で楽しかったんですね

momoさんへ

コレ着てると、ちょっとは、お嬢様ぽく見えるでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
この、迷子札、キラキラの模様、色、名前の方の柄や色も沢山の中から選べるんです。
とっても、悩んでしまいましたよ(ノ∀`♥)
お友達だけでなく作ってくれると思います。
メールフォームで聞いてみてください。

なおシステムさんへ

わ~~お元気ですか??
コテツ君は、いつもブログで見させてもらっています。
自宅にランなんて、とってもうらやましいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
やっと式も終わり一安心です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

トイプールル・ラフママへ

いえいえ、突然の呼び出しだったのに、来てくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
いつでも、遊びに来て下さい。
金曜日待っていますね。

コボさんへ

そうです。
とっても安くて丁寧なので、お気に入りです。
家に、来てくれるなら何時でも歓迎(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
コボさんは、遠いから、泊まりで来て下さいね。
たこ焼きパーティーやるからね!!

新しいお洋服、可愛くて素敵~☆
チップ&ミニーちゃんにとっても似合ってます♪
スカート付きのお洋服大好きです♥
キラキラ迷子札もおしゃれ~!
雨の日に仲良く遊べるお友達、良いですね~♪

hikanonnさんへ

新しいお洋服が届くと
とってもウキウキしてしまいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
キラキラ迷子札も、とっても目だっていいですよ。
雨の日は、どうしてもダラダラしてしまうので、お友達が来てくれると、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡

女の子らしいワンピ♪
チップちゃんミニーちゃん、素敵よ(〃▽〃)
チョビくんちの迷子札もとっても可愛いし♪
これをつけてお散歩、いいですね。
万が一の時も、これで絶対大丈夫!
安心してお散歩に行けるね。

チップちゃん&ミニーちゃんはお友達がいっぱい。
うらやましいです(^ー^* )

キャオリンさんへ

お嬢様ぽく見えるワンピース
とっても気に入りました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
迷子札もキラキラでとってもかわいいです。
お友達が来てくれるととってもうれしいですね。

今回も可愛い洋服ですね~
襟が付いてるなんて初めて見たけど とっても新鮮でいいね★
チップ&ミニ-ちゃん とっても良く似合ってるよ!

キラキラ好きの私 この迷子札は可愛すぎ~(>_<)
カニ冠が付いてるから 場所を選ぶ事なく何処にでもつけれるからいいね!

いつもお友達が多くって羨ましい~!
雨でなくても寒くて引きこもりの私・・・^_^;
だれか遊びに来てくれないかな~ 爆))

かわいいワンピだわ~
とっても似合ってますよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
キラキラ迷子札もかわいいな~

あらら。。。
↓の娘さんの結婚式のところにコメ残したつもりだったのに
ちゃんと送信出来てなかったみたいで・・・・

改めまして、お嬢さんのご結婚おめでとうございます♪
ステキな結婚式ですね!
私の頃とは全くちがうんですね~
(年がばれちゃうかな~(笑))
きっととっても感動だったんでしょうね!

そして、遅くなりましたが、
今年もたくさん遊んでくださいね!
ヨロシクお願いします♪

チップちゃんミニーちゃん可愛いワンピースがとってもお似合いですよ!
迷子札と缶バッジも可愛いですね♪
ラフちゃんとルルちゃんも可愛い~~~
小さいですよね?
私、プーちゃんも好きなんですよぉ!

そうそう!先日放送のアド街ック天国で
越谷やってましたよね~!
ママさんも見てたかしら?*^-^*
ママさんオススメのところもありましたか?

ばぶさんへ

いつもの服と、今回は違ってまたかわいい
ティンク&ベルちゃんも買ったかしら??
お安くて、キラキラ迷子札、自分でいろいろと選べるんですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も、お友達がきてくれなかったら、ダラダラな1日になってしまいますo┤*´Д`*├o アァー

クーキーママさんへ

ありがとうございます。
手作りな、とっても良いお式になり
一安心でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします、
また、遊んでくださいね!!

マロンママさんへ

ルル&ラフちゃんは、3キロぐらい
とってもかわいいトイプーちゃんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アド・・、もちろん見ましたよ。
整体や、耳、足裏、私が行ってる所が写っていました。
整体は、私の担当の女の子でした(u‿ฺu✿ฺ)

pc使えなくて~やっと訪問できました~!!
娘さんおめでとう♪
とっても素敵な結婚式ですね!感動しちゃいましたぁ~!!

相変わらずの~楽しいレイクタウン
かわいいわんこ達・・・
和みます♪

日向ママさんへ

ありがとうございます。
やっと無事終わり一安心です。
レイクタウンは、本当にちかくていい・・・
ワンに囲まれて幸せでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/337-066a1e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

