チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

2008年1月11日♥結婚式♥

娘の結婚式が、お天気にもめぐまれ、暖かな中、無事終えることが出来ました。
この日は、チップ&ミニーは、お留守番
resize3249.jpg

おめでとう~~~
resize3247.jpg
ガーデンヒルズ迎賓館 ホワイトハウス
resize3232.jpg
娘の手作りボード
resize3233.jpg
私が作った、ダックス
resize3230.jpg
resize3231.jpg
=結婚式=
resize3234.jpg
ブーケ&髪飾りは全部娘の手作り、どんどんブーケも変わるから見てくださいね。
お庭で、ライスシャワー
resize3236.jpg
ブーケトスではなく、花嫁のブーケトつながっている5人の女の子達に、ブーケのプレゼント
resize3237.jpg
=披露宴=
resize3238.jpg

resize3239.jpg
突然、庭から花婿が現れたの・・・・
花婿が変わってるの、わかるかな????
resize3240.jpg
花嫁は上から登場
花婿が迎えに行きました。
resize3241.jpg

resize3251.jpg
テーブルのお花にアルコール入れるといろいろな色に変わるんです・・(今は、キャンドルサービスじゃないんですって・・・・)
resize3253.jpg

resize3254.jpg
resize3252.jpg


お爺ちゃんと
花婿さん、お色直しの間にスポーツがりにしたんです。
はじめのバリカンは娘がいれたんですって・・・・
resize3243.jpg
ジャイアンツファンのお父さんのために、二人の生まれた時の体重のジャビットぬいぐるみ作ってもらい、プレゼントしてくれました。
娘手作り、ブリザードも・・・
resize3244.jpg

resize3246.jpg

とっても良い結婚式でした。













スポンサーサイト

コメント

うわわ~これはいい結婚式だわ~♪
気持ちがほっこりするわ~
手作りの品がいっぱいだったんだね♪
娘さんは前夜までさぞかし気持ち込めて作ったんだろうね~
それを思うと泣けてくる・・・
しかし!!!
丸坊主には、ビックリだよっ!!!
今まで聞いたことないってΣ(・ω・ノ)ノ!
まさに、お色直し!!!

ご結婚おめでとうございます♪
お二人の人柄が表れる温かい結婚式になったんでしょうね
娘さんご夫婦の末永いお幸せをお祈りします
でも・・・パパさんはちょっと寂しかったですよね

こんばんはー!

娘さんご結婚おめでとうございます☆(≧▽≦)
とってもきれいな方ですね!
そして素敵な結婚式と披露宴…☆(*´ω`*)
手作りのブーケなんてすごいです♪
そういえば私、自分の結婚式のブーケを
まだ飾ってあります(笑)

なおみさん、とおるさん、どうぞ末永くお幸せに!!

いや~ん。。きれいな花嫁さんです。
とってもいい結婚式だったんですね♪
最近の式はどんどん進化してますね~。
余興も楽しかったですか~?
あ・・パパさん泣いちゃったかな・・(苦笑)
素敵な娘さんに育て上げられてパパさんママさんお疲れさまでした。
最後のジャビットちゃん・・敵だけど・・とても可愛いわ~。(爆)

あ・・遅ればせながら千葉に戻りました。
今年もどうぞ宜しくです。♪
式も無事に終わったからまた遊んでくださいね~(笑)

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
ご結婚おめでとうございます。
幸せそうな笑顔ですね~
顔出ししちゃって、娘さんに怒られちゃうんじゃないですか?
ダックスのぬいぐるみがかわいい(∩_∩)

娘さんご結婚おめでとうございます。
ご自分で作られたものが多くて、手作りの温かさが伝わる結婚式ですね。
ママさん作製のダックスのウェルカムドッグもとってもかわいいです(*^_^*)
チップちゃんとミニーちゃんですよね?
これで式に一緒に参加出来ますものね。
ウェディングドレスもカラードレスも素敵☆
娘さんも旦那様もとっても幸せそうな顔をしていますね。
末永くお幸せに。
そして幸せのおすそ分けをありがとうございました♪

(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
とーっても素敵♪
娘さんも綺麗だよ~~~
パパさん泣かなかったかな???
いつまでも仲良くお幸せに~~

娘さんのご結婚、おめでとうございますv-254
お綺麗ですね~本当に素敵な花嫁さん。
清楚なウェディングドレスの娘さん、豪華で華やかな赤いドレスの娘さん、
どちらもうっとりする美しさですね。
ブーケと髪飾りが全部娘さんの手作りだなんて、ビックリ~v-405
ママさん作のチップ&ミニーちゃんも結婚式に参加ですね。
心のこもった手作りがいっぱいで、あたたかい和やかな素晴らしい結婚式だゎ!!
演出も凝ってますよね~
花婿さんが途中で髪をカット…には驚きました!!!
お爺ちゃんからのジャビットのプレゼントにも泣けちゃいますね。
娘さん、旦那様、末永くお幸せにねe-328

お嬢さんのご結婚、おめでとうございます~!!
★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆
みんなに祝福されて、ステキな結婚式!
思わず私も感動しました☆
美男・美女のカップルだわ~♪
お幸せに~v-343

チップ&ミニーちゃんはお留守番だったけど、受付に分身がいたのですねvv
とってもカワイイです♪

ママさんもパパさんも感激の涙・涙だったんでしょうね~!
ジャビットのプレゼント、とっても嬉しいですね(゚∇^*)
でもなんでスポーツ刈りになったんだろ?

きゃぁぁぁぁ♥
感動しちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
娘さんとってもとってもキレイです☆
いっぱい幸せになってくださいませ♪♪
ブーケつくったりとっても上手ですね♪
チプミニママさんのダックス夫婦もかわいい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ママさんもパパさんも泣いちゃった?w
いいなぁ~~♪♪

 おめでとうv-315本当に素晴らしい結婚式でしたv-259たくさんの友人とv-300に囲まれて満面の笑顔のv-434v-340楽しく、幸せな一日でしたv-344お幸せにe-467そしてv-208v-209お疲れさんでした。(バージンロードの緊張振りを思い出すと・・・・ 、微笑ましい!(ごめん、笑っちゃう・・・))

cheeseさんへ

私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
お嫁さんよりお婿さんの方がめだってしまいましたよ

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
本当に、二人の人柄の現れた結婚式になりました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
教会では、花嫁と歩くのに緊張
最後にはやっぱり感極まるでしたよ・・・

ばーのすけさんへ

ありがとうございます。
本当に、良い結婚式ができ一安心ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私も27年前のブーケまだ飾ってあります。
やっぱりブーケ一生物ですね。

コボさんへ

すごく良い結婚式になりました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
4時間ぐらいの披露宴だったんですが、本人達が、みんなと沢山話したり、写真撮ったりしたいというので、余興は、なし。お祝いのスピーチだけ、それなのに時間オーバーしてしまったんです。
ハハアh・・・
教会では、花嫁と歩くので緊張
披露宴では、感極まっていましたよ・・・
ジャビット君もう、旦那も私も超感激
本当にうれしかった(。→∀←。)キャハ♡
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

is-youさんへ

ありがとうございます。
ハハハ・・・
今娘達は、ハワイ
この隙に、載せちゃったんですよ。
お祝いだからね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

かじゅさんへ

ありがとうございます。
私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
やっぱり親バカ。みんなに見てもらいたく載せてしまいました。
見てくれてありがとうございます。
チップ&ミニーに見えましたか?うれしいです。

みっちゃんへ

ありがとうございます。
教会では、花嫁と歩くのに緊張
最後にはやっぱり感極まるでしたよ・・・(;´Д`)スバラスィ

しぇりままさんへ

ありがとうございます。
私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
チップ&ミニーに見えましたか?うれしいです!!
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ジャビット君は、花婿&花嫁からのプレゼントでした。旦那も私も大喜びだったのよ(。→∀←。)キャハ♡

momoさんへ

ありがとうございます。
本当に、素敵な結婚式でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
チップ&ミニーに見えましたか?うれしいです。
教会では、花嫁と歩くのに緊張
最後にはやっぱり感極まるでしたよ・・・
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
お嫁さんよりお婿さんの方がめだってしまいましたよ

ぴなちょこさんへ

ありがとうございます。
今度はぴなちょこさんの番かな??
私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
教会では、花嫁と歩くのに緊張
最後にはやっぱり感極まるでしたよ・・・私も・・・

マリリンへ

朝はやくから、本当にありがとう。
とっても良い式ができて一安心。
もう、しっかり歩けるか、こっちまで緊張してしまいましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
T&A君達、二次会までしっかり、写真撮ってもらって
本当に助かりました。

完全に出遅れて仕舞いました Σ( ̄ロ ̄lll) 

娘さん ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
めっちゃ美男美女カップルですね♪
何からなにまで手作りして 全てに心がこもり
ホント素敵な式でしたね!
手作りブーケに髪飾り そしてお婿さんは急に丸刈りに(*'0'*)ツ ワァオォ
何か間違い探ししてるみたいでした((´∀`*))ヶラヶラ

ジャビットぬいぐるみも嬉しいプレゼントぢしたね!
でも何だか嬉し涙流してるみたいで これを見る度に
また感動して泣いちゃうんじゃないかな( ´艸`)ムププ

なおみさん とおるさん 末永くお幸せにね(^-^)

おめでとうございます^^

新郎新婦がみなさんへの感謝の気持がわかる、とても^0^素敵な結婚式でしたね。
チップ&ミニーちゃんもぬいぐるみを借りて出席できたんですね。
パパさんだけはショボンってしてたのかな?

きゃぁ~
おめでとう!!!!
素敵素敵素敵v-353
今度じっくり写真見せてね!

お嬢様、ご結婚おめでとうございます♪
綺麗な花嫁さんですね~^^
とても幸せそうです(〃∇〃人)
パパさんは泣いちゃったかな・・・

手作りのボードも
ママさんの作られたダックスちゃんもとても素敵です♪
お二人とも末永くお幸せに☆

ばぶさんへ

あいがとうございます。
ばぶさんのプレゼントも、新居で喜んでつかっています♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、ジャビット君には、旦那も私も大感激
教会では、花嫁と歩くのに緊張
最後にはやっぱり感極まるでしたよ・・・(;´Д`)スバラスィ

らいさんへ

ありがとうございます。
本当に、二人の性格が表れた、素敵な結婚式でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
教会では、花嫁と歩くのに緊張
最後にはやっぱり感極まるでしたよ・・・(;´Д`)スバラスィ

空&花ちゃんママへ

ありがとうございます。
電報もとってもかわいく、娘喜んでいました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
はい、家に来て写真見てあげてくださいね。

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
教会では、花嫁と歩くのに緊張
最後にはやっぱり感極まるでしたよ・・・(;´Д`)スバラスィ
ボードとってもかわいく出来ていました。

素敵な結婚式ですね♪
いつ見てもいいなぁ~
しかし、、なぜにボーズ?
お仕事の関係?
娘さん、ママさんに良く似てて、、美人さんですね♪

娘さんおめでとうございますv-238
みんな笑顔☆笑顔
迷いに迷ったドレスですねステキです。
ママさんに似てスタイルがいいv-10
おじいさんも出席v-238
デジイチはこの日のためかな♪
娘さん達はこの日の為にいろいろ準備してこられたのですね。親孝行な娘さんですね、温かい結婚式v-238





おめでとうございます♪

お嬢さまご結婚なさったんですね!
おめでとうございますe-2
お嬢様とってもお美しいですよ!
花婿さんもハンサムな方ですね!
お嬢様手作りのボードもママさんが作ったダックスちゃんも
とっても可愛いです*^-^*
とてもあったかい、素敵な結婚式になりましたね!
お式の途中で花婿さんスポーツがりにするなんてビックリw((´ω`))wワオッ!!

ご結婚おめでとうございます~♪
とっても幸せそうなお2人~!!
どうぞ末永くお幸せに~(*゚ー゚*)ポッ!

式もどんどん変わっているのですね~♪
キャンドルサービスではないんですね~♪
ブーケもご自分で作ってしまうなんて
素敵です~(*゚ー゚*)ポッ!

素晴らしい天気にも恵まれ、道すがら外環で、富士山がくっきり見えた時に、とっても良き日に結婚式ができて良かったと思いました。Nちゃんの誕生日に出来、良かったね・・・

B型とA型のご夫婦で、我が家と同じです。ちょっと性格の違いに戸惑うことも多いと思うけど、T君の優しさがあれば素敵なカップルで連れ添えますよ!あれから、お婆さんは疲れてしまったようで、風邪ひいてます。ハル君は初めての長時間のお留守番をこなし若い二人が早く会いにきてくれるのを待ってますよ。お幸せにねv-238お婆さんは早めの玄孫の誕生を待ち望んでいるようですv-10

tomolinさんへ

本当に、二人に会ったとっても素敵な結婚式になり、
一安心しました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
仕事では、坊主は禁止なんですよ・・・
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ハッチかあさんへ

ありがとうございます。
沢山のドレスの中から選んだドレス
本当に、娘に似合っていて、うれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
この日もあったから、パパさんすぐ買ってくれたんですよね(娘にあまいからね・・・・)
甥っ子に、はじめて一眼撮ってもらったので、途中から、いじられオート機能でなくなり、ボケボケ写真が増えてしまいました。
本当に温かな結婚式でした。

マロンママさんへ

ありがとうございます。
とっても、かわいいボードに迎えられた結婚式
良い式になりました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ぶりママさんへ

ありがとうございます。
本当に、昔と違っているとこばかりです。
とってもすばらしい、式で本当によかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした♡

ハル君ママへ

朝早くから、本当にありがとうございました。
お誕生日に、結婚式なんて、二重の喜び(。→∀←。)キャハ♡
これも、やさしい花婿さんのおかげですね。
お婆さんも、久々のお出かけで疲れてしまいましたね。
ハル君も良い子でお留守番、ありがとう!!
私も、はやく見たいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

うわぁ!キレイ *:・゜★。゜*.☆
娘さん、ご結婚おめでとうございます♪
手作りの心のこもった結婚式
忘れられない素敵な1日になりましたね。
ママさんもパパさんも
涙腺がゆるみっぱなしじゃなかったですか?
私は娘がいないのでわからないですが
お嫁に出す時は、嬉しい反面やっぱり寂しいですよね。

それにしても結婚式で丸刈りにするとは・・・
花婿さん、カッコよすぎですっ(≧▽≦)
お2人の幸福、心からお祈りしています・゜★。゜*

朝、出かけるところにであったから、このブログ楽しみにしてたよ~。
お姉ちゃんきれい~。
手作りの物が並んで、素敵なお式でしたね。
お父さんが泣いてるところとかは?無いの?

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)娘さん、旦那さんおめでとう★
とってもステキな結婚式ですね~。
キレイなのに手作りもいっぱいでとっても気持ちのこもっているのが伝わってきます~。
それにしても今の結婚式ってこんなに手が込んでるの~??
(ってこの発言はおっさん臭いわね(●´艸`)フ゛ハッ)
パパさんもママさんも号泣だったかしら~??
最後のジャビットくんの後ろ姿もまたかわいいわ~★

娘さんのご結婚おめでとうございます。
手作りのブーケとても素敵♪
プリザで作っていらしたのは、これらのブーケだったんですね。
プリザだからいつまでも記念になりますね
受付の所にチップちゃんとミニーちゃんがいますね♪

娘さん、とっても綺麗~。
ママさんに似ていますよね、でもパパさんにも似てる~
新郎さんの、途中でスポーツ刈りになったのもビックリです。

末永くお幸せにv-345

キャオリンさんへ

ありがとうございます。
手作りな、とっても良い式になり、一安心です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
教会では、娘とちゃんと旦那があるけるか、
旦那は、すごい緊張顔、私も無事歩けますようにと、緊張して見ていました。
最後には、やっぱり涙腺がゆるんでしまいましたね!!
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

Buddymamaさんへ

かわいいバディー君に、朝お会いでき、とっても良い朝でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
手作りなとっても良い式でした。
ハハアh・・・
さすがにその写真は載せられないよ・・・

リエマルさんへ

ありがとうございます。
私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
昔と違ってとっても、自分らしさの出る式になってきているようですよ。
ハハハ・・・
教会では、娘とちゃんと旦那があるけるか、
旦那は、すごい緊張顔、私も無事歩けますようにと、緊張して見ていました。
最後には、やっぱり涙腺がゆるんでしまいましたね!!

美唯さんへ

ありがとうございます。
このために、昨年初めから、ブリザ・・のお教室に通って頑張っていました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に、そこらじゅうに、ブリザ・・だらけ、お手伝いの方たちのお礼にとも作っていました。
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

v-308おめでとうございます。
娘さんは、周りの方への感謝の思いと、結婚の幸せの気持ちで、一つづつ手創りして準備していたのでしょうと思うと、私も胸がいっぱいになります。お婿さんもこの日を心待ちにしていたのね、ほんとに嬉しそう。皆、素敵ですv-344

 v-308ご結婚おめでとうございますv-315 お色直しで、マルガリータ。←こ~ゆ~センス大好きですv-218 人生、楽しんだ者勝ち!!そして楽しませた者勝ち!! いつまでもゴキゲンでお幸せにe-266

おめでとうございます

チップミニーママさん、おめでとうございました。
お二人の幸せそうな、素敵なご様子をここで拝見できて、よかったわーー。
ハワイから戻られたら、顔隠しちゃうかもでしょ?
お二人の表情が何より素敵ですもの!!

パパさん泣いてしまったのね。
そうよね。
可愛い娘さんですものねぇ。

ご無沙汰してました~(汗)
きゃ~!!素敵な結婚式☆☆☆
娘さんと旦那様、美男美女カップルで・・・ウットリ。
今時の結婚式は色々凝ってますね。
ファーストバイトならぬ、ファーストバリカン(笑)
家庭を持ったことに気を引き締めるという意味でしょうか??
今頃はワイハなのかしら??私もそのままワイハにいればよかった(笑)

日曜日結婚式だったんですね~
改めまして・・
ご結婚おめでとうございます!!
手作りいっぱいで素敵な式ですね~
パパさんとママさんはやっぱり号泣だったのかな??
娘さん綺麗です~i-237
白はもちろん、赤のドレスも素敵ですi-175
旦那様、坊主になっちゃうなんて・・
すごいサプライズだなぁ。
うちの彼も何かサプライズやりたい~って最近騒いでるので
やってもらおうかなi-278(笑)
今度写真もぜひ見せてくださいね~

末永くお幸せに・・・i-175

トイプールル・ラフママへ

ありがとうございます。
ワン仲間からの、キティー電報とっても喜んでいました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

booさんへ

ありがとうございます。B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ハッチ家のような、仲の良い夫婦になってほしいです

アデリーさんへ

ありがとうございます。
お祝いだからね、つい載せてしまいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
見つかったらおこられちゃうかもね(( ,,・з・,, ))ぶ~
本当に素晴らしい結婚式で、笑顔の式できていたんだけど、最後はね・・・・

ロコママさんへ

本当に、今の結婚式は、何でもあり
本人達の、好きなようにできますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
後1週間ぐらいちがかったら、向こうで会ってたかもしれないのね。
家のチップ&ミニーのアロハ頼んだんだけど、見つけてくれたかな???ロコちゃんとってもかわいかったものね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
娘もバリカンはじめてのことで、とってもドキドキだったと言っていました。

おまみさんへ

ありがとうございます。
私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
B型の花婿さん、
みんなが「わっ””」と驚く結婚式やりたかったそうです。
本当に大歓声でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
今度は、おまみさんたちですね。
かずずうさんの、サプライズは何やるのかな??
3月がとっても楽しみです。

娘さんの手作りいっぱいだったんですね。
そのほうがあったかい感じでいいですよね。
お天気にも恵まれて、本当にいい結婚式だったんですね。
おめでとうございます!

遅くなりましたが・・・
v-22おめでとうございますv-22

とっても素敵な結婚式だったのが伝わってきます^^
娘さんの手作り&お婿さんのバリカンまで^^
サプライズがいっぱいですねv-410

なんだかひなママの時のことを懐かしく思い出しちゃいました(;^ω^)

はなこさんへ

ありがとうございます。
私も、当日まで、こんなに沢山のブーケや髪飾り、それにお客様へのブリザード作っているの知らなかったんです。
とっても心のこもった結婚式でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ひなママさんへ

ありがとうございます。
本当に、手作りな結婚式に
サプライズありの、楽しい結婚式でした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ひなママさんも素敵な結婚式だったんでしょうね。

ご結婚おめでとうございます。

遅くなってしまってごめんなさい。
やっとこさ、パソコンを開ける時間が…。
ちょっと仕事以外でもバタバタしとりました。

娘さん、素敵な結婚式だったんですね。
ドレスも可愛い。スタイルがいいからモデルさんみたい♪
娘さんの姿拝見しながら、BOOちゃんの将来をちょっと思ってみました。
きっと、あっという間なんだろうなぁ。。。

子離れ出来るだろうか…。そこが心配!!爆

手作りが沢山あって、本当にあたたかい式でしたね。
末永くお幸せに…。

miKodokiさんへ

ありがとうございます。
とっても、手作りな良い結婚式ができて、うれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
私も、BOOちゃんぐらいのときは、まだまだ先・・・と思っていたけど、あっ””と言う間にこのときが来てしまいました。
親の方が、なかなか子離れできないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/336-2b57bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード