チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

正月★レイクタウン★

4日の最後の正月休みに子供達とレイクタウンに行って来ました。
子供達は、買い物。私は、チップ&ミニーとドッグラン
10時の開店で行ったので、ランには誰もいません。
初ランで、元気なチップ&ミニー
resize3213.jpg

resize3214.jpg

resize3215.jpg

resize3216.jpg
こう言う飛んでる写真が撮ってみたかったんです。
でもまだまだ、うまく撮れない。(実は正月の写真はほとんど旦那が撮った写真。今回はじめて私一人で撮った写真なんです・へたくそな写真もどんどん載せちゃうからね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー)
resize3217.jpg

resize3218.jpg

resize3219.jpg
外にいる柴犬は、まだ5ヶ月だそうです。
resize3221.jpg

resize3222.jpg
1時間遊んでいたら、やっぱり足が冷たいようで、片足あげてるの
resize3223.jpg

resize3220.jpg
私も寒くなって来たので、ペットショップの中をぶらぶら・・・
昼すぎに、=ピエトロ=でランチ
ここは、テラスですが、日があたっていたので、お顔がぽかぽか、風が吹かないときは、とっても暖かです。
resize3224.jpg
チップ&ミニーは、ペットショップで買った、焼き鳥食べています。
resize3225.jpg

resize3226.jpg

resize3227.jpg
これ以外の食事の写真も撮ったんですが、全部つかえない・・・
望遠レンズをつけて行ってしまったので、近くの写真がボケボケ(望遠レンズで側は撮れないとは知らなかった、おバカな私。勉強になりました。
resize3228.jpg

resize3229.jpg

スポンサーサイト

コメント

ドックランで片手をあげてる写真☆
可愛いですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすがにこの時期は冷えますもんね^^

ワンコも中で一緒できるようなお店もあるといいのにぃ~~
大洗でもテラスのにみだったのでメッチャ寒かったです~><

おーレイクタウン!
やっぱり混んでましたか?
ランは空いてるみたいだけど♪
ここのランは、赤土なのかな!?
足、寒くて上げてるのか~~~ウケる(笑)
写真って難しいし、奥が深いんですよね~
あたしは携帯で十分(笑)

こんばんは~!

チップちゃんもミニーちゃんも
とっても楽しそうですね!!
初ランだったんですね(≧▽≦)
うちは暖かくなるまでランはおあずけかな~。
こむぎもそんなに好きじゃないみたいだし(^_^;)
私とダンナのために行ってる感じ(笑)

2わんともリボンがとってもかわいい♪
お揃いのお洋服っていいですね(*´艸`)

ヒロミちゃん GOODv-426
いい写真ばかりだよv-353
ではでは、今年はいよいよ写真集でも出すかぁ~v-392
それとも写真展にするv-362

デジイチ写真ですね♪
もう、、羨ましいの一言です!
ピエトロ。。行きたいんですよね。
こっちにもあるんですけど、、わんこはNGだから、
なかなか行けなくて。。
わんこの焼き鳥なんてあるんだ・・・
チップ&ミニーちゃんも、、焼き鳥たべて、、大満足だね♪

ワンコは風の子、元気に走って…
でもやっぱり、足が冷たくなっちゃうんですね。
ワン用の焼き鳥、まるで本物、というか普通の焼き鳥と見た目そっくりね。
間違って食べちゃいそうです。
望遠レンズは、不便に思える時があるわよね。
遠近両用のレンズにしたらよかったかな~って思ったりもするけど、そのまま頑張って使ってます。

さすが、イチデジ、走って宙に浮いてる所を
バッチリですね♪コンデジだと難しいんですよね~こいうシーンは。
その反面、お約束ごとや、それなりの腕も必要みたいで・・・
でも、またそれも楽しみのひとつって事で、
というか、見る方は失敗談も面白いかもです。笑

ひなママさんへ

土だから、やっぱり冷たいですよね。
見ると、チップ&ミニーが、片足あげてたんです(u‿ฺu✿ฺ)
中は、ペットショップと車屋のところだけなんですよね。
でも、そこだけでも入れて温まることが出来よかったです。

cheeseさんへ

正月三が日は、とっても混んでいたようですよ。
私は4日、でも普段より混んでいましたね。
ランも昼過ぎには、沢山のワンが遊んでいました。
そうなの、赤土。
芝生だと良かったんだけど、贅沢言えないね。なんてったって無料だからヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
本当に難しい
cheeseさんは、携帯であんなに良い写真載せてるなんて、それこそすごい

ばーのすけさんへ

はい、初ラン楽しんで来ましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
チップ&ミニーは、走るのは好きだけど、他のワンが沢山いると走れないんですよ。
この日は2匹だけだったから、とっても元気に走っていたんです。
暮に、トリマーさんにつけてもらいました。

空&花ちゃんママへ

なかなか、良い写真が撮れないですよね。
ハハハ・・・
実はね、家の壁に写真が増えたのよ
今度見に来てくださいね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

tomolinさんへ

なかなか、思ったような写真が撮れません
まだまだ時間かかるわo┤*´Д`*├o アァー
ピエトロいいよ
今度来てね!!
焼き鳥だけでは、たりなくて、サラダももらっていましたよ

しぇりままさんへ

やっぱり、土だと冷たいですよね。
でも、他のワンがいなかったから、元気に走っていましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
いろいろな、ワンのおやつがありますね。
望遠の方がいいのかな~~と思っていたんですが、
本当に難しいですね。
いつになったら、良い写真が撮れるのか・・・・・
そんなレンズもあるんですか???
何もしらないんですよ。お恥ずかしい

is-youさんへ

こういう写真みんなが載せていて
私もっと思ったけど、なかなか撮れませんね(( ,,・з・,, ))ぶ~
しばらくは、変な写真もどんどん載せますよ
そればかりに、なるかもしれないけどね。

写真、躍動感がでてv-10写真だと思います。
セルもそうですが、チップちゃんのお顔が凄く良くわかります。目と毛が黒だとなかなかわかりにくりのですが、可愛さがよくわかります。

Tan Sokuさんのお店が開店したので、2着注文しました。
ほしいのは売り切れでしたがv-164届くのがとっても楽しみです。
ありがとうございます。
 

レイクタウン、、そんなに遠くないのに
まだまだ混んでるって噂なので
いまだに行ってません(笑)

写真、やっぱり綺麗です~♪
飛んでる写真良いですよね~
憧れちゃいます・・・(〃∇〃人)
チップちゃんもミニーちゃんも焼き鳥美味しそう^^
寒いので、早く暖かくなって欲しいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいさんへ

なかなか、思ってる写真が撮れないですね。
良かったですね。
とっても丁寧な仕上がりで、届くのが楽しみですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
着てる写真見せてくださいね!!

モニョモニョさんへ

10時に行けば、駐車場も大丈夫ですよ。
なかなか、思ったような写真が撮れませんが、
私なりには、良い方かな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
本当に、暖かくなってくれたら、レイクタウンも
沢山チップ&ミニー連れて行けるんですけどね。

レイクタウン、すっかり常連ですね♪
誰もいないランは最高!
やっぱり連休中はみんな夜更かしだから
午前中が穴場なのね(* ̄m ̄)
チップちゃん、ミニーちゃん、焼き鳥おいしかった?
思わずビールも欲しくなったりして(笑)

写真 全然OKじゃないですか!
でも望遠を付けて近くを撮ろうとしてたのには 笑えたけど(*≧m≦*)ププッ
でも私の友達は普段から望遠で撮ってる人 いますよ!
でも相当遠くから撮ってますけど・・・( ´艸`)ムププ
私はランの時しか使わないね(^。^)

チップちゃん達が食べてる焼き鳥 人間用みたい(゜o゜)
美味しい物食べれて良かったね♪

レイクタウンは今年に入ってから
まだ行ってませ~ん!
チップちゃんもミニーちゃんも楽しそうに遊んでますね♪
マロンが他のワンちゃんとも遊べるコなら
このドッグランにも行きたいのになぁ~

わかりますっ!!

ワンコが飛んでいる写真って、すっごい躍動感ですよね!!
私は、ももの貴重な走り回っている姿をキャッチしようと一生懸命です(笑)
ドッグランの写真、楽しそうですね♪

初ランに、ワン用の焼き鳥!すごいですね。
でも、やっぱりそちらでも外でずっと遊んでたら寒いんですね。そうですよね。
こちらは1時間も遊ぶとかなり、冷え冷えで~す。汗。

おNEWカメラでたくさん良い写真が撮れてますね~♪
片足あげてるもカワイイvv
チップ&ミニーちゃんはたくさん走るから、飛行写真もこれからいっぱい撮れるでしょう!(o^∀^)
イチデジはレンズを交換しないとダメなんですね。
でも、手間をかけるからステキな写真になるんでしょうね。
イチデジに憧れるけど、面倒くさがり&手ぶら好きな私には無理そうだな~(^。^;)
ママさんの写真を楽しみにしてま~す(゚∇^*)

キャオリンさんへ

車で15分ぐらいで行けるから、調度遊ぶのに良いんです。
そうですね、午後からは、沢山のワン子が遊んでいましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
焼き鳥おいしく食べていました。結構大きかったのに、食べるのはやかったです・・・・

ばぶさんへ

付け替えるの面倒だな・・・と、ずーと望遠で使っていたんですよ。
お料理の写真撮るのに、「ぼけてばっかり変だ・・」と息子に言ったら、「望遠で近くはぼけるよ」と言われ始めて知ったの~~本当に何も知らないんですよo┤*´Д`*├o アァー
写真で見ると、本物の焼き鳥のようですよね
人間だったら、固くてこんなの焼き鳥でないと怒ってるとこですが、チップ達は喜んで食べていましたσ(^¬^@)うまいよ~~~~~

マロンママさんへ

チップ&ミニーも
2匹だから、元気に走っているんですよ。
他のワンちゃんが、入って来たら、私の側にいましたよo┤*´Д`*├o アァー

ももたんママへ

みんなのブログだと、本当に飛んでる写真がきれいに載っててあこがれですよ。
でも、難しい・・・・・・
また、チャレンジしてみます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
2匹だけだと、本当に楽しく走ってくれます。
他のワンとも、仲良く走ってくれたらうれしいんだけどね。

はなこさんへ

今年も、チップ&ミニー元気に走り&食べますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
こちらも、ランでは、1時間、私はほとんど動かないから、寒いです。
北海道は、もう雪でランも春までお預けですね。

momoさんへ

私的には、とっても上手に撮れてると思ってみても
旦那には、これもあれも、ぶれてるとだめだしくらっています(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちょこっと、片足あがっていて、本当にかわいかったんですよ。
やっぱ赤土は、冷たいんですよね。
飛んでる写真これから、頑張って撮って行きます。
私も、何もわからず、使っているから、こういう失敗してしまうんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/335-812811ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード