チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

お正月  ☆パチッ☆-(^ー'*)

お正月は、主人の実家に皆でご挨拶に、家族が全員集まります!!
土手まで、ハル君と、娘夫婦と一緒にお散歩
resize3191.jpg
何時もは、人のいない土手も、今日はたこあげしている家族がいました。
resize3192.jpg
ハル君&チップ元気に走ります・・・・
resize3193.jpg
ハル君、良いお顔です
resize3194.jpg
ミニーも、走ります・・・・
resize3195.jpg
チップも、良いお顔
resize3211.jpg
resize3198.jpg
みんなで宴会!!
resize3199.jpg

resize3200.jpg
ラン&さくらちゃんとミニー&チップ
resize3202.jpg

resize3203.jpg

resize3204.jpg
仲良し親子、ランちゃんは、さくら&ハル君のお母さんです!!
resize3205.jpg
チップ&ミニーは、やっぱりおじさんに、もらおうと・・・
resize3206.jpg
家族マージャンがはじまりました・・・
娘婿も初参加、上手でした。(夜中まで続きました・・・)
resize3207.jpg

おまけ
正月恒例、福袋今年も行ってきました。
resize3208.jpg





スポンサーサイト

コメント

改めて、明けましておめでとうございます♪
土手のお散歩、楽しそう~^^
みんないいお顔してますね♪♪
ワンコもいっぱいで賑やかなお正月いいですね^^
福袋、いっぱいだ~お気に入りはありましたか?

えっと、一応喪中と言うことでおめでたいセリフはなしでごめんなさいね~。

昨年も仲良くしてくれてありがとう★

チップミニー家のお正月はとっても豪華ですね~♪
おいしそう~(●´艸`)フ゛ハッ

今年は何回一緒に遊べるかしらね~??

今年もぜひぜひよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

ワンコも一緒に一家団欒いいねいいね~♪
麻雀、うちの祖父母のところでよくやってたわ( ´艸`)
みんなでまったり過ごすのいいですよね~
って、やっぱり福袋買いあさってたんっすね(笑
さすが、チップ&ミニーママさんだわо(ж>▽<)y ☆

新年早々パワフル元気いっぱいなわんこ達だぁ~!
お正月料理もものすんごく豪華だわ!!
みんなで集まるってのは。やっぱり最高ですね♪

福袋。。って。。いまだに買ったことないんですよね。。
でも、、こちらで沢山の福袋みたら。。買ってみたくなりました(笑)

超かわゆいなー五匹共!カメラが良いのかもね。
あっごめん・・写す人の腕前ですね。
印刷しちゃいましたよv-212
PCも頼みました。
又、遊びに来てね   ハル君さみしいよーv-17

こんばんはー!

3わんでボール遊び楽しそうですね(≧▽≦)
寒さなんかに負けるなっ!って感じ♪
わんこはいつも元気で
見ているほうも元気をもらいますよね。

福袋、たくさんGETしましたね!!(*´艸`)
どんなものが入ってるか開けるとき
わくわくどきどきですね!!

ご馳走並んでますね!みんなで正月といえば、こんな感じですよね。
それにしても、びっくりしたのが福袋!福袋って、あんまり買わないタイプなので、びっくり!!
いいものありました?

ご家族みんなが揃ったんですね~
我が家む以前は年越しは家族マージャンでしたよ(笑)
これが結構楽しいんですよね
今年もまたお会いできるといいですね

あけましておめでとうございます♪

今回はコメントのお返事もかねてご挨拶にきました
明けましておめでとうございますe-2
今年もどうぞよろしくお願いします!

みなさんお揃いで楽しい新年を迎えたんですね♪
わんこちゃんたちもみんな良いお顔してますね!
私はあの福袋が気になりますぅ~( ´艸`)ムププ

ハル君もチップ&ミニーちゃんとお揃いのお洋服ですね。
とっても似合ってますよ~!
カッコイイ!!

人もワンコも家族勢揃いだったのですねvv
お正月、みんな揃って楽しく過ごすのが一番ですよね☆

福袋、沢山買いましたね~!
あたりでしたか?
お洋服の福袋って、買ってみようかなと思いつつ、いつもためらってしまうんです。

この写真たちは、新しいカメラで撮ったものだよね。やっぱりきれい。
走る姿、、空跳んでるよ。

ご家族、親戚そろってのお正月が何よりですよね。
テーブルいっぱいのご馳走が美味しそうだゎ~♪
食べ盛りの人が多いから、食べきれないように見えても、
きっとすぐになくなってしまうんでしょうね。
写真は、イチデジ?
クリアでとっても綺麗です☆
特に、屋外での写真が躍動感があってイキイキしてますね!!
私も、カメラ持ってお出かけしたくてウズウズしてるんですょ~



CHIEさんへ

今年もよろしくお願いします。
ハル君も、CHIEさんに、作ってもらったお揃いのお洋服着て、新年迎えることが出来ました。
毎年、ブランドの福袋ははずれがない
すごくお買い得ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

リエマルさんへ

今年もよろしくお願いします。
主人の実家で、上げ膳据え膳のお正月過ごしました。
リエマルさん&彼氏の、パワーで沢山出て来てくださいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
今年も、バトン&マッハ君と沢山遊べたらうれしいです。

cheeseさんへ

マージャンは、毎年恒例、コレ楽しみに、みんな集まっているんですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
子供の為、毎年並んでるんです・・・
このほかに、上の娘と息子のもあったから、倍以上の袋持って、電車に乗っていたんですよ。

tomolinさんへ

2日から、ワン達、走りまわって来ましたよ。
やぱり、広いところはウキウキするんでしょうね
主人の実家で、上げ膳据え膳のお正月過ごしました。
福袋は毎年恒例で、並んでゲットしています。
このほかに、上の娘と息子のもあったから、倍以上の袋持って、電車に乗っていたんですよ。
はずれがないから、お買い得ですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ハル君ママへ

沢山、ご馳走になりありがとうございました。
とっても、良い写真が撮れ
大満足
もっと勉強して良い写真撮れるように頑張ります(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ばーのすけさんへ

2日に行ったんですが、この日はとっても暖かくて、一緒に走っていると、上着いらないぐらいでした。(朝夕は、冷え込むけどね)
ワンはウキウキと広いグランド走っていましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
雑誌とかで、だいたいどんなの入っているかチェックして買っているけど、やっぱり色とか違うし、ウキウキしながらあけていますよ

はなこさんへ

家族が集まるとこんな感じになりますよね。
私は行くだけだから、助かっています(´・∀・`)ヘー
福袋、デパートとかのだと、結構はずればかりで、二度と買わないと思ったんですが、ブランドショップのだと、はずれがありません。
この中から、私が着れそうなのは娘からもらうんです。

ネコ娘さんへ

マージャン楽しいですよね。
家族だと「あっちょっとそれごめん」とかもゆるされるからね・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今年も、こちらに出てこられるときは声かけてください。
また、会えるの楽しみにしています。

マロンママさんへ

今年もよろしくお願いします。
人もワンもとっても楽しいお正月でしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
福袋は、良いものが沢山入っていましたよ。

momoさんへ

ハル君も、CHIEさんに、作ってもらったお揃いのお洋服着ていたんです。
全員揃うのって、もう少なくなってきたので、貴重なお正月ですね。
毎年、福袋のために並んでいます。
昔デパートの福袋買った時は全然着れるの入ってなく、もう二度とかわないと思ったんですが、
子供たちが、ブランドショップの福袋買い出したら、結構よいものばかり、はずれがないです。
そして、ちょーお得ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

Buddymamaさんへ

はいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
外で撮るとやっぱり良いよね
ブログで、ワンの飛んでる写真見るたびこういう写真欲しいと思っていたの
まだまだだけど、頑張って撮っていきます。

しぇりままさんへ

だんだんと、家族が揃うことも難しくなってきますものね。
お正月ぐらいは、みんなでワイワイと過ごしたいものね
お食事とお酒がどんどん消えていきますね。
やっぱり、外の写真は全然違いますね。
思い切って買ってよかったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

私ったら、すっかりこちらに
ご挨拶に来たつもりになっておりました。
新年早々ボケボケですいません(*^^;
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

親戚が一同に集まるお正月。
子供の頃を思い出します(o^-^o)
大人になったらめっきりそういう集まりに
縁がなくなってしまいました。
福袋いっぱい買いましたね~。
私は2個買ってみたけど、ハズレでした(T-T*)

ランちゃんとさくらちゃんはお初だわぁ~
すっごくかわいいv-344
この親子ちゃんはどなたのお家のコなの?
5ワン勢ぞろいで、楽しいお正月ですね。

しかし・・・・
今年も買ったねぇ~福袋v-405

キャオリンさんへ

今年もよろしくお願いします。
本当に、子供が大きくなると、だんだんと集まることが、難しくなってきますよね。
デパートとかのだと、はずればかりで、もう二度と買わないと思っていましたが、娘達が、ブランドショップの福袋買うようになってから、毎年はずれがなくなりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

空&花ちゃんママへ

昨年の、夏の旅行でも、ラン&さくらちゃん出てきたんだよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ハル君は、主人の上の姉の所のワンで、ラン&さくらちゃんは、主人の下の姉のところのワンです。
ハハアh・・・
これが買ったの全部でないのよ。
上の娘に4個、息子と婿に1個ずつ買ったんだよ
北千住から新越まで、娘二人とこの荷物持って電車に乗っていたの。
電車の中では、偉い迷惑な荷物でしたよo┤*´Д`*├o アァー

チップ&ミニーちゃんとハル君
元気に良いお顔で楽しそう~♪
ご馳走いっぱい♥ 福袋いっぱい♥
みんな揃って良いお正月でしたね~♪

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

昨年は大変お世話になりました!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ☆
今年もいっぱい遊びましょうi-179

みんなお散歩いい笑顔ですね~
お正月ってみんなが集まって宴会して・・
楽しいですよねi-228
いっぱいの福袋~i-183
今年は作ったけど自分では買ってないなぁ(笑)

みんな、走ってる時の笑顔が最高ですねっ☆
ももは、外に出てスイッチが入るまでが長くて…なかなかこういう笑顔をキャッチできません(涙)

今年の目標は「ももの笑顔を逃さない」です(笑)

チップ&ミニ-ママ さん写真 凄く上手ですね~!
4枚目のハル君や7枚目のチップちゃん 私好きだな~(^u^)
こんなに素敵に撮れるなんて カメラは勿論の事
チップ&ミニ-ママ さんの腕もいいんだろうな~
私も負けずに頑張らなくっちゃ(^▽^;)

にしても凄い数の福袋(*'0'*)ツ ワァオォ
私も今年何十年振りかに買っちゃいましたが 結構良かったですよ!
と言っても中身をチェックして買ったんだけどね( ´艸`)ムププ

丑年 あけましておめでとうございます
大晦日レイクに寄りました。
ご飯食べただけだけど、広いねーー。
せっかく空いてるときだったのに、タッチの差であの歌うアイスが買えなかった。残念。

今年もチップミニーちゃんと遊べますように♪

hikanonnさんへ

今年もよろしくお願いします!!
毎年の、福袋もゲットして
とっても楽しいお正月でしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

おまみさんへ

こちらこそ、沢山遊んでもらってありがとう。
今年もよろしくお願いします。
とっても良いお顔でお散歩していましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
人が集まるのは大好き!!
わ~~おまみさんは、福袋作る方だったのね。
そこのは、買わなかったよ・・・・・

ももたんママへ

ワン達の走ってる笑顔
本当に私達も幸せな気持ちにしてくれますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ももちゃんも、沢山の笑顔見せてくれますね
楽しみです。

ばぶさんへ

ハハハ・・・
ほとんど、旦那が撮った写真なんですo┤*´Д`*├o アァー
私は、ばぶさんみたいなショット撮れるようになりたいんだけど、まだまだ時間がかかりそうです。
今年も頑張って福袋ゲットしましたよ。
雑誌とかで、中身教えてくれるから、はずれもなく
毎年お得な買い物しています。
ばぶさんも、良い買い物しましたねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

アデリーさんへ

今年もよろしくお願いします!!
大晦日に来たんですか
広いでしょう
残念でしたね。
また、来て下さいね。
今年もチップ&ミニーと遊んでくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/334-8a084022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード