チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

♡ฺ2009年御挨拶☆

2009年1月1日
喪中につき新年の
   ご挨拶をご遠慮申し上げます。
今年も、チップ&ミニー共々よろしくお願いいたします!!
みなさまに、良いお年が訪れますようお祈りいたします。

resize3185.jpg

resize3190.jpg
                              チップ&ミニー&パパ&ママ
スポンサーサイト

コメント

昨年中はいろいろお世話になりました
今年もよろしくおねがいいたします。
また、公園で、、、会いましょうね。
って、公園より、うちの前のほうがよく会うよね。

ついに明けましたね
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
みんなが元気で、幸せな年になりますように♪

 チップ&ミニーちゃん、ハイカラさんみたいな袴v-353カワイイごあいさつですねv-353
 あっ!去年のマッサ~ジが...いつでも言ってくださいねe-287

チップ&ミニーちゃんとっても可愛い♪
袴はいてるのですか??
今年もいっぱいお会い出来ると
良いなぁ~って思ってマス♪
その時はよろしくお願いします~^^

ママさんとは遠距離ですが(笑)今年もよろしくお願いしますっ!!
ママさんをはじめ、チップ&ミニーちゃん、みなさんにとって良い年になりますように☆

明けましておめでとうございます☆
チップちゃんとミニーちゃん袴姿がとっても素敵です。
晴れ着もいいですけど、袴もキリッとしていていいですね。
2009年、人に動物にも優しい1年になって欲しいなぁ。
ジャム共々よろしくお願いいたします(*^_^*)

とっても、かわいい衣装!
年末のねずみとうしもよかったし、本当にいつもかわいくしてもらってますね!
今年もよろしくお願いしますね。

今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

チップ&ミニーチャン、お着物着て可愛い(*^ω^*)

うちも着物着せたいです↑

今年は是非お会いしましょうね(≧▽≦)
楽しみにしています☆

゚*。☆(●´∀`)あけましておめでとうございます(´∀`●)☆。*゚
チップ&ミニーママさん一家が、ますますHAPPYな1年になりますように☆ヽ(*’∀’*)/☆
今年もヨロシクお願いしますvv

チップ&ミニーちゃんは袴でお正月なんですねvv
とっても似合っててカワイ~イ!
今年はお姉ちゃんの結婚式ですよね?
チップ&ミニーちゃんもウェディング姿かな?

あけましておめでとうございます!
去年は、最後の最後にお会いできて良かった~
今年は計画して、また遊びましょ♪
今年もチップ&ミニー一家にとって、良い年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪
今年も1年チップ&ミニー家にとって素敵な
1年になりますように・・。
そして、今年もいっぱい遊んでくださいね。
我が家も年末にデジイチ購入しました。
一緒に練習しましょうぅぅぅ~(爆)

あけまして、おめでとうございます、
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

チップ&ミニーちゃん、着物でかわいいですね~
こんな凝った洋服、売ってるんですね。
ハロなんか、着物どころか、お家でお留守番ですよ。汗

明けましておめでとうございます。
去年は、沢山遊んでいただいて、、どうもありがとうでした。
今年も、、去年に劣らず、、沢山楽しい時間を過ごせると、いいな♪

こんにちわ
昨年は色々な事があった1年だったのですね。
ママさんとは2008年もあとわずか・・な時の出会いでしたので、ママさんの明るさパワフルさからは大変だったことが感じられませんでした。
らいも今年はパワフル・パワフルで進んで行こうと思っています。
本年もよろしくお願い致します。

チップちゃんもミニーちゃんもハイカラさんだわぁ~v-353
すっごくかわいいv-345

今年もいっぱい遊ぼうねv-410

こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆
チップちゃんとミニーちゃんの袴姿
とってもかわいいですーっっ!!(///∇//)
今年も仲良くしてくださいね♪

Buddymamaさんへ

こちらこそ、昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!
毎日、家の前通るからねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ネコ娘さんへ

こちらこそ、いろいろな情報ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

booさんへ

今年もよろしくお願いします!!
今年こそ、マッサージ教室
よろしくお願いします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

モニョモニョさんへ

銀座プランタンの、犬コレで、袴買って来たんです。
本当に、今年は沢山遊べたらうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
今年もよろしくお願いします!!

ももたんママへ

遠いんですよね・・・
こちらに来る機会があったら、是非連絡してくださいね!!
今年もよろしくお願いします!!

かじゅさんへ

袴もなかなか良いですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今年もよろしくお願いします!!

はなこさんへ

今年もよろしくお願いします!!
新しいお家でのお正月はきっとすばらしかったでしょうねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

星さんへ

袴は今年始めて着ました。
袖があって、歩くと脱げちゃうんです(;→д←)
今年もよろしくお願いします!!
絶対に会いましょうねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
そのときを楽しみにしています!!

momoさんへ

今年もよろしくお願いします!!
今年は、娘の結婚式から始まる1年
本当に、ハッピーな1年になってほしいです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
残念なことに、チップ&ミニーはお留守番なんですよ・・・・

cheeseさんへ

本当に、昨年は、初めと、終わりにお会いでき、とってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
是非、お会いしたいですね。
今度はランで思い切り走ってるダウ君見たいです!!
今年もよろしくお願いします!!

コボさんへ

今年もよろしくお願いします!!
わ~~~~
一眼買ったんですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
きっとコボさんの方がすぐに上手に撮れるようになりますよ。
私は、まだまだ時間がかかります・・・・・

is-youさんへ

今年もよろしくお願いします!!
銀座プランタンの、犬コレで、袴買って来たんです。
花ちゃんと一緒に・・・・
ハロちゃんは、お正月ずーと留守番だったんですか??
たまには、公園に遊びに来て下さいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

tomolinさんへ

今年もよろしくお願いします!!
本当に昨年は沢山、楽しい時間作ってくれてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今年も沢山遊んでくださいね!!

らいさんへ

本当に、こうやって記事に書くとめまぐるしい1年でした。
本当にあと少しのところで、お知り合いになれ、とってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
パワフルであると思っていても、年には勝たなくなってきましたo┤*´Д`*├o アァー
今年もよろしくお願いします!!

空&花ちゃんママへ

今年もよろしくお願いします!!
今年も沢山沢山遊びましょう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
空&花ちゃん今年も仲良くしてね
         チップ&ミニー

ばーのすけさんへ

今年もよろしくお願いします!!
袴は今年始めて着ました。
袖があって、歩くと脱げちゃうんです(;→д←)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/333-3cdd8113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード