チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


★2008年御挨拶★

2008年は、父の入院からはじまり、母が87歳で急死
4月には、下の娘が動物専門学校に入学
8月には、上の娘の結婚
11月には、息子が一人暮らしと
家族が、3人も家からいなくなってしまいました。
ブログの仲間とは、沢山会うことが出来、遠いばぶさん&ティンク&ベルちゃんとも会え
とっても楽しい1年でした。
本当に1年間ありがとうございました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
皆様良いお年をお迎えください。

resize3189.jpg
チップ&ミニーのブログ見てくれてありがとう!!
                   チップ&ミニー



おまけ
昨日は空&花ちゃんが来てくれてお餅つき(機械で・・)しました。
空君
resize3186.jpg
花ちゃん
resize3188.jpg
大好きな花ちゃんと遊べてうれしいミニー
resize3187.jpg
空&花ちゃん1年間遊んでくれてありがとう!!
また来年も沢山遊んでね!!
スポンサーサイト

コメント

今年は色々あった年でしたね。
来年は今年より素敵な一年になるといいですねヾ(≧∇≦*)〃
今年は仲良くしてくれてありがとうございます☆
来年もよろしくお願いします(^人^)

よいお年をお迎え下さいね(*´▽`*)

 ̄m ̄ ふふ
チップ&ミニーちゃん、ネズミと牛さんで可愛い♪

今年も仲良くして下さって、ありがとうございまいした。
いつも元気なチップ&ミニーちゃんを見るのが楽しみなんですよ~(゚∇^*)
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をっ!!

今年は最後にお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
ブログにも遊びに来てくれてありがとうございます^^

来年もまたお会いできたら嬉しいなぁ~( ^ω^ )ニコニコ

では良いお年をお迎え下さいv-457

ママさん今年も仲良くして下さり、ありがとう
ございました^^
来年はもっとお会い出来ると良いなぁ~と
思ってマス(//∇//)

ママさんご家族も良いお年をお迎えください・・・

今年はお会いできて、とても楽しかったです♪
ご家族が離れて暮らすようになっても
とても仲の良い姿を拝見して、幸せな気持ちにさせていただきました
来年もぜひ、素敵な家族の様子を届けてくださいね
来年も宜しくお願いいたします
よいお正月を♪

ママ、この一年本当にどうもありがと~
出会えたことに感謝感謝よ
そして 来年もよろしくね
どうぞ良いお年をお迎えくださいまっせ~

今年はチップ&ミニーママさんとお友達になることが出来てとても嬉しかったです。
優しいお人柄が伝わってくるブログ&文章で、訪問するのが楽しみです♪
来年はお会い出来たら嬉しいな。
実現しますように♪
よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)

犬種を超えて、いいなぁv-10
思うブログv-238
ご家族仲良くって、温かなブログv-22
ママさんの1年色々なことがありましたね、いつだって
ママさんの気さくで優しいから、
あたしぃそんなママさんが好きv-10
来年もよろしくお願い致します。

昨年は色々な事があった年だったんだね。幾つもの事を元気にこなしてるママさんe-267、今年もブログe-149楽しみにしてますよi-233
今日の写真は新しいカメラv-212かな?すごくきれいに撮れてますね。モデルもいいしねv-218

今年もよろしくお願いしますv-119

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星さんへ

めまぐるしい1年でしたが、
チップ&ミニーのおかげで、とっても楽しい1年でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今年もよろしくお願いします!!
今年は、絶対にお会いしましょう!!

momoさんへ

momoさん、ありがとう
絶対この写真じゃ、ねずみ&牛に見えないよと旦那と話していたんです。
わかってもらえて、とってもうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちらこそ、momoさんの、ブログみるのが楽しみでした。
とってもアンカりちゃん大事にしていて、手作りお料理感心していました。
今年もよろしくお願いします!!

ひなママさんへ

こちらこそ、アジでお知り合いになり、うれしかったです。
今年もお会いできたらいいですね!!
すずちゃんの、成長がとっても楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

モニョモニョさんへ

こちらこそ、昨年は仲良くしてもらいありがとうございました。
今年は、沢山お会いできたらうれしいです。
よろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

私も、お会いできとってもうれしかったです!!
本当におとなしくお嬢様の蘭丸ちゃん
チップ&ミニーも見習ってくれたらうれしいのに・・
ネコ娘さんの、ブログでは沢山勉強させてもらっています。
今年もよろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

こちらこそ、
みっちゃんに出会えてとってもうれしかったです。
今年もよろしくお願いします!!
是非是非、埼玉に来て下さいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

かじゅさんへ

私も、かじゅさんと仲良くしてもらい、とってもうれしかったです!!
是非是非お会いしたいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今年もよろしくお願いします!!

ハッチかあさんへ

パワフル、ハッチちゃん家
いつも旦那とブログ見てすごいね・・・と言っていました。
いろいろなところの情報もらい、いつも楽しみなブログです。
今年も、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

トイプールル・ラフママへ

本当に1年間楽しいことばかり
ありがとうございました!!
お互い、子供たちが離れ、第2の人生
ワンとともに楽しくなりましたねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
一眼で、撮ったんですが、まだまだ良くわかってないんです(私より旦那の方が必死にいじっています、暮には「何も買わないと」と秋葉原のヨドバシまでお買い物でした。)
今年もよろしくお願いします!!

ワンコを通じて、いっぱい遊んで飲んで楽しい一年でしたv-410
今年も昨年以上にパワフルに遊びましょうねv-407

空花の写真v-352
あまりに綺麗に撮れているので感激です。
お餅もご馳走になり、その上こんな素敵なお写真まで、ありがとうございますv-344

空&花ちゃんママへ

本当に、楽しい1年でしたね!
いろいろ、お出かけしたり、飲んだり・・・・
今年も沢山、お出かけしたいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/332-d6c61ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

