チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

欽ちゃん球団&ハル君&デール君

12月のことをまとめて・・・
前売り買っておいた、欽ちゃん球団の当日は、雨
どうなるかと思ったら、やっぱりチャリティー雨の中5回まで試合は行われました。
サンタの欽ちゃん、トナカイの上地君と松坂さんの挨拶からはじまりました。
resize3181.jpg
とっても寒かった中、選手は面白おかしく試合をしています
resize3182.jpg
5回で終了、10-9で、欽ちゃんチームの勝利
resize3183.jpg
欽ちゃんバス!!皆さんお疲れ様でした。
resize3184.jpg

日曜日には、ハル君の家に・・・
resize3163.jpg
resize3164.jpg
土手までお散歩
resize3165.jpg
resize3166.jpg
resize3167.jpg
resize3169.jpg
resize3170.jpg
resize3171.jpg
resize3172.jpg
resize3173.jpg
resize3174.jpg
ハル君、疲れて娘と仲良くお休み
resize3175.jpg

12月のはじめの日曜日には、ミニーの兄妹デール君が遊びに来てくれました。
resize3180.jpg
resize3176.jpg
resize3177.jpg
resize3178.jpg




スポンサーサイト

コメント

貴重で楽しいゲーム観戦、いいないいなぁ~v-10
でも、雨の中、見に行くのも寒くて大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
兄弟犬とも、よくお会いできたり、楽しく遊んでチップちゃんとミニーちゃんは、つまらない日ってないんじゃないですかぁ?
冬休みは、いったいどれだけ楽しいブログになるんでしょう。
楽しみですぅv-341

おお、K市の風景だ!
母の顔を見に行かなくちゃ。

さて、チップちゃんもミニーちゃんも本当スレンダーですね。
たしか、いつもおすそわけをいただいてるのにね。笑
沢山走っているからだね。
食べて遊んで、元気が何より。
ママさんも一眼の使い勝手はいかがですか?

あいにくのv-279だったねぇ~
テレビで様子を見たけど、いや~寒そうだったねぇv-404
風邪ひかなくてホントよかったよv-344

かなりの大雨だったみたいですね。
こんな雨の中でプレーするなんて、さすが欽ちゃん球団!!
プロのエンターテイナーだなぁ~って感心します。
デールくんは、ミニーちゃんやマリリンちゃんと兄弟なのね。
元気な姿が見られて、ママさんもウレシイですね。
ところで、兄弟は、何ワンだっんでしたっけ?
↓豪華なプレゼントですね~!!
息子の下宿にはテレビがないのょ。
ブラウン管のなら邪魔だからいらないんだって。
娘さんのプレゼントをきっと羨ましがるゎ!!
イチデジの写真、楽しみにしてるわね♪

金ちゃんの試合をTVで見ながら、
あーチップミニーママ行ったんだなぁ~なんて思ってましたよ!(笑
雨は残念でしたよね・・・
お友達のおうちに行ったんですねぇ~( ´艸`)
って、チップミニーママさん、今年一年ありがとう!
このブログに来るたびにうちもどっか遊びに行きたい!
と思ったものです(笑
来年は、たくさん会えるとうれしいっす!
んじゃんじゃ良いお年を~~~!

オラフママさんへ

雨でなかったら、もっと楽しませてくれたと思うと、この日だけ雨でとっても残念(( ,,・з・,, ))ぶ~
デール君は、近所のお友達の家にいるので
いつも会えとってもうれしいです!!
冬休みはのんびり過ごしますよ

アデリーさんへ

そうですよ、まめに来てくださいよ 獏””
最近チップとミニーの体重がたいして変わらなくなってきたよ。ミニーが太ってきた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
一眼、とっても難しい
簡単って言ってたのに~~
やっぱりじかんかかるわo┤*´Д`*├o アァー

空&花ちゃんママへ

本当に寒かった
スキー場行ってる感じでしたよ(;→д←)
絶対風邪ひくっと思ったよ
帰りの暖かいラーメンがよかったかな

しぇりままさんへ

本当に雨&風がすごかったんですよ
選手は本当に偉いですよね。
見せる野球してくれました。
4ワンだったんですよ。デールは私の近所のお友達の家に、マリリンは私の姉の家に行ったのでいつも会えます。
ベルは、主人の会社の方の家にいったので、なかなか会えないんですが、様子だけは知らせてくれています。

今の子で、テレビなく生活できるなんてすごいですね。うちの子からテレビない生活は考えられないよ
一眼は、まだまだ使いこなすのにとっても時間がかかりそうです(( ,,・з・,, ))ぶ~

cheeseさんへ

もう、この日だけ雨
最悪でしたよ・・・
でもそんな雨の中でも、欽ちゃん&上地君&松坂さんは見せてくれ、とっても楽しませてくれました。
こちらこそ、今年のはじめと、終わりにダウ君&cheeseさんにお会いできとってもうれしかったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
来年もよろしくお願いします!!
沢山会えたらうれしいです。

あの土砂降りの中行ったのね。
だって、松坂に、きんちゃんに、、、上地だもんね。
マミも行きたがってたけど、バイトだった。
残念。

こっちはすっかり雪景色なので、芝生の写真に見入っちゃいました。
秋みたいだな。なんて。
ハルくんにデールちゃんに、たくさん遊んだんですね。
年内の訪問、これで最後になります。
いつも見に来てくださったり、本当にありがとうございました。
来年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしますね!

欽ちゃんのこの試合、ワイドショーでやってましたね。
バッチリ見ましたよ~♪
雨で寒い中でも笑顔で面白く・・・
芸能人は大変だ(*>ω<)o

チップ&ミニーママさん
今年は仲良くしてくれて、ありがとうございました。
たぶんこのコメントが今年最後になると思います。
来年もまた、仲良くしていただけたら嬉しいです。
それでは、良いお年を♪

今年はハルの写真をブログに載せていただき、有難うございました。
デジカメ調子悪くて、思うように写真とれません。
江戸川土手で3匹で楽しそうに走っていてすごいv-30こんな暮れにきて骨折してしまい、散歩も出来ずにストレスたまる一方です。チップ、ミニー、ハルの走ってる姿とっても可愛いです。TanSokuのチエさんの洋服やっぱり素敵だね・・・3日のHappy Pack絶対ゲットするぞv-63
今年一年、楽しいブログ有難う!来年もよろしくねv-209


ママさん家は楽しいお出かけがいっぱいですネ
欣ちゃんの野球、寒そうだけど楽しそう~!

夏にはダックスちゃんのオフ会に参加させていただいて、ママさんご一家との出会い、嬉しいものでした。
ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね。

Buddymamaさんへ

本当に雨さえ降らなかったら、寒さは我慢できたんだけどね
でもおもしろかったわ・・・(。→∀←。)キャハ♡

はなこさんへ

もう、すっかり雪景色なんですね
こちらこそ、1年間ありがとうございました
また、来年もよろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

キャオリンさんへ

ワイドショーで沢山写していましたものね
選手は本当に大変そうでしたよ
こちらこそ、1年間ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ハル君ママへ

最後の最後で大変な年になってしまいましたね。
はやく足直るといいですね。
ハル君と、土手に行くと、とっても元気に走ってくれて、見ていてとっても微笑ましく思います
ハル君、来年も沢山遊びましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

美唯さんへ

とっても寒かったけど、楽しかったです
こちらこそ、夏には楽しい思い出ができました。
本当にありがとうございました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/331-efcf5547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード