チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


グランベリーモール&デモデカフェ

お誕生会の後は、グランベリーモールへ移動(くろぴか一家は、家に旦那様お迎えに・・)
resize3127.jpg

resize3129.jpg

resize3130.jpg

resize3131.jpg
チョビママのクレープみんなで見つめています
resize3132.jpg

resize3133.jpg
ツリーで、記念写真
resize3134.jpg

デモデカフェに移動
resize3137.jpg
ここも、広々として、とっても感じ良いアメリカカフェ
resize3138.jpg

resize3139.jpg
くろぴか一家は、パパさんも参加(パパさん、お仕事が忙しいのにお食事付き合ってくれました。)
resize3143.jpg

resize3141.jpg

resize3144.jpg
お料理は・・・
resize3145.jpg
resize3146.jpg
resize3147.jpg
resize3148.jpg
resize3149.jpg
resize3150.jpg
resize3152.jpg
resize3153.jpg
デザートは・・・
resize3154.jpg
resize3155.jpg
resize3156.jpg
お料理の写真ばかりで、ワン達が撮れていませんでした。
resize3157.jpg
みなさんに、沢山のお土産もらってありがとうございました!!
resize3158.jpg
さっそく、たまごちゃんで遊んでいます。
resize3159.jpg

とっても楽しい1日tomolinさん、さそってくれて本当にありがとう~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
本当に楽しい時間でした。
みなさんチップ&ミニーと遊んでくれありがとうございました。

=PS=
今日はクリスマスですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
娘へのプレゼントは、デジタルハイビジョン液晶テレビ(26インチ)
resize3161.jpg

私にも、何年ぶりかに、パパさんからクリスマスプレゼント
一眼レフカメラLUMIX G1
resize3160.jpg
女性用に、軽くて簡単操作の一眼レフ
これならメカ音痴の私にも使えこなせるだろうとパパさんが買ってくれました。
(使えこなせるかは心配な私(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)
パパさん本当にありがとう!!
(ちなみに、パパさんへのクリスマスプレゼントは買ってない・・・・)



スポンサーサイト

コメント

カメラ!!!すげーなーいいクリスマスプレゼントだ~!
テレビとか・・・家電多し!?( ´艸`)
ってか、何だか料理の写真がすごいことになってるけど!?
ホットドックのあのウインナー何!?太っ!
パフェでかっっっ
目玉焼きに旗刺さってるし(笑
とにかく、また楽しい一日をすごされたみたいですね♪

い・一眼レフ・・・・v-405
ごめん、ごめんv-356
オフ会のコメントをしようと思っていたのに、最後の一枚の写真に釘付けv-363
すごいv-363
パパさん奮発したねぇ~
ということは・・・
今後の写真班はヒロミちゃんに決定だねv-392
今後のブログの映像もかなり期待しちゃうぞぉ~v-344

パパさんに拍手v-91です。
パソコンの都合でupしてないんですが、
一眼レフ”すごくすごくすごくキレイよい^^ですよ。
私はとっても感動しましたもの。
お金の都合ですぐには買えませんが来年中にはなんとかって思ってます。
もうぜんぜん違うです。
バシバシ撮ってアップしてください
すごく楽しみです

ママさんの写真とお料理全部一緒です。(笑)
ってか。。私も集合写真と料理の写真しかなくって・・^^;
ボリュームたっぷりだったから
4人でわけわけでちょうど良かったですね♪
いろいろ食べれて楽しめました。^^v
今年、最後でしたが・・とっても楽しかったです。
来年もいっぱい遊んでくださいね。
とりあえず・・たこ焼きパーチーですかね。(爆)
イチデジ買ってもらったんですね~。
パパさーーーーーん!!ここにイチデジ欲しがってる
ヤツ(私のこと・・笑)居ますけど・・。(爆)
いいなぁ・・。来年使いこなしてポン太も
撮ってくださいね♪

うらやましいなぁ~e-51
たくさんのダックスと、おいしそうな食事(笑)

これだけたくさんで集まれると、ダックス集会も楽しいでしょうねv-439
ただ…ももはこういうシチュエーションで、孤独な少女になるんですけどねv-356

ちょっとちょっと~ ママっ!!
買ってないって それ超マズイでしょ~
でもでも 素敵なプレゼントをもらっちゃったね♪
これから写真を撮るのが楽しくなるよ
それにはお出かけお出かけ~~

だから~、パパにプレゼントを プリーーーズ

わぁ~~~
すっごくボリュームのあるご飯ですねぇ^^
ピザがとっても美味しそう♪♪

パパさんからのクリスマスプレゼント☆いいなぁ~~~
我が家は無いまま終りそうでしゅ(´;ω;`)

いや~一日かけて、、すっごい食べたんだね~
改めて、写真見て実感(笑)
デモデのパフェの大きさには、、tomolinもびっくりだったよぉ。
以前食べた時は、、あんなに大きくなかったのになぁ。
また、、来年も一緒に遊んでくださいね♪

こんばんは~!

一番心惹かれてしまったのは
大きなパフェ!!(≧▽≦)
美味しそう~♪
イチデジがプレゼントだったんですね★
これからもお写真も楽しみです(*´艸`)

Merry Christmas!

10ワンがカートに乗って皆前傾姿勢 行け行けGoGo!
楽しそうだね~
お料理もボリュームいっぱいで どれも美味しそう・・ ( ̄ρ ̄ )
お土産も沢山頂いて 充実した1日でしたね♪

w(0o0)w オオー!
スゲ~! クリスマスプレゼントが T.V にイチデジ(*'0'*)ツ ワァオォ
パパさん 太っ腹~(o^-^o)
Mちゃんは綺麗な画面で見れて ママさんは綺麗な写真撮れていいな~^m^
これからもドンドン撮って いっぱい記念に残していってくださいね★

こんな高価な物を買ってくれたパパさんには何もないって・・・(T▽T;)あぅ
でも世の中 こんなもんさ~ 爆))

ファニーフェイス行ってみたいのです。
グラモとセットでいいですね。
色んな場所にお友達がいて、すごい!
デモデカフェもワンコokなのですか?
お友達ワンがご近所なので、そこで待ち合わせしようかな♪
デジイチ!v-10なんてすごい過ごすぎるプレゼント。
色々撮りたくなりますよー、ブログアップ楽しみ☆楽しみ
背景ぼかして、ハッチ撮ってぇ!!

アメリカンの料理、すごいですね~
これは呑気にワンコの写真は撮っていられないですよ
私もガツガツ言っちゃいますね
クリスマスプレゼントにイチデジ?
パパさん、素敵~!!!

ママさん、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
プレゼントはイチデジですか?
いいな~!すごいな~!!
娘さんにデジタルハイビジョン液晶テレビをあげるのもスゴイッ!
羨ましいです~☆ヽ(*’∀’*)/☆

写真が見れなかったので、お料理やワンチャン達の様子はわかりませんでしたが、楽しそうな雰囲気は伝わりました(o^o^o)

パパサンからのプレゼントよかったですね
チップ&ミニーチャンの写真撮りまくりですね(^_-)-☆

メリークリスマス♪♪
グランべりーは良いですよね~
ワンズと一緒にshoppingも楽しめるし~(*゚ー゚*)ポッ!
私も年明けに久々に行ってみようかな~?
なんて思っています~!!
カフェはお料理もアメリカンなのですね~
凄いボリューム!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
イチデジをプレゼントしてくれるパパさん
優しいなぁ~♪
これから益々写真を撮るのが
楽しくなりますね(*゚ー゚*)ポッ!

グラモ、久しく行ってないなあ(-_-;) 大勢で楽しそうですね♪ すっかりクリスマスモードだし~!
 デモデカフェ、スッゴク気になります。(コドモの頃憧れてた)アメリカってカンジ!!

 パパさん、クリスマスプレゼントがカメラですか!!!! ボクは靴下2足でしたe-330 こうゆうブログは困ります!!!

ちょっと遅れちゃったかな~、メリクリ☆
楽しいオフ会続きですね♪
クランベリーモールもワン連れで楽しめそうですね!
クリスマスプレゼント、いいなぁ・・・。
うちは何ももらってないし、あげてない。不景気だし(爆)

ずいぶん沢山食べたね~。
楽しかったようで、、、なにより。
デジ一いいな~。
わたしも狙っているのよ。
デジタルコンパクトを買ったばっかりだから、、無理だよね~。

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
デジイチきたーーwwwwwwww
早くお写真見たい見たい♥♥
ワン達のお誕生日会楽しそうですね^^*
お料理もすっごくおいしそう♪♪
娘さんに液晶プレゼントしちゃうなんて・・
太っ腹!!w

おお!プレゼントくれるなんて、素敵な旦那さまですね。
一眼レフなんて、うらやましい!はなこも欲しい!です。

cheeseさんへ

本当に、娘も私も一番欲しいプレゼントでした。
そうなの、家電が多く50アンペアーの時はしょっちゅう飛んでたんだけど、60アンペアーに変えたらやっと飛ばなくなったわ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これ、みんなのお食事撮ったのよ
ホットドッグのしたにはポテトが山盛り、パフェーはアイスが3個のってて、
目玉焼きの串は、ロコモコ。旦那とコボパパこのボリュームに、注文していたのσ(^¬^@)うまそぉ~
朝から晩まで本当に楽しかったわ・・・・

空&花ちゃんママへ

ハアハハハハ・・・
もう、大変
女性に簡単っていっているのに、説明書が細かい
老眼の人にもやさしく、説明書の字も大きくして欲しいよo┤*´Д`*├o アァー
使いこなすには時間がかかりそうです。

らいさんへ

らいさんも、来年購入予定ですね
やっぱりあこがれですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
メカ音痴の私には、簡単と言っても難しい
使いこなすにはとっても時間がかかりそうです。
旦那にとにかく、沢山撮るしかないと言われていますよ
頑張ります(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コボさんへ

すっかり、ワン達のことは忘れて
お料理にはしゃいでしまいましたものo┤*´Д`*├o アァー
隣のテーブルまで除き見て・・・・
みんなで食べたから、いろいろなお料理つまみぐいできたし、とっても美味しかったよね
オラフパパによるたこ焼きですね
とっても楽しみだ・・・
また、来年もよろしく、沢山遊んでくださいね!!
簡単操作と言っても、メカ音痴の私には
使いこなすには、とっても時間がかかりそうです
でも、頑張ります(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ももたんママへ

食べものあると、俄然はりきるチップ&ミニー
私達は油断できないo┤*´Д`*├o アァー
他の子はみんな、良い子ママさんたちは、優雅にお食事できていて、うらやましいです。
ダックスに囲まれてとっても幸せな時間でしたよ

みっちゃんへ

そうなのよ、私と娘はもう大喜びなんだけど
いまだに、旦那には何もなしo┤*´Д`*├o アァー
明日から旦那は休みだから、沢山パチンコに行ってもらいますわ 爆””
簡単操作と言っても、メカ音痴の私には
使いこなすには、とっても時間がかかりそうです
でも、撮りまくり頑張ります(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ひなママさんへ

どれも、とっても美味しかったですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私と娘は大喜び
旦那にはプレゼントないんですよ・・・

tomolinさんへ

本当に、ちょっと散歩してまた食べて
みんなの小さなからだの何処にこんなに入ったのか・・・・σ(^¬^@)うまそぉ~
小さいと言っていたのに、本当に大きなパフェだったものね。
でもとっても美味しかったよ
こちらこそ、来年も沢山遊んでくださいね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ばーのすけさんへ

本当に、大きなパフェでしたよ。
お食事した後にとても一人では食べれない大きさ
みんなで頼んだから、パフェにアップルパイと食べることが出来ましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
頑張って、チップ&ミニー撮りまくりますね

ばぶさんへ

クレープ持っての撮影だったから、
皆クレープにいけいけなんですよ・・・
お料理もデザートも本当にボリュームあるお店
そして、とっても美味しかったですよσ(^¬^@)うまそぉ~
ばぶさんの写真見て、どんどん一眼にあこがれて行ったんですよ
でも、旦那いわく「ばぶさん達はセンスいいから、私がどのカメラ使っても変わらない・・・・」
そうなんだけどねo┤*´Д`*├o アァー
説明書も老眼には細かすぎるし、
使いこなすにはとっても時間がかかりそうですよ
でも頑張って撮りまくりますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
いまだに、パパさんのプレゼント買う予定なし
明日から休みのパパさんには、毎日パチンコへのお仕事励んでもらいますよ 爆””

ハッチかあさんへ

ファニー・・駐車場が裏から入るからそこだけ間違えなければ大丈夫ですよ。
とっても広くてのんびり出来ます。
グラモに近いのは、デモデの方かな
でもハッチ家ならどこでも行けるよね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
デモデもワン子室内OKですよ
是非両方行ってみてくださいな
簡単操作と言っても、メカ音痴の私には
使いこなすには、とっても時間がかかりそうです
でも、撮りまくり頑張ります(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ネコ娘さんへ

すっかり、ワン達のことは忘れてしまって、お食事にはしゃいでしまいました。
どれきてもキャアキャア、隣の席のパフェまではり付けでしたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
本当に娘と私には、うれしいプレゼントでした

momoさんへ

いつもは、クリスマスプレゼントなんてもらったことないんですよ
今年はパパさん頑張ってくれましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
娘も私も大喜びです。

星さんへ

え~~
写真見れませんでしたか??
どうしたんだろう
ワンのこと忘れお料理にはしゃぎまくっていましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
頑張って撮りまくります。

ぶりママさんへ

はじめて行ったんです
ワンと一緒にショッピングできるところは、本当にいいですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お正月は横浜にいらっしゃるんですものね。
すぐ行けていいな~~~
お味は本当にアメリカン
素敵なお店でしたよ
使いこなすにはとっても時間がかかりそうです。
旦那にとにかく、沢山撮るしかないと言われていますよ
頑張ります(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ぶりママさんみたいなきれいな写真はなかなかUPできませんが・・・

booさんへ

グラモも行った事あるんですね。
やっぱり行動派のハッチ家
どこでも行ってますねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
デモデ、アメリカン
ここも、とっても広くてゆったりした感じ
booさんは、ちゃんと毎年、ママさんにプレゼント贈っているから、うちは、子供生まれてからは、私のクリスマスプレゼントなかったんだから
何十年分ですよo┤*´Д`*├o アァー、

ロコママさんへ

ロコママさんも楽しいクリスマス会やっていましたね。
とっても素敵なフラの衣装でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うちなんて普段はプレゼントなんてないですよ
久々のプレゼントです

Buddymamaさんへ

ハハハ・・・
コレ全部食べたんじゃないからね
みんなの撮影させてもらったのよ
さすがにこんなに入るほど胃は大きくない(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
やさしいパパさん、ママさんが言えば買ってくれるよ

ぴなちょこさんへ

ぴなちょこさんも、とも君に買ってもらっていましたよね。
若いぴなちょこさんは、すぐに使えこなせるようになってしまいますね。
私は使いこなすには、とっても時間がかかりそうですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
とっても楽しいお誕生会でした
行った事がないとこばかり連れて行ってもらって
とってもうれしかったです。
娘もブラウン管から変わって大喜びでしたよ(。→∀←。)キャハ♡

はなこさんへ

普段は、クリスマスプレゼントなんてもらっていないんですよ。
何十年分まとめてくれたんですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

グランベリー楽しいですよね。
私もたまに行きますよ~。
でもお友達とワイワイ行ったことがないので羨ましいわ。
デモデカフェのパフェに釘付けです!
すごいボリューム!食べたいです~。
豪華なプレゼントにもびっくり。
一眼よかったですね。
いつかジャムも撮っていただきたいわ(*^_^*)

わぁ~すっごいクリスマスプレゼントですね!
羨ましい・・
私なんかただのデジカメも使いこなせてないのですが
デジイチって憧れますぅ~~~e-420

パフェ美味しそう♪
楽しい時間を過ごせて良かったですね*^-^*

いいな~一眼レフ!!
私はデジカメでもいいから・・・自分のが欲しいわ~
しかし・・・
オフ会楽しそうですね~
まるで幼稚園の遠足みたい~!
みんな可愛いわ~(笑)

かじゅさんへ

はじめて行きました。
ワンも一緒に買い物できるとうれしいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
本当にこのカフェボリュームあったよ
腕はきっと未熟のままでしょうが、是非お会いして私のカメラ、ジャムちゃん写したいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

ハハハ・・・
私だって、今のデジカメも使いこなしていないんですよ・・・
一眼、使いこなすにはとっても時間がかかると思いますo┤*´Д`*├o アァー
ダックスに囲まれてとっても楽しい時間でした

日向ママさんへ

ずーとあこがれていた、一眼
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
本当に、子供が幼稚園のころとまるで一緒
子供がワンちゃんにかわっらだけかもね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

アメリカンなカフェ、いいなぁ(*>ω<)o
全てがBigな感じ♪
プレゼントはイチデジですか?
キャー!パパさん優しい(〃▽〃)
うちはお互いプレゼントはナシでした~。
しばらくイチデジの練習に励んじゃいそうですね♪
がんばって下さいp(*^-^*)q

キャオリンさんへ

本当に、アメリカカフェ
すべてにおいて、ビッグでしたねσ(^¬^@)うまそぉ~
ここ何十年と、家もクリスマスプレゼントは子供達だけでしたよ。
やっと子供も、成長して私にもプレゼントと思ってくれたんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
簡単操作と言っても、メカ音痴の私には
使いこなすには、とっても時間がかかりそうです
でも、撮りまくり頑張ります(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

クランベリーモールに行かれたんですね~♪
私が今、一番に行きたい所です!
今度、友達が連れてってくれるので
デモデカフェでお食事したいな~♥
すごいボリュームで美味しそう!
楽しみ~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

hikanonnさんへ

ワンと一緒に買い物出来て、いいところでしたよ。
クレープも美味しかったですよσ(^¬^@)うまい~~
デモデは、とっても感じが良くて
のんびり出来ますよ
是非セットで行ってきてくださいね!!

食べ通しの1・・日本当に楽しかったですね~~!!
すご~い!!素敵なクリスマスプレゼント!!
ついにデジイチデビューですね♪
パパさん本当に優しいですね~。
これから写真を撮るのが益々楽しくなりますね。
ブログ更新楽しみにしてま~す!

チョビママさんへ

本当に、食べてばかりでしたね。
でも、みなと沢山話せてとっても楽しい1日でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
チョビママさんはいつも簡単にきれいな写真とっていますよね。
私は、簡単操作と言っても、メカ音痴
使いこなすには、とっても時間がかかりそうです
でも、撮りまくり頑張ります(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

デモデさんもグランにあるの?
私は買い物だけしてさっさとストサン行くのが最近のマイブーム。
あ、お出かけはひとりが多いからね。
とにかくすごい量ですね、ママさん?
カフェめぐり肥りにならないよう、お気をつけてね!

アデリーさんへ

デモデは、グランとは、別の場所にあります。
もう少し16号を、もう少し高速方面に走ったところにあります。
みんなで、食べたものだから、沢山ですね
ハハハ・・・
連れて行ってもらわないと、何処も行けない私だから、大丈夫よ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ご挨拶です(^-^)

チップ&ミニ-ママさん 今年1年 仲良くしてくれてありがとうございました!
今年は念願叶って皆さんにお逢い出来 本当に良い年でした(^^♪
また来年もどうぞ仲良くして下さいね!
再会を夢見て。。。
では良いお年を お迎え下さいね★

ばぶさんへ

こちらこそ、今年はお会いできとってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
1年間本当にありがとうございました。
また、お会いできますように
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/330-1864f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

