チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


さくらちゃん兄妹&かぶと君お誕生会

20日は、かぶと君のお誕生日、おめでとう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
そしてさくらちゃん兄妹の誕生会に行って来ました。
高速の車の中のチップ(椅子の隙間に入って見ています)
resize3104.jpg
誕生会の会場は、=ファニーフェイス=
resize3109.jpg
参加メンバーは、今日の主役で幹事さん=dear4dachs=うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶと君とtomolinさん
resize3105.jpg
=GaoGao☆Life=チョビ君とママさん
resize3106.jpg
=まるこめ隊=オラフ&龍之介&ヴィーナ&リーブ&まんぷく丸とママさん
resize3108.jpg
=MDポン太との生活=ポン太君とパパさん、ママさん
resize3135.jpg
そして、チップ&ミニーとパパさん私
予約時間にはやかったので、先に集合写真
resize3107.jpg
さくらちゃんの兄妹達、「はじめまして・・・・」
小春ちゃん
resize3110.jpg
こてつ君
resize3111.jpg
オリオンちゃん
resize3112.jpg
そら君
resize3113.jpg
パパさんのひれかつとローストビーフ(私のは、エビフライとからあげ、食べてしまって写真なし)
resize3114.jpg
くろぴか一家は、ベンチシートに座っていてもお食事食べないとっても良い子
resize3116.jpg
チップ&ミニーは、お食事の間下に
resize3115.jpg
ポン太君も食べたいね!!
resize3117.jpg
視線が・・・・
resize3122.jpg

チョビ君とくろぴか一家仲良く並んで座っています。
resize3118.jpg
とっても良い子達でおやつをあげたら、何か増えてるよ・・・
resize3119.jpg
チップ&ミニー
resize3120.jpg
tomolinさんが、ケーキ用意していました。みんなの名前が入っています。
resize3121.jpg
お誕生日の、かぶと君、さくらちゃんと兄妹小春&こてつ&オリオン&そら君で記念撮影
「お誕生日おめでとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)」
resize3123.jpg
チップ&ミニーも、こんなに大きなケーキもらいました。
resize3124.jpg

resize3125.jpg
くろぴか一家、重なり合って寝ています。かわいいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize3126.jpg

とっても楽しいお誕生会はお開き、ここでさくらちゃんの兄妹とはさよならして、
他のメンバーは次へ移動
そのお話は次回に・・・・








スポンサーサイト

コメント

またみんなと集まってるし(笑
そして、またケーキがある~( ´艸`)
こういうところでさ、大人しくしてられるコっていいっすよねぇ
うちは、時間が経てば大丈夫なんだけど、
最初は興奮しちゃってダメだなぁ~
やっぱり慣れかなぁ~

こんにちは~。

かぶと君、さくらちゃんと兄妹小春、こてつ、オリオン、そら君
お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
とっても大きいお誕生ケーキですね♪
チップちゃん、お箸で食べてる~。
お上品ですね(*´艸`)かわいい~。

最後の写真、重なり合って可愛らしいです♪
帽子もかわいい~☆

楽しそうなお誕生会ですね。
みんな、ブログのお友達なのかしら?
美味しそうなお食事を食べちゃったりしないで、みんなお利口さんね。
くろぴかちゃんたちのお洋服は、手編み!?
お帽子かぶっても固まらないでスゴイゎ~
ケーキも豪華ね。
チップちゃんもミニーちゃんもウマウマでよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~v-392
朝から晩までとっても楽しかったです♪
ハイエナ黒ピカ一家に沢山おやつ頂きましてありがとうございましたv-435
次回は夜景を見ながら横浜で夕食でもv-392
パパさん、お酒も飲めずに遠距離運転お疲れ様でした~v-424

みんな、毛糸の帽子を被っているのかしら?
すごい可愛いですね♪
ケーキ争奪戦、すごそう(笑)

わぁお!
ママさんオフ会続きですね~♪
さくらちゃんの兄妹に会って来たんですね~
土曜じゃなきゃ行きたかったぁー!
チップ&ミニーちゃん、ケーキ食べ尽くしですね~
良いなぁ~ウフフ。

この後も、移動ですね~
続きが楽しみです^^

土曜日はお疲れさまでした♪
さすが・・アップ早いっスね~(笑)
私、まだコメレス溜まってるし・・写真整理できてません。^^;
頑張って大阪帰るまでにアップさせます。(笑)
美味しいもんいっぱい食べていっぱいお話して
楽しかったです。
さくらちゃんの兄弟姉妹にも会えて嬉しかったですね。

今年最後の遊び納めはハードでしたが、暖かくて
遊ぶにはもってこいの日でしたよね~。
チップちゃん、デモデでずっと下でオスワリしてて
可愛かったです。
ミニーちゃんのテーブルあごのせもめさめさ可愛いですよね。
ポン太もよくやるポーズで大好きなんです。
来年もワンといっぱい遊んでくださいね♪

わぁ~ダックスちゃんいっぱいだぁ
かわいいヘアバンドが素敵v-353
お手製なのかしら?

うひょ~~
今度は八王子!? しかもポン太君までいるしぃ~
って Funnyさんはうちはよく行くのよ
だって病院がここから超近いんだもん♪
どんだけ 遠くまで行っているんだ だけどね(汗)
そっかそっか ここでお誕生日をすると
こんなに素敵なケーキがあるんだ~
空ちん1月誕生日だから なんか考えてあげないと(激汗)
続きの日記も楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして多摩境の本店ですか?
行ったことあります。
実は先日のビニールハウスの駅に姉妹店があったんですよ。
なくなって残念。

沢山のわんこと誕生パーティ、楽しくて良かったですね。
今回は誰もハンティングしなかったのね、お利口さん。

わぁダックスがいいっぱいだv-10
まるこめ隊に唖然
みんな可愛いですね
空君と花ちゃんチップちゃんは見分ける自信少しあり
ミニーちゃんはまだむずかしいです。

お菓子のお洋服ですね^^
すごく似合ってます
着てるとこはやく見たかったので嬉しいです。

私も次回は注文したいです。

cheeseさんへ

本当に、こういうところでおとなしい子がうらやましいです。
チップ&ミニーは、押さえるのが大変、油断したら何仕出かしてくれるかわからないからねo┤*´Д`*├o アァー
時間たてば大丈夫なんて、ダウ君も良い子じゃないですか、うちは時間たってもダメですよ・・・・

ばーのすけさんへ

大きなケーキでしたよ
お上品だから、お箸なんでなく、スプンがなかったんです。
それに、お箸は最初だけで、がぶりといきましたよo┤*´Д`*├o アァ
くろぴか一家は、本当に仲良し親子なんですよ
帽子はオラフママさんの手作りなんです。

しぇりままさんへ

さくらちゃんの、兄妹ワンちゃんは、ブログ仲間ではないんです。他は皆ブログの仲間です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニー以外の子は、そんなことしないけど、子の2匹は油断したら、もうガブリ”と行きますよo┤*´Д`*├o アァー
くろぴか一家のお洋服に帽子は、オラフママさんの手作りなんですよ。すごいですよね!!
みんな帽子とか、被り物全然大丈夫なんです。
チップ&ミニー、ケーキ沢山食べて大満足でした。

オラフママさんへ

こちらこそ、1日とっても楽しい時間ありがとうございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
くろぴか一家は、ちっともはいえなさんではないですよ。
いつもながら良い子でうらやましいです!!
帰りには、沢山のささみ頂いて、チップ&ミニーはいつもは、カリカリしか食べてないから、本当に喜んでいます。お高いのにありがとうございました。

パパさんも、無理やり引っ張り出してしまったのに嫌な顔一つしないでお付合いありがとうございました、お会いできてとってもうれしかったです。
また、誘ってくださいね。
その日を楽しみに待っています~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ネコ娘さんへ

ママさん手作りの毛糸の帽子かぶっているんですよ。
ハハハ・・・
チップ&ミニーは、ケーキすごかったです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

モニョモニョさんへ

オフ会なら、続いてもとってもうれしいです。
さくらちゃんの兄妹みんなかわいかったですよ。
チップ&ミニー大きなケーキに大満足でしたよσ(^¬^@)うまいよ~
はい、夜まで楽しんできましたよ

コボさんへ

先日は、本当に楽しい時間ありがとうございました。
今年もあとわずか、今年の記事は今年中にUPしないとと、頑張りました。(前回はコボさんの方がUPはやかったですものね!!)
さくらちゃんの、兄妹おとなしくてよい子でしたね
私も、美味しいもの沢山食べ、皆と沢山お話できてとってもうれしかったです。
コボさんは、2週ハードだったものね。
でも、こういう楽しいハードならいいよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(私は運転してないし・・・)
ポン太君も、パパさんの膝でかわいかったよね。
こちらこそ、来年も沢山遊んでくださいね。

空&花ちゃんママへ

ダックスに囲まれてとっても幸せでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうなの、オラフママさんお手製の、お洋服に帽子だったんですよ。

みっちゃんへ

高速だと、先週の千葉より全然はやい
え~そうなんですか、こんなに遠くの病院に来ているんだ。頑張りますね!!
ケーキは、このお店のでなく、持込なんですよ。
快く持ち込みさせてくれたんですって・・・・
空君、来月、1歳になるんですね。
楽しい誕生会になりそうですね(。→∀←。)キャハ♡
夜まで遊んできましたよ

アデリーさんへ

よくわからないけど、モノレールの側でしたよ。
とっても広くてのんびりできるお店でした~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そうなんですか、良いお店なくなるとさみしいですよね。
ダックス沢山、とっても幸せな時間でした。
他の子はみんな良い子、絶対にハンティングはしません。
チップ&ミニーはしっかりと押さえていましたから、夏のような不始末はありませんでしたよ 爆””

らいさんへ

沢山のダックスに囲まれてとっても幸せな時間でした。
まるこめ隊は、とっても良い子ばかりなんですよ。
来年は、みんなで是非会いたいですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
子の服もやっぱりかわいかったです。
今度は、もしかしたら同じお洋服着ているかもしれないね!!

うわぁ。手作りだったり、たくさんのケーキやらビスケット。
さすが、クリスマスですね!
素敵です!

先日は、、大変お世話になりました!
プレゼントまで頂いて、ほんとにありがとうございました。
皆さんのお陰で、とっても心に残るお誕生日会を開くことが出来ました。
かなーりハードなスケジュールで。。尚且つ、、
最後の最後に、車を撒いてしまってごめんなさいでした。
また、、是非、、機会があったら、一緒に遊んでくださいね♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
またまたお友達と逢ってる~(>_<)
クリスマス会にお誕生日会 毎週楽しいね♪
食べ物を前にしても 全く反応しないの?
お互い 羨ましい話よね~(*^m^)o==3プッ
しかも固まらず 上手に帽子被ってる!
この帽子とセーターは手作りなのかな?
温かそうですね~
チップ&ミニ-ちゃんも2週続けてケーキ食べれて 良かったね(*^m^*) ムフッ

そう言えば 昨日は野球見に行ったんですよね~
どうでしたか?
欽ちゃんや大輔くん ちゃんと見れました?

お誕生日のワンコたち、おめでとうございます!
ダックスがワラワラ~♪
見てるだけでウットリです(〃▽〃)
ケーキもいっぱいでチップちゃんとミニーちゃん
おいしい&楽しい一日になったね♪

こうやってワン友たちと会える環境いいですよね。
ホントうらやましいです(o^-^o)

はなこさんへ

クリスマスの手作りケーキーにクッキー
ママさんたちがとっても起用でうらやましいです(→ิܫ←ิ) 
みんなで集まってとっても楽しい時間でした。

tomolinさんへ

こちらこそ、とっても楽しい誕生会に呼んでもらいありがとうございました。
おみやげまで沢山もらって、ワン達も大喜びです(。→∀←。)キャハ♡
いろいろと案内してもらって、とっても楽しかったです。
また、来年も遊んでくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばぶさんへ

本当に、チップ&ミニーには、考えられない・・・
みんなベンチシートでゆったり座ってられるし、のんびりお食事
その中私達夫婦は、戦争のようなお食事していましたよ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
帽子、洋服はママさんの手作りです。
とってもこってるのよね
帽子かぶっても固まらないでちゃんとポーズまで、何から何までうらやましい親子です。
チップ&ミニーは大満足なお出かけでしたよ

行ってきましたよ。欽ちゃん球団
大雨の中で5回までやりました。
傘さして、毛布持って、ブルブル震えて、笑ってきました。
天気は残念でしたが、とっても楽しい試合でした。
野久保&田中美佐子も見れて大満足でした。

キャオリンさんへ

ダックスに囲まれて本当に幸せでした。
チップ&ミニーも大きなケーキ頂いて大満足~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
本当に誘ってもらってうれしいです。

先日はお疲れ様でした~~!
やはり、チップ&ミニーママさんはUP早いな~。
私も年内にUPできるように頑張らなくちゃ!!

朝から夜まで、人間もワンコも
美味しくて楽しい1日でしたよね~!
腹ぺこチョビにたくさんおやつありがとうございました♪
また来年も・・一緒に遊んでくださいね。

チョビママさんへ

私は、いつも暇な主婦!!
今回は、今年ネタは今年中にと頑張りました。
本当に、朝から晩までみなさんと過ごせて、ワンより飼主の私達の方が、楽しませてもらいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当にありがとうございました!!
チョビ君はとっても良い子で、一緒にカフェでも本当に楽ですよね。
チップ&ミニーと一緒のカフェでは気が抜けません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こちらこそ、来年も一緒に遊ばせてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/329-f831a45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

