チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

クリスマスオフ会

12月13日の土曜日に千葉の=bongovilla=でクリスマスオフ会がありました。
外から見るとビニールハウスそのもの、中に入るとしゃれた感じでした。
resize3059.jpg

resize3060.jpg

参加メンバーは、企画をしてくれた幹事さん達
=so happy=CHIEさん、旦那様、エアー&さくらちゃん
=DACHS LIFE=クッキーママさん・クッキー&ミントちゃん
==GaoGao☆Life=チョビママさん・チョビ君
大変お世話になりました。
いつもいつも楽しい企画をしてくれてありがとうございます(。→∀←。)キャハ♡

そして、いつも楽しく遊べるメンバーは・・。
=MDポン太との生活=コボさん、旦那様、ポン太君
=♪RUN②dachs♪=バトン&マッハちゃんとリエマルさん&彼氏さん
=dear4dachs+1=うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶとちゃんとtomolinさん
=Hello29Q~にやけイヌの日々~=クリーム&大福&オレオちゃんとくりパパさん&くりママさん
=もかとおまみのノーテン日記=はモカ&ラテちゃんとおまみさん&かずずぅさん
=なっちゃんとちょめちょめな生活=なっちゃん&ちょめちゃんとぴなちょこさんとトモ君
=ダウのきもち=ダウちゃんとcheeseさん
チョビママさんお友達のレオンくんとレオンママさん
それと・・ごめんなさい・・ブログ名わからなくて・・
シナモンちゃんとシナモンママさん&パパさん
そして、チップ&ミニー、私と旦那、

計 人間21名 ワンコ23ワン&ニャンコ1ニャンコです。
resize3062.jpg
写真が沢山です・・・・
レオン君チョビ君
resize3061.jpg
バトン&マッハ君
resize3065.jpg
エアー&さくらちゃん
resize3067.jpg
なっちゃんちょめちゃん
resize3068.jpg
うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶと君
resize3079.jpg
くり姉さん、大ちゃん、ダウ君
resize3101.jpg
シナモンちゃん
resize3073.jpg
ポン太君
resize3078.jpg
チップ&ミニー
resize3070.jpg
もか&ラテちゃん
resize3103.jpg

お料理は、バイキング(全部の写真はない・・・)
resize3071.jpg
resize3072.jpg
オレオ君樽に座ってツリーと撮影、ミニーが狙っています・・・
resize3074.jpg
バトン&マッハ君も、でも彼氏さんが食べものとってきたら目が向いてしまった
resize3076.jpg
うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶと君とポン太君
resize3081.jpg
チップ&ミニーとポン太君
resize3083.jpg
ミニーは、ポン太君パパに夢中です(手に持ってるものにね・・・)
resize3075.jpg
ダウ君とチップ
resize3080.jpg
ビンゴ、新婚さんのかずずぅさんとおまみさんで・・・
resize3085.jpg
待てゲーム
resize3086.jpg
クッキーママさんが作ってくれたワンケーキ
resize3087.jpg
CHIEさんが、作ってくれたクッキー、ワンの名前が書いてあります
resize3088.jpg
resize3090.jpg
resize3091.jpg
resize3092.jpg
私達のケーキ
resize3089.jpg
ダウ君「ちょうだい、ちょうだい」お手手が動いているの、とってもかわいい(動画でお見せできないのが残念)
resize3094.jpg
ダウ君、大ちゃんのケーキが気になるね・・・
resize3095.jpg
ビンゴゲームは、去年に引き続きリエマルさんのがあたりました。
resize3096.jpg
待てゲームは残念賞
resize3098.jpg
かずずぅさんから、コースター
resize3097.jpg
tomolinさんから
resize3099.jpg
とってもたのしいクリスマスオフ会
皆様ありがとうございました。
そして幹事のCHIEさん、クッキーママさん、チョビママさんいつもありがとうございます。
お見せ探しから本当に大変だったよね、お疲れ様です。
また、遊んでくださいね。


そして、帰りには大好きな落花生のお店に寄って沢山買ってきました。
やっぱり美味しい・・・
resize3100.jpg














スポンサーサイト

コメント

このお店って どんななの?
すっごく興味津々なんだけどぉ~
それにしても たーくさん集まりましたね
それをしっかり撮っているみなさんって
すっごぉ~いd(>_・ )グッ!

今週末はお台場よ♪
ママんちは???

さすが、チップ&ミニーママさん♪
すんげーちゃんと写真が撮れてるし@_@
オレオにベッタリダウが、
他のワンコと絡んでる所を撮ってるとはっっっ
おみそれしました ( ̄m ̄*)
千葉ピーナッツ株式会社のピーナッツでしょ~
美味いっすよね~!

こんばんは~。

あ、シナモンちゃんのブログでもちょっと
拝見してきましたよ~♪
楽しそうですね~。
本当にビニールハウスみたいなお店なんですね(笑)
変わってる~。
こんなワイワイガヤガヤな感じがいいですね~☆

おぉ!早いアップだぁ~
この日は、、お疲れ様でした!
すごいですね!お写真がいっぱい。
私は、、ほとんどブレブレで。。記事がかけないかも(汗)
しかも、何組集まって、、何ワン居たのか。。
それすらも知らなかったよぉ。
また、、機会がありましたら一緒に遊んでくださいね♪

土曜日はお疲れ様でした。
この時は席が離れてたんであんまり話が
出来なくてちょっと残念・・。(苦笑)
ほんとに見栄えはビックリなカフェだけど
中は暖かくてお料理もとても美味しかったですね♪
中が広々しててとても良かったです。^^
もう少し近かったら夜に出かけたい感じだけど
なんたって柏まで3時間かかるから・・無理っス。^^;
また、今週も宜しくです。♪

ダックスちゃんが23ワンって、スゴーイ♪
こんなに大勢のオフ会、楽しそうです。
ニャンコも参加されてたんですね。
半纏が良くお似合いで可愛いなぁ~
人間にもワンコ達にも美味しいものイッパイ♪

わぁ~~^^
沢山のワンコに囲まれて楽しそうな
クリスマスパーティーですねぇ♪♪
もう今年も後チョットかぁ~・・・
一年って早いですね(;^ω^)

ピーナツシリーズ☆千葉県民なのに
こんなにいろんな種類があるなんて知らなかったですぅ~笑

先日は、オフ会ご一緒していただき
ありがとうございました~~♪
今回、私は名ばかりの幹事でなにもしていないの~。
CHIEさん&クッキーママさんには本当に感謝です。
さすがチップ&ミニーママさん!
みんなの写真撮れている~~。
私は全然撮れてませんでしたi-230
&私も早くUPしなくちゃ。。

クリスマスオフ会楽しそうですね
お店は本当にビニールハウスなんですね
でもアットホームで素敵な感じ
みなさん、ワンケーキやクッキー、とっても上手ですね
名前はなにで書いてあるのかな?
お友達に作ってあげたいです

仕事は千間台や大袋方面に行ってます

賑やかなオフ会ですね~。
何だかとってもアットホームな感じがします♪
お料理もたくさんだし、ワンコケーキが美味しそう。
お名前入りのクッキーもすごいですね☆
CHIEさんってもしかしてしてTan*Sokuの?
うわ~いいなぁ。
私もCHIEさんにお会いしてみたいし、
エアー&さくらちゃんにも会いたいわ♪
会場のお店、確かにビニールハウスに見えます(笑)

楽しそうですね~
というか、この建物にビックリした(笑)
なんか不思議な空間ですね
皆さん、存じ上げている方だし
参加したかったなぁ

みっちゃんへ

見た目は、ビニールハウス
中はとっても広々としていて、ゆったりできます。
お店の方もやさしいし、私は昼間行ったけど夜はまた感じが違うと言っていましたよ。
みっちゃんの家から近いのかな??
とっても大きなイベントがあるんですよね・・・
でも両日お出かけで行けないんですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
楽しんで来て下さいね。

cheeseさんへ

ボケボケ写真ばっかりではずかしい
旦那いわく、アングルが悪いとo┤*´Д`*├o アァー
お外でダウ君と走ってる姿見たい・・・
来年こそはよろしく!!
夏千葉行った時も、ピーナッツ探したんだけど、路上の小さな所1箇所しかなくてそこで買ってきたんだけど、それもやっぱり美味しくて、今回すごい店行きに見つけ、帰りに寄ってもらったんです。
本当に美味しいσ(^¬^@)うまい~~~
通販もやってると言うので、とってもうれしいです。

ばーのすけさんへ

本当にビニールハウスなんです 爆!!
中はとっても広々としていて、ゆったりできます。
お店の方もやさしいし、私は昼間行ったけど夜はまた感じが違うと言っていましたよ。
とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

tomolinさんへ

ありがとうございました。とっても楽しかったです!!
いやいや、tomolinさん&コボさんのタフさには脱帽です。
私のは、ボケボケでみんなのUP楽しみにしていますよ。
また遊んでくださいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

コボさんへ

ありがとうございました。
とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
ハハハ・・・
中に入るまでは、本当に大丈夫なの・・・・
中に入ったら、広々としていて、ゆったりと出来ましたよね。
夜はまた違うって言っていたものね。
でも家からはと~~~~ても遠いい
楽しみにしています。よろしく♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

美唯さんへ

とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
オレオ君は、もうニャン子でなくワン子 爆”
とっても人気者でしたよ
沢山美味しいもの食べてきました。

ひなママさんへ

沢山のワン子がいるととっても和みますね
本当に1年はやいですよね
今年はこれもあれもやりたい・・・と思ってるうちにあっ”と言う間に1年がたってしまいますo┤*´Д`*├o アァー
ひなママさん、千葉だったんですか??
とっても大きなお店で種類も沢山あって、いろいろと味見してしまいました。
いいですね、こういうお店があるって・・・

チョビママさんへ

いつも楽しい企画していただきありがとうございます。
とっても楽しい1日が過ごせました。
私のはいつもブレブレで・・・みんなの写真UP待っています♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
また、遊んでくださいね!!

星さんへ

本当にビニールハウスなんですよ・・・
中はとっても広々としていて、ゆったりできます。
お店の方もやさしいし、私は昼間行ったけど夜はまた感じが違うと言っていましたよ。
そうなの皆さん起用でとっても上手に作っています。
星さんもいつも上手にワンのお菓子作っていますよね。σ(^¬^@)うまそぉ~
え~~家の側に来ているんですね。(大袋もせんげん台もすぐ・・)
わ~~~会いたいな・・・

かじゅさんへ

貸切だったので、本当にアットホームでしたよ。
そうです、
CHIEさん&旦那様、とっても優しい方ですよ
エアー&さくらちゃんはとってもかわいいですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
本当にビニールハウスなんですよ・・・
中はとっても広々としていて、ゆったりできます。
お店の方もやさしいし、私は昼間行ったけど夜はまた感じが違うと言っていましたよ。

ネコ娘さんへ

本当にビニールハウス。外から見てると本当に大丈夫・・・・中はとっても広々としていて、ゆったりできます。
北海道からふっとんでくれば良かったのにね 爆””

さすが、チップミニーママさん♪
アップが早いです^^
ウフフ~私はまだ写真すら見てない状態。。。
たぶん、撮れてないな。
リンクもちゃんと全部してる~
きっと幹事組のアップが一番遅いと思いますよ(笑)
あっ、遠いところ本当にありがとうございました。
ビニールハウスでびっくりだったでしょ。
みんな通り過ぎちゃってみたいで^^;
でも、気を使わずのんびり楽しめたはずですよね~
そう、言ってくださいね~(笑)
ではまた、遊んでくださいね^^
今度は何しましょ~?

あっ、お豆だらけだ(笑)

うわ~これまた沢山のワンコですね!
いつも大勢のお友達とのパーティー 羨ましいです"^_^"
でもビニールハウスみたいな建物にはビックリ!
寒そうって思ったけど 日差しが入ってストーブもあるから
結構暖かかったのかな?
オレオ君の半纏姿 めっちゃ可愛い♪
ワンコ用にケーキ&クッキー チップ&ミニちゃんも
大喜びだっでしょうね(* ̄m ̄)プッ

CHIEさんへ

一番暇してる主婦ですから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
本当に、外から見たビニールハウス
中に入るまでは、本当に大丈夫っと旦那と言っていましたが、中に入ったら、外とは全然違いとっても良い感じで、お店の方もとっても親切、広々としていて、すご~~~く良かったです。
私達も、ガソリンスタンドと教えてもらっていたのに、すっかり目印忘れて、何回も言ったり来たりしてしまいました。
気をつかわず、本当に楽しむことが出来ました。
幹事さんたちには、何時もお見せ探しから、当日の世話と、大変お世話になりありがとうございました。
とっても、美味しく楽しませてもらいました。
またまた、来年も、何してくれるかとっても楽しみにしています。
よろしくお願いします!!
やっぱり帰りに、お豆、買いに行ってしまいました。
どれもとっても美味しかったよ・・・
CHIEさん、本当に1年間ありがとうございました。

ばぶさんへ

本当に、こう言うお仲間に入れてもらえて、とっても幸せです。
ダックスに囲まれえて、楽しい時間でした(。→∀←。)キャハ♡
いえいえ、中はとっても暖かく、暑いぐらいでしたよ。
ねこちゃんに、半纏本当にお似合いですよね。
もう、ケーキ切ってる側で、クッキーママさんから、おこぼれ頂いてるチップでした。
あっ”と言う間に食べきっていましたよ。

ご無沙汰してしまって本当にすみません。。。
CHIEさんにお誘い頂いていたのですが、
参加できなかった事がとぉ~っても残念です。。。
(T▽T;)
沢山の可愛いコちゃんが集まりましたね!!
ほんっと楽しそう~♪♪
そしてCHIEさんの手作りのクッキーに
みんなのお名前が描いてあるなんて
とっても素敵~!!!!
次回は是非是非参加したいな~(▼-▼*) エヘ♪

ぶりママさんへ

お会いできなくて残念でした。
今度はお会いしたいですね!!
沢山のダックスに囲まれて、とってもうれしく楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
CHIEさんは、本当に器用に作ってくれました。
自分達の子の名前が書いてあるってとってもうれしいですよね。

ビニールハウスの中はすごいしゃれてる。
楽しそう。
にゃンこがいて大人しくできるなんて、みんなすごいぞ。

はい、はーーい!
ここ我が家の隣の駅。
車で10分。
しかあし、ワンOKと聞いていても勇気がなくて入ったことがありませんでした。泣。

誰かまた来てくれないかなあ。
一人じゃあ勇気がないわあ。

落花生、もっとおいしいお店 教えてあ・げ・る!

Buddymamaさんへ

そうなの、中はとってもおしゃれなんですよ
ミニーは、捕獲しようと大変でしたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アデリーさんへ

え~~そうなんですか・・・
普段は、このお店夜しか営業していないんですってね。
昼間のこのプレハブ見ると一人で入って行く勇気は起きないですよね
でも中に入ると、とっても良い感じで、お店の方もとっても優しい方ばかりですよ。
みっちゃんと行ってみてくださいな・・・・
え~~~~~~
もっとおいしい落花生のお店があるんですか????
今度是非教えてくださいね。
またまた、旦那に千葉まで連れて行ってもらわないと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/328-124df497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード