チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

越谷市民球場&太郎茶屋&Tan*Soku服

7日(日)は、越谷市民球場にお散歩
前日、「金ちゃん。松坂大輔のドンとやるの!」の前売りがあり、知らなかった私は買いそびれてしまったけど、まだ球場には券が残っていると言うので、散歩がてら買いに行ってきました。
resize3040.jpg
3枚買えました。22日がとっても楽しみです。
resize3033.jpg
子供たちがサーカー大会しています。
resize3032.jpg
resize3034.jpg
resize3035.jpg
resize3036.jpg
resize3037.jpg
resize3038.jpg
resize3039.jpg

そして、午後からは、(暖かいときに引越しした息子は、納戸にしまってあるオーバー類を一切持っていくのを忘れ)またまた息子の荷物運びで、森下まで~~
息子のところ見てみたいと言っていたお爺さんも連れて行ってきました。
夕飯は、先週も行った=太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗=に・・・
resize3041.jpg
resize3042.jpg
resize3043.jpg
resize3044.jpg
resize3045.jpg
自分たちは食べたのに・・・まだくれ~~~
resize3046.jpg
resize3047.jpg
resize3048.jpg
resize3049.jpg
resize3051.jpg
resize3052.jpg
resize3053.jpg
何を食べてもとっても美味しいです。

金曜日には、待っていた=Tan*Soku=のお洋服が届きました。
resize3054.jpg
今回は、スカートに会う洋服が欲しかったので、短めに作ってもらいました。
resize3055.jpg

resize3056.jpg

resize3057.jpg

resize3058.jpg
やっぱり、両方とも良い感じに仕上がっていました。
身体にピッタリフィット
CHIEさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

野球、欽ちゃん球団がくるんですね!
いいな~。
私も見たいですー!(笑)
しかも松坂大輔までくるんですね。

広い場所で走り回って
チップちゃんもミニーちゃんも
気持ちよかったかな~(≧▽≦)
お洋服とってもかわいいですよ♪

え~っ。。欽ちゃんと松坂に逢えるんですね♪
いいなぁ・・そんなの市原でもやって欲しいな。(笑)
まだ、チケット残っててラッキーでしたね。^^
チップ&ミニーちゃん達、やはり公園で走って楽しそう♪
運動して美味しいもんいっぱい食べていいなぁ。
この犬茶屋絶対に行くぅ!!
一回場所調べようっと♪(笑)
CHIEさんの服・・ポン太もぉ揃いで~す♪

いつもながら盛りだくさんの1日ですね♪
犬茶屋メニューをこんなに満喫しているなんて!
羨ましい。
メンチカツもだし巻き玉子もおいしそうですね。
次回行ったら頼んでみますね。
そして!
私も今回のTan*Sokuコレクション頼みましたよ。
かわいいですよね。
縫製も丁寧だし、初めて頼みましたがとても気に入りました♪
近いうちにアップしますね☆

えっとぉ、
なんかすっごい量、テーブルにある感じなんだけど
何名様でお食事だったのですか?(笑)
ママんちも毎週お出かけ忙しそうだね~
次に犬茶屋行くときは声かけてね♪
っと うちもレイクタウン行くときは絶対声かけるから~

何?何? 欽ちゃんに松坂・・・そして上地君まで来るなんて
芸能人のお祭りみたいですね~
こんな田舎じゃ芸能人なんて コンサートでしか見た事ないのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ
間近で見られるなんて 羨ましいな~
当日はお天気になったらいいですね(^_-)-☆

品数豊富で どれも全部美味しそうですね!
そして〆はやっぱパフェなんですね(≧ω≦。)プププ

可愛い洋服とカッコイイ洋服 どちらもお似合いですよ(゜∇^d) グッ!!
スカートと合わせれば これまた(゜∇^d) グッ!!

野球のことはよく判らないのですが、これってスゴイ対戦なんですか?
上地くんが気になる~(笑)

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
Tan*Sokuさんのお洋服販売されてたの~??
知らなかったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ママさんのブログで見て、可愛いなと思ってたので問い合わせしてたんです。
しまった~!出遅れました(ーー;)
キラキラワッペンのお洋服、イイな~♪

ご無沙汰です(>_<)
金チャン、越谷に来るんですね↑
仕事で、ほぼ毎日越谷行ってますが、知りませんでしたf^_^;
22日楽しみですね♪

息子サンも東京に行ってしまって寂しいですね(v_v)
離れてみて初めて、親の有り難みってわかるんですよね☆

ご飯も美味しそう↑
チップ&ミニーチャンも美味しかったみたいですね♪

お洋服もスカートとよく合ってますよ(^O^)
お洋服たくさんあって羨ましいです☆

結構おやつとか食べてそうなのに、
チップ&ミニーちゃんはほんとスリムですね~
やっぱ運動量が違うのかなぁ・・・
よくおいしそうな写真があって、
お腹がすいてきちゃいます。笑

あったかいと、コートのことなんて、忘れちゃいますよね。
って、ことは、そっちもここ数日は寒かったんですね。
そして、今回もかわいらしい服!
いいですね。スカートに合わせるのにはいい丈ですね!

ばーのすけさんへ

はい、前にも欽ちゃん球団越谷に来ているんですが、いつも入場券買いそびれていたんです。
今回は、遅れはとったが買えてよかったです(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱりお外大好きな2匹
それに誰もいなかったので、のびのびと走って来ました。

コボさんへ

地元でやってくれるのは、とってもうれしいですよね(。→∀←。)キャハ♡
本当に、前にも欽ちゃん球団越谷に来ているんですが、いつも入場券買いそびれていたんです。
今回は、遅れはとったが買えてよかったです(✪ฺܫ✪ฺ)
本当に美味しいから是非行ってみてくださいね。
お付合いしますよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
おお~~
オソロですか、うれしいです!!

かじゅさんへ

突然忙しい日になってしまいました。
でも、うれしい忙しさでした(。→∀←。)キャハ♡
ここ、単品もとっても美味しいんですよ。
食べてくれる子がいると、こうやっていろいろ頼めますよね。
とっても丁寧に作ってくれます。
UP楽しみにしています。

みっちゃんへ

ハハハ・・・
4人で行った
この他にハンバーグもあった、大食いの息子に旦那、残すことなく全部食べきりましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
出かけないときは、全然引きこもりなんですが、このところお出かけ三昧です。
旦那はパチ・・が出来ないと嘆いていますよ
はい、今度はご一緒してくださいね!!
連絡待っています。

ばぶさんへ

ここも、田舎ですが、前にも欽ちゃん球団越谷に来ているんです、でも入場券買いそびれていたんです。
今回は、遅れはとったが買えてよかったです(✪ฺܫ✪ฺ)
いい席ではないんだけど、そんなに広い球場ではないので、見れるかな??
今回はいろいろと頼みました。
パフェはとっても沢山なので、皆で食べました。
お土産に、わらび餅も買って来ましたよ・
ティンクちゃんたちの、スカートファッション見てからもうとりこ・・・
私もさせたくてさせたくて(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
スカートも欲しいな

momoさんへ

すごい対戦かどうかはわからないけど、魅力的な対戦ですよね。
私も上地君見れるの楽しみなんです。何かやってくれそうな予感が・・・・
ここのお洋服は、すぐ完売してしまいますよね。
私なんて、のろのろ申し込みしているうちに売り切れなんてありますよo┤*´Д`*├o アァー
キラキラいいよね

星さんへ

越谷でお仕事しているんですか??
何時も側まで来ているんですね
とっても楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
いるときはうるさいと思っていましたが、いざいなくなると、やっぱり寂しいですね。
パソコンのことは、全部頼りきっていた私は、困ります。
ここは、とっても美味しいんですよ。
何回行ってもあきません。
スカートと会う服欲しかったので、とってもうれしいです!!

is-youさんへ

外で食べるときは、家のご飯少なくしたりしています。この日は家での夜は食べていないので・・・・
運動はすごくしていますね。
ここは、本当に美味しいですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

はなこさんへ

バカな息子で・・・・
今週は特に冷え込んできました。
昨日は、朝子供を駅まで送ろうとしたら、フロントガラスが凍っていましたo┤*´Д`*├o アァー
スカートとピッタリにサイズに仕上がっていて
とってもうれしいです!!

犬茶屋近いんっすよねぇ~( ´艸`)
いいな~いいな~結構おいしいもんね♪
んで、来週月曜日は、生松坂が見られるとな!
そりゃ~楽しそうだなぁ~
この黒いお洋服は、この間着てたよね♪

いいなぁ~
野球・・・私も見たい♪
楽しそうだもん^^
犬茶屋のごはん、美味しいですよね~
パフェも食べたいなぁ。
おなかが空いてきちゃいました。

土曜日は遠いとこまでありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね♪

わぁ~~♪
金ちゃんに松坂までぇ~~v-354
我が家の野球バカ(笑)のパパが聞いたら
羨ましがって大変ですぅ~(;´∀`)

この洋服もメッタヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
スカートにピッタリv-344ですねぇ~♪

cheeseさんへ

息子のマンションからは、歩いて10分ぐらいだって
いいよね・・・越谷からは遠いィ・・・・
生で見れるのは本当にうれしい(。→∀←。)キャハ♡
上地が何かやらかしてくれるか、期待です~
そうです、金曜に届いたからすぐ着て行きました。

CHIEさんへ

メンバー見ただけで、何かやってくれそうな
楽しい期待しています。
本当にここは、何食べても美味しいですよねσ(^¬^@)うまいぞ~~~~~

こちらこそ、いつも誘ってもらいありがとうございます。
とっても楽しかったです。
また、宜しくお願いします!!

ひなママさんへ

パパさんも野球好きなんですか???
家の旦那が、ジャイアンツバカ
もう、ジャイアンツのユニフォーム、自分の好きな番号と名前も入ると(2万5千円だったかな~)2年連続で作り3枚も、持っているんですよ・・・・
この試合は、メンバーがおもしろいから、楽しいイベントもありそうで、期待しています(。→∀←。)キャハ♡
洋服、スカートにピッタリサイズでとってもうれしいです。

色付きの文字松坂大輔見れちゃうんですねv-238
私は川崎出身なので高校野球は今でも神奈川代表を応援してます。

またまた洋服可愛いですね
お店ちょと覗いてきましたv-254
どれも可愛くてそしてお値段にびっくりです。
セル5.5キロもあるデブッチなんですが、お願いしてみようかな
同じ柄でもチップ・ミニーちゃんとは違うんだろうなあ

らいさんへ

はい、生で見れます。
あんまり良い席ではないけど、そんなに広い球場ではないので、楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
でしょう・・・・
こんなにかわいくて、こんな値段で買えるのですよね
ブログ仲間と同じ服とってもうれしいです。
マリリン5.5キロですが、着た感じはミニーだちと一緒ですよ。
セルちゃんも一緒のお洋服着れるかな・・・・・♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

野球は全然わかりませんが、欽ちゃんだったら見てみたいかも。
しかも、上地くんも参戦!?気になります!
22日、楽しんできてくださいね♪
犬茶屋はくつろげますよね~。
近所にあったら週3くらいで通っちゃいそ~。

またまた犬茶屋本舗さんですね♪
やっぱ、今度はここで待ち合わせですね(笑)
22日が楽しみですね
どんな感じになるんだろ?

ロコママさんへ

そうですよね。野球知らなくても、欽ちゃんや上地君は知ってますよね。
何かやってくれそうなメンバー
期待しています(。→∀←。)キャハ♡
犬茶屋は、本当にゆったり出来、ついつい長居してしまいます。
私も近所なら、ご飯の支度しなくてすむのに・・・獏””

ネコ娘さんへ

息子の所に行ったときは、毎回行きたいところですね。
是非ここで待ち合わせしたいですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
はい、楽しんで来ます。
きっと何かやってくれそうな・・・・

欽ちゃんと松坂が試合??すごーいっ(◎◎*)
それはかなり話題になりそうだね。
ワイドショーで紹介するかも♪

犬茶屋さん、あちこちのブログでも
お見かけするようになりました。
その度目にするそのスウィーツ・・・。
あぁ、食べたい(〃▽〃)

キャオリンさんへ

すごい組み合わせですよね。
それに上地も来るんです。
何かやってくれそうな予感がします(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
私知らなかったんですが、入場券発売前にテレビでやっていたそうです。
和風なパフェ
なかなか食べでもありますよ

わぁ~欽ちゃんと松坂くんが来るんですか!
野球が分からない私でも見てみたい♪
ご報告楽しみにしてますね~

またまた新しいお洋服ですね!
とっても似合ってますよぉ~
お菓子の柄がとっても可愛い♪

マロンママさんへ

そうなんですよ・・・
そして上地君もくるから、何かやってくれそうな気がします。
とっても楽しみです。でも夜なので、すごーく寒そうですo┤*´Д`*├o アァー
お菓子柄、かわいいですよね。
こういうかわいいのはじめてです。

欽ちゃんみにいくの~。いいな~。
うちの子も見たい~って言ってたけど、学校&バイトだよ。
試合レポート楽しみにしてますよ。

Buddymamaさんへ

発売に次の日に買いに行ったんですが、欽ちゃん側があったので、行くことにしました。
まだ、学校があるんですね。
家の娘はもう休みなので、一緒に行きます。
月曜天気わるそうなので、雨降らないこと祈って行ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/327-6f299b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード