チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

うれしい贈り物(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)お土産(u‿ฺu✿ฺ)

先日ばぶさんと一緒に泊まりにきてくれた、mizuhoさんから、宅急便が届きました。
resize3022.jpg
沢山の、名産物と、ワンのお菓子&おもちゃ、そして泊まりに来てくれたときにmizuhoさんとばぶさんが撮ってくれたチップ&ミニーの写真のCD
チップ&ミニーはおもちゃに夢中です。
resize3023.jpg
resize3024.jpg

とってもうれしい(。→∀←。)キャハ♡
mizuhoさん本当にありがとうございました。


そして、注文していた=shop bmb=の服が届きました。
resize3028.jpg

resize3027.jpg
resize3030.jpg

resize3029.jpg
resize3031.jpg
mikodokiさん、いつもかわいい服作ってくれてありがとうございます。
今回もチップ&ミニーにピッタリでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


娘が沖縄に研修旅行に行って来ました。
そのお土産が、こちら・・・
resize3011.jpg
「ちばりょう」「ちっぷ」と書いてあります。
resize3010.jpg
「なんくるないよ」「みにー」と書いてあります。
これで1800円だったんですって、先日買ったGスカとあわせるととってもかわいい~~
スポンサーサイト

コメント

すっごい荷物が届いてるし~( ´艸`)
なんか、嬉しいっすね!
塩饅頭、美味そうなんっすけどぉぉぉ
クリスマスぽいおもちゃ、人間の目、的に、
季節感あっていいっすねぇ~

今週土曜日会えますね♪

こんにちはー!

たくさんのプレゼントが届きましたね!
チップちゃんとミニーちゃんの
喜ぶお顔を想像しちゃいます♪
さっそくおもちゃで遊んでる~(*´ω`*)
よかったねー!

沖縄の方言ですよね、これ。
ん~どういう意味なんだろう…?

↓ここでも犬茶屋行った方が・・・
本当にこの日はどうもありがと~
とーっても楽しかったし、
たい焼きも美味しかったし(ご馳走様)
アジの競技会っと言うのを忘れてしまうほどでした(おぃおぃ)

チップ&ミニーちゃんの今回のお洋服、
ちょっとマント風なのかな?
素敵なお姉さんって感じでいいね~
オーダーならではのピッタリサイズも
いいですよね~

またまた可愛いお洋服が沢山増えましたね~(笑)
チップ&ミニーちゃんはとっても衣装持ちだよね♪
↓の犬太郎茶屋。。。
いいなぁ~息子さんが近くに行ったってことは、、
これからちょくちょく行くのかな~??

チップ&ミニーママさんリンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらっていいですか?

お洋服可愛いv-238それにとっても似合ってます
娘さんの沖縄土産最高ですね^^
そうか!ママさんみたいにコーデネイトするんですね。
クリスマスだしセルにもなにか買ってあげようかな
セルはデブッチだからなあ

お土産に贈り物に、お洋服にたくさんですね!いいなぁ。
なんくるないよとか書いてあるのって、おみやげなんですよね?でも、チップとミニーって書いてあるってことは特注ですか??

cheeseさんへ

すごーく大きな荷物が届き、ふわふわでした。
チップ&ミニーも何がでてくるのか、クンクンしていました(。→∀←。)キャハ♡
家に全然クリスマス用品がないので、これでちょっとクリスマスだな~~~と思えます。
は~~~~い(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばーのすけさんへ

チップ&ミニーも自分たちのが沢山あって大喜びでしたよ。
おもちゃは、めずらしく壊れることなく今も遊んでいます(。→∀←。)キャハ♡
そうです。
意味聞いたんだけどまた忘れてしまいましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

みっちゃんへ

見ているのもとっても楽しかった(。→∀←。)キャハ♡
ただ空君のが見れなくてとっても残念でした。
みっちゃん、空君のアジ終わっても、とっても忙しそうでしたものね!!
今回はボレロ付きなんですよ
これ取り外し出来て、付けないバージョンも楽しめます。

tomolinさんへ

旦那にいつも怒られています。
でもチップ&ミニーのお洋服姿見てメロメロの旦那なんですけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
息子の所に用あるときは、必ずチップ&ミニー連れて行こうと思います。
豊洲&お台場も近いからね・・・・

らいさんへ

はい、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!
スカートはかせるといつも回ってしまって歩けなかったんですが、このスカートはちゃんと肩からのひももついててずれないからとってもいいんです。
お友達がこういうコーディネイトしていて、チップ&ミニーにもさせたかったんです。
ここのお洋服とっても安くていいものが揃っています、よかったら私のリンクの=BBすこぶる良好=のぞいてみてください。

はなこさんへ

またまたお洋服買ってしまいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
沖縄のお土産は、自分で方言文字も選べて、お名前も入れてくれるそうです。
それで1800円は安いよね。
もっと買ってきてくれればよかったのにと娘に言ってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー

てんこ盛りですねぇ~~♪
チップちゃん達はアイドルだねぇ~♪
女の子は着せる楽しみも多いですよね^^

ケープ、つけたり、外したりで楽しんでくださいね^^
可愛い姿いつもありがとうございます。
とっても可愛いく、似合っていますよ^^

miKodokiさんへ

いつも、可愛い服ありがとうございます。
大&ちょこ君も大喜びでした。
マリリンにはまだ渡せてないので、今度までの楽しみです。
ケープなくてもとってもかわいいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
二つの楽しみがありとっても良かったです。

わぁ~沢山のプレゼント♪嬉しいですねぇ( ^ω^ )ニコニコ
新しいお洋服もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
この沖縄仕様のTシャツはこの前見せてもらいましたぁ♪
すっごく可愛いのよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チップちゃんもミニーちゃんもとっても似合ってましたよねぇ^^

ご無沙汰してしまいすみません(>_<)

沢山お土産貰えてよかったですね↑

沖縄土産の服も安くて可愛い(^O^)
名前入りってのがいいですよね♪

うちも名前入りの服が欲しくなりました★

またまたお洋服ですね♪
なんかとっても斬新なデザインのような
ケープが個性的で注目度バッチリですね♪
沖縄のお土産Tシャツも可愛い

またまた新しいお洋服ですねvv
ケープがお嬢様風で、とっても似合ってます(o^-^o)
沖縄土産のお洋服の文字が、味があって好きです~♪
「ちばりょう」ってどういう意味なのかな?

小さいと何を着ても可愛いわね~!!
日向のサイズだとなかなかないし~着せるときは車に乗るときだけ。。。車に毛が着かないように!(笑)
合羽はスーパーのビニール袋だし・・・
うちって貧乏~~~~あはははっ~

すごい沢山の嬉しい贈り物ですね♪
チップちゃん、おもちゃ5分持ったのかな~
お洋服とっても素敵☆
チップ&ミニーちゃん似合ってますね~♥
娘さんの沖縄土産も可愛い~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

沢山の贈り物とお土産、嬉しいですよね~♪
私は「塩饅頭」が気になりますぅ・・
なんたって食いしん坊なもので( ´艸`)ムププ

おもちゃで遊ぶチップちゃんとミニーちゃん、とっても可愛らしいですね♪
お洋服もとっても似合ってますよ♪

こちらこそ

こんにちはv-411
こちらこそ 先日は本当にお世話になりましたv-435

喜んでもらえて良かったですv-344
そして チップちゃんとミニーちゃんのおもちゃが今でも
壊れずに遊んでもらえてるというのが 何より嬉しいですv-438

沖縄土産のお洋服も凄く可愛いですv-345
名前入りっていうところが素敵ですねv-353

たくさんのプレゼントですね!!
写真のCDって、うれしいんですよね~
塩饅頭は、瀬戸内の名産で、子供の頃によく家にあったので懐かしいゎ。
子供向きの味じゃないからあまり食べなかったけど、この歳になると美味しいだろうな~
お洋服、上品な色合いが素敵ね♪
娘さんのお土産は、その場で名前を入れてくれるの?
センスのいいお土産、さすが娘さんですね!!

ひなママさんへ

はい、沢山のプレゼントはとってもウキウキします(。→∀←。)キャハ♡
アジに来て行った服です。
スカートに会うのがなかったのでとってもうれしいお土産でした。

星さんへ

沢山のプレゼントはとってもウキウキします(。→∀←。)キャハ♡
名前入りは、チップ&ミニーとわかってもらえてとっても良いし、着せる時もわかりやすくて良いです

ネコ娘さんへ

ケープのお洋服は持っていなかったので
とっても嬉しいです(。→∀←。)キャハ♡
それに取り外しできて二つの楽しみもあります。

momoさんへ

悪がき”チップ&ミニーもお嬢様に見えますか???
うれしいな~~~(。→∀←。)キャハ♡
方言っていいですよね
「ちばりょう」は「がんばれ~~」って意味だそうです。

日向ママさんへ

ここのお洋服は、オーダーだけどとっても安いのよ
日向君にもピッタリサイズ作れていいよ
暇なときに、リンクの=BBとすこぶる良好=見てみて
きっと日向君も似合うと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

hikanonnさんへ

沢山のプレゼントはとってもウキウキします(。→∀←。)キャハ♡
ハハハ・・・・
ボール型の方は、5分持たず、ちょっとかけてしまっていますが、リース型の方は、チップ家にはめずらしく、まだ原型とどめて遊べているんですよ
お洋服似合っていますか???
とってもうれしいお言葉です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

沢山のプレゼントはとってもウキウキします(。→∀←。)キャハ♡
塩饅頭、はじめて食べるお味でした。
とっても美味しかったですよ
おもちゃ大好きチップ
とっても喜んでいました。

mizuhoさんへ

本当に沢山の贈り物ありがとうございました。
チップ&ミニーも家族もみんな喜んでいただかせてもらいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ただ、お部屋提供しただけで、何もしなかったのに、こんなに沢山送ってもらい申し訳ありませんでした。
そうなの、いつもは5分ともたないおもちゃが、ボール型はちょっとはじっこかじられてしまって原型とどめていないんですが(ごめんなさい!!)リース型はまだまだちゃんと原型とどめて、遊んでいます。
とっても気に入っていますよ。
名前入りって、とってもうれしいですね。
また、7年後待っているからね。
みんなで遊びに来てください(。→∀←。)キャハ♡

mizuhoさんへ=PS=

昨日、おまみさんに会ったので、CD渡しました。
とっても喜んでいましたよ。
ありがとうございますと言っていました。

しぇりままさんへ

沢山のプレゼントはとってもウキウキします(。→∀←。)キャハ♡
CDなんて私には思いつかない贈り物本当にうれしいです。
それに、私と違って、mizuhoさんとばぶさんの写真はとってもきれいなの。旦那なんて「おまえと違って、構成とかがすごーくうまいよな~」と感激していたんですよ
その場で、方言文字と名前入れてくれるそうです。
こういうお店が側にあったらうれしいのにね。

たくさんのプレゼント嬉しいですね~♪
新しいお洋服もとっても可愛い!
チップミニーちゃんスカート似合います~ね♪
ティファは・・・トホホです(笑)
太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗さん1度行ってみたいんです!
そんなに遠くないんですよね~
沖縄のお洋服もすっごく可愛い^^

塩まんじゅうに目が行ってしまいました~!
甘いものとしょっぱいものとの組み合わせが大好きなんです(*^_^*)
写真のCD-ROMって嬉しいですよね。
お友達目線の意外なわが子が垣間見えたりして楽しいですよね。
「なんくるないよ」ってどういう意味なのかしら?
デニムとのコーデ似合っていて素敵です☆

モニョモニョさんへ

沢山のプレゼントはとってもウキウキします(。→∀←。)キャハ♡
うちの子は、スカートでないと、男の子に見られてしまうんです・・・・
とっても美味しいですよ、豊洲からすぐなので、今度行ってみてください。
スカートに会う服欲しかったので、とってもうれしいお土産でした。

かじゅさんへ

はじめてのお味でした。
とっても美味しかったですよσ(^¬^@)うまい^~^
とっても上手に写真撮られる二人のお写真だったので、本当にうれしかったです。
「なんくるないよ」は、「なんでもないよ~~」と言う意味だそうです。
このスカート買ったはいいけど、あう服がなかったので、とってもうれしいお土産でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/326-59066194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード