チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


箱根・海賊船&ロープウェイ

二日目のお風呂は、露天風呂・岩作り「芦ノ湖」に入ったよ
resize2950.jpg
24日の朝散歩は、娘夫婦と・・・
resize2952.jpg
朝食
resize2953.jpg
24日は、箱根。
ワン達はじめての体験二つしましたよ
まずはロープウェイ
カートに乗って乗車
resize2961.jpg
中では抱っこしていても何も言われませんでした。
resize2954.jpg
ミニー&マリリンは恐がることなく外も見ていましたが、チップは恐いのかなかなか外を見ようとしなかった(( ,,・з・,, ))ぶ~
resize2955.jpg
resize2956.jpg
ロープウェイから、2日間泊まったホテルが見えます。
resize2957.jpg
resize2958.jpg
resize2959.jpg
resize2960.jpg
resize2962.jpg
早雲山まで行きもどって大涌谷で観光
resize2963.jpg
全員で記念写真
resize2965.jpg
resize2966.jpg
resize2967.jpg
resize2968.jpg
この黒たまご食べると7年??長生きするとか・・・
resize2969.jpg
この坂がなかなかきつい・・・
resize2970.jpg
海賊船に乗りました。カートに入っていればOK
resize2971.jpg
乗ってからは抱っこしていても、ここでも何も言われませんでした。
笑っていたけど・・・・とってもやさしい
resize2972.jpg
resize2973.jpg
resize2974.jpg
resize2975.jpg
resize2976.jpg
resize2977.jpg
海賊船おりたらもう1時過ぎ、側のワンOKでお昼
resize2982.jpg
ここは、本に店内もOKとなっていたんですが、直してからテラスのみになってしまっていました。
パパさんとT君と私はテラス席、マリリンママと娘とお爺さんが店内にいるので、ワン達はずーと店内見ています。
resize2978.jpg
限定のビーフシチューが後6食残っていました。良かったよこれ食べたくてここに来たかったので・・
resize2981.jpg
2000円とお高かったけど、とってもやらかくて美味しかった。
T君はチキンカレー、骨付きの大きなチキンが入っていましたよ
resize2979.jpg
resize2980.jpg
ナンピザ
resize2983.jpg
食事終わり車に乗ろうとしたら、天気予報通り雨が降ってきました。
お魚&かまぼこ&ビールのお店でお土産買ってマリリンの家に・・・
マリリンのマンションの中庭は、、クリスマスのイルミネーションがとってもきれいになっていました(ベランダから撮影)
resize2984.jpg
resize2985.jpg
マリリンの家でお寿司食べて・・
マリリンパパは旅行に行けなかったので、大好きな黒たまごおみやげでビール
resize2986.jpg
resize2987.jpg
ご飯食べてそれぞれ家に帰りました。
とっても楽しい旅行でした。
またみんなで行けるといいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても長いブログ見てくれてありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

こ・こ・これは・・・桃源台のロープウェイΣ(・ω・ノ)ノ!
これ乗って、泡吹きましたよぉ~あたし♪
ど~も高所がダメみたいなんっすよねぇ(→自覚なし)
お爺ちゃまも一緒だったんだ~
ほんと家族みんなだ~こういう旅行っていいっすね♪
うち、母となんてぜんぜん旅行行ってないわ~

私もロープウェイ乗ってみたいな~vv
でもチップちゃんはちょっと怖かったのね。
チップ&ミニーちゃんも黒たまご食べたのかな?
ビーフシチュー2000円!Σ(`・ω・屮)屮
美味しかったんだろうなvv

すごく楽しい旅行でしたね♪
私も一緒に行った気分になりましたよ(⌒▽⌒)

芦ノ湖って遊ぶとこあまりないと思ってたけど、素敵な旅行ですねぇ♪
ロープウェイ体験まだしたことないんです。
チップ&ミニー親子はいつも楽しそう(*^o^*)
お出かけ参考になります(^_-)-☆

大家族で旅行なんてステキですね~。
みんなすごく仲良しさんだ♪
芦ノ湖の温泉はわんこも入れるの?

車椅子押してたT君凄い!
車椅子って以外に押すの大変なんだよね。
私も父の車椅子の時に四苦八苦した経験ありますぅ。

盛りだくさんですね♪
大桶谷行きたいんです。この黒たまご一回食べたいの。
これ食べると寿命が延びるんでしたっけ?
なんかありましたよね~。^^;
チップ&ミニーちゃんロープウェー初体験ですね♪
意外と大丈夫ですよね~。
ポン太も2回目ですっかり慣れちゃいましたよ♪
ところで・・このビーフシチューめっちゃ美味しそうです。
来月また伊豆に行くんですが・・
箱根によって行こうかしら・・(笑)
楽しい旅行でよかったですね♪

こんばんはー!

ロープウェイ、チップちゃんはちょっと
怖かったみたいですね。
高いものね~(>_<)
黒タマゴ、お味はどうでしたか?
7年も長生きするんだから
とっても美味しいのかな~。
わんズと一緒に色んなところに行けて、
美味しいものも食べられていい旅でしたね!!

えーー、ロープウエイに海賊船も乗れるの?
すごいや!!

パパさんお誕生日おめでとうございました。
毎週のようにお出かけ、お疲れ様です!

楽しい旅行、我が家もしてみたくなりました♪

いつも誘ってくれてありがとうv-411今年は色々とあって大変な一年でしたが、締めくくりにいい旅ができましたね。パパさん始め、みんなには感謝、謝々、カムサハムニダ、Merci、Grazie、Danke、Thank youv-363来年も誕生会旅行ができますようにv-425早めに計画しようねv-392
 代官山の件は了解v-426でも半年も先のことだから、その前にまた遊びに行きましょうv-286 

cheeseさんへ

ハハアh・・・
そんな記事見たような~
チップもはじめなかなか外見ること出来なくて、本当に恐かったようです。
はい、いつまでお爺さんも旅行一緒に行けるかな??
お母様と一緒に是非旅行
きっと喜ばれますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

momoさんへ

みんなのブログでワンと一緒にロープウェイとか船乗ってるの見て是非乗って見たかったんです。
チップ&ミニーも白身もらって食べていましたよ。
一杯長生きして欲しいものね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スープ沢山のビーフシチューとまた違ってとってもやらかく美味しかったです。
とってもにぎやかで楽しい旅行でした(。→∀←。)キャハ♡

オラフママさんへ

ワンも一緒に遊べてとっても良いところでしたよ。
ここは、ロープウェイと海賊船のセットでチケット買うととってもお得なんです。
ワンが入れるクレートとかない場合は貸し出しもしていましたよ。
とってもにぎやかで楽しかったよ(。→∀←。)キャハ♡

tomolinさんへ

いつまで皆で行けるかわからないけど、行けるうちはみんなで行きたいですね。
温泉はわん子は、入ることは出来ないんです。
この坂下りるのも登るのも一苦労
T君のおかげで旦那も楽していましたよ(T君いないと、旦那が押さないといけないからね)
今回はT君お爺さんの世話にワンズの世話頑張ってくれました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コボさんへ

そうなのよ、黒たまご寿命が何年か延びるようで、みんな食べていましたよ。
とっても美味しいたまごでした。
みんなのブログで見てチップ達も乗せてみたかったんです。
ミニーはとっても喜んでいましたが、チップは本当に恐かったようですよドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
是非寄って食べて来て下さい。
限定30食だったけど、残っていて本当に良かったよ。
すごーくやらかくてとっても美味しい
テラス席しかワンはだめだから、来月だとすごーく暖かい支度して行ってね!!

ばーのすけさんへ

ミニーは喜んでいたけど、チップは本当に恐かったようですよドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
黒たまごとっても美味しかったですよ
寿命が延びると言うので皆食べていましたよ。
とってもにぎやかで楽しい旅行でした。

アデリーさんへ

ロープウェイと海賊船セットにするととってもお得なお値段で乗れるんです。
ワンのクレートがないと貸し出しもしていましたよ。
みんなにお祝いされてとっても良いお誕生日になったよ(。→∀←。)キャハ♡
にぎやかでとっても楽しい旅行でした。
アデリーさんは、北から東といろいろなとこ行っててとってもうらやましいです。

マリリンへ

ほんとうにめまぐるしい1年でしたが、
今年もみんなで旅行出来て本当に良かったです。
宜しくね。
その前にまたまた5月の連休もあるしね
またまたおじゃましないとね(。→∀←。)キャハ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
旅行に行ってらしたんですね。
箱根いいところですよね。前に行ったことがあるので、懐かしく見ちゃいました。
家族本当に仲良しで、いいですね。

Tくん、優しいですね(涙)
お爺さまもきっと嬉しかったでしょうね
私もこうやって親孝行したいものです
そのためには気持ちを入れ替えないと(笑)

はなこさんへ

もう、引越し落ち着かれたのかな??
新しいお家うらやましいわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
家族みんなの旅行は、やっぱり楽しいですね!!
箱根来たことあるんですね
思い出しとっても懐かしかったですか・・・・

ネコ娘さんへ

とってもやさしいT君
お爺さんお婆さん思いの良い子です。
きっと親も喜びますよ
いえいえきっと沢山の親孝行していることでしょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ワンOKの場所、調べ上げて行きましたね。
ロープウェイワンOKとは知りませんでした。
やはりカートは大活躍v-218
写真の顔がみんな隠れていて残念、
みなさんいい笑顔だったのだろうなぁv-20
箱根最高v-221

ろうなぁ

またまた素晴らしいお出かけでしたね。

チップ&ミニーちゃん達も毎回色んな経験させて貰えて幸せだ~♪

テラス席のみになるお店が増えますね。
真冬は寒いですよね。お疲れ様でした。

ハッチかあさんへ

みんなのブログで、ロープウェイ乗ってるの見て、1回ワンと乗りたかったの・・・
マリリンママが、いろいろと調べてくれましたよ(´・∀・`)ヘー
カートは、お出かけにはかかせませんね。
箱根沢山のアメ・キャンピングカーが走っていました。それも10何台連なって、すごかったよ。

miKodokiさんへ

とっても楽しい旅行でした(。→∀←。)キャハ♡
今回はワンとのはじめての体験があり、とっても良かったです。
そうですね、冬場のテラスは、とっても寒いよね。

洋服届きました。
またまたぴったりありがとうございました。
UPしますからね!!

楽しい旅行になったねぇ~
お天気にも恵まれ、温泉入って、美味しいもの食べて、その上黒卵を食べたんだから、ヒロミちゃんチョー長生きするわよぉ~v-405

来週仕事がやっと終わりますので、空花共々また一緒に遊んでくださいねv-410

箱根はしょっちゅう行っていたけれど
ロープウェイは乗ったことなかったです。
写真で見ると絶景ですねぇ。
実際乗ったらたぶん私何も見れないわ(*^^;A

家族みんなでお出かけ
今年最後にいい思い出が出来ましたね。
うちも来年、素敵な旅行できたらいいな♪

盛りだくさんの1日でしたね。
読み応えありましたよ~。
優しいTくんが印象的でした☆
限定のシチュー食べられて良かったですね。
お値段は少々お高めですがとっても美味しそうですね。
ロープウェーも乗ってみたいな。
海賊船も楽しそう♪
芦ノ湖は何度も行っているのに子供の頃の家族旅行で乗ったきりかも。
大涌谷の黒タマゴは寿命が7年延びるんですか?
あのニオイは苦手だけど、寿命が延びるのならジャムに食べさせたいので行ってみようかしら(笑)
最後の写真、チップちゃんが「くれ~!」って言ってるように見えます~(*^_^*)

空&花ちゃんママへ

とっても楽しかったよ・・・
はいまだまだ長生きしますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
あと1週間ですね。
なかなか公園も行っていないからお待ちしています。

キャオリンさんへ

お天気がいまいちだったので、富士山は見れなかったのo┤*´Д`*├o アァー
お天気良いとすごーく綺麗な景色だったと思います。
はい、とっても楽しい旅行になりました。また来年も行けるといいな~~~

かじゅさんへ

とってもいろいろな体験が出来
楽しい思い出がつくれました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とってもやさしい旦那様で娘も幸せになると思います。
お値段は高かったけど、とっても美味しかったので食べれて本当に良かったです。
ロープウェイも海賊船も、チップ&ミニーと一緒に乗れて撮っても楽しかったです。
むかーし行った時、私も匂いがいやだ・・・とおもったんですが、年とったせいかあんまりにおいも気にならなかったo┤*´Д`*├o アァー
そうなんです、義兄はすぐチップたちにあげてしまうので、ここに行くと離れなくなるんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/324-dad5b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

