チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

御殿場プレミアム・アウトレット

23日は、急いで朝食をすませ、御殿場プレミアム・アウトレットに行きました。
今日もとっても良いお天気
resize2922.jpg
9時にホテルでたのですが、もう御殿場インターからの渋滞がはじまっていました。
ここで娘夫婦が合流
resize2927.jpg
resize2928.jpg
ここは、ブランドのお店が沢山入っています。コーチやサマンサが半額です・・・・
resize2924.jpg
今日は娘婿がワン子の子守してくれているので、パパさんはいそいそとお買い物していましたよ
resize2926.jpg
ここでランチ(中華を食べました。)
resize2929.jpg
3時すぎまで買い物してホテルへ・・・
resize2930.jpg
今日は飲兵衛なマリリンママがやっぱり飲兵衛な娘婿と飲み比べするとはりきっています。
ここは、焼酎が49種類
resize2935.jpg
これは3種類の味比べ焼酎
resize2934.jpg
今日はポタージュスープ
resize2932.jpg
resize2933.jpg
resize2937.jpg
おバカなことするT君
resize2938.jpg
resize2939.jpg
resize2936.jpg
デザート
resize2940.jpg
1回お部屋に帰り準備できたのでまたまたダイニングへ・・・
11月23日はパパさんのお誕生日
resize2931.jpg
ホテルではケーキ用意できないと言うので、マリリンママが、ネットで箱根のおいしいケーキ屋さん調べ買って来ました。
resize2941.jpg

resize2942.jpg
昨年は那須でお祝いしたね
resize2943.jpg

resize2944.jpg
resize2945.jpg
ミニーは、娘夫婦にドッグラン連れて行ってもらってから、すっかりT君に懐いてしまい、大好き♥
resize2946.jpg

resize2947.jpg
娘夫婦に抱かれて幸せなワン達
resize2948.jpg
resize2949.jpg
この後、もう1回お風呂に入り就寝
まだまだ続くよ・・・・
スポンサーサイト

コメント

うっひゃ~なんだか、まったり~♪でいいっすねぇ
夜は、飲み過ぎ注意!っすよぉ~
ってか↑まるでワンズが飲んで酔っぱらってるみたいだし( ´艸`)
パパさん、51歳BDおめでとうございま~~~す!
こうやって祝ってもらえるのって、嬉しいっすよね♪

こんにちはー♪

ガンガンお買い物楽しまれましたか?
アウトレットって行ったことないんですけど
半額なんて安いですよね!

わ~お酒がいっぱい♪
飲み比べはどちらが勝ちました?
っていうか二日酔い大丈夫でしたかー(>_<)

最後の写真、3わんともお顔が重くなってる(笑)
かわいいー(///∇//)

家族旅行、とっても楽しそうですね♪
ご家族、親戚さんがすごく仲良しなのね。
子供も大きくなると、なかなかこうして集まれないものょ!!
箱根は、お正月の駅伝の時は吹雪いて寒そうなのに、11月末は心地よさそう♪
これからの1ヶ月で、グンと寒くなるんでしょうね。
焼酎の飲み比べができるなんて、なかなか気の利いたホテルね!!
飲み比べは、どちらに軍配が上がったのかな!?
疲れておネムになってるチップちゃんとミニーちゃんが可愛いゎ~♪

ヒトもワンも楽しめるコースですね。
カートも大活躍v-10
佐野アウトレットと比べてどうですか?
ご飯も食べられていいですよね。
パパさんも買い物好きっていうのがいい!
パパさん何かお買いになったのですか?
娘さん達も合流なんて、フツウはラブラブ2人きり
になりたいはずなのに(爆)
本当に仲良し家族v-257
最後の3ワンのショット~最高v-218
この旅の思い出に残るナイスショットv-212

パパさんお誕生日おめでとうございます!
家族みんなでお祝いだなんて素敵だわ。
御殿場のアウトレットは何回か行ったことがあります。
ジャムを迎える前なのでもう5年くらい前かしら。
入っているお店も変わったかなぁ。
ママさんは何か買ったんですか?
私はこの前那須のアウトレットでブーツをゲットしましたよ~。

\(★^ω^★)/オオォ♪
焼酎がいっぱいあってイイな~vv
49種類も!
どれ飲むか迷う~(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日ですね(⌒▽⌒)

ミニーちゃんの顔の前にビールがあるので、ミニーちゃんが飲みすぎて潰れたみたい(笑)
3ワンがテーブルに顔ノセして寝てるのがカワイイ~vv
みんな小顔なのに、重いの?(笑)

パパさん v-384お誕生日おめでとうv-363

で、アウトレット何をご購入されたのかしらv-361

ワイワイにぎやかで家族旅行って楽しそうv-410
いい思い出になりましたね。

cheeseさんへ

ワンズはもうお疲れでした。
人は最後の最後まで飲んでいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
このところ、毎年パパさんのお誕生日は旅行先で、こういうのもいいよね。

ばーのすけさんへ

私は、アウトレット大好きです。
最近はアウトレットも、ブランドのお店が多く入っているから、子供達も行く前にお店チェック、普通に買うのが馬鹿らしくなりますよ。
二人ともつぶれることなく飲んでいたよ・・
ワン達は、朝から連れまわされ本当にお疲れでしたドテッ (*゜ω。)ノ

しぇりままさんへ

家族沢山での旅行はとっても楽しいですね。
続けられるうちは、続けたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今年は本当に暖かな11月でしたよ。
急に寒くなってくるんでしょうね。
マリリンママは毎年、箱根駅伝見に行っているんです。
焼酎好きには、たまらないホテルですね。
私は知らない名前ばかり、婿さんは、焼酎好きなのでいろいろと知っていて、美味しいのを選んでもらったけど、どれ飲んでも私にはたいして味が変わらなかったよo┤*´Д`*├o アァー
二人とも潰れることなく飲んでいましたよ・・・・
朝から連れまわされて本当にお疲れのワン達でした。

ハッチかあさんへ

佐野より全然広いですよ。
ブランドも沢山入っているし、お金も飛んで行くよ・・・
お店の中は、佐野と一緒でワンは全然入れませんo┤*´Д`*├o アァー
何時もは、ワン見ててもらわないといけないので、なかなかじっくり見れない、パパさんも、今回は婿さんがずーとワンといてくれたので、じっくり見ていましたよ。
娘は私&じーさん&おばさんにくっついて買ってもらうのが目的だから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しっかり買っていましたよ。
パパさんもアディダスのポロシャツに、誕生日プレゼントのマンシングのセーター買いました。
朝から連れまわされて本当にワン達はお疲れだったんです。

ママさん日曜日はお疲れさまでした。
無事に引越し終わりました?(笑)
パパさん51歳おめでとうございます。^^
こうやって食べ先でお祝いできるのっていいですね♪
来年は那須でですか?我が家も行きたいなぁ~(笑)
御殿場のアウトレットは行った事ないんですよ。
プレミアム系列は大阪にもあるんで
そこには何回か行ったんですが・・行きたいなぁ。
しかし、ここのホテル・・凄い焼酎の数ですね♪
焼酎大好きです。今度、パパさんとも飲みたいですね。
娘さん夫妻もこれから毎年参加かな~。
賑やかで楽しくていいですね♪
次も楽しみです。

かじゅさんへ

このところパパさんのお誕生日は毎年旅先でお祝いなんです。
御殿場のアウトレット私ははじめて行きました。
本当に広くて、好きなお店が沢山入っていまし。
何回も行けるなんてうらやましいです。
もちろん、サマンサとコーチのバック買いましよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

momoさんへ

焼酎も本当に沢山の種類があるんですね。
婿が大好きでいろいろと飲んでいました。
私も飲んだけどどれも同じようなお味でした。違いがわからない・・・・
皆に祝ってもらい、ダラダラ顔のパパさんお顔見せれないのが残念!!
ハハハ・・・ミニーほっとくと本当に飲んでしまいます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
朝から連れまわされて本当にお疲れのワン達でした。

空&花ちゃんママへ

パパさん、子供&ワンズにお祝いされ
デレデレお顔でしたよ。お顔見せれないのが残念!!
今回はちゃんとパパさんもアディダスのポロシャツに誕生日プレゼントのマンシングのセーター買いましたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
婿さんとはじめての旅行でパパさんのお誕生日もできたし、本当に楽しい旅行でした。

コボさんへ

コボさんも、朝はやくからお疲れ様でした。
引越しは無事終わりました。
来年でなく、昨年が那須でお祝いしたんです。
御殿場アウトレット本当に広いですよ。
ワンはお店の中には全然入れません。
焼酎好きには、たまらないホテルですよ。
私はどれも似たお味で違いがよくわからなかったんです。婿さんは喜んでいろいろと飲んでいましたよ。
とっても楽しい旅行でした(。→∀←。)キャハ♡

マリリンちゃんはチップちゃんの子供なのですか?
チップちゃんもミニーちゃんも色々な体験をしてるんですね。
ワンちゃんはネコと違って一緒に色々できるんですね。
チップちゃんもみにーちゃんもとっても楽しそう

らいさんへ

はい、マリリンはチップの子供、ミニーと一緒に生まれた兄弟です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
今回の旅行は、チップ&ミニーにとってはじめてのことが沢山あった旅行でした。
ワンとニャン連れて旅行している方にも会いましたよ。

今日はNちゃんとショッピング楽しかったです。今回は何も買わないつもりで御殿場で買ったのにネv-388意志の弱いこと・・・v-406お留守番のマリリンはチーズv-274にご機嫌でした。
御殿場はやっぱり安いね、また行きたいねv-355

アウトレットに行くと
ついつい色々と買ってしまいますよね~♪
私も先日軽井沢のプリンスに行ったのですが、
今は何処もsale中で特にまずいです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そしてそしてパパさん♪
お誕生日おめでとうございます~!!
みぃ~んなにお祝いしてもらって
とっても素敵なお誕生日でしたねd('∀'о)ネ♪

旅行中にアウトレットっていいですね~♪
娘さんご夫妻も合流して、ますます楽しそうです
チップ&ミニーちゃんもたくさん遊んだかしら?

家族旅行いいな~♪
うちは子供が大きく成ってから行ってないな~
ワンちゃんと旅行は憧れです♥
私もアウトレット大好き、お酒も大好きです。
パパさん、幸せですね~☆

マリリンへ

N嬢沢山買ってもらったと
とっても喜んでいましたよ(。→∀←。)キャハ♡
M嬢も喜んでいましたよ。ありがとう!!
チーズケーキすごーく美味しかった。
6月に、N嬢も一緒に恵比寿行きます。
そのときは代官山連れて行ってください。

ぶりママさんへ

アウトレットやっぱり安い
ついつい買いすぎてカードの請求がおそろしい・・・
女の人はセールの文字に弱い物ねo┤*´Д`*├o アァー
旅先でのお誕生日もとってもうれしいようです。

ネコ娘さんへ

アウトレット大好きな私は
それ目的で旅行行きます。
娘夫婦は、土曜二人とも仕事で1泊だけの参加でした。
チップ&ミニーは私達に連れまわされとっても疲れたと思います。
遊べたかどうかは定かでないですが、沢山食べていましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

hikanonnさんへ

子供も旅行はただで行けると付き合ってくれます。
ワンとの旅行はまた違った楽しみもあります(。→∀←。)キャハ♡
アウトレットやっぱり楽しいですよね。
お酒も好きですか・・・・

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
楽しいバースデーになりましたね。
お誕生日に旅行なんて
私1度も連れてってもらったことないです。
パパさんがうらやましい(*>ω<)o

娘さんご夫婦も合流して、夜は随分盛り上がったようで♪
楽しいご家族の様子伝わってきますよぉ(*´▽`*)

わぁ~焼酎がいっぱい!
お酒の中では焼酎が大好きなんです*^-^*
アウトレットでお買い物、楽しそう♪
パパさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-314
私と一日違いですよ♪
みなさんお揃いでお祝いしてもらって良いですね~
わんちゃんたちテーブルにお顔を乗せちゃって
なんて可愛いんでしょ♪

すっかり出遅れてしまいました(T▽T;)あぅ
パパさん お誕生日おめでとうございます!!
こうして家族皆にお祝いしてもらい 幸せ者ですね~
きっとあのお顔が デレデレになってたんだろうな(*^m^*) ムフッ

キャ~ そのアウトレット 私も行きた~~~い!!
ブランドが半額だなんて 超感激だわ\(^o^)/
絶対ここぞとばかり買いあさる私ですが ママさん達は何買ったのかな?
にしても凄いお酒(*'0'*)ツ ワァオォ
下戸の私には ただの水の方が嬉しいんだけど・・・(。→∀←。)キャハ♡
で飲み比べは どっちが勝ったのかな?

アウトレットでのお買い物、ついたくさん欲しく
なっちゃうんですよね~( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②はまだ那須も行ってませーん(笑)

遅くなりましたが~
パパさんお誕生日おめでとうございます~♪
とっても楽しい&美味しいBDですね(//∇//)
賑やかでワイワイ楽しい1日でしたね♪

キャオリンさんへ

パパさんは毎年旅先での楽しい誕生日送っています。
私の誕生日はいつも自宅ですよ・・・・・
娘が結婚してこんな旅行が出来とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
T君は、ミニー大好きで、ワン子と一緒の旅行したかったようでとても楽しんでくれました。

マロンママさんへ

焼酎ママさん好きなんですか
本当に沢山の焼酎ありましたよ。
T君がいろいろと頼んでいたので飲ましてもらいましたが、私には違いがわからなかったですo┤*´Д`*├o アァー
ママさんもお誕生日だったんですね
おめでとうございます!!
ワン達は朝から連れまわされもうこの時間お疲れでした。

ばぶさんへ

ハハハ・・・
そうです。あの大きな顔がもうでれでれでしたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
お誕生日に旅行なんてとっても幸せですよね。
1回は私の誕生日に連れて行って欲しいです。
御殿場は本当にブランドのお店が沢山
サマンサは全品半額でしたよ・・・・
ばぶさんなら買い捲りますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
もちろん、サマンサとコーチのバック買って来ましたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
二人とも、全然つぶれませんでしたよ
本当に強い・・・・・

モニョモニョさんへ

私も那須行ってないです。
行きたいよね・・・・
パパさんはでれでれの楽しいお誕生日でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
朝から夜まで楽しい1日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/323-643fee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード