チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



カントリーハウスホテル=コンフォート=

今回は、お泊りしたかったとこがあったんだけど、予約が遅くて泊まれず
カントリーハウスホテル=コンフォート=に2泊しました。
resize2908.jpg
まずは、お風呂、ここは二つのお風呂があり両方とも貸切風呂
今日は檜半露天風呂の「神山」に入りました。
ワンは、お風呂に連れて行って、中には入れないけどフックがありここでまっています。
resize2890.jpg
風呂の後は夕食(6時半)までお部屋でビール、風呂上りはとっても美味しい・・・
resize2892.jpg
ワン達はお疲れです。
resize2891.jpg
は~~~い夕ご飯。ここは、ワン子のご飯はないので、持って行ったマンマリゾットごはん(チキン)をあげました。明日は馬肉にしようね!!
resize2894.jpg
resize2895.jpg
私達のご飯がまずはコンソメスープ
resize2896.jpg
欲しいね・・・・
resize2897.jpg
resize2898.jpg
resize2899.jpg
シーフードグラタン
resize2901.jpg
ローストビーフ
resize2903.jpg
あげないよ・・・
resize2902.jpg
デザート
resize2904.jpg
サラダがなかったのが残念!!
resize2905.jpg
resize2906.jpg
ここで、深田恭子のNHKドラマの撮影をやったそうです。
resize2900.jpg
娘はテレビ、マリリンママとパパさんはお部屋でもアンズ酒飲んでいたけど、私とワンはグッタリ・・・
resize2907.jpg
朝6時、湖までお散歩
resize2909.jpg
みんなとっても元気に歩きます。
resize2910.jpg
resize2911.jpg
resize2912.jpg
resize2913.jpg
resize2914.jpg
resize2915.jpg
resize2916.jpg
途中にグランドがあり、ノーリードで走りました
resize2917.jpg
resize2919.jpg
お部屋で・・・
resize2920.jpg
朝食
resize2921.jpg
朝食を急いで食べ、今日の目的地に出発!!
今日も良いお天気富士山が良く見えます。
resize2922.jpg
まだまだ続くよ・・・・

コメント

うんうん。まだまだ続きそうだわ(笑
すっげー飲んでそうっすねぇ~
お風呂までワンコ一緒に行けるっていいっすよね~
やっぱり部屋に残していくのは、心配だし( ̄ー ̄;
ってか、夕飯、サラダがないって珍しい!
みんなで旅行に行けるって楽しいよね~
お天気も良かったみたいで♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
箱根に行ってたんですね~
と~っても紅葉が綺麗♪
モミジの絨毯もめっちゃ素敵★
下から7枚目に写真なんて ドラマの1シーン見てるようですよ!
お天気も良かったみたいで 最高の行楽でしたね~
私なんてやっぱ2日目は 雨でした(|||▽||| )ビエ~ン

こんばんはー!

今日も楽しく読ませて頂きました!
アンズ酒、私もダンナも大好きです(笑)
紅葉もきれいですね(≧▽≦)
続きも楽しみにしています!!

素敵なお宿ですね~!料理も美味しそうだし☆
旅行って、帰りを気にせずゆっくり飲んだり食べたりできるのが良いですよね♪
紅葉もとってもキレイ☆

素敵なホテルねv-353
美味しそうなお食事といいお風呂v-48最高だねv-392
チップちゃんもミニーちゃんもマリリンちゃん、いっぱい遊べてよかったねv-410

私達のコンソメスープ に
まさか ママがこれだけ!?って
ビックリしちゃったよ
でも出てくる出てくる~ 美味しそうなご飯達(笑)
ワンメニューがない時も
ドライでない チップ&ミニーちゃんに
うちの3ワンはよだれをたらして羨ましがってますよ。

日曜日、お天気も気温もグッドな日のようで
久々に会えるだけでも超楽しみで~す♪

秋の箱根!
もみじ惜しかったですね!来年再トライを♪
チップとミニーは本当に幸せですね~
パパとママといっぱい旅行できて。
ブログから幸せが湧き出てるよ♪(笑)

お風呂場までワンちゃんも入れるんですか
お部屋に残しておくのが心配なときとか
いいですね~♪
同じ場所に2泊するのもゆっくりできていいですよね

cheeseさんへ

私は、すぐダウンしてしまいました。
ここは、お部屋にワンだけおいとかないでくださいと言うところなので、お風呂場にもフックがあってつれていきます。
でもワンのお風呂はないんですドテッ (*゜ω。)ノ
サラダは、やっぱり欲しいですね。
はい、みんなで旅行はやっぱり楽しいです(。→∀←。)キャハ♡

ばぶさんへ

箱根は何十年ぶりかのお泊り
ワンとははじめてで、また違った楽しみがありました(。→∀←。)キャハ♡
紅葉はもう少しはやければ、真っ赤だったんでしょうが、まだ少し残っていて良かったです。
お爺さんが紅葉見たいと毎年行っているんですが、なかなか真っ赤な時には連れて行ってあげれません。
ハハアh・・・
ドラマのように綺麗なモデルなら、顔もどアップで載せるんですが・・・・
2日間はとっても良いお天気だったんですが、最終日は降られてしまいました。

ばーのすけさんへ

あんず酒おいしいですよね。
寒くなったら、お湯割で・・・・
紅葉もう少しはやければ真っ赤だったんでしょうが、少しでも残っていて良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

お料理どれもおいしいんですが、ロースト・・はちょっとかたかったの~~~
そうですね、そのまま寝れるはうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

空&花ちゃんママへ

思っていたより・・・のホテルだったんだけどねc(>ω<)ゞ
みんなで一緒だからどこでもうれしいね(。→∀←。)キャハ♡
沢山遊んでお疲れです。

みっちゃんへ

さすがに、コンソメだけだったら・・・
お味はどれもとっても美味しかったですよ
ロースト・・が年寄りにはちょっと硬かったけどねドテッ (*゜ω。)ノ
さすがに私達が美味しいもの食べててかわいそうかなっと今回はこんなの買って持って行きました。
チップ&ミニーはきれいに食べましたが、マリリンにはお口に合わなかったようで食べてくれなかったの(( ,,・з・,, ))ぶ~
今日は夏以来のご対面とってもうれしかったです。
ただ空君の華麗な姿間に合わなかったのがとっても残念でした。

日向ママさんへ

毎年お爺さんが紅葉見たがるので、旅行行ってるんですが、何時も終わりごろになってしまって、真っ赤な時に見せてあげられないんですドテッ (*゜ω。)ノ
チップ&ミニーとの旅行は、倍の楽しみがあります。

ネコ娘さんへ

ここは、お部屋にワンだけおいとかないでくださいと言うところなので、お風呂場にもフックがあってつれていきます。
でもワンのお風呂はないんですドテッ (*゜ω。)ノ
そうですね、荷物の片付けが1回ですむから、楽ですね。

すご~い。また行ってきたんですねぇ。
よくいろんなお宿みつけますね。
ここもよさそうですね。
ほんとに、いつもチップちゃんとミニーちゃんは
とっても楽しそう~♪
続きが気になりますぅ

オラフママさんへ

紅葉見に行ったんですが、いつも遅いドテッ (*゜ω。)ノ
みんなで行くとどこでもうれしいですね。
とっても楽しい家族旅行でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/322-b83c2210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

