チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


箱根旅行

22日~24日箱根に行って来ました。
朝5時家を出発、スムーズに進んでいます
中央道、府中バス停でマリリンを乗せて、河口湖へ!!
お天気が良く富士山がきれいに見えます
resize2855.jpg
河口湖のもみじ祭りはもう終わってしまっていました。
resize2856.jpg
resize2857.jpg
resize2859.jpg
河口湖の富士山
resize2862.jpg

resize2863.jpg
寒くなってもやっぱり食べるソフトクリーム
resize2864.jpg
チップ&マリリン&ミニーで記念写真
resize2865.jpg
西湖へ
resize2866.jpg
高校選抜駅伝大会が10時からはじまります。
あと1歩遅かったらこの道は交通止めでした
resize2867.jpg
西湖からの富士山
resize2868.jpg
精進湖からの富士山
resize2871.jpg
道の駅「なるさわ」で、ワイン、梅酒(梅郷の味)を買って
resize2873.jpg
resize2872.jpg
山中湖にあるドッグカフェ=無憂樹=で遅いランチ
resize2878.jpg
ランチが出来るまでドッグランで遊びます。
resize2877.jpg
看板犬ニーナ(サモエド)
resize2875.jpg
アントン(バーニーズとゴールデンのミックス)
resize2893.jpg
resize2880.jpg

resize2879.jpg
デザートも食べて、美味しかったです
resize2881.jpg
=箱根ガラスの森=
resize2887.jpg(ここは、ワン子は入れないので、車でお留守番)
太陽の光でいろいろな色に変わります
すごーくきれいなんだけど、うまく写真に撮れません・・・・
resize2882.jpg
私もガラスの橋で・・・
resize2883.jpg
全部ガラスの作品、真中には、クリスマスツリー
resize2884.jpg
煙突にはサンタさん
ここでは、ガラスのピアス&ネックレス(光でいろいろな色に見えます)買い
砂糖を使わずメープルシロップのジャムが沢山あり、試食して、買ってきました
resize2885.jpg
先週だったらここのもみじもすごーくきれいだったんだろうな・・・
resize2886.jpg
仙石原ススキ草原の脇を通りペンションへ・・・
resize2888.jpg
まだまだ続くよ~~

スポンサーサイト

コメント

すごいキレイに紅葉してるじゃ~~~ん
うちの筑波山よりぜんぜんいいっすよ(笑
富士山もキレイだなーーー!
道の駅なるさわって日帰り温泉なかったっけ!?
そっか~泊まりで行ったんっすね~
しっかしチップ&ミニーママさんもタフだなぁ~
よくおでかけしてるもんね~!

続くと思うよ、だってタイトルと場所違うもん(笑)
お天気に恵まれましたね~
もみじ祭りが終わったといえども
空の色ともみじがとーってもきれい
続きも楽しみにしてますね~

訂正、箱根まできていたね(爆)

チップミニーママさんもお出かけしてきたんですね♪
箱根かぁ~ワンコと箱根には行ったことないので
お話がとっても楽しみです^^
ガラスの森、行ってみたいなぁ~
続き楽しみにしていますね^^

旅行に行ってきたんですね♪
箱根かぁ・・私は伊豆まで素通りしちゃったけど
きれいに富士山が見えますね。
いいなぁ・・。頭が白い富士さんきれいですね。
紅葉にすすき・・秋がいっぱいですね♪
箱根ガラスの森・・きれいですぅ。
試食もいっぱいかぁ。次は行きたいなぁ。
お宿はどこかな?
続編も楽しみしてま~す♪

富士山とv-34もきれいだったけど、ガラスの森のキラキラはv-354だったよね。行ってよかったねv-218欲しかったv-256も手に入ってよかったv-363

みんなで旅行、いいですね(^O^)
富士山もキレイ☆
みんなで温泉とか行ってみたいです(*^_^*)
続き楽しみにしてます♪

こんばんはー!

またまたお出掛けされたんですね!
富士山だ~♪
いつもたくさんの写真で楽しませてもらって
私も行った気分になれます~♪

v-278お天気に恵まれた最高の家族旅行でしたね。
v-34紅葉がすばらしいv-353
チップちゃんもミニーちゃんもマリリンちゃんも、沢山遊べてよかったねv-392

箱根の紅葉は本当に綺麗ですよね~!!
これでもう終わってしまっていたのですか~??
とっても綺麗ですよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
山中湖は私もだ~い好きな所なのです~♪♪
こちらにお邪魔したら、
久々に行きたくなってしまいました~(▼-▼*) エヘ♪
仙石原のススキも圧巻ですよね♪♪
富士山もとても綺麗ですね~!!
お天気に恵まれて良かった良かった~d('∀'о)ネ♪

こんなに富士山がきれいって事は、寒かったって事だよね。
どの写真にも、美しい雲がかかってない富士山が、見事!
続きも楽しみ

箱根旅行、いいなぁ☆
神奈川に住んでた頃はドライブって言うと
湘南の海か箱根の山♪
とっても懐かしいキモチで見てしまいました。

お祭りは終わっていたけれど
ところどころ写ってるもみじが真っ赤ですごくキレイ♪
お泊りはどこかしら。楽しみです(o^-^o)

cheeseさんへ

ところどころに赤いのがありそこで写真撮ってるから赤いけど、ほとんどが終わってしまっていました。残念ドテッ (*゜ω。)ノ
筑波山の方が私にはきれいに見えましたよ。
側には日帰り温泉あったけど、ここにもあったのかな??
もう、今年の旅行はこれが最後です。

みっちゃんへ

マリリンが一緒に行くと、中央道から行くので、どうしても遠回りでの箱根入りになってしまいます。
東名で行ったら近いんだけどね。
とっても良いお天気で本当に富士山が良く見えました。
もみじは赤い所で写真撮ってるからきれいだけど、ほとんどが終わってしまっていました。

いつも写真ばかりで、しっかりどこって説明かかないから勘違いしてしまいますよね。

CHIEさんへ

CHIEさんたちもお出かけしていましたよね。
家もこれが今年最後の旅行です。
書き忘れていたけど、ガラスの森は、ワン子は入れないんです。
この時期なら車に乗せといてもいいかと、私達だけ見に行きました。
とってもきれいでしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コボさんへ

はい、調度八景島と重なってそちらには行けませんでした。
そちらも夜までとっても楽しそうでしたね(。→∀←。)キャハ♡
お天気が良くてとってもきれいな富士山でした。
紅葉はほとんどが終わってしまっていましたが、ところどころに赤いのが残っていました。
すすき本当にすごかったです。
書き忘れてしまいましたが、ガラスの森は、ワン子は入れないんです。
チップ達は車でお留守番してもらい私達だけ見てきました。とってもきれいでしたよ

マリリンへ

本当に楽しい旅行でしたね(。→∀←。)キャハ♡
マリリンも、沢山歩いたね
また来年行きましょう。

星さんへ

旅行は沢山で行くととっても楽しいですね。
子供も大きくなって、ワン子を飼いはじめ
今ではワン子のための旅行を楽しんでいます。

ばーのすけさんへ

字を書くのは苦手
そしてチップ&ミニーの記念にはじめたブログなので、いつも写真ばかりになってしまいます。
楽しい旅行になりました(。→∀←。)キャハ♡

空&花ちゃんママへ

とっても良いお天気で、そんなに寒くなかったので、おじいさん連れには最高な旅行でした。
紅葉は終わってしまっていたんですが、ところどころに赤いのが残っていて良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニー&マリリン沢山走ってきましたよ。

ぶりママさんへ

もう少しはやめに行けたら、一面真っ赤な紅葉だったんでしょうね。残念でしたドテッ (*゜ω。)ノ
箱根に2泊したんですが、山中湖に1泊すればよかったと後悔しています。
車の中から見ただけだったんですが、すすき、本当にすごかったです。
富士山はいろいろな角度の富士が見れてとっても良かったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

Buddymamaさんへ

とっても良いお天気で、そんなに寒くなかったですよ。
富士山はほんとうにきれいでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

キャオリンさんへ

昔、箱根に泊まったことあるんですが、
最近はいつも素通りで、今回はじっくり箱根に行きました。
キャオリンさんは、よく行かれていたんですね。
先週でお祭りは終わってしまったようでした。
ところどころの赤いもみじがきれいでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

まだまだ紅葉してますね♪
富士山って近くで見たことがないんですよね~
もちろん五湖にも近づいたことないし
一度は見てみたいものです

お天気も良くて富士山キレイですね~♪
チップ&ミニーちゃんも富士山見れたかしら^^
箱根良いですね~
葉も色づいてますね~♪キレイです。

ミニーちゃんと並ぶと
カフェのワンコ達大きいですね~♪
続きも楽しみです~^^

ネコ娘さんへ

赤いとこさがして撮影したから、もう1週はやければ本当にきれいだったんだと思います。
この時期の富士山が先端白くとってもきれいな気がします。私も富士山は1回だけ5合目までしか行った事ありません。
是非、ご家族で行って見てください♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

箱根もとっても紅葉が綺麗だったんですね~。
来年は箱根に行こう♪
ガラスの森もきっとキラキラしてて綺麗なんだろうなぁ~
続きのお宿もとっても期待してます!!

箱根、一度は行ってみたいところ
ワンに優しい街のイメージですが、いかがですか?
ガラスの森も行ってみたいです。
紅葉もありv-34天気もよし♪
渋滞はいかがでしたか?
色々周られたみたいだからスイスイだったのかな?
うちは大渋滞中だったわv-13
早く出ないとダメだわv-239
空気も清んで景色がきれい、富士山サイコーっ
まだまだ続いてぇ~(笑)

モニョモニョさんへ

とっても良いお天気で、富士山がすごくきれいでした。
紅葉は1週間遅かったですが、ところどころに赤い葉が残っていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
すごーく大きなワン子でしたよ

tomolinさんへ

紅葉は、もう1週間はやければ、一面真っ赤だったんでしょうが、ちょっと遅かったですc(>ω<)ゞ
ガラスの森は、太陽の光でいろいろな色になりとってもきれいでしたよ。

ハッチかあさんへ

箱根なかなかいいですよ。
キャンピングカーが群れなして走っていました。
ワン子OKなところもありますが、ガラスの森みたいんやっぱりワン子は入れないところも沢山あります。
土曜日はスイスイ日曜は大渋滞でしたよc(>ω<)ゞ
朝は高速代うかす為に、5時に出たので、スイスイでしたよ。
こんなに沢山の角度から富士山見るのははじめてだったので、とっても良かったです。

箱根なのになぜに中央道?と思ったらマリリン思いの一家なのねーー!
それにしても、23日はすれ違っていましたね。
我が家は御殿場。
あの富士山を一緒に眺めていた偶然に、乾杯!

わぁ~旅行に行かれたんですね♪
紅葉がとってもキレイですね!
いいな!いいな!
羨ましい!
寒くてもソフトクーム食べてますね(≧ω≦。)プププ
美味しいですものね~♪

アデリーさんへ

マリリンが府中なので、中央道なんです。
23日御殿場にいたんですか??
私も御殿場にいたんですよ。
大会だったのかな??
富士山一緒に眺めていたんですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

写真だと赤い所で撮ってるからとってもきれいに見えるけど、もう紅葉はほとんど終わってしまっていたんです(→ิܫ←ิ) 
パパさん絶対にソフト買うんですよね。
見てる私は寒いよ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/321-b2a04869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

