チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


レイクタウン♥

お散歩の後はレイクタウンに行きました。
ココはエコなところと言うので電気バイクの貸し出しもやっています
resize2824.jpg
前にレイクタウンの中にワンと食べれるところがないと書いてしまったんですが、
テラス席はワン子もOKなところが4,5件ありました。
私達は=ピエトロ=に入ってみました。
ここは、ブランケットも大きく、カイロもくれました。
resize2825.jpg
resize2838.jpg
ワン達のメニューはありません。お水はくれるので、入れ物だけ借りて、持参したビーフ+ミルク飲ませて、ユミさんが作ってくれた鶏バーグをあげました。
resize2826.jpg
resize2827.jpg
resize2828.jpg
鶏バーグ待ちきれないチップ
resize2829.jpg
resize2832.jpg
ここのランチは、パスタ&ピザ&ドリアから2種類選べ、パンとサラダは食べ放題で1200円だったかな??160円で飲み物も、飲み放題
私はパスタ2種類にしました。
resize2831.jpg
パンは出来立てはホカホカでとっても美味しかったです。
resize2833.jpg
resize2835.jpg
resize2834.jpg
resize2836.jpg
resize2837.jpg
お腹が一杯になったので、ドッグランに移動
resize2839.jpg
ここの、ドッグランは、予防注射の証明書持っていき手続きすれば無料で利用できます。
resize2842.jpg
resize2845.jpg
赤土なので、服がよごれるかもしれません・・・
resize2846.jpg
交代で、ワンの入れないエリアに、イオンでお水ももらってきました。(指定の入れ物があれば無料でもらえます)
resize2847.jpg
resize2848.jpg
resize2849.jpg
ペットショップに移動
店員さんが「何でも食べれますか?フード試食してみませんか?」と声かけてくれたので、喜んでいただきました。
resize2850.jpg
空君アルミホイルごと食べあわててとったらばらまいてしまい、ワン達が喜んでお掃除ペロペロ
resize2851.jpg
駐車場は5時間まで無料、それ以降は買い物しても関係なく1時間いくらか、払わなくてはいけません。
私達は、ぎりぎり、あと何分かで5時間オーバーするところでした。
とっても楽しいレイクタウンでした。
みなさんありがとうございました。

そして昨日(19日)は、一人でレイクタウンに行き、前からやりたかった足裏角質除去してきました。
=小町苑=

resize2852.jpg
足お湯につけてる間に、腕手のマッサージ⇒足裏角質除去⇒塩マッサージ⇒肩マッサージ45分間
resize2853.jpg
とってもスベスベな足裏になりました。
気持ちよかったよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スポンサーサイト

コメント

ママさん~とっても気持ちいい1日を昨日過ごしたんですね♪
とても興味ありあり~。
ところで料金はいくらなんですか?(笑)←やはり気になるのは値段。(爆)
レイクタウン・・とても楽しそうなところですね♪
テラス席ワンOKならワンコと一緒にお出かけコースに
入れれますぅ。
ランもあるんですね・・ただ、この赤土やっかいですね^^;
足裏洗ってもとれなくないですか?
大阪の無料ドッグランも赤土で拭いても取れないので
いつもお風呂場へ直行なんですよ・・v-12
まぁ。。ポン太は走り回らないから大丈夫か・・(笑)
電気バイクにちょっと乗りたいなぁ。。なんて
思ったけどポン太・・前カゴになれるのかなぁ・・。
って・・お散歩がてら歩くのが一番ですよね~。
絶対に遊びに行くじょーーーー!!

人がいないところ!って思ったら、突然大きな施設。
レイクタウンすごいところですね。
ドッグラン、しかも無料って言うのは嬉しいですよね。
ワン連れだと何かと制限されたり、お金がかかったりするので、うれしいところですね!

レイクタウンの新しい遊び方~
今度やってみます♪
日向でかいから~ちょっと不安だけど。。。(笑)
しかし~いつも美味しいそうなもの食べているわね~
お腹・・・ぐぅ~ぐぅ~鳴っちゃいそう~・・・

こんばんはー!

焼き立てパンとパスタ美味しそうですねー!
冬は寒いし、中に入れるお店もあるといいのにですよね。
フードの試供なんて嬉しいですよね。
下さい下さいっ!って感じ(笑)

足すべすべ、気持ち良さそう♪
ご質問のお答えです
アロマはハーブの成分のひとつである精油の薬理成分を利用するもの
レメディは花が持つパワーを利用するのですがその効果を臨床的に解明できていません
また、使用者が必要とするものが適切に選べないと
効果を得ることはできません
ハーブは精油を含めた臨床的に研究された薬理成分を利用することで
効果が見えやすいという特徴があります
またハーブはもともとクスリの成分として活用されていたもので
多くの成分が含まれているため医薬品よりも穏やかに身体に作用します

 写真撮りながらですが、足ツボは痛くありません? そして、男性もОKですか? なんだか雰囲気はセレブってカンジですね♪ おいくら万円でしょうか(-_-? 
たまには、イイよね~!(笑)

レイクタウン・・・あ~あそこのレイクタウンね!
って知ったか振りして言う私^_^;
でも電車から見えたもん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ピエトロってドレッシングの・・・
ちゃんとしたお店があるなんて 知らなかった"^_^"
パスタ好きの私には 堪んないですぅ
焼きたてのパンが食べ放題ってのも 魅力ですね!
っていつも私は先にパンをタラフク食べて メインが入んなくなっちゃいます(T▽T;)あぅ
チップちゃん ジ~ッと見てるけど 今回は強奪事件はなかったのかな 爆))
皆でラン 楽しそうですね!

そしてチップ&ミニーママさん 一人でいい事してきたんですね~
足の裏マッサージって 気持ちいいんだろうな~
前進凝り懲りの私 一度やってもらいたいわ(*^m^*) ムフッ
あ~気持ち良さそう♥

コボさんへ

ずーとガサガサ、ひび割れていた足裏がすべすべよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は45分やり、友達から20%OFF券もらっていたので、4400円でした。
是非来てね、ここなら私も一人で行けるので、平日でもお付合いしますよ。コボさんも電車でくればそんなに時間かからないんじゃないですか??
乾いていれば、足裏吹いても赤くなっていませんでした。
電気バイク貸し出しやっていて1日何千円忘れてしまった。
いつでも連絡お待ちしています♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

はなこさんへ

駅前にあるレイクタウン
電車で来る方も多く、土日は通路もまだすごい人です。
平日は、そんなでもありませんがね。
ラン無料で、ダックスには広々としています♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

日向ママさんへ

日向君もきっと喜ぶと思いますよ。
ラン無料だしいいよ(予防注射の証明書忘れないでね、1回登録すれば、次からは、名前言うだけでいいそうです)
ピエトロ、パン&サラダ食べ放題、とっても美味しかったですよσ(^¬^@)うまそぉ~

ばーのすけさんへ

パン焼けた時、「焼き立てですけどいかがですか?」とテラス席に持って来てくれたんです。
さんざん食べた後なのに、チップ&ミニー喜んでぺロリでしたよσ(^¬^@)うまい~

ネコ娘さんへ

足裏最高です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
先日発売になった、愛犬の困った行動を解決する「言葉」の処方箋、佐藤真奈美さんが書いた本を読んでいたら、パッチフラワーレメディで吠えがおさまったと書いてあって、でも私はじめて聞いたのでなんだか解らず質問させてもらいおました。
ありがとうございます。
38種類から選ぶのが難しそうですね。
しっかりその子にあったものがあればいいけど、それ探すのが難しそうですね。

ぶうさんへ

足つぼは、やらなかったんですよ
角質除去なので、専用のやすりのようなもので、足裏削ってもらいました。
男性も大丈夫ですよ
森2階の、あの空間自体がちょっと違いますよね。
ルルママさんが行っていいよと言ってくれなかったら、私は踏み入れなかった空間です。
ずーとガサガサ、ひび割れていた足裏がすべすべよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は45分やり、ルルママから20%OFF券もらっていたので、4400円でした。
30分、60分コースもあります。
私の割引券は娘にあげてしまったけど、入り口にあるパンフに10パーセントOFF券付いていましたよ。
是非おためしあれ・・・(ノ∀`♥)

ばぶさんへ

埼玉の田舎にしては、とってもしゃれた駅町が、飛び込んできたから、しっかりレイクタウン駅覚えていましたね。
もう1日あれば、ここも案内したかったんだけどね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
そうです、ドレッシングのピエトロのお店
パンは、焼きたて最高ですよね。
私もパスタくる前に、パン&サラダ沢山食べてしまって、あぶないところでしたが、この日は沢山歩いたせいか、しっかりパスタも食べてきました。
はい、今回は強奪はしませんでした。
ハイエナは、私があげないと、他のママさんのところに行ってしていましたけどね。
ワンメニューはなかったけど、サラダに、ブロッコリーやトウフがあり、それも食べてきたチップ&ミニーです。
足裏の角質除去は、はじめてやったんですが、ガサガサひび割れの足裏が、スベスベになりましたよ。
とっても気持ちよかったよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

なるほど~
チップ&ミニーママさんナイス情報です!
テラスだったら、何件かわんこOKってことですね♪
ピエトロがOKっていいっすねぇ~ドレッシング美味いし(笑
ドッグランも予防接種証明書で無料なんですね!
またまたナイス情報です!
今度我が家も行ってみま~す♪

おおおおおお!
ますます、レイクタウン行きたくなりました~!
調整池のお散歩も素敵だし、カフェもテラス付があったとは。
ランもあるしぃ。
遠征しますからねぇ~♪♪♪

cheeseさんへ

ピエトロとっても美味しかったよ、
後気になったのが、ハンバーグの店とパンケーキの店
どれも美味しそうでしたσ(^¬^@)うまそぉ~
ダックスには充分な広さでしたよ
是非是非いらしてください。
声かけてくれれば、ランでダウ君見ていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

しっかり見もしないで、ワンと食べれるとこないと、間違った情報もらしてしまってごめんなさい。
テラス席でも、ブランケット&カイロあればそんなに寒くなかったですよ。
池の散歩してすぐ、テラス席だと、身体も温まっているので、テラス席もいいですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
は~~~い♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
平日でもここなら私一人でも行けるし、何時でもお付合いしますよ。
是非いらしてくださいね。
旦那様と買い物してる時は、ランで私が7匹見ていますからね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

i-179ブログへ、お久し振りでの御じゃまです。
ワンコ達とのレイクタウン、とっても楽しかったi-175、やみつきになりそうです。車i-33、ありがとね。調整池も工事が終われば、もっと快適に散歩が楽しめますね。でも、お互いにi-33道もきちんと覚えましょうi-229

ドックランの赤土、不思議とワンコたちの足はそんなに汚れていなかったね。でも、私のバックv-337の底にはなぜか少したまってました。

ピエトロも、ペットショップもお店の方がワンコ達に(もちろん人間にも)とっても優しく接して下さったのもうれしかったね。ウチの子たちの写真いっぱいアップありがとうv-522

さすがヒロミちゃんv-425
えらいv-363ちゃんとお料理v-212撮って。

で、行ったのね足の角質取り。
今度ゆっくり感想を聞かせてねv-392

あれ、ワン連れは初めてだったんですね。
けっこう、お外のお店だとワンOKがあるんですね。
これからの季節はちと辛いけども。
足裏さっぱりして、良かったですね!

角質除去いいですね~!
私、足の裏がガサガサなんです(泣)
一度やってみたいって思うんですけど、汚い足を出すのが恥ずかしくって(^▽^;)

テラスOKのお店が増えてて良かったですね。
ワンコ連れは食事する場所に気を使いますもんねぇ。
でもテラスは冬だと寒いかな?

ピエトロ美味しそうですね。
パンが食べ放題というのが嬉しいですよね。
パン大好きなので気になります。
サラダのドレッシングはもちろんピエトロなんですよね?
鶏バーグ・・・そりゃあ待ちきれないですよ。
おいしそうですもの。
私も足裏の角質除去してみたいです。
しかしエステ等未体験なので勇気がないわ。

ピエトロってレストランもやってたんですね。
私、ドレッシングしか知らなかったわ(*^^;A
ワンコOKのお店もあるなんて
レイクタウンあなどれませんねぇ。
近かったらホントいきたかった(*>ω<)o
電気バイク乗ってみたい♪

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

チップ君はマロ(ちゃんとした名称があるんでようね)の部分薄茶なので、すぐ判ります。
セルは他の犬を見ると吠えてしまうので、ドックランに行ったことないんです。
お友達もいないし、今は食べることが一番の楽しみなんですv-45
でもいつか・・・と思っています。

いいですねぇ~♪
無料のドッグランはありがたいですよね。
ママさん気持ちよさそうな画像ですねぇ。
足裏。。。あたしも行きたいわ~~!!

パスタの2種セットっていうのいいですね!
メニューを選ぶときって、どっちにしようか悩むから、
どっちも少しずつというのは嬉しい♪
足のマッサージも気持ち良さそう☆
角質除去やってもらいたいです!

レイクタウン・・とってもいい所ですね~!
わんこと一緒に食事できる場所だけでなく
ドックランもがあるっていうのも嬉しいですね~!
そしてマッサージきもちよさそう~。
私もやりたいです!!

トイプールル・ラフママへ

とっても楽しかったね
もっと足よごれるかと思ったら以外とよごれていませんでしたね。
下にカバンおいといてはいけないと言うことですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
沢山あそんで、美味しいもの食べてまた行きましょうね。

空&花ちゃんママへ

とっても楽しかったね。
割引券使えるうちに行って来ましたよ・・・
とっても気持ち良かったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アデリーさんへ

そうなの・・・・
チップ&ミニーははじめて連れて行きました。
中には入れないけど、食べものも美味しいし、ドッグランもあるからいいですよ。
今度はここで、遊びましょう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
足裏とってもいいよ

momoさんへ

私も、ガサガサ&ひび割れしていたのが、すべすべになりました。
是非試してみてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
テラス真冬は寒そう・・・
でもこの場所はまだ風があたらない所かな??

かじゅさんへ

パンとっても美味しかったですよ
焼きたては特に美味しいσ(^¬^@)うまそぉ~
小さなパンなので、いろいろな種類食べれます。
ドレッシングはもちろんピエトロ
3種類ありました。
エステ一回行くとくせになりますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
是非行ってみてください

キャオリンさんへ

私もドレッシングしか知らなかったら、ここにお店がありました。
とっても美味しいですよ。
中のお店は全然はいれないけど
ドッグランとテラス席でも充分遊べますよ。
こちらに出てくるときは是非お付合いしますから声かけてくださいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ライさんへ

チップは、ブラック&クリームなんです。
チップの生んだ子供達はチップよりもさらにクリームになりましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニーも吠えてしまいますよ
是非連れて行ってあげてください

miKodokiさんへ

はい、無料はとっても魅力的
足裏
本当に気持ちよかったですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ロコママさんへ

私もいつも迷ってしまうから、2種類選べるってうれしいですね。
パスタの量は少なめだけど、パン&サラダが食べ放題だから、お腹一杯になりましたよσ(^¬^@)うまい~
角質除去なかなかいいですよ
是非やってみてください。
お台場にもありますよね

チョビママさんへ

レイクタウンとってもいいですよ
お店の中には入れないけど、お食事&ドッグランは楽しい・・・
来る時は連絡してくれれば、チョビ君、ランで私が遊ばせていますよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/320-57e771ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

