チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


=調整池=(レイクタウン)

私は何回も行っているレイクタウン
やっとチップ&ミニー連れて行って来ました。
一緒に行ったお友達は、空&花ちゃん、さくら&もみじ君、ルル&ラフちゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
まずは、レイクタウン横にある調整池のお散歩
1周結構広いです
resize2814.jpg
この日は、雨降ると言われていたのに、仲間に晴れ女がいるので大丈夫でした。
resize2813.jpg
曇り空
resize2815.jpg
さえぎるものが、ないので風が強い日はとっても寒そうです。
resize2815.jpg
人が全然いませんでした
resize2817.jpg
元気に歩いています
resize2818.jpg
クンクンクン匂いチェック
resize2819.jpg
resize2820.jpg
とっても大きなクローバーが沢山
resize2821.jpg
resize2822.jpg
みんなで、集合写真
resize2823.jpg
1時間お散歩してレイクタウンに(。→∀←。)キャハ♡
美味しいお話はまた次回・・・・
スポンサーサイト

コメント

レイクタウンって、大型のショッピングモールかしら?
写真で向こうに見えてる建物ですね。
池の周りのお散歩は、ロングコースですよね~
サイクリングに最適って感じの所だゎ。
小さなワンちゃんばかりなのに、みんな健脚の持ち主ねe-276e-276
チワワちゃんにプードルちゃん、犬種を超えて仲良くできるのって、私たちもワンコもうれしいことですよね♪

こんばんはー!

生憎のお天気でしたね。
良く晴れた日だったら景色も良さそうですよねー♪
またまたたくさんのお友達と行かれたんですね!
集合写真の自由な感じがちょっと笑えました(笑)
みんな~、カメラこっちだよー♪

遅くなりましたが、チップクンお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
みんなにお祝いしてもらえてよかったですね♪

レイクタウン行かれたんですね↑
あたしも行きたいと思ってたんです(^O^)
かなり広いんですねι
今度4ワン連れて行ってみます(*^_^*)

レイクタウンって1日かけても回れないくらい広いところですよね?
いつか行ってみたいけれど我が家からはかなり遠いんです(>_<)
調整池があるんですね。
今は寒そうだけど、春~夏はとっても気持ちが良さそう♪
↓のお台場、私も先日行ってきましたよ。
お天気だと散歩も楽しいけれど、小雨だったので
カフェのハシゴで終わっちゃいました(*^_^*)

リンクの件ありがとうございます。
私もさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪

レイクタウンってお店のほうはTVとかで見ましたが、
お散歩できるところが結構ありそうですね。
みんなでお散歩すると楽しそう♪
レイクタウンはワンOKのところあるのかしら?
次回を楽しみにしてます。

レイクタウンに行きたーーーい♪
ちょっとは空いたのかな???
この後はウマウマ話ですね
うちの3ワンには見せないようにしなくっちゃ(笑)

レイクタウンの池ってデカイっすね!
一瞬、海辺?とか思っちゃいました。
一度行ってみたいと思いつつ、
いつも行動しない奴でした。ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ

しぇりままさんへ

はい、日本一のショッピングモールが、越谷に出来たんです。
サイクリングコースはないようでしたよ。回りは走れるかな??
地元だと歩かなくなるワン子もいるんですが、冒険心があり知らないところはよく歩きます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この仲間は犬種関係ないようです

ばーのすけさんへ

まだ、お散歩、ラン中雨降られなかったので良かったです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
晴れた日は最高ですね。でも景色は何もありません。
じーとしていられないワン達
これでもまだ良い集合写真なんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

星さんへ

とっても美味しいお誕生日でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても広いです。
子供連れて行くと、羽はえてお札が飛んでいきますよ
目的なく行くと、年寄りにはとってもきついです。

かじゅさんへ

はい、本当に広いですよ。
もう6回ぐらい行っていますが、まだ足踏み入れていない所があります。
目的なく歩いてると疲れるよ・・・・
暖かいときは本当にワンも喜びますよ(。→∀←。)キャハ♡

みんなのところで見ましたよ。
カフェはしごも、お友達と一緒だと、とっても楽しいですよね!!
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ロコママさんへ

はい、レイクタウンの周りは何もなく、お散歩するには最高ですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ワンは、ペットショップの所しか入れないんです。
テラス席のお店はワンOKのところが4,5件あります。
お預けも出来るし、ランもあるので、遊びに来てみてください。

みっちゃんへ

来て来て・・・・・
みっちゃん中見てくるときは、私がランで3匹みてますよ(予防注射の証明書お忘れなく・・・)
テラス席はワンもたばこもOK
とってもお安く美味しいランチみつけたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

is-youさんへ

みんなはレイクタウン前にお散歩行っていたんですが、私も行ってみようと思いながらなかなか行けませんでした。
とってもお散歩いいですよ
是非ハロちゃん連れて行ってあげてくださいな♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

レイクタウン・・ほんとにおっきぃですね~。
ワンが散歩も出来てニンも美味しいもんが食べれるなら
1日遊べますね♪
今度、行ってみようかなぁ。
ただ・・レイクサイドは寒そうですね。
お天気だといいのかなぁ。。。^^
ママさん家の近所にはたくさんいいとこありますね。

レイクタウン、わんこと一緒に行ったんっすね!?
もう空いてきてた!?
わんこと一緒に入れるところって少ないんだよね・・・
でも、リポートお待ちしております!
また、うまいもん食ってるんだろうなぁ(笑

コボさんへ

レイクタウン中は、ペットショップのところしかワンは入れませんが、美味しいもの食べて、ランで遊ぶことは出来ます。お預かりもあるしね。1日遊べますよ。
武蔵野線ならレイクタウン駅目の前
いつでもお付合いしますよ
遊びに来てください♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

やっとチップ&ミニー連れて行って来ました。
土日は、はやめに来るか、8時過ぎならそんなに混んでいませんが、お昼ごろからはまだまだ混んでいるようですよ。
ワンと入れるのは、ペットショップだけなんですよね。
ランは無料だから、来る時は行ってくれればランで見ててあげますよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
はい、美味しいもの食べてきましたよ

はじめまして
空君花ちゃんママのところから遊びにきました
4月末にあまりにも突然にMダックスと暮らすことになり、いつもユミさん空君花ちゃんのブログで勉強させてもらってます。

チップちゃんとミニーちゃんはユミさんのブログで何度も拝見しているので、もう知り合いのようです。
また遊びにきます

お天気が悪そうだけど、ワンコたちは元気に歩いてくれてますね♪
1時間のお散歩かぁ
蘭丸だったらほぼ進んでいないと思われます(爆)

らいさんへ

はじめまして、遊びに来てもらいありがとうございます。
空&花ちゃんのところで見てくれていたんですね。
いつも楽しく遊んでいます(。→∀←。)キャハ♡
4月からダックスと生活はじめたんですね
もう、かわいくてしょうがないでしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も、遊びに行かせてもらいますね。

ネコ娘さんへ

外で遊んでいる時は、雨降られないですみました。
1時間とっても気持ちいいお散歩でしたよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
蘭丸ちゃんは、ママに抱っこでお散歩になるかな・・・

私がいたら確実に大雨だわ(-"-;)
晴れ女のお友達がいて良かったですね♪
私の周りにも是非3人位欲しいです(笑)

レイクタウンってお散歩にも良さそう!
水辺って歩いてて気持ちがいいし♪
これからはちょっと寒いけど春先なんていいかも(*´▽`*)
おいしいモノって何かなぁ。
やっぱりスウィーツ?

調整池って言っちゃダメ、雰囲気が壊れるでしょ(笑)
レイクタウンですよっv-238
チップ&ミニーちゃんよく歩きますよねv-91
体力もあるし・・最近朝はチップ&ミニー家周辺を歩きたがるハッチです。
ワン達が沢山いるからいいショットを沢山撮らねばv-91みんな2ペアでオソローのお洋服着ていますね。

キャオリンさんへ

前回と言い今回
天気予報では雨
でも遊んでいる間は、毎回雨は降らず
本当に良いお友達がいて良かったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても良いところです。
お散歩&ご飯&お買い物&ドッグラン
レイクタウンの中もワンOKになってくれたら、最高なんですけどね
食い気爆発な私達
スイーツだけではものたりません(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ハッチかあさんへ

お仕事帰りとってもきれいなママさんだったわ(✪ฺܫ✪ฺ)
ユミちゃんが、調整池と書いていたので私もまねしました。あそこって、名前あるの??
知らないところ大好きなチップ&ミニー
はりきって歩いていますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
家の前通ると、チップ&ミニーが吠えまくっているんじゃないですか
なんて言っても、チップが見えるところは全部自分の物、不審者攻撃するんです 爆””

とっても寒そうだけど・・
お友達と一緒で楽しそう~~!!
レイクタウン、とっても広くて良さそうな所ですね。
続きは美味しいものも楽しみにしてます。
↓お台場に行ってきたんですね~。
一日ずれていたら、会えたかも知れなかったですね~!

チョビママさんへ

見た目より、寒くなかったですよ
歩いてるうちにだんだん暑くなってきたしね
本当に広いですよ
ただ、ワンが入れるところはペットショップだけなのが、とっても残念ですドテッ (*゜ω。)ノ

1日違いでしたね。
チョビママさんは、お台場だんだん庭のようになってきましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

え~調整池でしょ~
レイクタウンって全体のことじゃんv-363
しかも、レイクって湖ってことじゃないのぉ~
ありゃどう見ても『池』だよ池v-363

空&花ちゃんママへ

私は全然わからない
何か名前あってもいいよね
まあ池だね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いい名前つけちゃえば????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/318-d11e4dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

