チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ティンク&ベルちゃんとお台場(。→∀←。)キャハ♡

11月3日は、ティンク&ベルちゃんとお台場に行きました。
resize2773.jpg




resize2774.jpg

resize2775.jpg

ばぶさんの息子さんとお友達はフジテレビに・・・
resize2776.jpg
私達はビーナスフォートに行きました。
ここで、=もか★ラテおまみのノーテン日記=もか&ラテちゃん、おまみさんとかずずうさんと待ち合わせ・・
resize2780.jpg
ティンク&ベルちゃんともか&ラテちゃん「はじめまして」のご挨拶
resize2777.jpg
今回はお台場のお店をおまみさんに案内してもらいました。
ドッグカフェ「バウ カフェ」でランチ
resize2778.jpg

resize2779.jpg
私達のランチ
resize2781.jpg
resize2782.jpg
resize2785.jpg
チップ&ミニーの・・
resize2783.jpg
resize2784.jpg
ティンク&ベルちゃんは、椅子に座ってとってもおとなしいの
resize2786.jpg
もかちゃんも、かずずうさんの抱かれて良い子
resize2787.jpg
ワン子ショップに立ち寄って
resize2789.jpg
ティンクちゃん試着中
resize2790.jpg
チップはおもちゃに夢中
resize2788.jpg
おもちゃを買って、お店の方に「買っても、5分も持たずに壊すんですよ・・・」と言って買ったら本当にお店出るときには壊れていてお店の方に笑われました。
resize2792.jpg
=パピーズ ダイニング=で、デザートタイム
resize2793.jpg
とっても大きなケーキだったよ
resize2794.jpg
resize2795.jpg
resize2796.jpg
チップ&ミニーにも、かぼちゃとミルクの寒天ゼリー
resize2797.jpg
resize2798.jpg
チップ&ミニー
resize2799.jpg
ティンク&ベルちゃん
resize2800.jpg
自分達のが食べ終わってしまうと目線はみんなのケーキに・・・
resize2801.jpg
ラテちゃんは、さっきかずずうさんに買ってもらったメロンのおもちゃに夢中
resize2802.jpg
砂浜で走り回るワン達
resize2803.jpg
resize2804.jpg
resize2805.jpg
resize2806.jpg
resize2807.jpg
resize2808.jpg
皆で集合写真
resize2810.jpg
ライトアップもしましたよ
resize2809.jpg
この後、東京駅から新幹線でばぶ家は岡山へと帰っていきました。

おまみさんからチップのお誕生日プレゼント
resize2811.jpg
ばぶさんには、ディズニーのおみやげも頂きました。(娘にもストラップ作ってくれたんです、もうつけてて写真ないの・・・)
resize2812.jpg

息子もこっそりティンク&ベルちゃんと写真撮っていたんですよ
resize2772.jpg
私は良い写真撮れなかったけど、
とっても良い写真が=fun!fun!fun!=仲悪親子ティンクベルのドタバタ日記にUPされているので、
是非そちらで見てくださいね。
ばぶさん、楽しい3日間ありがとうございました。
沢山のおみやげに、ティンク&ベルちゃんとの時間本当にうれしかったです。
また、遊びに来て下さいね。
おまみさん、プレゼントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

あれれ・・・テンプレートがおかしくなってるよぉ~
たぶん最初の動画貼り付けのHTML表記が違ってるっぽいよ・・・
見てみてね~

ってわけで、お台場!楽しんでるねぇ~
かなり遅くまでいたんっすねぇ~
んで、新幹線で帰って行ったんだ!
パワフルだなぁ~(笑

チップちゃんお誕生日おめでとう~♪
って、遅くなっちゃってごめんなさい・・・
ティンベルちゃん達ととっても楽しい
お誕生日を迎える事が出来て楽しかった
ですね~~~
3日はお台場にも行かれたんですね^^
この前の日はモニョ②も行ったんですよ(笑)
パピーズダイニングのケーキはすっごく
大きくてビックリですよね~
でも、とっても美味しかったでしょ~♪

砂浜を走るチップ&ミニーちゃん達、とっても
楽しそう~
また、ばぶさんに会えると良いですね^^

動画 皆しっぽアゲアゲでめっちゃ楽しそう♪って思ってたら
最後のベルのポーズったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まっいいけどね(≧ω≦。)プププ

ランチもケーキも凄く美味しくって 大満足(゜∇^d) グッ!!
洋服もいっぱい買ったしね(^_-)-☆
でもその中の1枚が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
後日UPしますが 悲しい結果に(|||▽||| )ビエ~ン
お台場がライトアップされて ティンベルそしてチップちゃんまでが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本当にアッと言う間の3日間で と~っても楽しかったです!
実際逢う事なんて無理と思ってたママさんと そしておまみさんとも逢え
素敵な思い出が出来ました(o^-^o)
またいつか必ず 再会出来る日を楽しみにしてますよ~(^○^)
本当に3日間お世話になり ありがとうございました\(^o^)/

チップちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございま~すv-314

うふふっ(*゜v゜*)動画見ましたぁ!
短いあんよで一所懸命歩いてる姿が可愛いですね♪
みなさんおそろいで楽しそう♪
チップちゃん、おもちゃを5分で破壊しちゃうんですか!
破壊王ですね( ´艸`)ムププ

おまみさんのプレゼントのお耳が付いてるのは何かしら?
気になりますぅ~

食べて走って、食べて遊んで、また食べる?
健康的です。

ばぶさんも良い所にお泊まり出来て、うれしかったでしょうね♪

bow cafe 行って見たいんですよね~
でもココってテラス席のみ??
日によってはもう寒いかもかな???
ランチをしてデザート
焼肉もあるかしら??って期待していたんだけど
さすがになかったね(笑)
30日のアジはお台場ですよ~
来れるかな???

またまた、チップ&ミニーちゃんは美味しいものを食べてますね~
我が家はお出かけでも、何も当たらないので
蘭丸が羨ましいと申してます(笑)

chiさんへ

ありがとうございます!!
chiさんは、見ただけでわかるんですね、すごいな~~
私には、どうなっているのかわからず、息子に電話して直してもらいました(*>Å<*)⌒☆chiさんのご指摘どおり、動画のUPがまずかったようです。
お台場、おまみさんに案内されとっても楽しかったです

モニョモニョさんへ

お誕生日の時はもうティンク&ベルちゃんは帰ってしまっていたんですが、とっても良い誕生日でしたよ。
本当に大きなケーキでした。
でもとっても美味しかった
ここのお料理も美味しそうなので、今度は食べてみたいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
皆で仲良く、走ってくれて、とってもうれしかったです!!

ばぶさんへ

仲良く歩いてるとこ動画UPしたくて、でもタイミングが悪く、この動画になってしまいました。
ベルちゃんごめんねc(>ω<)ゞ
やっぱり何処にいってもワン達のお買い物三昧になってしまいますね。
え・・・何かあったの、チェックしないと
そうなの3匹でライトUPしていていいから載せてしまいました。
こちらも、とっても楽しい3日間でした。
是非是非またいらしてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

仲良く歩いているでしょう。
チップ&ミニー&ティンク&ベルちゃんは、以外と歩調が一緒なので、4匹のお散歩もできたんですよ。
マロン君に比べたら、本当に短いあんよですよね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そうなの言ったとおりに、破壊してくれちゃったのよ・・・・・
あれね、えびフライなのよ。
音がするんだけど、以外と根性あっていまだに無事
家ではめずらしくまだ壊れていないのよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

アデリーさんへ

とっても楽しい3日間でした。
良い所ではなかったんですけどね。
狭いところで寝てもらって何もお世話もしないで・・・・ドテッ (*゜ω。)ノ

みっちゃんへ

そうなのテラスしかだめなんですよ。
でも、ストーブがあり、ブランケットも貸してくれます。
真冬は寒いかな・・・・
焼肉はお店だけチェック。
今度行って見たいです。
29、30日は息子の引越しの、荷物運びのお手伝い。
引越し先が森下だから、お台場近いんですよね
時間あったら見に行きたいと思っているんですが、体力が残っているかが問題です(→ิܫ←ิ) 

ネコ娘さんへ

家では、カリカリだけ
私が手作り食作ってあげられないから
お出かけしたときは、食べさせてあげているんですよ。
蘭丸ちゃんは、ママがお家でいろいろ作ってあげているから、外で食べなくてもいいんですよ(。→∀←。)キャハ♡

砂浜で走り回れて、楽しそうですね!水にぬれなきゃ、砂浜もドロドロにならずにすむんですかね。
大きなケーキも食べていいなぁ。今すぐケーキが食べたくなっちゃいました。笑。

こんばんはー!
またまたお友達とお出かけですね。
チップちゃんもミニーちゃんも
とっても美味しそうなもの食べてますね~。
うらやましいなぁ。

はなこさんへ

ここは、人があまりいなくて、ワン達が走り回るのに最高な砂浜でした。
ぬれなければ、そんなによごれないですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
このケーキは、ワン子と食べれて、人にも美味しいケーキででした。

ばーのすけさんへ

はい、楽しいお出かけでした(。→∀←。)キャハ♡
お台場は、ワン子のメニューも豊富
チップ&ミニーも大喜びで食べていましたσ(^¬^@)うまそぉ~
食べてた後はちゃんと走って消費していました。

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
一つのカートに6ワン入ってる~!
みんなで楽しく遊べたんですね♪
いいな~!(o^-^o)

動画のベルちゃん、最後は・・・でしたね(笑)
ばぶさんはきっと沢山お買物したんでしょうね (*'ー'*)ふふっ♪
ママさんもお買物?
店員さんとの会話に大爆笑です☆
オモチャ大好きなんですね~!!

momoさんへ

みんな小さめのダックス達
カートに6匹入れちゃったんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても楽しい1日でした。
ベルちゃんには、申し訳ないことに、この動画しかなかったんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ばぶさん、3日間買いまくりでしたよ・・・・
ハアハハハア~
本当に壊してしまうチップなんです。
買ってもすぐ壊すのわかっているのに、あまあまパパさんすぐ買ってあげちゃうんですよね(;→д←)

楽しい休日になりましたねv-410
v-286の海岸のRUNは最高v-363
みんなみんないい思い出になりましたねv-392

空&花ちゃんママへ

はい、とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
ここの海岸は人がいなくて、ワンには最高でした。
とっても良い思いでです。

すっごく遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。。
チップちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます~(*゚ー゚*)
とっても美味しそうなケーキで
お祝いしてもらって幸せですね♪♪
5歳も沢山の幸せがありますように~(▼-▼*) エヘ♪
そして、お台場ではみ~んな
すっごく嬉しそう~!!
砂浜を走るのは楽しいものね♪♪
美味しいものも食べて、
楽しい1日でしたね~d('∀'о)ネ♪

憧れのお台場~(*´▽`*)
いいなぁ、私も行ってみたいです♪
何せまだ一度も行ったことないですから(*^^;
都会的で目が回りそうです(笑)

もかちゃんたちも合流して更に賑やかになりましたね♪
みんな楽しそうに遊んでる(^ー^* )
思い出深い3日間になりましたね☆

本当に楽しかった3日間だったのが
すご~く伝わってきます♥
いっぱい遊んで、美味しいの食べて、お買い物♪
素敵な思い出が沢山で良かったですね~*・゚☆.。.:*・゚☆

お台場を満喫しましたね~。
みんなで砂浜を走り回って美味しいもん食べて
楽しかっただろうね~。
うちはまだパピーズダイニングにもバウカフェにも
行った事ないんですよぉ。
一回大きくて美味しいケーキ食べたいなぁ。。(笑)
夕暮れまでみんなお疲れさまでした。
岡山まで無事についたかな?

ぶりママさんへ

あっと言う間に5歳になってしまいました。
本当にはやい・・・・
とっても楽しいお台場でした。
みんなで走ると本当に楽しそうです(。→∀←。)キャハ♡

キャオリンさんへ

是非いらしてください。
いつでもご案内しますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お台場はとってもワン子にやさしいところですね。
あまみさんの方がお店に詳しいので、案内してもらいました。

hikanonnさんへ

とっても楽しい3日間でした。
お友達と遊ぶのは本当に楽しいですね(。→∀←。)キャハ♡

コボさんへ

砂浜はとっても楽しそうに遊んでいましたよ(。→∀←。)キャハ♡
私もはじめて行ったんですが、両方ともとっても美味しかったです。
ケーキは本当に大きかったよ
無事に着いて、次の日からお仕事頑張っていました。元気だね・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/317-a6b97700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

