チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


♥チップお誕生日★ティンク&ベルちゃんとお散歩

今日は、チップの5歳のお誕生日(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize2770.jpg
今回のケーキは、地元にあるケーキ屋さんで、ワン用にケーキ作ってもらいました。
人間も、食べられるので大きなのを頼みました。
甘みやアルコールは入ってないけど、美味しかったです。
resize2771.jpg
空&花ちゃんママがチップのお祝いにご馳走作って持って来てくれました。
resize2769.jpg
ユミちゃんありがとうございます。

2日は、ばぶさん達は、デイズニーシーへ、ティンク&ベルちゃんは、しらこばと運動公園にお散歩
(写真ばっかりになりますが、時間があったら見てください)
resize2733.jpg
ティンクちゃん、さっそく芝生でゴロゴロ、気持ちよさそうです・・・
resize2734.jpg
仲良く遊んでいるでしょう
resize2737.jpg
resize2736.jpg
ミニーも、ゴロゴロ・・・
resize2738.jpg
ミニー走るよ・・・
resize2739.jpg
ティンク&ベルちゃん、チップ達の動きに圧倒されたか、あまり動かないの・・・
resize2740.jpg
resize2741.jpg
resize2742.jpg
パパさんが座ると、ティンク&ベルちゃん膝の上に・・・
パパさん大喜び「かわいいな~~~」
resize2743.jpg
パパさんの膝のうえから降りなくなってしまったので、ちょっとおやつをだしたら・・・
resize2744.jpg
おやつには、ベルちゃんも走ってきますよ
resize2748.jpg
ティンクちゃんも・・・
resize2747.jpg
ミニーも・・・
resize2745.jpg
ベルちゃんは、またパパの膝に・・・
resize2746.jpg
resize2749.jpg
ティンク&ベルちゃん、チップ&ミニー
resize2750.jpg
パパさんの要望で撮った2枚の写真
ティンクちゃん&ミニー
resize2751.jpg
ベルちゃん&チップ
resize2752.jpg
帰りの車の中では、仲良く乗っています。
resize2753.jpg
空&花ちゃんが、ティンク&ベルちゃんに会いに来てくれましたよ
resize2754.jpg
前列左から、ミニー&空君&花ちゃん&チップ
後ろにちょこんと、ベルちゃん&ティンクちゃん
resize2755.jpg
パパさんは、パチ・・私は4匹とまったりお昼寝
resize2756.jpg
私の上にティンク&ベルちゃんにミニーが寝ているのよ
もう超かわいい・・・・
resize2757.jpg

そして、3日目にはみんなでお出かけ、かわいいお友達も来たのよ
また続きます・・・



スポンサーサイト

コメント

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
チップちゃんお誕生日おめでとぉ~★
お友達もごちそうをもってきてくれておいしいお誕生日だったのね♪

それにしてもお友達ワンコも泊まりに来てにぎやかですね~★
甘えん坊のかわいいお友達にパパさんメロメロ~???

チップちゃん、5歳のお誕生日
おっめでと~~~
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

ぷぷぷ パパさんおやつに負けましたか
でも、おやつに勝てる人がいたら見てみたいですよね~
ケーキにご飯にウマウマお誕生日会
この一年も元気でみんなに笑顔をちょうだいね♪

バレーボールはどうでしたか~~^^

こんばんはー!

チップちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
大きなケーキですね!
人も一緒に食べられるんですね。
すご~い♪
みんなとっても楽しそうで
見ているこちらにまでその楽しさが伝わってきますよ。
チップちゃん、これからも元気いっぱいでいてね。

チップちゃん5歳おめでとう♪
いつも元気におもちゃで遊んでるチップちゃんが
5歳だなんて思えないくらい可愛いけど
もう5歳なんですね~。
これからも元気で遊びすきなチップでいてね。^^
しらこば公園ほんとにきれいな芝生ですよね~。
そりゃ・・ごろごろしたくなるよね~(笑)
パパさんの嬉しそうな顔が想像出来ます。(爆)
お膝に乗ってくれるとほんとに嬉しいですよね。
次はどんな友達が来てどこにお出かけしたのかな?^^

チップちゃん、、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキと御馳走~。
素敵な誕生日だったね。

お友達が遊びに来て、、4dachsだったんですねぇ~
どうでした?4dachs体験。
みんなが体の上に乗ると、、めっちゃ重いけど、、
またそれが可愛いのよねぇ~(笑)

チップちゃん 5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキ屋さんのケーキだなんて 本格的!
絶対 美味しいに決まってるね(゜∇^d) グッ!!
きっとこんな美味しいケーキもチップちゃんなら味わう事なく
一気食いだったんだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんな豪快に食べる子見たの これで2ワン目だわ(*^_^*)
あの食べ方は一度見たら 絶対忘れないね 爆))

2日目育児放棄して Seaに行ってた私(;^_^A
こ~んなに楽しく遊んでいただいて ありがとうございました!
ティンクは別として 他人に抱かれる事をしないベルが
パパさんの腕の中に・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
可愛がって頂き 本当にありがとうございました(^-^)
そしてワンコが苦手なティンクがミニーちゃんと一緒に車に乗ったり
一緒に寝たり・・・と私の知らない一面が見れて良かった~(*^m^*) ムフッ

また空&花ちゃんまでわざわざ来て下さり 私もお目にかかりたかったです(*^_^*)
いつかお逢い出来るといいな(^-^)

にしてもティンクもミニーちゃんも寝てるのに
何でベルだけ起きてんの?
しかもカメラ目線だし 爆))


チップちゃん
v-384 HAPPY BIRTHDAY v-385

おいしそうぉ~v-391
ワン専用のケーキもいいけど、やっぱり家族一緒に食べれるっていうのが最高だよねv-353
来年の空花のお誕生日には、ジャムおじさん(あそこのシェフ?のこと・・)に作ってもらっちゃおっとv-410

ティンクちゃんとベルちゃんとお会いできてうれしかったですv-344
かわいいねぇ~
次回は6ワンで遊びましょv-286v-286

チップちゃん!お誕生日おめでとう!!
すっごく大きなケーキ!と思ったら、人間が食べてもおいしいんですね!
本当においしいものって言うは、ワンもひともおいしいんでしょうね!みんなでお祝いした!ってかんじでいいですよね!
5歳の1年もいい歳でありますように!
おお!すっかり4ワンのははですね!
すっかり仲良くなって…。
カニンヘンだったんですね。どおりで小さいと思ったら!

チップちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます^^
これからも可愛いチップちゃんで、
いつまでも元気でいてね^^
いつか、BBさんとも遊んでねぇ~♪

ばぶさんのおかげで、楽しいお誕生日になりましたね。
お友達の方にもウマウマ作っていただいたり、
チップちゃん幸せ者だねぇ^^

これも、ママさんの人柄ですね^^
あたしもママさん大好きです。
いつか…。いつか…。遊びに行きます^^

しかし・・・誰がどの子だか分からなくなりそう~
可愛いね~♪
なんか全部と一緒にお昼ねしたいわ~

チップちゃんお誕生日おめでとう!
日付変わっちゃった。
ごめんなさい。
同じお誕生日でとっても嬉しいな。
ケーキ買ってもらってよかったね。
健康で元気な毎日を過ごしてね♪
私もケーキ食べましたよ。不二家のケーキが食べたくてショートケーキを買ってもらいました(*^^*)

チップちゃん、お誕生日おめでとう☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
これからもみんなと仲良く・元気に過ごしてネ♪

わぁ☆大きなケーキですね~!
チップ&ミニーちゃんも大きく切ってもらってイイな~♪
ちゃんとロウソクが5本立ってるのがステキvv

ティンベルちゃん、ママさんちのコみた~い!
すっかり馴染んでますねvv
パパさんもデレデレだったのでは?(笑)
ティンベルちゃんとミニーちゃんがママさんのお腹の上に乗ってる~!!
ばぶさんが遊びに行って寂しいのかと思ったけど、全然でしたね(笑)
ばぶさんがヤキモチ焼くかも(爆)

v-308チップちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-314v-384
いつまでも、可愛いチップちゃんが、また1年
元気いっぱい、幸せいっぱいで過ごせますようにv-344

リエマルさんへ

前日にケーキでお祝いして、当日はその残りだけになるところだったのに、空ママのおかげで、とっても豪華なお食事いただけて、ご機嫌のチップ&ミニーでした(。→∀←。)キャハ♡
ずーと会いたかったティンク&ベルちゃん
もう家族みんなでメロメロ
パパさんなんてあの大きな身体で、抱っこ「かわいい」連発でしたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

みっちゃんへ

あんな小さかったチップも、もう5歳になりました。前日にケーキでお祝いして、当日はその残りだけになるところだったのに、空ママのおかげで、とっても豪華なお食事いただけて、ご機嫌のチップ&ミニーでした(。→∀←。)キャハ♡
ハハア・・・
パパさんもやっぱりおやつには、負けましたドテッ (*゜ω。)ノ
1試合は買ったけど、2試合目は、怪我人でてしまい、負けてしまいました。

ばーのすけさんへ

今までは、ワン用買っていたんですが、人もワンも食べれるケーキは、本当に一緒にお祝いなかなかいいです。
人が食べても甘さがおさえられてるケーキと言う感じで美味しく食べれました。
空ママにご馳走もいただいてとっても良いお誕生日になりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コボさんへ

ボール追いかけてるチップ見てると、本当にまだまだお子様なのに、もう5歳になったんですよね。
ついこの間家の子になった気がするのに、本当にはやいです。
しらこばと公園、本当に人がいなくていいですよ
今度はポン太君遊びに来て下さいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

tomolinさんへ

ここのケーキお友達が頼んでいて、一緒に食べれていいよっと聞いていてはじめて頼んでみたんですが、
とっても良かったです。
空ママさんのおかげで、豪華なお食事にもありつけて、大満足なチップ&ミニーでした
4ダックス、良い~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても小さくて、おとなしいティンク&ベルちゃん、この2匹なら4匹になっても、お散歩も歩調が合うから、夕方私一人で行ったけど全然大丈夫でした。
まさか寝てるところに乗って来てくれるとは、思わなかったので、3匹乗っているときはとっても幸せなじかんでした。それにこの3匹ならあわせても、8kぐらいしかないんですよ

ばぶさんへ

もう、すっかりチップの素行ばれてしまったから、何も言い返せなくなってしまった・・・
そに通りで、お誕生日だからと、フード減らして、ケーキを大きくあげたんだけど、
もうすごい食べっぷりで、あっ”と言う間にお皿まできれいに磨きあげていましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そして、後から帰ったパパさんが食べていたら、またもらっていましたよドテッ (*゜ω。)ノ
返って、ばぶさんがいなかったから、ティンク&ベルちゃんも、こんなに私達に懐いてくれたんですよね。
私はとっても楽しい時間もらって本当に感謝ですよ。
あのお昼寝のぬくもりが忘れられないよ・・・・
パパさんも、メロメロ帰ってしまった今でもティンク&ベルちゃんのお話で盛り上がっているチップ家ですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今度は6匹で走りまわらせたいから、また来てくださいね。
ベルちゃん、写真構えたら、寝たいたのに、「私は女優ポーズとらないと」と起きてくれたの 爆””

空&花ちゃんママへ

とっても美味しいご馳走本当にありがとうございました。
本当なら前の日にケーキでお祝い当日は残りのケーキだけだったのに、空ママのおかげでとっても豪華なお食事となりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハハハ・・・・
本当にジャムおじさん、ピッタリなネーミングです。とってもやさしいシェフですよね。
わざわざ会いに来てくれてありがとうございました。
次回は本当に6匹で走る姿が見たいですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

はなこさんへ

そうなんです。
ここは人間用の美味しいケーキ屋さん。
ワン仲間のご用達のところでその方がワン用に頼んだら作ってくれたと聞いて今回頼んでみました。
一緒にケーキ食べれてとっても良いお誕生日になりました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
そうなんです、カニンヘンのティンク&ベルちゃん
とっても小さくておとなしい良い子でした。

miKodokiさんへ

ずーと今のままのチップでいて欲しいですね
BBさんも、埼玉まででて来て下さいな。
前日にケーキでお祝いして、当日はその残りだけになるところだったのに、空ママのおかげで、とっても豪華なお食事いただけて、ご機嫌のチップ&ミニーでした(。→∀←。)キャハ♡
お子さん達つれて、ディズニーに来て下さいな、
その間BBさんは家でお預かりしていますから・・・

日向ママさんへ

とってもかわいいワン達
一緒のお昼寝はもう最高な時間でしたよ。
あのぬくもりが忘れられないよ・・・・♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
3匹あわせても、日向君の体重ないかもよ??

かじゅさんへ

かじゅさんも、おめでとうございますv-315
不二家のケーキでお祝いしたんですね。
私も好きです!!
何時までも元気なチップでいますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

momoさんへ

長いロウソク5本しっかりつけてくれました。
私はmomoさんのように手作りしてあげられないから、
全部人まかせで、チップのお祝い
ありがたいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
豪華なご馳走に大満足なチップ&ミニーでしたよ。

本当にかわいいティンク&ベルちゃん
このまま我家の子になってくれてもよかったのに
あのお昼寝はとっても幸せな時間でした。
ばぶさんがいなかったから、こんなにもティンク&ベルちゃんと仲良くなれたんですよね。感謝です

オラフママさんへ

本当にいつまでも今のままのチップでいて欲しいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
あのハイエナしてもいいから元気でいて欲しい 獏”

チップちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます♪
美味しそうで大きなケーキ!!
人も一緒に食べられるなんて良いですね~!
お友達もお泊りに来てくれて
にぎやかでとっても楽しそう~。

チップちゃん、お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・★。
賑やかなお誕生会になりましたね。
大きいケーキ、おいしそうです~♪
生クリーム大好きな私には、たまりません(笑)

ティンクちゃんとベルちゃん
すっかりチップ&ミニー家に馴染んでますね。
4ワン生活、楽しそうだわ♪

チップちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうな可愛いケーキでお祝い、嬉しかったでしょうね。
お友達と一緒にたくさん遊べて楽しい日になりましたね。

チップちゃん♪5歳おめでとう!!!
美味そう~なケーキ食べてるねぇ~
みんなに祝ってもらって、嬉しいね!
飼い主的には、健康に元気なのが、一番っすね♪
パパさんの膝が大人気なようで( ´艸`)

チョビママさんへ

今回は、一緒に食べられるケーキ
これが、人が食べてもなかなか美味しい
次からも、ここのケーキ頼みます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、ブログのお友達が遠い岡山から泊まりに来てくれて、とっても楽しい連休でした。

キャオリンさんへ

この生クリーム人の甘さの50%におさえてもらい作ってもらったけど、とっても美味しかったです。
ワンと一緒に食べられるケーキはうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡

とっても楽しい4ワン生活
お昼寝なんてもう最高でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

美唯さんへ

ワン用に作ってもらったケーキで
家族みんなで食べれてとっても楽しいお祝いになりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ブログのお友達も遠い岡山から泊まりに来てくれ
楽しい3日間でした

cheeseさんへ

人が食べてもとっても美味しいケーキでした。
皆でお祝いでき楽しいお誕生日になりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハイエナしてても、今のままのチップがやっぱり良いですね。
パパさんのお膝は、肉布団たっぷり
座り心地よいようですよ・・・・

 v-308チップちゃん お誕生日おめでとうv-315 いいぞ チップv-364v-363(ハッチ家流)
 やっぱり30秒ケーキ食べちゃいましたかv-274そして飲んじゃいましたかv-275 あそこのケーキ、ワンコ(ヒトも)食べれるというか、”みんなでおんなじケーキが食べられる”ってのがサイコ~にウレシ~ですよねv-218 でも、ウチでは、サイゴは奪い合うv-356 それでも毎年食べたい一品ですねe-278

遅いながら…
チップさん!!5歳のお誕生日おめでとう~☆
これからも、たっくさんのカワイイ表情を見せて下さいねっ!

しかし、人間も食べれるケーキって…すっごい美味しそう☆

チップちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
この1年も健康で楽しい毎日を送ってくださいね

チップちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きなケーキでお友達も一緒にお祝い
楽しいお誕生日になりましたね^^
5歳のチップちゃんも可愛いままでいてね♪♪

ぶう(ハッチチ)さんへ

本当に、ハッチ家には、良い所教えてもらいありがとうございました。
3日前にお願いしたんですが、ハッチちゃんの名前だしたら、快く作ってくれました。(本当は1週間前にお願いしないといけなかったんですってね。感謝!!)
家は50%にしてもらい作ってもらいました。
家族も気に入って次からは、ここに頼むことにしました。
また、良い情報よろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ももたんママへ

いつまでも、元気なチップ見せていきたいです。
ここのケーキとっても良い
人もワンも大喜びのケーキです(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

いつまでも、今の元気なチップ
ハイエナやってもいまのままのチップでいて欲しいです(→ิܫ←ิ) 

CHIEさんへ

人もワンも食べられるケーキはとっても良いですね。
大きくても人が食べられると、すぐなくなってしまいます。
お友達には美味しいご飯作ってもらい
とっても良い誕生日になりました(。→∀←。)キャハ♡

チップちゃんお誕生日おめでとうv-238
この前、グランドでチップちゃんとミニーちゃんを
まじまじ見つめてしまったv-10
美人さんだわv-10
大根の葉ちょうだい☆のポーズはビックリしたv-11そしてかっ可愛いv-10v-10
もう何度もみたいv-238
チップちゃん今年は沢山お出かけ&お友達が出来ましたね。
沢山食べて、今年も元気いっぱいだv-91

ケーキ・・3日前(笑)ママさんやるなぁ・・うちも初めてお願いしたとき3日まえ(笑)
材料が動物性から植物性に別注文だから日にちがかかるそうで。コスト的には植物性の方が他に使えないからかかりそうなのに、良心的ですよねv-218
うちはクリスマスv-255にお願いしようかな♪

ハッチかあさんへ

ハハハア....
だいこんの葉っぱは本当にすごかったね
この子達、私のバックの葉っぱは食べるのに
地面に生えてる大根の葉っぱは、匂いかいでも食べないんですよ(´・∀・`)ヘー
5歳も沢山食べて元気に走りますよ・・・・

ケーキ1週間前注文とは知らずに遅くなってしまって、
マスターが、出てこられて、ハッチちゃんの名前だしたら、快く作ってくれました。
良かったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
調度材料もあったんですね
家もクリスマスもお願いしようと思っています。
やっぱり皆で同じケーキ食べたいものね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/316-ece31c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

