チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ティンク&ベルちゃん初対面!!

この連休に、=カニンヘンダックスティンク&ベルの玉手箱=の、ティンク&ベルちゃんが、岡山から、お泊りに来てくれました。
resize2726.jpg

resize2725.jpg
私が、ブログをはじめて、すぐ訪問してくれ、はじめてネット場で出来たお友達なんです。
とっても遠くて絶対会えないと思っていたのに、今回TDRに来ると言うので会うことができました。
ミニーが小さいと思っていたけど、ミニーよりもやっぱり小さくとってもかわいいティンク&ベルちゃん
resize2727.jpg
しぐさも超かわいい・・・・
resize2728.jpg
ママさんが、お風呂に行ってしまうと、ずーとフェンスのところで待っています。
resize2729.jpg
チップ&ミニーとこんなに大きさが違います。
resize2760.jpg
岡山土産こんなに沢山もらってしまいました。
どれもとっても美味しかった。
そして、娘の結婚祝いまで頂きました。(娘とっても喜んでいました)
ばぶさん本当にありがとうございます!!
狙っているのは、ミニーでなくティンクちゃんよ・・・・
resize2730.jpg
1日目は遅かったので、ご対面だけで就寝
2日目もママさん達は、TDRに行きティンク&ベルちゃんは家でお留守番
パパさんが朝ごはん食べてるとチップ&ミニー&ベルちゃん、同じようにはいえなしてます。
resize2731.jpg
そしてティンクちゃんは、こちらから・・・・
resize2732.jpg
この後、チップ&ミニー&ティンク&ベルちゃんとお出掛け
その様子はまた次回ね~~

スポンサーサイト

コメント

うわ~~~すごいすごい!!
ばぶさんそちらに行かれてたのねぇ~~♪
ティンク&ベルちゃん小さいですよね^^
とっても可愛い♪
楽しい時間だったんだろうなぁ~♪
続き楽しみにしています^^

本当に小さいんですね。はなこの想像ではチップ&ミニーちゃんもそんなに大きいダックスではないような気がしてるんですけど…。
確かにしぐさもかわいい。
お留守番でも、上手にできてたんですね。おりこうさんたち。
お出かけの様子待ってます!

初めてのブロ友さんですか~?
ほんとにリアルに会えるなんて思わないですよね。
私も、オフ会でみんなに会えるなんて
思ってもみなかったからとても嬉しかったです♪
岡山からディズニーに来たんですね。
岡山土産がいっぱいだ~。(笑)
ティンクちゃんもベルちゃんも小さくて可愛い~。
チップ&ミニーちゃんも小さいのに更に小さいんですね。
さてさて・・4ワン連れてどこに行ったのかしら?
めっちゃ楽しみ~♪

ブログを始めて全国にお友達が出来るってすっごく素敵なことだと思いますv-353
こうやってご対面できるのもすごく素敵v-353
チップちゃんもミニーちゃんもティンクちゃん・ベルちゃんと仲良くなれてよかったねv-344

あら?ティンクちゃんは、すっかりチップ&ミニー家の一員のようですね(笑)
一気に倍に増えてにぎやかだったでしょうね♪
これだとお留守番でも寂しくないですね

ネットで出来たお友達とこうして会えるなんて素敵なことですよね♪
それも岡山の方じゃなかなか会えないですものね。
ティンクちゃんのしぐさ、本当に可愛いですね!
マロンだったら家族以外の人がいたら
絶対にしませんよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ

TDRのクリスマスは楽しそうだなぁ~
私も行きたくなっちゃった( ´艸`)ムププ

それからお嬢さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~すv-314
一番楽しい時ですよね!
羨ましいなぁ~♪
私なんか最近すぐに眠くなっちゃって
9時前に眠っちゃうこともあるんですよぉ~ρ(・ω・、)
きっと私、ママさんよりも体力ないですよ^^;

オッもうUpされてる~!!
先日は何から何までお世話になり ありがとうございました♪
私もずっと逢いたいと思ってたので 実現出来て本当に嬉しかったです(^-^)
でもまさか本当に逢えるなんて 夢にも思ってなかったですよ^_^;

ママさんの優しい一言で 2日間もお泊りさせてもらい
しかも2日目なんてティンベルのお守りまでさせちゃい
なんと図々しい事をしたと今更ながら恥ずかしいです^^;
バタバタの3日間でしたが 本当に楽しかったです♪
是非1000円でこちらまで来て下さいね((´∀`*))ヶラヶラ

2日目どんな風に遊んでたのか楽しみ~♪

P.S お休みしてたブログもfun!fun!fun!の方で本日 再開しました!
お手数ですがリンクの変更をお願いします<(_ _)>

お泊り楽しそうですね♪
お土産も沢山頂いてよかったですね(^O^)
会えないと思ってた人に会えるのって本当嬉しいですよね(>∀<)
ティンク&ベルチャンも可愛い★
みんなでどこに行ったのかなぁ(^O^)/

遠くのお友達に会えるっていいですね。
お家にお泊まりだなんて更に嬉しいですね。
どちらも美人さんですね。お名前もかわいいわ♪
ママさんとお友達はワンコ繋がり&ディズニー繋がりでもあるのかしら?
(名前から推測)
楽しい思い出をたくさん作って下さいね☆

miKodokiさんへ

はい、こんな田舎の埼玉まで来てくれたんですよ。
ずーとあいたかった、ティンク&ベルちゃんに会えてもう感激!!
ミニーも小さいと思っていたけど、本当にティンク&ベルちゃんは小さくてかわいい・・・
このまま家の子にしてしまいたかったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

はなこさんへ

そうなの、チップ&ミニーもずーと小さいと思っていたんですが、やっぱりカニイヘンのティンク&ベルちゃんは全然小さいのよ
とってもかわいかったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ママさんたちが居たときは全然きてくれなかったんですが、いないと来てくれるようになり、仲良くなれたんです。
仲良くなるには、飼主が居ない方がいいことがわかりましたよ。

コボさんへ

そうなの、私がブログはじめて次の日かに訪問してくれたお友達だったんです。
遠いいし、本当に合えるとは思ってもいなかったんで、とってもうれしかったです。
そうなの、チップ&ミニーもずーと小さいと思っていたんですが、やっぱりカニイヘンのティンク&ベルちゃんは全然小さいのよ
とってもかわいかったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

空&花ちゃんママへ

本当にあんなに悩んでブログはじめて、
まさかこんなことが実現するなんて、あの時は思ってもいませんでした。
ネットって本当にすばらしい物ですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

とってもおとなしいティンク&ベルちゃん
本当に、このままうちの子になってくれてもよかったのに・・・・
超かわいかったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

ブログはじめたころは、こんなことがあるなんて思ってもいませんでした。
遠い岡山から、埼玉まで来てもらい本当にうれしかったです。
何やっても、ティンク&ベルちゃんかわいいんですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
マロン君も飼主がいないときっと懐いてくれると思います。1度お預けあれ・・・

まだまだ若い娘
いつまでもこのままで居て欲しいと思ってしまいます。
私も最近すぐ寝てしまいます
昼ねしているにもかかわらず(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ばぶさんへ

私もです
本当にティンク&ベルちゃんに会え、遊べるなんて思ってもいませんでした。
とっても狭いところに寝かしてしまって、何もせず申し訳なかったと思っています。
ティンク&ベルちゃんすっかり仲良くなって、あのままうちの子になってくれたらよかったににと皆で言っています。
嫁に行った娘も会いたかったと言っていました。
また是非、TDRに来る時には家に来てくださいね(7年後かな”爆”)

星さんへ

本当に遠く会えるとは思っていなかったので
とってもうれしかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お土産も沢山もらってしまいました。

かじゅさんへ

本当に遠く会えるとは思っていなかったので
とってもうれしかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ティンク&ベルちゃんとっても小さくかわいいんですよ。
ブログ繋がりです。
お互いにディズニーのファンでもあるんですけどね。

おぉ!
ティンベルちゃんだわ~♪
まるでママさんちのコみたいに寛いでますね(笑)
私、ママさんも一緒にTDRに行ったのかと思ってました~!
お留守番中のティンベルちゃんとお出かけしたのですねvv
どこに行ったのかな?
楽しみですvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡山から、2ワンも一緒に来られたんですか!?
お家にお泊りまでできて、本当にお利口さんなのね。
おまけにちっちゃくて可愛い~♪
優しく迎えてあげたチップちゃんとミニーちゃんも、とってもいい子だゎ☆
お留守番の時は、一緒にお出かけしたのかな?
楽しい思い出がいっぱいできたでしょうね。



お泊り会めっちゃ楽しそう(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
あたしもTDR行くときは
お願いしまーーーすwwなんちってwww

ブログの出会いってほんとすごいですよねー♪
この出会いを運んでくれたワン達に感謝するとともに
この出会い大切にしなきゃ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

遅れちゃったv-356お嬢様お誕生日おめでとうございますv-308
なかなかお会いできない遠方のお友達との時間は楽しいし貴重ですよねv-341
すっごく可愛い子達ですねぇv-344
お出かけ日記、きっとチップ&ミニーママさんの事だから、ウマウマ&楽しいお出かけなんだろうなぁ~
楽しみv-354

遠くからお友達がお泊りに来てたんですね。
ブログでこんな風に仲良くできるお友達ができるのは
とっても素敵なこと(o^-^o)
今度はチップ&ミニーママさんが遊びに行く番かな?

チップちゃんとミニーちゃん、初めてのお友達でも
全然物怖じせずいられるんですね。
うらやましいです~(〃´o`)

ネットを通じてこうしてお会い出来るなんて
本当に素敵ですよね~♪
しかもお泊りだなんて、とぉ~っても
楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ハイエナさんが沢山♪♪
クッキーとプリンもいたら、間違いなく
お仲間入りです~!!
お目目キラキラのこの真剣な
眼差しが可愛くて~(*゚ー゚*)ポッ!

ばぶさん&ティンベルちゃんママさんの
所にお泊りだったのですね~♪
遠くから来てくれるなんて嬉しいですね。
初めてネットで出来たお友達って格別(笑)ですね。
モニョ②もお会いしたい人はたくさんです~

ママさんは行動的なので、どこでも会いに
行かれちゃうかな~

お出かけの様子も楽しみにしてますね~

ティンクちゃん、ベルちゃん、チップちゃん、ミニーちゃん・・・
TDRにわざわざ行く必要ないかも(笑)
ずっと一緒にいる兄弟みたいに仲良しですね~☆

岡山のブログのお友達がお泊りするて
ビックリ!凄い~ 素敵~♪
ティンク&ベルちゃん、小さくて可愛い~♥
チップ&ミニーちゃんも仲良し出来て偉いね☆
みんなで何処へお出かけしたのかな~♪


こんばんは!
再びネットが繋がらず
再びご無沙汰してしまいました…。
今日は読み逃げにて失礼します☆

momoさんへ

ばぶさんから、「momoさんがよろしく」っと言ってたよとmomoさんのお話もしていましたよ。
私は、いつでも行けるし、ティンク&ベルちゃんとお留守番している方が楽しいから行きませんでした。
お留守番とっても良い子のティンク&ベルちゃんだったんですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しぇりままさんへ

はい、遠い所からお泊りに来てくれたんです。
とっても良い子のティンク&ベルちゃん
もう小さくてすごーくかわいいの(。→∀←。)キャハ♡
チップ&ミニーとも仲良くしてくれました。

ぴなちょこさんへ

娘が結婚して、娘の部屋があいたし、息子も11月末に家でるから、もう一部屋あきます。
いつでもどうぞ・・・
TDR行く時は、なっちゃん、ちょめちゃんは見ててあげるからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に、ブログはじめたときは、こんな出会いがあるとは思ってもいませんでした。
やってなかったら、ぴなちょこさんだって、出会うことなかったんだものね。
チップ&ミニーに感謝です。

オラフママさんへ

ありがとうございます!!
本当に遠いから会えるとは思っていなかったんです。
うれしいですね。
とってもちいさくて、おとなしいんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

キャオリンさんへ

ブログって本当にすごいですね。
ブログやっていなかったら、絶対にかかわることがないんですものね。
遠いから会えないと思っていたのに、こうやって会えてとってもうれしいです。
私は一人では行けないので、旦那しだいですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
泊まりにくるまでは、チップ&ミニーどうなるか心配でしたが、とっても仲良くしてれて本当に良かったです。

ぶりママさんへ

本当にブログはじめたときは、こんな出会いがあるなんて思っても見ませんでした。
遠いお友達と会えるなんてとっても幸せです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハイエナ大集合、歓迎します。
クッキー&プリンちゃんも来て・・・・

モニョモニョさんへ

本当に、ブログUPして、はじめてきてくれたお友達、
本当に会えるなんて、ブログはじめたときは、思っても見ませんでした。
うれしいです(。→∀←。)キャハ♡
私は、なかなか会いに行けないんですよ。
運転が苦手なのでね
でもこちらに来てくれるなら大歓迎なんですよ

ロコママさんへ

ティンク&ベルちゃん、チップ&ミニーは
私とお留守番
みんなとっても良い子だったんですよ。
4匹のお散歩はとっても楽しかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

hikanonnさんへ

本当に、あんな遠くから来てくれて
大感激!!
ずーと会いたかったティンク&ベルちゃんと遊べてとってもうれしかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
4匹仲良くなってくれて、良かったです

ばーのすけさんへ

あらあら
また、ネットつながらなくなってしまったんですね。
何か不都合がはっしているのかな??

ティンクちゃんんもベルちゃんもかわいいですね。
パパさんカワイ仔ちゃんが倍になって、メロメロではありませんか?
良かったですね。

昨日ダーツバー行ったら、昼だけお休みでした。
突撃しないで、電話しとけば良かったかな。

アデリーさんへ

パパさん、メロメロでしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ダーツバー、ランチはお休みする時があるんですよね。
秋が瀬の帰りに来たんですね。
122の先にもう1軒だいこんおろしのたっぷりなところがあったんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/314-16d89cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

