チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


娘の誕生日(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

10月21日は娘の19回目のお誕生日
寂しいことに、この日は私と娘2人でのお祝い
resize2761.jpg
いつまでの今のままの娘でいて欲しい・・・・・・
resize2762.jpg
チップ&ミニーには、かぼちゃのプリンでお祝いしてもらったよ
resize2763.jpg

そして先日ドライブインで買ったどら弁
みんなのブログで見てずーと気になっていたんです。
resize2766.jpg
とってもおいしく食べていました。
resize2767.jpg
resize2768.jpg

そして、こちらは私がずーと食べたかった、花畑牧場の生キャラメル
パパさんが、パチ・・の景品にあったと、取り替えてきてくれました。
resize2764.jpg
とっても美味しかった・・・
resize2765.jpg
この連休にとっても会いたかったお友達が来てくれました。
そのお話は次回のお楽しみ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スポンサーサイト

コメント

娘さんお誕生日おめでとぉ~♪
チップ&ミニーちゃんも一緒にケーキでお祝いしたんだね~♪
そうそう、ドラ弁アチコチでみますよね~。
実はリエマルも以前に那須でGETしました(≧∇≦)ppp
あれってどこにでも売ってるのかしら??

お姉ちゃま、19歳のお誕生日おめでとうございます♪
19歳・・・若いわぁvv

どら弁ってドライブインでしか買えないものですよね?
すごく貴重ですね!
「ポチ」って書いてあるのがカワイイ~☆

おお!
花畑のキャラメル!
2種類もゲットしてくるなんて、パパさんパチ・・の才能があるのですね(笑)

お友達のお話。
とっても楽しみにしてま~す♪☆⌒(* ^∇゜)

Mちゃん v-384お誕生日おめでとうv-385

きゃぁ~ハネハネのケーキ屋さんすごくかわいいケーキねv-410
姪のお誕生日ケーキこのお店のにすればよかったなぁ~

チップちゃんもミニーちゃんも一緒においしいもの食べれてよかったねv-344

まなみちゃんお誕生日おめでとう♪
とてもきれいで可愛いお嬢様で羨ましいです。^^
トリマーさんになった暁にはポン太のトリミング
宜しくです。(笑)
ところで・・パチの景品に生キャラメルあったんですか?
ビックリ!!!
だって、並んでも買えないとか・・
羨ましいなぁ。。一回食べてみたいです。^^;

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても。。娘は娘。。
変わらないでいて欲しいですよね。
ドラ弁・・私もすっごく気になってるんですぅ。
チップちゃんもミニーちゃんも御満悦だぁ~!
うちも。。今度買ってみようっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢様お誕生日おめでとうございますe-460
19歳ですかぁ。若くていいなぁ(笑)
まだまだこれからもたくさん楽しいことが待ってますよね。
素敵な19歳を過ごして下さいねe-420
で、私もこの前どら弁買いました~。
素材にも拘っていてとってもおいしそうですよね。
ジャムもあっと言う間に食べちゃいました♪
花畑牧場の生キャラメルにチョコ味があったなんて。
全然知りませんでした。
た、食べたい・・・。

並んでもなかなか変えない生キャラメルを
パチ…でゲットするとは
パパさん素晴らしいです(笑)
ちなみに地元の私はまだ未経験…
お誕生日おめでとうございます
19歳って楽しい年頃ですよね♪

19才、おめでとうございま~す!!
青春真っ只中(言い方古っ)って感じですね☆
チップちゃん、ミニーちゃんもプリンもらえて良かったね♪
生キャラメル・・・私いまだに食べたことないです(泣)
やっぱり、おいしいんだぁ・・・。
チョコ味も気になります☆

娘さん。お誕生日おめでとうございます!
そして、またまたおいしそうなもの食べてる!!いいなぁ。笑。
花畑牧場の生キャラメルおいしいですよね。そんなのも景品にあるんですね。へぇ~。

こんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰しておりました~!

娘さん、お誕生日おめでとうございます☆(≧▽≦)
19歳ですか~。
これからたくさん楽しいことやつらいことが
待っている年齢ですね。
私も10代に戻りたい~(笑)。
パチ・・の景品にあの生キャラメルがあるんですね!
私も食べてみたいんですよーっ!
パチ・・行こうかしら( ̄ω ̄;)

だいぶ過ぎてるけど(笑
お誕生日、おめでとうございましたー!!!
チップ&ミニーママさん、19歳の娘さんがいるなんて、
ほんと見えないっ!!!

パチの景品が、花畑キャラメルだったなんて!
パチンコやったことないけど、行きたいわ(笑

お誕生日おめでとう!
もう19だね~。
いっしょに新体操やってたころが懐かしい。

まあ~
おめでとう♪
早いよね・・・子供の成長って!!
でもさ~娘っていいよね!女の子産んどいて良かったって最近つくづく感じる~(笑)

リエマルさんへ

はい、チップ&ミニーも一緒にお祝いしました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どら弁、サービスエリアでしか見たことないですね。
それも、限られたところだけですよね。
バトン君達も美味しく食べたんですね。

momoさんへ

まだ十台うらやましいよ・・・・
私にも大昔あったのよねドテッ (*゜ω。)ノ
そうなんですよね。
お店でも売っていたらいいのにね!!
ずーと食べたいと、騒いでいたのを憶えていたようで、新規開店で、限定何個かのをゲットしてきてくれました。
本当にお口の中でとろけて美味しかったσ(^¬^@)うまい~
momoさんのよく知ってる方ですよね

空&花ちゃんママへ

娘が、今回チョコレートケーキご希望だったので、このケーキにしました。
ここは、種類が沢山あって悩んでしまいます。
でもおいしいよねσ(^¬^@)うまそぉ~
先日買ったプリン食べたのよ

コボさんへ

ハハハ・・・・
いつ使い物になるかわからないけど、家に連れてきてくれれば、ポン太君練習台にしますよ”獏”
そうなのよ、お友達が北海道に行ったとき頼んだら2時間待ちとかでとても買えないと言っていたのに、こういうところでは手に入るんですね。
私は食べられたからいいけどね。
お口の中でとろけてとっても美味しかったよσ(^¬^@)うまい~

tomolinさんへ

本当に、娘はいつまでもこのままでいて欲しいよね。
私もずーと気になりながらも買ってなかったんです。
とっても美味しそうに食べていましたよσ(^¬^@)うまい~

かじゅさんへ

まだまだ、楽しい盛り
いつまでも変わらずいて欲しい・・・・
以外と、こったお弁当でしたよね。
クッキーもついていたし、ワン達大喜びですよね。
私もチョコ味は知らなかったんです。
お口のなかでとろけてとっても美味しいσ(^¬^@)うまい~~

ネコ娘さんへ

え~~~
まだ、食べていないんですか???
以外と地元だといつでも買えると、食べなかったりするかもね。
でも、本当に美味しかったσ(^¬^@)うまい~~絶対食べてみてください。
本当に、毎日楽しくてしかたないようですよ

ロコママさんへ

今、好きな学校にも通っているので、何もかもが楽しくてしかたないようです。
チップ&ミニーも一緒にお祝い美味しいもの食べましたよσ(^¬^@)うまそぉ~
お口の中でとろけてとっても美味しいでした。

はなこさんへ

みんなで美味しいもの食べましたよσ(^¬^@)うまそぉ~
生キャラメル本当に美味しい
お口の中でとろけちゃうんだものね

ばーのすけさんへ

トラブルだったんですね。
ネット使えないと本当に困りますよね。
本当に花の十台
戻れるものなら、戻りたいよ・・・・
新規開店で、限定何個かだけあったそうです。
またあるとうれしいんだけど
本当にお口の中でとろけて美味しいσ(^¬^@)うまそぉ~

cheeseさんへ

cheeseさん、うれしいこと言ってくれますね。
そんなことcheeseさんしか言ってくれませんよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
新規開店で、限定何個かだけあったそうです。
またあるとうれしいんだけど
本当にお口の中でとろけて美味しいσ(^¬^@)うまそぉ~

Buddymamaさんへ

本当に、新体操やっていた時は
みんなかわいかった・・・・
あのころが懐かしいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

日向ママさんへ

本当に、小さい時ははやく大きくなってっと思っていたけど、今はゆっくり成長して・・・・
息子はやっぱり離れていってしまうものね。
娘がいて本当に良かったよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

娘さん、19歳のお誕生日おめでとう♪
今が一番楽しい頃かなぁ。
私も戻りたいっ、その頃に。゜*.☆

生キャラメル!
私まだ一度も食べたことないんです。
やっぱりフツーのと違いますか?
いいなぁ、食べたいです~(*´▽`*)

娘さんお誕生日おめでとうございます!!
チップ&ミニーちゃんもかぼちゃのプリンでお祝い良かったね♪
どら弁、チョビも喜んで食べてましたよ~。
そして、パチンコの景品で花畑牧場の生キャラメルだなんて・・
うちの方にはないです~~!
私も以前食べたことがあるのですが、
美味しいですよね~♪また食べたいな・・

M-チャン誕生日おめでとう!
ジジと同じ誕生日だったこと思いだしてしまいました。
小さいころ我が家にきてクレヨン新ちゃんのまねをしていたお茶目なころをおもいだします。
いまでは口数の少ない素敵な女性となり寂しいような嬉しいような・・・・お子様3人美男美女でよかった。ワンたち五匹もそれぞれ特徴がありますがおりこう犬ばかりだよねv-63
親ばかハル君ママでしたv-10

キャオリンさんへ

毎日が、充実していて、とっても楽しいようです。
戻れるものなら戻りたいよね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
全然違います
お口にいれたとたん、とろけてしまって、いいお味
また食べたいよ・・・・

チョビママさんへ

はい、チップ&ミニーも一緒にお祝い
新規開店で、限定何個かだけあったようです。
本当に美味しいですよね
私もまた食べたいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ハル君ママへ

小さいころは、よくしゃべり、ちょこまかしていました。
今はすっかりお姉さま・・・・
このまま、素直に育って欲しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

まなみちゃんお誕生日おめでとう~♪
19歳ですかぁ・・・
良いですね♪これから楽しい事もイッパイ
なんでしょうね^^
ケーキとっても美味しそうです♪
チップちゃんもミニーちゃんもかぼちゃのプリン
とっても美味しそうに食べてますね^^
ど、どら弁だ~♪
これも好きそうですね~

なかなか手に入らない生キャラメル・・・
パチで手に入るんですね~♪ ウフ^^

モニョモニョさんへ

そうですね、
これから色々なことがあるんでしょうね。
チョコケーキここのはとっても美味しいんですよσ(^¬^@)うまそぉ~
やっとどら弁買ってあげました。
とっても満足なチップ&ミニーでしたよ。
生キャラメル本当に美味しい
また食べたいけどなかなか手に入らないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/313-9a662ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

