チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


国営武蔵丘陵森林公園

27(月)、空&花ママさんに誘ってもらい国営武蔵丘陵森林公園に行って来ました。
もちろん、空&花家の愛車アンソニー(キャンピングカー)君に乗って・・・
そして、お洋服は、空&花ママさんがワン達におそろいで作ってくれました。
resize2687.jpg
途中のドライブインでドッグランがありトイレ休憩
resize2688.jpg
resize2689.jpg
森林公園、中央入り口に車をとめて・・・
resize2720.jpg
中はとっても広いです
resize2719.jpg
今回の参加メンバーは・・・・
今日の主催者空&花ちゃんとパパさんママさん
resize2692.jpg
さくら&もみじ君とママさん
resize2691.jpg
ルル&ラフちゃんとママさん
resize2693.jpg
そしてチップ&ミニーと私
resize2694.jpg
園内の管理作業で発生した木々を用いた草月流オブジェ「流星ののボレロ」
resize2695.jpg
お腹が空いたのでまずはお昼が食べられる広場に
resize2696.jpg
走ります・・・・
resize2697.jpg
ここから、さくら&もみじ君ママさんのお友達&チャリィ君が参加
resize2698.jpg
ユミちゃんが作ってきてくれたおにぎり&途中でゲットした食材&チャリママさんが園内で売ってる手作りお稲荷さんを買ってきてくれました。
resize2701.jpg
お天気良いときはドッグカフェでなく、太陽のしたでの、お食事とっても美味しいです。
空&花ちゃんママが、ワン達に鶏肉ハンバーグ作ってきてくれました。
resize2699.jpg
美味しいね・・・
resize2700.jpg
resize2702.jpg
食べ終わるとミニーゴロゴロ
resize2703.jpg
ハーブガーデン
resize2704.jpg
ドッグラン
resize2705.jpg
アジリティーもあります。
resize2706.jpg
resize2711.jpg
resize2707.jpg
resize2708.jpg
resize2709.jpg
6匹で撮ろうとしたら誰かがいない
resize2713.jpg
resize2712.jpg
resize2714.jpg
集合写真
resize2715.jpg
resize2716.jpg
お花がとってもきれい、コスモス畑もきれいなんだそうですがとっても遠いので断念
resize2717.jpg
園内とっても広いのでバスが通っていますが、ワンは乗れません・・・(端から端まで歩いたら1時間以上かかるんですって)
resize2718.jpg
あんなに良いお天気だったのに、車に乗ったら雨が降りだしてきました。
ワン達はお疲れです・・・・
resize2721.jpg
重なり合って寝ています。
resize2723.jpg
100円でワンのパスポート作ってくれます。
resize2722.jpg
とっても楽しい1日でした。
ユミちゃん誘ってくれてありがとう。
ヒロシ君運転お疲れ様でした。
ママさんたちのおしゃべりにお付合いありがとう!!
皆様本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね。

とっても長いブログになってしまったのに最後まで見てくれてありがとうございました。











スポンサーサイト

コメント

キャンピングカーだっ!!!
いいっすねぇ~こういうのあると♪
子連れ犬連れには持ってこい!の車だわ~
チップ&ミニーママさん、ほんっといろいろなところへ
出かけてますねぇ~参考になりますよっ
チャリ君以外、服がお揃いじゃんっ!
何気に凝った演出だわっ(笑

みんな元気に走ってるね~
アンソニーいいな~
まさかママ、移動中ベッドで寝てたなんて
言わないよね(≧m≦)

いやぁ~楽しかったねぇ~
8ワンの行進はさすがに目立ったね!

あんなにv-278快晴だったのに、さんざん遊んで車に入り込むや否やv-279降るなんて・・・ビックリ!!

季節ごとにまた遠足しましょv-410

初めまして♪
アデリーさんのところから飛んできました☆
コメントされていたバッグですが、友人に作ってもらったスリングなんです。
わが子(ジャム)も小さめなんですが、ラールちゃんがもっと小さいので
2ワン仲良く入っちゃいました(*^_^*)
とっても楽しい遠足(?)だったんですね。
みんな生き生きしてます~。いいなぁ。
チップちゃんが私と同じ誕生日でびっくりしました!
もうすぐですよね。
また遊びに来ますね♪

("▽"*) イヤン♪
憧れのキャンピングカー♪
いいですね~!!
今、私の一番欲しいものかも~(o ̄ー ̄o) ムフフ
キャンピングカーで日本を旅してみたいな~♪♪

この公園は本当に広いですよね~!!
でもたっぷり歩けるので、
我が家も大好きな公園です(*゚ー゚*)ポッ!
(((uдu*)ゥンゥン 太陽の下でのランチも
美味しいですよね~♪♪ワンズの分まで
あるなんて、素敵~("▽"*) イヤン♪

キャンピングカーで沢山のワンコとお友達とゆったりとドライブなんて、素敵ですねぇv-34
国営の公園って、やっぱ広いんですね。
どこへ行っても、ミニーちゃんとチップちゃんはとっても楽しそうv-341
ミニーちゃんのゴロゴロ、セクシ~v-345ですよん

かわいい♪

これじゃ~楽しいわ~!!
みんな小さくて可愛い~~~!

すごいキャンピングカー!!!
まるでお部屋そのものよね。
私も一度でいいから乗ってみたいゎ♪
公園も自然がいっぱいで、ドッグランも広いのね~
アジもあって、のびのび走り回って遊べそうよね。
チップちゃんもミニーちゃんも、とってもいいお顔してる♪
ワイワイ言いながらの外でのお食事も楽しいよね!!

お揃いのお洋服とってもかわいいですね♪
雨が降り出して残念だったけど
疲れて寝ちゃうくらい楽しめたようでよかったですね!

チップ&ミニーママさん先日は突然の参加にも関わらず
暖かくお迎えいただきありがとうございました。
チャリィは社会性の乏しい犬なので、あんなに大勢の仲間と遊んだ事がなかったので、とても嬉しかったですv-10
集合写真はそれぞれが主張していてナイスショットv-212猫バスも停止してくれないのにバッチリv-218
一日とっても楽しかったです。また、是非お誘い下さい。
本当にありがとうございました
また、時々おじゃまさせていただきますv-34

ちょっとしたキャンプみたいになってたんですね!楽しそう。ワン用のハンバーグ作ってきてくださる方がいるなんて、すごいですよねぇ。
お外で、天気の下たべるのもいいですよね!

cheeseさんへ

本当にキャンピングカー良いですよ。
家では買えないから、お友達の家にあってほんとラッキー(。→∀←。)キャハ♡
この洋服は、空&花ちゃんママさんがみんなに作ってくれました。
みんなでお揃い、とってもうれしいですね。
こことっても広くてダウ君気に入ると思いますよ
是非行ってみてください。

みっちゃんへ

とっても良い天気で、みんな元気に走っていました。
ハハハ・・・
さすがにこの距離では、寝ませんでしたよ
もう少し長かったら、「ごめんなさい」とベットだったかもね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

空&花ちゃんママへ

本当にありがとうございました!!
とっても楽しい遠足でした(。→∀←。)キャハ♡
みんなお揃いのお洋服だったからよけいに、注目されましたね。
車に乗ったら雨
本当についていましたね。
また、遊びに連れて行ってくださいね。
ヒロシ君にもよろしく(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

かじゅさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
2匹入るスリング良いですよね。
ラールちゃんサイズで2匹入るなら、うちの子達一緒に入れる。
本当にとっても楽しい遠足でした(。→∀←。)キャハ♡
え~~~~
チップとママさん同じお誕生日ですか。
うれしいです。
私もブログに遊びにいかせて頂きますね。

ぶりママさんへ

本当にあこがれのキャンピングカーですよね。
うちも老後はキャンピングカーでのんびり全国いきたいな~~と旦那と話していましたが、
とってもお高くてなかなか買えませんが・・・・
行った事ありますか
私も大昔行った事あったんですが、全然憶えていませんでした。
本当に広い
ドッグランが、また北口の方なので、歩く
でもワンと一緒だと疲れないですよね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
ユミちゃんは、いつもワンのために作ってきてくれるんです。
本当にありがたいです。

オラフママさんへ

キャンピングカーやっぱり良いですよね。
本当にくつろいでしまいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ここは本当に広い
でもとってもよいところです。
ミニーセクシーですか???
そんなことオラフママしか言ってくれませんよ
何しても「おてんば娘」です

日向ままさんへ

こことってもいいですよ。
日向君も思い切り走れますよ(。→∀←。)キャハ♡
小さなワン達ばっかりだったからね

しぇりままさんへ

本当にお部屋ですよね。
ゆったりしていて、動くのも自由(運転手には迷惑だったかも・・・)
この子達が遊んでいる所は、小型犬エリア
大型犬のところは、この倍ありました。
チップ&ミニーも本当によく遊びました。
太陽の下でのお弁当とっても美味しかったですよσ(^¬^@)うまそぉ~

ばーのすけさんへ

公園で遊んでいる時はとっても良いお天気だったんですよ。
本当に車に乗ってから降りだしてきたので、全然被害もなく良かったです。
沢山遊んでワン達はお疲れでしたドテッ (*゜ω。)ノ

チャリィママさんへ

こちらこそ、一緒に遊んでもらってありがとうございました。
チャリィ君、とってもおとなしく良い子でしたね。
写真撮るのへたくそなので、あまり良い写真が撮れなくてごめんなさい。
また一緒に遊んでくださいね。
今度はこちらの方に遊びに来てください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

はなこさんへ

本当にとっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
太陽の下でお弁当も気持ち良いです。
ユミちゃんは何時もワンのために、作ってきてくれるんです。
ありがたいですね。

むふふ( ̄∀ ̄*)
あの豪華なキャンピングカーはアンソニーって言うのね(笑)
いいなぁ、乗ってみたいなvv

今日は色んなワンコとおでかけ日記ですね♪
またまた楽しそう(〃 ̄ー ̄〃)
バス、ワンコも乗れればいいのにね~!

平日のお出かけってワクワクしませんか?
ひとり2ワンづつ(笑)
みんないいコで仲良しですねv-10
オソローのお洋服も決まっていますv-20
車内はワイワイv-238にぎやかだったでしょうね。
紅葉いかがでしたか?
紅葉ナイトというのを少し狙っておりまして。
月曜日は夕方からポツポツ、でもナイスタイミングでしたね。晴れワンコはダレだv-238

歩いて1時間だと結構なお散歩になりますね~
パスポートも可愛いし
見所もいろいろありそう♪

momoさんへ

キャンピングカー、ちゃんと「アンソニー」と言う名前があるんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
乗り心地最高です。
とっても楽しい遠足でした(。→∀←。)キャハ♡
そうなの、バスにワンも乗せてくれたら本当に良いのだけどね。

ハッチかあさんへ

私は、遠くまでは行けないので、なかなか平日遠くには行けません。
ヒロシ君のおかげでこんなに良い思いさせてもらいました。
ユミちゃんが皆に作ってくれたお揃いのお洋服本当にうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
車内は、もう想像の通りワイワイにぎやか・・・家の旦那にはきっと耐えられない時間だと思います。
私はとっても楽しいおしゃべりでしたよ。
紅葉はまだはやかったですね。
11月14日から12月7日まで、紅葉見ナイト(16時から20時半まで、中央口~カエデ見本園~植物園)やるそうです。
晴れお姉さまは、さくら&もみじママさんです。

ネコ娘さんへ

園内全部回ったらそうとうな時間がかかりそうです。
1時間は南口から北口直線距離の時間だからね。
パスポート写真すご~~~く沢山撮ってくれたんですよ。良い写真撮れるまで・・・とってもワンにやさしいです。
見所はいろいろと、イベントもいろいろとやっているようです。

楽しそう~♪
みんなでお揃いのお洋服を着て仲良くお出かけ、すーーごく可愛いぃぃぃぃ♪
キャンピングカーで大勢でワイワイガヤガヤ、いいですね~♪
ワンコ用のお食事もとっても美味しそう!
自然がいっぱいで、人間にもワンコにもとっても良さそうなところですね。

あの・・・ママさん・・・もしかして・・・うちのクーチ・・・
男のコだと思われているかしら(>▽<;;
あーーんな顔してるけど、これでも女のコなんです(>▽<;;

すご~い車ですね~♪
ワンちゃん達も自由に動けて良いですね。
みんなでオソロ!すご~く可愛い~♥
広い公園でいっぱい遊んで、食べるお弁当
美味しいですよね~☆

はじめまして~!!いろんな道を通って、辿り着きました(笑)
すっごく楽しそうですね!!
チップさんもミニーさんも、み~んな楽しそうです☆
こういう楽しい表情、大好きです!
また、遊びに来させていただきます!

ここは広そうですね。
ワンも人間もいい運動になりそう♪
秋の晴れた日にお外でランチ。
お友達も一緒だと、おいしさ倍増だろうな(≧▽≦)
キャンピングカー、1度乗ってみたいです。

美唯さんへ

キャンピングカーでのお出掛け最高ですね。
女が沢山集まるととってもにぎやか、運転手には、大変迷惑だったと思います(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
この公園は緑が沢山、とってもよいところでした。
ごめんなさい
みっちゃんとこの空君とクークーコンビとか言っていたので、すっかり男の子だと思い込んでいました。
クーちゃんごめんね!!

hikanonnさんへ

車なのに中で自由に動けるって最高です。
ワン達も大喜び!!
ユミちゃんが作ってくれたお揃いの服みんなとってもかわいいですよね。
太陽の下でのお弁当最高です(。→∀←。)キャハ♡

もんたんママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
やっぱり、お外では本当に良いお顔して遊んでくれます。
私もチップ&ミニーが元気で走ってくれるととってもうれしい・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
後で遊びに行かせてもらいます。

キャオリンさんへ

本当に広い公園です。
すごい運動になりますよ。
年寄りの私は、半分も回っていないのに、家に帰ったらバタンキュー・・・
ワン子達のこと言えませんドテッ (*゜ω。)ノ
仲良しのお友達と青空の下でお弁当もう、最高です。
キャンピングカー本当に良いよ
是非購入あれ”爆”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッコイイですね~
キャンピングカーだぁ♪
BBQも良いなぁ~だけど、外でのお弁当も
とってもいいですよね~
カフェでも満足ですがモニョ②もお外で
お弁当大好きです♪
食べ終わった後のミニーちゃんのゴロゴロ
可愛い-------(//∇//)

モニョモニョさんへ

キャンピングカー、ワン飼ってるお家にはあこがれの車ですよね。
はい、青空のしたでのお弁当最高ですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
ハハハ・・・ミニー食べものなくなったとたんに、ゴロゴロはじまりましたよ。

ワンのハンバーグもあって楽しいキャンプでしたね。
たくさんのワンコの記念写真は圧巻だね。

うちにもアンソニー欲しいなぁ・・(笑)
一瞬・・どこのドッグカフェに立ち寄ったの?って
思うほどきれいな車内なんですね♪
大きな車で大きな公園に遊びに行くってほんとに
アウトドアだぁ~^^
こんな日はもっと男手があればBBQなんかも
いいですよね~。
って公園内は火気厳禁なのかなぁ?
何はともあれみんなでいい運動になって
美味しいお弁当食べて楽しかったですね。

Buddymamaさんへ

はい、とっても楽しい遠足でした。
空&花ちゃんママさんの手作りハンバーグ
ワン達大喜びでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コボさんへ

本当にアンソニー欲しいですよね・・・・
とってもきれいでしょう
ワン達乗ってよごしてしまうのが申し訳ない(;→д←)
楽しい遠足
ここは、BBQ出来るのかな????
青空の下でのお弁当
とっても気持ち良かったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/312-fdbf64df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

