チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


Lake Wood Resort★BBQ★

resize2684.jpg

みんなが集まったので、バーベキュー場に移動して、これからBBQです。
隣には、つり橋渡るとこんなところがありました。
resize2660.jpg
家の旦那は釣り、BBQで焼いて食べる、さくらます&にじます調達中
ぴなちょこさんも連れました
resize2676.jpg
resize2677.jpg
resize2678.jpg
BBQ
チョビパパ&さくらパパ&クッキーパパさんが焼いてくれています。
resize2662.jpg

resize2663.jpg
鶏とお野菜
resize2664.jpg
最後はピザ
まずはお店の方が作り方指導してくれます。
resize2665.jpg
resize2667.jpg
夢中で見つめるチップ&ミニー
resize2666.jpg
石窯へ
resize2668.jpg
おまみさん作
resize2669.jpg
ぴなちょこさん作=ダックスです。
resize2671.jpg
そして私、最後だったので具だくさん、チーズが少なめ(焼き上がりの写真撮り忘れた)
resize2685.jpg
チョビママさんがワン子のピザ作ってくれました。おいもの生地にトッピング
resize2670.jpg
resize2672.jpg
チョビ君はママの横でおとなしく待っています。
resize2673.jpg
チップ&ミニーいただきます
resize2674.jpg
resize2675.jpg
ドッグランに移動
resize2679.jpg
さくらちゃんのこのジャンピングキャッチすごいよね・・・
resize2680.jpg
resize2681.jpg
resize2682.jpg
最後に集合写真
resize2683.jpg
チョビままさん、さくらママさんいろいろとありがとうございました。
遊んでくれたお友達、とっても楽しい時間ありがとう!!








スポンサーサイト

コメント

こんばんは~、ゲリラ訪問です。

最後の集合写真、これだけいっぱいダックスちゃんがいると
壮観ですね~。
ピザを作っているところを見つめる姿に思わずニッコリしてしまいました。
かわいいっす。

わぁ!
こんなBBQはじめてみました!!
ピザをその場の窯で焼くなんて~。
これは美味しいですよね!
わんズもみんな楽しそう☆
素敵な思い出になりましたね!

うわわわわ~いいねいいね~
BBQなんてしばらくしてないなぁ~
その鶏肉鍋が美味そうだよ~!
ピザもいいね~楽しく作れそうだ♪
ジャンピングキャッチしたコすごいすごい!
集合写真は、みんな個性が出てるなぁ(笑

自分でピザ作れるのねv-405
いいわぁ~
次回はぜひここに遠足に行きたいなv-392

ピザも焼けるんですね~
ミニーちゃん、ピザ職人になるために
しっかり見学しているのかしら?
出来上がるまでに味見でなくなりそうだけど(笑)

ばーのすけ(だんな)さんへ

シンガポールからお帰りになったんですね。
出張お疲れ様でした!!
ダックスに囲まれてとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
家のワンズ以外はみんな良い子で見ているんですよ

ばーのすけさんへ

私もピザまで作らせてくれるなんて行くまで知らなかったんです。
出来立ては本当においしいです。
とっても素敵な思い出になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cheeseさんへ

本当にどれも美味しかったですよ
ただのBBQとまた違ってとっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
さくらちゃん、とっても上手にキャッチするんです。
たまごちゃん大好きでずーと遊んでいます。
うれしい集合写真です。

空&花ちゃんママへ

ユミちゃん好きでしょう。
どれもとっても美味しかったですよ。
是非今度みんなでここに行きましょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

ハハハ・・・
ミニーはピザ職人にはなれません。
ただただ食べるだけo┤*´Д`*├o アァー
お察しの通り、チョビママさんにおこぼれ何回も頂いていましたよc(>ω<)ゞ

うわぁ~・・
美味しそうな物がいっぱいだぁ~
見れば見るほど行きたかったなぁ~(笑)
次回。。機会があったら、是非御一緒させてくださいね。
釣もあって、ドッグランもあって、、ウマウマもあって。。
とっても素敵な場所ですね♪

わぁ♪やっぱメニューいいですよねぇv-10
自分でBBQやるには、これだけの準備大変ですからね。
ワンコもとっても楽しそうで、人間も美味しい物と自然を
満喫!
最高のわんことの秋ですねv-34
ますます行きたくなりました~v-266

tomolinさんへ

普通のBBQとまた違ってとっても楽しいBBQでしたよ。
ワンも人も楽しめるところですね。
旦那は釣りができるから朝はやくから行っていたんです(✪ฺܫ✪ฺ)
今度はご一緒に行きたいね!!

オラフママさんへ

普通のBBQと違って、焼くだけでなくいろいろあり、ピザ作りも楽しかったです。
ワンもランだけでなく、魚とも楽しめて喜んでいましたよ(。→∀←。)キャハ♡
ここは釣りのシーズンしかやってないみたいです。
今度は、ご一緒したいですね!!

わぁ↑
ワンチャンのビザ可愛いですね(>∀<)
手作りなんて素敵★

ワンチャン達も大集合で楽しかったでしょうね(^-^)

岩槻ICから1時間ちょっとなら、2時間ぐらいで行けそうです(^O^)
ちび達がもう少し大きくなったら行ってみたいです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりBBQでしたか~♪
最後はピザを手づくり?
いいですね、楽しそうvv
ダックスの形にピザをっ!
これまた楽しそうだな~vv
チップ&ミニーちゃんも美味しいピザが食べれて良かったね(⌒▽⌒)

手作りピザ?それも石釜?!
スゴイいいじゃないですか~(≧▽≦)
ますます行きたくなりましたよぉ。
チップちゃんもミニーちゃんもピザに目が釘付けね♪
集合写真、とってもキレイに撮れてる☆

星さんへ

ワンちゃんピザ上手に出来ていますよね。
家とも近いのかな??
ワンちゃんたちに、かわいい声のお子様たち
今度お会いしたいですね!!

momoさんへ

はい、BBQしたんですよ
まさかピザ作りまで体験できるなんて思ってもいませんでした。
石釜で焼くのも自分達なんですよ。全部チョビパパがつききりで焼いてくれたんです。
とっても上手にダックスなっていますよね
チップ&ミニーも喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡

キャオリンさんへ

まさかピザ作りまで体験できるなんて思ってもいませんでした。
石釜で焼くのも自分達なんですよ。全部チョビパパがつききりで焼いてくれたんです。
とってもいいところですよ。
チップ&ミニーだけ、食べものから目が離れないんですo┤*´Д`*├o アァー

とっても素敵なところですね♪
釣り好きのロコパパとBBQ好きの私、両方楽しめる~!!
チップちゃん、ミニーちゃんも美味しい匂いがたまらなかったでしょうね。
ワンピザもらえて良かったね☆

わぁ~遠くまでお出かけしたんですね♪
お天気も良くて行楽日和でしたね*^-^*
自然がいっぱいで気持ち良い所ですね!
わんこたちもとっても嬉しそう♪

ロコママさんへ

ロコパパさんも釣り好きでしたよね
絶対ここならみんなが楽しめて喜びますよ
是非行ってみてください。
釣りシーズンしかやってないので、気をつけてくださいね。

マロンママさんへ

ここならそんなに遠くないですよ。
運転パパさんだし、今回は釣りできるから喜んで連れて行ってくれましたよ。
みんなで楽しめるところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/311-085a25f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

