チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

★Leku Wood Resort★

18(土)に、チョビママさんに誘ってもらい=Leke Wood Resort=に行って来ました。
ここは、ドッグラン&カフェ&釣りがあります。
今回来るのが2回目の旦那は朝から行って釣りしてると8時半到着
釣り好きな息子も一緒に来てさっそく二人は釣りはじめました
resize2637.jpg
私とチップ&ミニーは、朝はやくからドッグランで遊んだよ
resize2635.jpg
resize2636.jpg
resize2639.jpg
遊んでいても、パパさんたちが気になるチップ
resize2638.jpg
resize2641.jpg
ミニーちゃん上りました
resize2640.jpg
朝の一遊び終え休憩
resize2642.jpg
やっぱりパパさんたちが気になる・・・
resize2643.jpg
大きなワンちゃん、はじめ吠えてしまいましたが、その後は吠えることなく近づいてきても大丈夫
resize2644.jpg
resize2645.jpg
こんな丸太の上に乗れました。
resize2646.jpg
resize2647.jpg
ハアハハハ・・・すぐおりちゃった
resize2648.jpg
クッキー&ミントちゃんが来たよ
resize2649.jpg
resize2653.jpg
クッキー&ミントちゃんつり橋上手に渡っています。
resize2650.jpg
ミニーも渡ります。チップはしり込み、渡れません・・・・
resize2651.jpg
クッキーパパさん上まで登って行きました。パパさんが一番喜んでいたかも??
resize2652.jpg
11時がすぎ今日のメンバーが集合してきました。
今日の企画してくれた
=Gao Gao★Life=チョビ君
resize2659.jpg
=so happy=エア&さくらちゃん
resize2657.jpg
=DACHS LIFE=クッキー&ミントちゃん
resize2658.jpg
=もか★ラテとおまみのノーテン日記=もか&ラテちゃん
resize2654.jpg
=なっちゃんとちょめちょめな生活=なっちゃん&ちょめちゃん
resize2655.jpg
=Run②dachs=バトン&マッハ&フラン君
resize2656.jpg
今回はリエマルさんお仕事で参加できなかったんです。
彼氏が一人で仙台から3匹連れて来たの。家の旦那がえらいな~~と感心していました。

長くなってしまったので、皆との様子は次回に・・・
とっても美味しいことしたのよ



スポンサーサイト

コメント

うちのがお世話になりました♪
あ~、リエマルも行きたかったよ~!!
次回は意地でも参加するぞ~★
そうそう、このメンバーだと男たち同士でパチとか釣りとか結構話が盛り上がるらしいのよね~♪
彼氏も3ワンもご機嫌で帰ってきましたよ~♪
続きも楽しみにしてますよ~★

チップちゃんとミニーちゃん
ドッグランで楽しそうですね♪
いろんな遊具(?)もあるし、
飽きなさそうですよね。
ダックスちゃんたちいっぱいでいいなぁ☆
旦那様たちはずっと釣りかしら?(笑)

パパさんと息子さんも釣り好きだったのですね~
我が家は海で投げ釣りばっかりなんですけどね。
ここはどんな魚が釣れるのかなぁ?

アスレチックみたいなの楽しそうですね。
またまたたくさんのお友達と遊んで、チップちゃんミニーちゃん、楽しそう!


お天気もよくこれまた楽しい一日でしたね。
ここはドックランのほか釣りやバーベューも出来ていいですね。
オフ会の様子のアップ楽しみにしていますv-410

チップちゃん・ミニーちゃん沢山のお友達と会えてよかったねv-344

すごいですね。
釣りもできるドッグラン?
パパさんチームも満足満足、ですね。
自然いっぱいの楽しい一日のようでしたね!

先日はお疲れ様でした♪
ヤッパリUP一番のりはチップ&ミニーママさんだわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私のは期待しないで下さ~い(笑)
ホント楽しい1日でしたね♪
チップちゃん達が隙間からパパさんたちを見ている姿が
とてもかわいかったです♪

続き楽しみにしてま~すo ̄∀ ̄)ノ

釣りもできるなんていいですね♪
…と相方が喜んでました(笑)
チップ&ミニーちゃんの丸太のりを見て
乗れなかった蘭丸のトロくささを改めて実感…
運動音痴なだけでなく、バランス感覚もなかったみたい
もちろん、一人で降りることはできません(笑)
リエマルさんの彼氏さん…偉すぎる!

自然が沢山あっていい場所ですね↑
しかも釣りが出来るとはぁ(>∀<)
高速使って何時間ぐらいで着きますか?
かなり行ってみたいです(^O^)

チップクンとミニーチャンも楽しそうですね♪
のびのびしてます★

続き楽しみにしてます↑

栃木まで行きましたか!
相変わらずアクティブですね~~
それにしてもこのLake Wood Resortさんって
広そ~~~
誰と行っても楽しめそうですね

チップ&ミニーちゃんのお洋服、とっても好みですvv
ピンクにドクロ、かわいい~!!

うわ~vvダックスだらけっ!
いっぱい遊んだんですね♪
仙台から、ママさん方面まで?
どのくらいの距離かわからないですけど、かなり遠い道のりだったのでしょうね!
すごいなぁ!!

美味しいことって何だろう?
(^ー^* )フフ♪
楽しみ~vv

いいないいな~v-10
ここ、前から気になってたところだったんです。
BBQのメニューもすごく良さそうですよねぇ~
次回アップが楽しみです

リエマルさんへ

リエマルさんは、お仕事で大変ななか、私達は楽しませてもらいました。
次回は是非ご一緒してください。
まさか彼氏が一人ででてくるとは思いませんでした、もうもう旦那えらい~~~と感心
年齢は全然家ちがうのに、話があって本当にうれしいようですよ(。→∀←。)キャハ♡

ばーのすけさんへ

朝はやかったから、まだ遊んでいるワンがいなくて
チップ&ミニーの貸切
喜んで走っていました。
釣りしながらも美味しいものはちゃんと参加していましたよ(;→д←)

美唯さんへ

そうなんです釣り大好き一番はバス釣りなんですが
海釣りもやりますよ。
美唯さんのブログも釣りネタでしたよね。
昨年来た時より、アスレチックが高くなっていました。

空&花ちゃんママへ

ここ前にみんなで、BBQしに行きたいねって言っていたとこです。
なかなか遊べて良い所ですよ。
ただなかに入っていく道が狭いのよ・・・

アデリーさんへ

ここは、釣り場があり、ワン連れでなく釣りしに来てる方のほうが多いんです。
ランは以外と空いていてチップ&ミニーにはラッキー
アジもちょっとだけあるんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

クッキーママさんへ

ハハハ・・・
一番暇人な私です。
パパさんの写真楽しみにしていますね。
本当に楽しい1日ありがとうございました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

是非埼玉までいらしてください。
ご案内しますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
みんなのブログでよくこういう小さなとこにおとなしく座ってお写真撮ってるの見てやってみたかったんです。
絶対無理だと思っていたら、どうにか写真1枚ぐらいは我慢してのってくれました。
本当にリエマルさんの彼氏えらいですよね

星さんへ

とってもいいところですよ。
岩槻インターから1時間ちょっとで行けると思います。
是非行ってみてください。
カフェもあるから1日いられますよ。
朝一、ワンがいなかったのでチップ&ミニーも走りまわれたんですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

みっちゃんへ

このぐらいだと旦那もいやがらず行ってくれるんです。
それにここは釣りできるから旦那好きなんです。
是非いらしてください、とっても楽しいですよ。
少しだけアジもあります。
トンネルはドラム缶だけどね”爆”

momoさんへ

かわいいでしょう。
ずーとドクロ柄欲しかったんです。
そしたらCHIEさんのところでコレ見つけてうれしかった・・・・
私からしたら、仙台そうとう遠いです。絶対に日帰りではいけないのですが、リエマルさん彼氏はやっぱり若いから全然日帰りしてしまうんですよ。
すごいですよね。

オラフママさんへ

前お会いした時、釣り&ラン&BBQできるところで、話していたとこが、ここです。
とってもいいところですよ。
BBQしなくてもカフェもあって1日遊べます。
ここなら旦那達も釣りできるしいいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

前に話して場所ですね♪
我が家も秋にどこか行きたかったんですが・・
11月は寒いのかなぁ・・?^^;
10月は旦那が大阪出張だらけでお出かけできない上に
私も今日から大阪です。
あぁ・・紅葉見に何処か行きたいよォ~;_;
みんなで楽しく過ごせたんですね・・
いいなぁ・・後編楽しみにしてます。

ドッグランの中にそんな、アスレチックみたいなのがあるんですね。変わってますよね!
確かに、はなこもそういうの登って1番楽しそうにしちゃうタイプかも?と思ってしまいました。
やっぱり、ピンクのドクロかわいいですね!

知ってる顔がいるわー!
ここは、自然がたっぷりあって、いいところっすね!
是非是非行ってみたいわ~
うちも吊り橋、きっと渡れないなぁ( ̄ー ̄;
でもだから、そういう場所に置いてみたくなるっていう
オニ飼い主です(笑

コボさんへ

そうです。
ここならパパさんたちもワンも楽しめるでしょう。
旦那様出張続きなんですね。
え~~
またまたママさんも大阪行くんですか
いいな~~~
私も大阪行きたいよ(;→д←)

はなこさんへ

アスレチックは子供達も遊んでいます。
はなこさんも上がっていきますか??
景色がよさそうですよ
ドクロかわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cheeseさんへ

1日いても楽しめますよ。
釣り好きには良いようです。
チップはやっぱり臆病なんです。
ハハア・・私も無理やりチップ渡らせましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

先日はお疲れ様でした!!
とっても広くていい場所でしたね~^^
チップ&ミニーちゃん、
朝早くからアスレチックで遊んでたんですね。
もかラテも吊橋渡らせてみればよかったぁ~
また行きたいなっ☆
やっぱりチップ&ミニーママさんがUP一番早かったですね(笑)
私も早くUPできるように頑張りまーす!!

(*゚▽゚)ノおおぉ!よく知るメンバーばかり♪
いいなぁ・・・私も関東に住んでれば絶対参加したのに~。
何と言ってもアウトドアってのが(*^ー゚)bナイス!
自然を満喫できる素敵な施設ですね♪

チップちゃん、吊橋はこわかったかな。
小麦だったら・・・やっぱり渡れないかも(笑)

おまみさんへ

ここ前に言っていた場所です。
とってもいいところだったよね
パパさんは7時半からだからそれに間に合うように行くと言っていたんですが、とてもじゃないけど、私はでられない・・・
チップ&ミニー貸切だったから沢山遊びましたよ。
ハハハ・・・
一番暇人な主婦だからね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

キャオリンさんへ

そうですよね
是非関東に遊びにきてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ここはパパさんも釣りできてとっても楽しいところです。
チップのほうが恐がりなんですよね。
小麦ちゃんも渡れないですか・・・

楽しかったですか~♪
土曜の参加は仕事で出来ないので、少し
残念ですがママさんのUPで行った気に
なって読んじゃいます~(笑)
パパさんと息子さん釣りで早く出たんですね~
広くて良い所ですね~
続きも楽しみにしてまーす♪

やっぱり、チップミニーママさんが
一番アップ早いね~
うちは季節遅れになりそうです。
とっても楽しい1日でした^^
ありがとう~
パパさんの釣ってくれたお魚も美味しかったし、
息子さんもお二人に似てカッコよかったわ~♪♪
また遊ぶ企画しますので楽しみましょうね~^^

この間はお世話になりました!とても楽しかったです!3ワンは疲れて帰りは熟睡でした!ぜひまた遊んで下さい!旦那さんにも宜しくお伝え下さい!ありがとうございました!

自然がいっぱいで広くて色々あって素敵な所ですね♪
家族みんなが楽しめるて良いですよね☆
チップちゃん、ミニーちゃん仲良しの沢山のお友達と遊べて良かったね~♥
そして美味しいの食べたのかな~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

モニョモニョさんへ

モニョモニョさんはお仕事していたんですね。
ここは、旦那も楽しめるところです。
ワンも朝のうちは貸切で、とっても楽しんでいました(。→∀←。)キャハ♡

CHIEさんへ

とっても楽しい1日ありがとうございました。
私は暇人な主婦なので、UPだけははやいけど、お写真はみんなのがとっても良く撮れているので、UP楽しみに待っていますね。
旦那は1日釣りができ大満足でした。
またよろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

バトンのおやじさんへ

仙台からご苦労様でした。
本当に楽しい時間でした。
3ワンぐっすりだったんだね(*´ー`*)
旦那もみんなに会えてとっても喜んでいました。
また遊んでくださいね!!

hikanonnさんへ

とっても良いところですよ。
ここは釣りが出来るから、旦那も大喜びで行ってくれるんです。
チップ&ミニーも朝から貸切状態のランで沢山走ってきました(。→∀←。)キャハ♡

先日は栃木の田舎まで遊びにきてくれて
ありがとうございました~~!!
みなさん、早くから来ていたんですね~♪
私が一番近いはずなのにギリギリになっちゃって・・i-229
でも、本当に天気も良くて楽しい1日になりましたね♪
私はいつUPできるのやら・・
続きのウマウマ編も楽しみにしてま~す!

チョビママさんへ

本当にいつも企画大変なのにしてもらいありがとうございます。
家は旦那も息子も喜んで参加させてもらいました。
朝から元気に釣りしていましたよ。
また遊んでくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

さっそく覗いちゃいました!!
しかし・・・かなり染まっていますね~♪
もう~メロメロさが手に取るように分かりますね!(笑)
我が家もやっとわんこ飼える状況になり~日々日向と楽しい時間過ごしてます。
これから~ちょくちょくお邪魔しますね♪よろぴく!

日向ママさんへ

ありがとう!!
もうすっかいはまってしまいましたよ。
チップ&ミニーのおかげてこんなに楽しい時間過ごせるようになりました。
お互いに子供が離れ、ワン子との生活
とっても楽しいですよね(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/310-86caf44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード