チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ももちゃんとランチ

13日(月)ミニーは娘と出かけ
チップは、私の大学時代の友人が、三郷で中古車屋をしているので一緒に出かけました。
友達が飼っているトイプーのももちゃん
resize2620.jpg
友人&ももちゃんと一緒にランチ
=イタリアン食堂nono=に行きました。
ここは、ブログのお友達が行っていて、行きたかったとこです。
祭日とあってとっても混んでいて、1時間半待ち
その間にビバホームにお買い物
resize2621.jpg
テラス席ワン子OK
ももちゃんはおとなしくママの膝の上に・・・
resize2622.jpg
チップにはリゾットを頼んであげました。
resize2623.jpg
resize2624.jpg
普段食の細いももちゃんもリゾット気にいったようで美味しくいただいています。
resize2625.jpg
チップは自分の分食べ終わってももちゃんのを狙っています。
resize2626.jpg
私達は、ピザとスパゲティー頼んだんですが写真撮り忘れてまた食べてしまいました。
resize2627.jpg
デザートも付いています。
resize2628.jpg
とっても美味しかったです。
ももちゃん今度はドッグランで一緒に遊ぼうね。


そして14(火)には、ミニーはじめての電車
娘の動物専門学校に一緒に行きシャンプーしてもらってきました。
とっても良い子でこの日は電車でも学校でも全然吠えず、みんなにかわいがってもらってきたそうです。
resize2629.jpg

15(水)には公園のワン仲間のママ達とプランタン銀座のイヌコレに行きました。
とってもお安く名前入り首輪が作れました。
resize2630.jpg
resize2631.jpg
resize2632.jpg
resize2633.jpg
留守番していたチップ&ミニーには
スモークチーズとかぼちゃのプリンをお土産に買って来ました。
resize2634.jpg
これは、人が食べても美味しいプリンでした。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前入りの首輪、可愛らしくていいですね♪
キラキラがいいな~。
ミニーちゃんは初電車だったんですね!
吠えずに乗れてえらかったですね。
うちの閉所恐怖症のこむぎ(Mダックス)も
バッグに慣れてくれるように頑張ってます。

とってもヘルシーなリゾットですね~♪
美味しそうだな~(▼-▼*) エヘ♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ チップちゃんはお友達の分まで
狙っちゃうのですね~♪♪
クッキーと良い勝負かも~??(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃん♪
始めての電車なのに、大人しくしていたなんて
とっても優秀ですね~!!!
キャリーからチョコンと顔だけ
出している姿も可愛いな(*゚ー゚*)ポッ!
ネーム入りのカラーもチップちゃん&ミニーちゃんに
ピッタリでとっても可愛いですね♪♪

三郷のnonoに行ったのねv-391
おいしそうなお食事。
テラス席でのお食事も来月ぐらいまでかしら・・・
(寒くてふるえちゃうものねv-404
店内もOKのところ、近くに欲しいわぁ~

イヌコレで買ったかぼちゃのプリンとっても美味しかったので、今日は人参のプリンを買って帰りましたv-392

おいしいものやら、かわいいカラーやら、充実した日々だったようですね!
それにしても、我が家とは違う優雅な食事。
我が家のワン達はドッグフードと、果物と、たまに納豆1粒くらいしかもらえません。笑。

1時間半待ち…
お腹空いちゃってパスタの写真撮り忘れたのねi-237
チップちゃんも、ペロリとごちそうさまみたいですね♪
ミニーちゃんも電車初体験だったのね。
お利口にしてくれると、ホントうれしいよね~
私なんてシェリーやルビがガウガウちゃんなのでメグには感動i-233でしたょ。
キラキラのネーム入りの首輪、本当は高いものなんでしょ?
お安く作ってもらえてよかったね!!
大きな袋のフードが貰い物!?
チップ&ミニーちゃんは、大きいものが気になるみたいだねi-278

お写真にあるのはピザとプリンかな?
おいしそうですね(^ー^* )
時々無性にピザが食べたくなるんです(笑)
また食べたくなってきました~♪

娘さん、動物専門学校に通ってらっしゃるんですね。
将来は自宅でお手入れしてもらえたりして(o^-^o)

ばーのすけさんへ

今までも名前入り首輪していたんですが、
ずーとしているので大分いたんできていました
そろそろ作り変えないとと思っていたところで、通常の半分の値段で出来たので、作ってきました。
今回のは、文字が固定してなくちょっと動くようになっているんです。
ミニーはじめての電車でどうなるかと、思いましたが、頑張ってくれました。
普段カバンも入ったことないんですよ
このバックも買ってはあったけど使うのはじめてだったんです。

ぶりママさんへ

すごーくおいしいリゾットだったみたいですよ。
ももちゃんが、少し残していたらちゃんと綺麗にお皿洗っていました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
クッキーちゃんより食い意地ははっていますよ
チップ食べること命ですから・・・
バックも普段使っていないので、このバックも買ってはあったけど、使うのはじめて
出たがってあばれるかな~と心配していましたが
おとなしく入ってくれていたようです。
お花もついててとってもかわいいカラーに仕上がってくれました。

空&花ちゃんママへ

はい、ずーと行ってみたかったんだけど、三郷には行ってもなかなか機会がなく行けてなかったので、やっと行けました。
とっても美味しかったですよ。
ただとっても混んでいるけどねo┤*´Д`*├o アァー
越谷にカフェは出来ないですね。
越谷は保健所がとってもうるさいようですよ。
にんじんもきっと美味しいんでしょうね。

はなこさんへ

とっても美味しそうなリゾット
でもお値段はとっても手頃なんですよ。
家だって家ではフードだけですよ。
納豆一粒とるのが大変そう”爆”

しぇりままさんへ

テラス席は3席しかないので、ワンちゃんが沢山来ていると待ちますね
でもあいたら携帯に電話してくれるので、買い物して時間つぶせてよかったです。(ちょうど買い物したいのもあったのでね)
メグちゃんもおりこうで電車の乗っていましたね。
ミニーはバックに普段入ることもないので、出たがってあばれないかと心配していましたが~とってもおとなしくしていてくれたようで本当に良かったです。
普通に買うととっても(私にしたら)お高いですが、半額ぐらいで買えたんです。
前のもネーム入りだったんですが、いつもしているので大分ぼろくなっていてそろそろ変えないとと思っていた所だったので本当にラッキーでした。
フード1kもらってきました。
チップは食べもの大好きだからねσ(^¬^@)うまそぉ~

キャオリンさんへ

ピザ、シーチキンと何かが入っていたんですが、とっても美味しかったです。
プリンもプリプリ美味しかったよ
たま~~~にピザって食べたくなりますよね。
はい、トリマーになりたいと通っているんです。
将来そうなってくれるとありがたいんですが、
まだまだですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

電車でも学校でもイイ子だったんですね♪
全然問題ないじゃないですか
お姉さんのお勉強のお手伝いをするなんて
働きものだわ~♪

ももちゃん、ヌイグルミみた~いvv
とってもカワイイですね♪
チップ&ミニーちゃんの首輪もカワイイ~!
お似合いです(~∇~o)

素敵なレストランですね~!!チェックチェック!!
ワン用のリゾットも美味しそう☆
ミニーちゃん、お姉ちゃんと一緒に学校に行ったんですね。
電車でもおりこうさんだったんだ♪
みんなにもかわいがってもらって良かったね!
お姉ちゃんとの学校がクセになっちゃいそうだね。

先日の散歩で聞くの忘れた・・
素朴な質問でして・・娘さんとママさん
チップちゃんとミニーちゃん~どちらがどちらのママさんと
出かけるって決めたのかな?ってずっと考えていて。
すみません(笑)でもすごく気になったのv-238
nono!行かれたのですねv-10
超ワンコウエルカム看板ですよね。
チップ&ミニーちゃんのご飯食べているところ見るの
大好きv-238

ネコ娘さんへ

家に人が来ると本当にすごいんですよ「ワンワンワン・・・・」座るまでずーとです(个_个)
電車どうなるかと心配しましたが、おとなしく行けて本当に良かったです。
ハハアお手伝いしたのかじゃましたのかわからないけどね

momoさんへ

ももちゃん、本当におとなしいんですよ。
じーとしているとぬいぐるみでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お安く首輪できてとってもうれしいです。

ロコママさんへ

とっても良いカフェですよ
是非行ってみてください。
目の前がビバホームだからワンも一緒にお買い物もできますよ。
どうなるかと思っていたんですが、何事もなく学校に行ってこれてよかったです。
シャンプー代うくからどんどん連れて行ってくれるとありがたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ハッチかあさんへ

チップは全然娘の旦那になれなくて、どっちかと言うとミニーのほうが慣れていたので、娘達はミニーしか連れて行く気はなかったようですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
チップにはくるたびに「ワンワン」されてるからね
今の時期テラス席もいいよね
ここずーと行ってみたかったんですがなかなかいけなかったので
ワンピザも食べさせてあげたかったんですが、売り切れでなかったんです。残念!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/309-994b6d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード