チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

=HAPPY  TAIL=

13(月)は、娘夫婦がミニーを連れてお出掛け
すっかりT君に懐いてるミニー
resize2595.jpg

resize2596.jpg
娘がネットで調べて、新座にある=HAPPY TEIL=に行きました。
ミニチュアダックス専門犬舎ハッピーテイル
ドッグランにカフェがあります。
resize2617.jpg
さっそくミニーはゴロゴロ
resize2597.jpg

resize2603.jpg

resize2599.jpg
resize2600.jpg
resize2601.jpg
resize2602.jpg

resize2604.jpg
連休の土日はすごく混んでいたそうですが、祭日のこの日はそんなに混んでなく良かったようです。
resize2606.jpg
カフェでお食事
resize2607.jpg
resize2608.jpg
ミニーのご飯
resize2612.jpg
resize2613.jpg
ミニーきれいに食べたのにまだ狙っているの・・・
resize2614.jpg
娘達のランチ
resize2609.jpg
resize2610.jpg
resize2611.jpg
resize2615.jpg
デザート付き
resize2616.jpg
家に帰ってもT君にべったりのミニー
resize2618.jpg
ミニーとっても楽しかったようです。
T君&N姉ちゃんまた遊びに連れて行ってね!!

なかなか良いところだったようなので、今度は皆で行きたいな。
全然登場のなかったチップ
resize2619.jpg
娘達ワンと一緒ではじめてのお出掛け
2匹は無理なのでミニーだけ連れて行ってもらってお留守番だったチップ
でもチップもちゃんと私とお出掛けしました。
その様子は次回に・・・



スポンサーサイト

コメント

ミニーだけだからチップの具合が悪いのかと思ったら最後に寂しそうなお顔で登場!
やっぱりいつも一緒だからかもね
Nのご主人はイケメンで気さくだし、我が家も全員ファンですよ・・・・
mikodokiさんに洋服頼みました。
最近買ってないし自分でパソコン見て頑張りました チップ、ミニー遊びに来てね
              ハル君 ひとりだからさみしいよー ワンワン!

ミニーちゃん、初めて娘さん夫妻とお出かけしたんですね!
楽しかったかな~♪
今度はチップちゃんも一緒に
お出かけできるといいですね!!

ミニーちゃん、娘さん語夫婦と一緒でご機嫌ですねぇ♪
きっと何もご存知ない方たちは、
若いママさん&パパさんにつれられた可愛いコって印象だったでしょうね
チップちゃんも今度は一緒したいねぇ

ミニーちゃんご満悦かな?
ステキな休日でしたね^^

チップちゃんはママ独占だったのね?
次の記事楽しみにしてます^^

親子共々v-10別の場所で楽しんできたのですね。
ママさんはどこ行ったのですか?楽しみ♪
チップ&ミニー親子さん~お互い報告会をしたのかな?
T兄さん大好きv-10優しいお兄さんが出来たねv-238ハッチにもそんなお兄さんが欲しいv-238

娘さん夫婦とミニーちゃん楽しいお出かけしたんですね♪
本当にミニーちゃんはお婿さんに懐いているんですね( ´艸`)ムププ
とっても嬉しそうなお顔してますものね♪
マロンは私たち夫婦意外は誰にも懐かないので
こんな可愛いお顔が出来るミニーちゃんが羨ましいです!

新座はお友達が住んでるので以前はよく行ってたんです!
お友達も私も仕事を始めてなかなか遊びに行けなくなっちゃったんですけど・・

チップちゃんはママさんとどこにお出かけしたのかしら?*^-^*

ミニーのお出かけ、楽しそうでしたね。
次のチップも楽しみです。

新座にあるのですか。
ウッドチップが足にやさしそう。
ワンメニューを食べても要求するミニーちゃん。
ダックスの鑑ですってよ。

いや~ほんとミニーちゃんべったりですね、
膝上であくびなんかしちゃって(* ̄m ̄)プッ
ワンも結構好き嫌いあるんですね。
チップちゃん、ちょっとふてりぎみ?笑

ブログに来て頂きありがとうございます♪
ミニーチャン、お出かけ出来てよかったですね(v^-゜)
凄く楽しそうです(^-^)
ご飯も美味しそう↑
チップクンのお出かけはどこだったのかな?
楽しみにしてます(^O^)

そっかぁ。あれ?ミニーちゃんだけ?と思ったら、チップちゃんもお出かけしてたんですね!
なかなか、2ワンとのお出かけ、慣れないと大変ですもんね!
チップちゃんは、なにしてたのかな?楽しみです。

ハル君ママへ

チップは、まだT君に懐いていないから、
はやく距離がちじまってくれるといいな。
ハル君もお洋服買ってもらったんだ。
良かったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばーのすけさんへ

みんなで一緒は何回かあるんですが、
娘達とだけは、はじめて
もうすっかりT君に懐いて、一昨日来たときも
ちゃっかり膝の上に乗っていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

そうですね
きっと二人のワンちゃんだと思われていたと思います。
二人もワン子飼いたいようですが、ワンOKのアパートがみつからなかったようです。
チップが慣れるには時間がかかりそうだよ(;→д←)

miKodokiさんへ

ミニーはすっかり慣れ
二人が帰ると後おっています。
チップが慣れるには、時間かかりそうだよ(;→д←)

ハッチかあさんへ

親子別々は、今回がはじめて
ミニーもどうなるかと思っていましたが、娘達ととっても楽しんだようで良かったです。
本当にT君やさしい子で
娘も幸せです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

ミニーすっかりT君お気に入り
お出掛けした後、T君が来ると、膝の上から離れなくなりました。
帰るときには、娘の車にミニーも乗ると大暴れ・・・
チップもそうですよ。
チップが慣れるのはいつになるか(;→д←)
新座にこんな良い所があったんですね。
知らなかった
チップは、マロン君が行ったとこ行ってきましたよ

Buddymamaさんへ

ミニーとっても楽しかったようです(。→∀←。)キャハ♡
チップも美味しいとこ行ってきました。

アデリーさんへ

ウッドチップ、9月にたしたばっかりだったようですよ。
足にやさしいですよね。
ここならユズ君も沢山遊べそうですね。
いくら食べても欲しがるミニーo┤*´Д`*├o アァー

is-youさんへ

ミニーはもうT君から離れないんです。
すっかり気に入ってしまったようです。
チップはまだまだなれず
側に行けないのよ(;→д←)

星さんへ

かわいいトイプーちゃんたち見れて
幸せでしたよ。
ダックスちゃんが見れなかったのが残念でした。
ミニーはとっても楽しかったようです(。→∀←。)キャハ♡
チップも美味しいとこ行って来ましたよ。

はなこさんへ

一緒のお出掛けでなかったけど、チップも出かけたの
ワンとは出かけたいけど、さすがに2匹は連れて行けないと・・・・
チップも美味しいとこ行って来ましたよσ(^¬^@)うまそぉ~

娘さんご夫婦はワン連れで初めてのお出かけだったのね。
いつもはご家族みんなでのお出かけだったから
新たな発見なんかもあったかしら(o^-^o)
ウッドチップのキレイなラン♪
今度はチップちゃんの番かな☆

いっも一緒にお出かけするチップちゃんが居ないので
心配しましたが、そうゆう事だったんですね。
ミニーちゃんすごーく楽しそう~♪
次回のチップちゃんとのお出かけ楽しみにしてます☆

キャオリンさんへ

はい、ミニー連れて若夫婦でお出掛けしてきました。
ミニーがT君にあんなに懐くなんて、新たな発見です~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
9月にウッドチップたしたので、とっても沢山あっていいですよね。
チップは慣れるのに時間かかりそうです。

hikanonnさんへ

初めての、ミニーだけでのお出掛け
どうなってるか心配でしたが、
ミニーとっても楽しんで来たようです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップも美味しいところにお出掛けしてきましたよ。

最近ミニーちゃんはすごいねぇ~
Mちゃんの学校に行ったり、Nちゃんご夫婦とお出かけしたりv-410
いろんな所でいろんな経験をしてきたね。
で、チップちゃんは何処へ・・・・v-391

娘さんの結婚式は10月でしたよね?
来週辺りでしょうか?

ここのランにはアジリティもあるんですね!
それに木のチップが敷いてあるのかな?
お食事も美味しそうだし、いいランですねvv

チップちゃんは、どこへ行ったのかな~?

あら~v-10
ミニーちゃん、とってもご満悦な表情ですねぇv-341
パパとママにいろんなところに連れてってもらってるのに、さらに、娘さん夫婦にもだなんて、ほんと幸せですね~v-345
チップちゃんもちゃんとお出かけしてるとこなんて、さすがチップ&ミニーママさん。
どこいったのかなぁ?v-411

空&花ちゃんママへ

ミニー頑張っています。
本当はチップも行かせたいけど、チップのほうがなれるのに時間かかりそうで、冒険できない。
チップは美味しいとこに行きましたσ(^¬^@)うまそぉ~

momoさんへ

結婚式10月11日だったんですが、娘の旦那のお婆様が8月末に亡くなって、式は来年1月11日(娘の誕生日)に延期したんです。
ウッドチップ9月にたしたばかりなので、ふかふかしていますよね。
アジもありとっても良い感じですよね。
お食事も美味しかったようです。
チップも美味しいとこに行きましたよσ(^¬^@)うまそぉ~

オラフママさんへ

はい、ミニーとっても楽しんで来たようですよ。
娘婿にもかわいがられて大喜び(。→∀←。)キャハ♡
ミニーのほうが人懐っこいから、連れていってもらえるんですよね。
本当はチップだけ家でお留守番だったんですが、
急にお出掛けになったんです。
それもチップの大好きな美味しい所にねσ(^¬^@)うまそぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/308-deba32b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード