チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

昭和記念公園

11(土)は、パパさんの会社の駅伝大会で、チップ&ミニーも一緒に昭和記念公園に行って来ました。
resize2592.jpg

朝から雨、「何処行くのかな」とチップ&ミニー
resize2570.jpg
resize2571.jpg
まだ雨が降っているのでカッパ着て歩きます
resize2572.jpg
resize2573.jpg
雨の中沢山の人がグランドに・・・
resize2574.jpg
弘山晴美選手がゲストで来ていて一緒に1k走ろうをやっています。
くいだおれリレーや小学生リレーは雨の中頑張ってやっていましたが
メインの駅伝の時には雨がやんで暑くなってきました。
resize2577.jpg
チップ&ミニーも応援
resize2575.jpg
resize2576.jpg
お昼の時は美味しい物が沢山・・・
resize2581.jpg
resize2580.jpg
パパさんのメイン綱引きがはじまります。
resize2582.jpg
resize2583.jpg
綱引き優勝
resize2584.jpg
お昼からマリリン遊びに来てくれたよ
resize2585.jpg
resize2586.jpg
resize2587.jpg
resize2588.jpg
resize2589.jpg
resize2590.jpg
コスモスがきれいに咲いていました。
resize2591.jpg
帰りの車の中でグッスリのチップ&ミニー
resize2594.jpg
resize2593.jpg
午前中は雨で大変だったけど、午後からは晴れ沢山遊べて楽しかったね



スポンサーサイト

コメント

雨の中みんなちゃーんと歩いてd(>_・ )グッ!
千葉は??? ずっと悪かったような気がするんだけど
後半はそーーんなにもお天気が快復したんですね
昭島公園はコスモスも見頃だと思いますが
見てきました???

パパさん一日お疲れ様でした~

今日はおつかれv-392
みんなと一緒だとお買い物も楽しいぃv-410

土曜日は朝v-279だったからどうなったかなぁ~と心配していましたが、午後からv-278てよかった。
パパさん綱引き優勝おめでとうございますv-364
チップちゃん・ミニーちゃんの応援がよかったからかしらね。
皆さん お疲れさまでしたv-344

昭和記念公園に行かれたんですね!
時期的に、、お花が沢山だったでしょ。。
我が家も近々。。って思ってたんですけど、
なかなか予定が。。
土曜日は朝だけ雨で、、その後天気が回復してくれたから、
ドッグランでも遊べてよかったですね♪

Σ(ОД○*)
めっちゃ運動会あたしも出たい!!www
綱引きとか楽しそう~~~♪♪
あたしもCHIEさんのお洋服欲しかった~・・
またもや乗り遅れました(; ̄┏Д┓ ̄A w
やっぱカワイイなぁ~~♥♥

チップちゃんとミニーちゃん
カッパ姿かわいいですね!
特にチップちゃん、ディズニーのミニーちゃん♪
めっちゃかわいいです(///∇//)

雨上がってよかったですね☆
お散歩もできたし、遊べたし♪
あ、綱引き優勝おめでとうございます!!

せっかくの駅伝大会があいにくの雨。
大変でしたね。
でも、きっと日ごろの行いがいいんですね♪
しっかりお天気回復!
雨オンナの私だったら絶対やみませんよ(*^^;A

綱引き、見事優勝!おめでとうございます!
胴上げされてるのはパパさん??

雨の中の運動会お疲れ様です♪
パパさんは綱引きに参加ですか~?
そりゃ・・優勝ですよね。(笑)パパさん頑張った~(爆)
昭和記念公園ってきれいなところですよねぇ・・
行きたいけどちょっと遠い・・でも行きたい。(笑)
昼からは晴れてマリリンちゃんも来てくれたから
いっぱい遊べたかな~?
帰りの車の2ワンはお疲れさんモードですね。
とても可愛いっス。

すご~い!
イッパイの人ですね・・・
昭和記念公園はママさんのトコロからだと
どの位でいけますか??
行ってみたいなぁ~と思ってるんだけど
遠そうで行ってません(汗
うんうん、今の時期コスモスだと他の方の
ブログで見ました~
綺麗ですよね~~☆
イッパイ遊べて帰りはグッスリのチップちゃん
ミニーちゃんですね(*^.^*)エヘッ

ご無沙汰してしまって
ごめんなさい。。。
昭和記念公園で駅伝をやるんですね~♪♪
凄いな~確かにとっても広いですものねd('∀'о)ネ♪
綱引き優勝♪
おめでとうございます~!!
パパさんも可愛い応援隊が来てくれて
とっても大喜びだったのでは~??(*゚ー゚*)ポッ!

初めまして。

ワンチャン可愛いですね☆
うちはプードルとダックス飼ってます↑
庄和記念公園、たまに行きますよ(^-^)
広くてワンチャンもいっぱいいますよね♪
また来ますので宜しくお願いします★

おニューの洋服でおでかけですね♪
パパさん、綱引き優勝おめでとうございま~す!
雨が降ったけど、たくさん遊べて良かったですねvv

みっちゃんへ

もう、よごれるの覚悟で雨の中歩かせました。
午後からは、暑いぐらいの良い天気になってくれました。
コスモス畑のほうは満開ですごくきれいだったようですが、くたびれてそっちまでは行きませんでした。
パパさんもう大喜びでしたよ(。→∀←。)キャハ♡

空&花ちゃんママへ

こちらこそ、誘ってもらって、とっても楽しいお買い物&お食事ができました。
ありがとう!!
そうなの、朝から雨だし中止だよねっと思っていたらやると言うので行って来ましたよ。
午後からはとってもよくなり暑いぐらいでした。
綱引き命のパパさん
優勝できてよかったよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

tomolinさんへ

とっても綺麗な花かが沢山咲いていましたね。
時間があれば連絡したかったんですが、夕方用があって速攻帰りだったので、せっかくそっちまで行ったのに残念でした。
tomolinさんのところからは近いからいいよんね。
マリリンも自転車で来たんです。

ぴなちょこさんへ

運動会好きですか??
お弁当もビールも沢山あったのに・・・・
お洋服私も出遅れてクローバーはゲットできなかったんですよ(;→д←)

ばーのすけさんへ

とっても派手なカッパですよね。
かわいくて買ったんだけど、ヒラヒラがよごれて以外と不便なカッパです。
ミニーが着てるのは袖があってすぐ脱げてしまうし。
あのまま雨だったら本当に大変でした。
パパさん優勝大喜びでした(。→∀←。)キャハ♡

キャオリンさんへ

朝から雨で私とチップ&ミニー行くのもどうしようかと思っていたんですが、午後から晴れる信じて行ってよかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
綱引き命のパパさん優勝できて本当に良かったですよ
いえいえ胴上げされているのは上司
パパさんは先頭で綱引いています。

コボさんへ

朝から雨で私とチップ&ミニー行くのもどうしようかと思っていたんですが、午後から晴れる信じて行ってよかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
昭和記念公園はとっても広いです。
ドッグランもあってとっても良い所ですよ。
ちょっと遊びに行くには遠いよね。
さんざん騒いで帰りはグッタリでした。

昭和記念公園一度行ってみたいんですよね~。
かなり広いんでしょぉ??
雨降りも始まったときには晴れてるなんてチップミニーママさん晴れ女~??
それともチップちゃん&ミニーちゃんがかなぁ?(≧∇≦)ppp
パパさん、綱引き優勝おめでとう~★
そうそう、うちのもセリーグでは巨人ファンです(●´艸`)フ゛ハッ

モニョモニョさんへ

この日は3連休初日で高速も混んでるというので一般道で行ったんですが、2時間半かかってしまいました。
空いてれば高速で1時間ぐらいで行けますよ。
帰りは空いてて1時間で帰って来れた。
みなさんコスモス畑に遊びに行った写真UPしていますよね。
さんざん騒いでグッスリのチップ&ミニーです。爆”

ぶりママさんへ

昭和記念公園広いですよね。
パパさん優勝できて大喜びですよ。
チップ&ミニーは応援もそこそこに
お弁当&おつまみ狙っていましたよo┤*´Д`*├o アァー

星さんへ

はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます。
プードル&ダックス飼っていらしゃるんですね。
見てみたいです。
もしブログやっているようなら遊びにいきたいので、今度はURLつけてください。
よろしくお願いします。
公園近いんですね、うらやましいです。
私は遠いですが、姉が側に住んでいるので、姉の所に遊びに行った時昭和記念公園に遊びに行きます。

momoさんへ

雨だったのでどうしようかとも思ったんですが、やっぱり着せたくて、おニューの服着ていってしまいました。
パパさん大喜びです。
チップ&ミニーも沢山遊んで満足してました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

昭和記念公園、広いですね
ランも沢山ありますよ
私は何回か行ってるんですがまだ全部回っていませんo┤*´Д`*├o アァー
あのまま雨だったら大変でしたが、やんでくれた本当に良かったです。
晴れ女だれかな???
パパさん、綱引き命だから、もう優勝大喜びでしたよ(。→∀←。)キャハ♡
わ~~^
巨人ファンでしたか、パパさん大喜びだよ
22日、23日の券取れたので球場で応援してきますね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

途中からは、晴れてきたんですね~
良かった良かった♪
やっぱりこういう日は、いい天気じゃないとね~
昭和記念公園って、広くてきれいな公園っすよね!
こういうところで、運動会ってのもいいっすねー!
ってか、駅伝競技大会!?でも綱引きあり!?(笑

昭和公園まで、遠いのに雨の中がんばって行ったのね。
でもって、雨なのに、すごいたくさんの人。
お疲れ様でした。

ミニーちゃんのレインコートが可愛い♪
着ているはミニーつながりかと思ったら
チップじゃんで思わず笑ってしまいました(笑)
パパさん、お疲れ様でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cheeseさんへ

はい、ずーと雨だったら、チップ&ミニー風邪ひいてしまいますよね。
本当に広い公園ですよね。
普通なら、運動会というんだろうけど、パパさんの会社は、メインの駅伝大会といっているので、運動会の種目リレーや綱引きやるんですよ。
おもしろいよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

Buddymamaさんへ

雨だからどうしようかな???と思ったんですが、午後からやむと言う、天気予報信じて行ったんです。
よかったよやんでくれて・・・
あの雨の中こんなに沢山来てるとは思わなかったんだけどね。
皆えらいですよね(;→д←)

ネコ娘さんへ

本当はミニーに着せたいんだけど、大きくて、ミニーにはあわなかったんです、残念!!
ミニーは、ミッキーのカッパ着ているんだけど、これも袖があってすぐぬげちゃうんですo┤*´Д`*├o アァー
パパさん頑張りましたよ!!

おお!なんか、本格的なというか、大きな大会(?)だったんですね!
綱引き優勝おめでとうございます!
雨の中大変だったでしょうけど、楽しかったみたいですね!

はなこさんへ

支店どうしで、戦うので決行大きな大会なんです。
すごーい人でしたよ。
パパさん綱引きも勝ち、総合優勝もしたので、大喜びでした。
午後からは雨もやんでくれたので本当によかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/307-560b7b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード