チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


うれしい宅急便♥

先週うれしい宅急便が二つ届きました。
resize2567.jpg
一つは注文していた、=TanSoku=のお洋服が出来上がってきました。
resize2557.jpg

resize2560.jpg
resize2558.jpg
resize2561.jpg

resize2564.jpg
resize2565.jpg
胸にはチップのイニシャル「C」が入っています。
resize2566.jpg
resize2562.jpg
ミニーの「M」
resize2563.jpg
思っていた以上にかわいいお洋服
CHIEさんありがとうございます。


もう一つは、=もか★ラテとおまみのノーテン日記=おまみさんから
resize2568.jpg

resize2569.jpg
おまみさん、かずずぅーさん、いつもありがとうございます。
お菓子はおいしくぺロリとチップ&ミニー&マリリン頂きました。
娘も大喜び(。→∀←。)キャハ♡
スポンサーサイト

コメント

ウヒウヒョ~v-391
またまた新作ねv-363
スカルのパーカーいいわぁv-353

お届けモノっていただき物も自分で買った物も
箱や袋を開ける瞬間、すっごくワクワクしますよね♪
小麦も宅配便が大好きで
箱を開ける時、超興奮状態です(*≧m≦)=3

BE HAPPYのお洋服、お揃いだ~♪
うちはクローバーをオーダーしました☆

おっと・・CHIEさんのお洋服届いたんですね♪
我が家も今日あたり届きそうな感じです。^^
やっぱり女の子・・このイニシャル入りのタンクめっちゃ
可愛いですね~。
ポン太にも欲しかったんですが・・売り切れてて買えなかったんですよぉ。;_;
でもね・・可愛いの買ったんで今度UPしますね♪
おまみさんから可愛いカバンですね~。
あら?お部屋にもなっちゃった?(爆)

空&花ちゃんママへ

これ、すごーく気に入ったの・・・
最近家の中でも服着せるようになったから
タンクタイプがいいのよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

キャオリンさんへ

本当にそうですね。
自分で買ったものだから中身はわかっているのに
わくわく(。→∀←。)キャハ♡
贈り物なんて、何が入っているのか、わくわくどきどきですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私、いつも、でだしが遅く、クローバーはもう売り切れ、これもやっとゲットできたんです。
とってもかわいいですよね。

コボさんへ

私も、いつもでだしが遅く、クローバーは売り切れだったんです。
名前とかイニシャル入っているの好きなんです
でもなかなか手頃な値段で売っていないから、CHIEさんのところのゲットできるとうれしい キュ=(*´∀`*)⇒ン
ミニーの入ってるカバンはワン用ではないんだけど調度入れちゃったの・・・
娘は学校に持って行けると大喜びです。

可愛いお洋服ですね♪
CHIEさんのお洋服はとっても優しい感じですものね
いいなぁ
お部屋って・・・(笑)

ロゴ入りいいね~!
って、このデカドクロ生地の色違いの生地、
もう少しでポチッしようとしてた生地だわ~!(笑
お揃いになるとこだったのになぁ~
もう一個のほうは、胸のワンポイントイニシャルがかわいいね!

おおこれまた、お洋服!しかも、どくろ柄かわいい!どくろにピンクってかわいいですよね!
毎日お洋服着てるってことは、毎日ワンの服も洗濯してるんですか?
なんだか、大変そうだけど、抜け毛予防にはなりますよね。

ネコ娘さんへ

ドクロ柄欲しかったんです。
とってもかわいくて気に入ってます。
ずーとお部屋で入っていてくれたら
静かなんですがね・・・・

cheeseさんへ

わ~~色違いにならなかったんですね。
ドクロは一目惚れです
名前とかイニシャル入っているの好きなんです
でもなかなか手頃な値段で売っていないから、CHIEさんのところのゲットできるとうれしい キュ=(*´∀`*)⇒ン

はなこさんへ

ドクロ柄欲しかったらちょうどあって一目惚れしました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ家の中で、お腹がすれているようで、服着せてた方が予防になるかもねとお医者さんに言われたので
着せるようにしたんです。

かわいいお洋服ですね♪
イニシャルが入ってるなんて素敵☆
大きなドクロ柄がいいですね。

あらら。バッグ、
ミニーちゃんのお部屋になっちゃった(笑)

お届けもの、ワクワクですよね。
自分で買っても、いただいても、
贈り物は何となくウキウキ。
お出かけの秋にうれしいですねー。
とってもよく似合ってま~す!

胸元のイニシャルが いいですね~
それとスカル好きなみっちゃんとしては
きゃわいいいいいいいい っと叫んぢゃいました(笑)
お届けものは 3ワンが大好きですよ
We Lovo 宅急便のお兄さんって感じで(汗)

チップちゃんもミニーちゃんも衣装持ちですよね!
おしゃれわんことして、がんばって!!

レイクタウンも行ってみたいんですけど、まだ混んでるよね。

ばーのすけさんへ

イニシャル入り
とってもうれしいです。
ミニー気に入っていたけど、すぐにおねえちゃんにとられていましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

くりさんへ

とってもうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
これからのお出掛けに来ていけます。

みっちゃんへ

イニシャルとってもうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
なかなか手頃な値段でないから本当にゲットできて良かったです。
どこのワンもやっぱりお届けものは好きなんですね。
お菓子が入っているのわかるともう大変です

アデリーさんへ

旦那には「また買ったの・・・」と
先日の日曜も行ったけど、レイクタウンすご~~~く混んでいて歩けない
道路も午後からだと駐車場入るまでに何時間かかることか
姫様が来てテレビで特集してしまったからよけい混んでいたのかも
平日行っても、先週はすごく混んでいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/306-5a6cf575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

