チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


=ドッグ・ラン・ウェル=

=ドッグ・ラン・ウェル=でランチ
resize2534.jpg
何にしようかな~~~
resize2537.jpg
前来た時はワンメニューなかったのですが、こんなにいろいろなワンメニューが出来ました。
resize2538.jpg

私達はそれぞれ違ったソースのハンバーグを頂きました。
resize2539.jpg
resize2540.jpg
resize2541.jpg
チップ&ミニーにも
resize2535.jpg
resize2542.jpg
これは4匹でわけて頂きましたよ
resize2545.jpg
resize2544.jpg
resize2546.jpg
resize2547.jpg
そして、私と娘のデザート
resize2548.jpg
resize2549.jpg
ここは、トリミングもあります。
resize2550.jpg
帰りにホンダ・・・に寄ってお買い物
resize2551.jpg
resize2552.jpg
とっても楽しい1日
空&花ちゃん付き合ってくれてありがとう。


昨日は、公園仲間とレイクタウンにパン教室行って来ました。
私パン作りはじめて・・・・
ハムマヨ&シナモンロール作りました。
resize2553.jpg
とっても美味しかったです。(先生がいるから、失敗することなく出来ました。)
そしてルル&ラフちゃんママからバリのおみやげ頂きました。
resize2554.jpg
resize2555.jpg
ルル&ラフちゃんママありがとうございました。



★ジャイアンツ優勝★

パパさん球場で胴上げ見ています。
やったね・・・おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント

もしや、料理教室は、ABC!?
あたしもお料理、一からちゃんと勉強したいなぁ~
ねねねードッグランウェルさん、ワンコメニュー多いんっすね!
びっくらこいた~
チップちゃんもミニーちゃんもいっぱい食べたねぇ~
ってか、その服、カワエエ!!!

楽しいおでかけでしたね。
チップ&ミニーって、いろんなところで、いっぱい食べてるけど、太らないよね。
すばらしい!

チップ&ミニーちゃんはカフェでしっかりお食事ですもんね♪
美味しいメニューが増えてよかったですねよね
蘭丸はカフェでは水オンリーです(笑)
おデブさんですからね

幸手といい、レイクタウンといい、ありがとう連れて行ってくれてv-344
本当に楽しい時間を一緒に過ごせて感謝感謝です。

その上、今の私にはとても日々の様子をブログにアップするする余裕がないので、『おんぶにだっこ』させてもらって申し訳ございませんv-406
15日の様子も何卒よろしくお願い申し上げますv-410

チョコバナナケーキが・・・(゜ρ゜)おいしそう♪
時々チョコが無性に食べたくなるんですよね~
4わんともお揃いのお洋服で可愛い笑
なんか、4わんともなんか発見って顔してるのは
気のせいですか?

ランチ美味しそう~~!!
ワンコメニューもあって、
チップちゃん&ミニーちゃんも大喜びですね。
そして、バリのお土産のワンコ服かわいい~♪
こちらではなかなか手に入らない海外のワンコ服のお土産・・
サイズもピッタリでとっても似合ってますね!

みんなでお揃いかわいいですよね
ジャイアンツ優勝おめでと~って
途中まで順位が気になっていたのですが
果たしてロッテは???
パパさん 本日は二日酔いかしら~~

わぁ(o^∀^o)
メニューが豊富で、とっても美味しそう♪
ワンちゃん達もみんなで嬉しそうに食べていますね~
カートに4ワン仲良く入って可愛いなぁ。。。
バリのお土産のお洋服もとっても可愛いですね。
カジュアルなお洋服、チップちゃんミニーちゃんとっても可愛く着こなしていますネ

うわぁ。またまた、美味しそうなの食べてる!!いいなぁ。ドッグメニューも、本当にたくさんありますね!
パンもおいしそうだし!
そして、頂いた服!いつもと違って少しカジュアルな感じですかね?
それも、すっごく似合うし、何よりかわいい!ですね!

まぁ!わんちゃんのメニューができたんですね♪
チップちゃん、ミニーちゃん、空ちゃんも花ちゃんも良かったね♪
最近はわんこOKのカフェやレストランが増えてきたけど
わんちゃんのメニューがあるところって
まだまだ少ないですよね~

私も一時、村上祥子さん(だったかな?)超簡単に出来るパンに凝ってパンばかり作っていることがあるましたが
今はもうすっかり作り方も忘れてしまいました(´ДÅ)ょゎょゎ

おみやげのお洋服 すっごく可愛い♪
珍しいプリントで目をひきますね☆
よくお似合いですよ・d(≧∀≦)b

チップちゃんとミニーちゃん、いつも美味しいもの食べられていいね♪
いつも完食かな?
4ワンお揃いのお洋服は、可愛いわよね。
兄弟ですかって、聞かれるでしょう?
パン作りは、私も教室に通ったことがあるのょ。
道具も色々持っているけど、もう何年も作ってないゎ~
レシピ見ないと、もうすっかり作り方も忘れたしi-201
フワフワの焼きたてパンは、いくらでも食べられるから、ちょっと怖いくらいよね。
バリって、あのバリ島?
外国でお土産用にワンの服って、売ってるんですね!!
キラキラのカメレオン?が鮮やかで、とっても爽やかな感じ♪
可愛くって、すごーくよくお似合いですょ♪

なんだか色々行きまくりですねぇ~v-266
ジャイアンツの優勝を目の前で見たんですか?
すごい大喜びだったでしょうねぇ。
ってことは、千葉の誰かさん宅は、かなり落ち込んでたのかな?v-356
せっかくの3連休。肺炎でお遊び無しですv-394
もう良くなってきたので、こうして書き込みしてオタクしてます。
チップちゃんミニーちゃんのお出かけ楽しみに読みますぅv-341

cheeseさんへ

はい、レイクタウンにABCが入ったんです。
お試しで、500円でできたので、行って来ました。
昨年行っていたときは、ワンメニュー全然なかったんですが、こんなに沢山出来てて、チップ&ミニー大喜びでした(。→∀←。)キャハ♡

Buddymamaさんへ

食べても、だすもの沢山だすので、太らないようです。
太ってしまったらこんなに食べさせてあげられなくなるからね。

ネコ娘さんへ

ワンメニューできていたので、
お水だけが、美味しいランチになり
チップ&ミニー大喜びでした(。→∀←。)キャハ♡

空&花ちゃんママへ

美味しいものも食べれて
とっても楽しい1日になりましたね。
また宜しくね!!

is-youさんへ

バナナのお味がほんのりして、とっても美味しかったですよ
空ママの手作り服とっても秋らしくて素敵
4ワン、犬草見て食べたかったのかな・・・

チョビママさんへ

ワンメニューないと思って行ったら、こんなに沢山あって、自分のランチより、ワンのランチの方が何にするか悩んでしまいました。
はじめての、海外のお洋服サイズも調度良く
とってもうれしいです。

みっちゃんへ

パパさんもう感激
飲みすぎ&声だしすぎで、今は声がでません・・・
ハハハ・・ロッテ好きだったの??
残念だね。

美唯さんへ

4ワン、大喜びで、きれいに食べきっていましたよ。
バリのお洋服、サイズも調度よく
とってもうれしいです!!

はなこさんへ

4ワン大喜びで食べていました。
いつもワンピースばかりだったので、こういうカジュアルもとってもうれしいです。
最近家でも服着せているのでありがたいです。

マロンママさんへ

ワンメニューがあるとやっぱりうれしいですよね。
お値段も手頃だしとってもうれしいです。
もっと近くにあるとうれしいんだけどね。
はじめて作ったパン
先生の指導のもとだったので、失敗することなく
とっても美味しく出来ました。
材料一応買ったけどまだ作ってない・・・・
一人でできるかしら????
おみやげ服、サイズもぴったりでとってもうれしいです。

しぇりままさんへ

空ママさんが作ってくれたお洋服
とっても秋らしく着せやすい
うれしいです。
みなさんパン作ったことあるんですね。
私ははじめてで、先生の指導のもとだったので、失敗することなく
とっても美味しく出来ました。
材料一応買ったけどまだ作ってない・・・・
一人でできるかしら????
はい、あのバリ島です。
ご夫婦でバリエステしてきたんですよ
とってもうらやましいです。

オラフママさんへ

いつも、元気で行動的な、オラフ家がこの連休どこもお出掛けできないなんて・・・
もう良くなってきたのかな??
お大事にしてくださいね。
家の方が落ち込んでいたんですが、大逆転・・・・・
家の旦那は声からして喜んでいましたよ。

お散歩の代行なんてのもあるんですね!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

奪い合って食べてる~(笑)
とてもオイシイご飯なんでしょうね(⌒▽⌒)

チップ&ミニーママさんの手作りパン、とっても上手!
美味しそうだな~♪
パン作るのは結構大変だけど、出来立てが食べられるのってイイですよねvv


ランチ美味しそうです~
ワンメニューもいっぱいあっていいですねっ♪

お料理教室はもしかしてABCですか??
実は私もお料理できるようになりたくて何度か通ってるんですが、最近は全然行ってなくて上達してないですi-241
パンも楽しそうですよね~

お洋服可愛い~i-178
2ワンともよく似合ってるi-237

momoさんへ

とっても美味しかったようですよ。
いつものようにぺロリでした。
ハハア・・・
先生がいたから、本当に美味しかったですよ。
お友達はもう、家で作っているけど、私は材料そろえただけでまだ一人で作っていません
さてどうなることか???

おまみさんへ

ここ前はワンメニューなかったんですが、今回行ったら沢山のメニューがありました。
チップ&ミニーも一緒に食べれて、とってもうれしいですね。
レイクタウンにABCが入ったんです。
お試しで500円でできたので参加しました。
おまみさんはお教室に通っているんですね。
私達も悩んだんですが、1回4千円払って作って食べるより、ただ食べるだけの方でいいか・・・とお教室は入らなかったんです。
空ママさんが作ってくれた服秋らしくてとってもかわいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/304-b849b818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

