チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ドッグパーク幸手

日曜日にドッグパーク幸手に行って来ました。
この日は「ミニチュアダックス集まれ!!」イベントでした。
オフ会とかではなく、同一犬種で一緒に遊びましょうと言うもので、他の犬種も来ていました。
一緒に行ってくれたのは、=空と花といっしょ=空&花ちゃんとママさん
resize2527.jpg

resize2516.jpg
チップ&ミニーとパパさんと私と娘そして娘のお友達
この日着て行ったお洋服は、空&花ちゃんママが作ってくれました。
秋らしくてとってもいいでしょう~~
resize2506.jpg

resize2508.jpg
さっそく走るミニー
resize2509.jpg
そしてゴロゴロ
resize2510.jpg
4匹、パパさんと遊んでいます
resize2512.jpg
白いペキニーズ、とっても暑がりで、半分から下はサマーカットしていました。
resize2513.jpg
チップも走っています
resize2514.jpg
大型犬エリアのプールでは、大きなワンちゃんがドボン”
resize2515.jpg
小型エリアのプールには、水が入っていませんでした~~
resize2530.jpg
沢山のダックスが来ていましたよ
resize2519.jpg
resize2521.jpg
resize2520.jpg
resize2522.jpg
resize2523.jpg
resize2524.jpg
resize2528.jpg
空&花ちゃん、休憩
resize2525.jpg
娘達は大型犬エリアに遊びに・・・
やっぱり大きいね
resize2526.jpg

resize2529.jpg
resize2531.jpg
パパさん喫煙タイム
resize2532.jpg
空&花ちゃん、ママがいなくなると・・・
resize2533.jpg
2時間たっぷりドッグランで遊んで、お腹もすいてきたので、
ランチしに行きました。
また続きます。












スポンサーサイト

コメント

「ミニチュアダックス集まれ!!」 何て素敵なイベントなんでしょう~
何かそちらはペット博とかワンコイベントが多くて いいですね!
私今まで一度も行った事ないから 羨ましいです(*^_^*)

4ワンお揃いの洋服着て 仲良しさんだね!
皆良く似合ってっますよ~
手作りって 空&花ちゃんママさん器用な方なんですね♪
そしてどこを見てもダックスだらけ まさしくパラダイスだわ(*^m^*) ムフッ
沢山のワンコと触れ合って チップ&ミニーちゃんも楽しかったね★

昨日はホントありがとうございましたv-344
週末母子家庭のウチに愛の手を差し伸べていただき、親子とも感謝感謝v-421でございます。

パパさん・MちゃんそしてMちゃんのお友達、皆さん遊んでくれてありがとうございます。
楽しかったぁ~
お天気も良くて、いい遠足でした。

空も花も大満足で、寝言言っていました・・・v-408

今度はウチのアンソニーで遊びに行きましょv-410

洋服素敵ね・・

幸手のドックラン大きくて行きたいけど少し遠いね!三郷からはv-12
秋らしい洋服素敵ですね。ハル君にも作って貰えないかな・・v-238越谷のイオンのマザーグースに行ったけど安くもなくて、気に入ったのがありませんでした。
空・花かあさんに頼んでくれないかなーとハル君がいっております。v-10
宜しくお願いします。

おおおおww
ダックスいっぱい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
チップちゃんもミニーちゃんもみんなと仲良くできて
おりこうさんですねー★
あ~~~うらやましいw
そして自分の娘と娘の友達と一緒に遊ぶのとか・・
めっさ憧れます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
いいなー★いいなー★

4わんお揃いのお洋服でかわいいですね。
秋っぽくて可愛いですよ!
プールに入ってるわんこたち寒くないのかな?
大きいと暑くなりやすいのかな。(笑)
チップちゃんもミニーちゃんも
楽しそうでよかったですね♪

ばぶさんへ

オフ会とかではないので、本当に行ってただ遊んでいるだけなんだけど、同じ犬種の飼い主さんたちだと、やっぱり話しかけやすいですよね。
何時もは、平日しか行った事ないので、貸切状態が多い、でも日曜だとやっぱり沢山のワン達が来ているんですね(。→∀←。)キャハ♡
器用なママさん、いつも作ってもらっているだけで、私はお返しできないのよ・・・・
チップ&ミニーはあまりの沢山のワン達に、少し固まっていましたよo┤*´Д`*├o アァー

空&花ちゃんママへ

お天気心配していたけど、雨も降らず本当に気持ち良い日になってよかったですね。(日ごろの行いが良かったかな”爆””)
久しぶりの幸手、楽しかったね
また公園オフ会やらないとね(。→∀←。)キャハ♡
アンソニーのお出掛け楽しみにしてるね。

ハル君ママへ

近くにただで遊べる水元公園あるものね。
幸手はちょと遠いですね。
越谷のマザー・・・は雑貨しかおいてないと言ってたので見なかったんだ
ハハハあの服は公園仲間の服作ると言っていたから、生地がその分しかないかな~~~

ダックスちゃんたちのイベントって本当に多いですよね!
私が他の犬種のイベントに気付かないだけかな?^^;
お洋服は空くんと花ちゃんのママが作ってくれたんですね!
すごーい!とってもお上手ですね!
みんなでお揃いでとても可愛いですよ♪
幸手って桜と菜の花で有名な権現堂があるところですよね!
お花見に行ったことがあります♪

ぴなちょこさんへ

チップ&ミニーは、知らないワンちゃん後ろからは行けるけど、前からこられると逃げていたんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
仲良くできているのかどうか???
やっぱり動物の学校に行ってるお友達、ワンとは遊びたいようで、ドッグラン行くと言ったら一緒に来てくれました。

ばーのすけさんへ

とっても着せやすく、秋らしい服
うれしいですよね(。→∀←。)キャハ♡
やっぱり大きなワン達暑がりな子が多いようですね、ラン走っては、お水にドボン””していましたよ。
チップ&ミニーはお水の入ってないプールで楽しく走っていましたよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

マロンママさんへ

この集まりは、色々な犬種の日があるようですよ。
空&花ちゃんママは、お洋服作りも、お料理も上手
私はいつも、もらうだけなんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
みんなでお揃いだと目立ちますね。
権現堂はこの先ですね。
旦那はよくバス釣りに行きます。
さくらの季節はとってもきれいみたいだけど、私はその季節行った事ないんですよ

わぁ~、パパさん&ママさんがいなくなると
ちゃんとみんな探すのね
蘭丸に見せてやりたい(笑)

手作りのお揃いお洋服、とっても可愛いですね~☆
みんなドッグランで楽しそう♪
ロコはこんなところだと、私に「抱っこ~」っていうので、
私はずっとロコを抱っこする羽目になるんですよね。
チップちゃん、ミニーちゃんみたいに、
楽しく遊んで欲しいのに・・・。

ダックス集まれ~なんて良いですね♪
チップ&ミニーちゃんとっても楽しそう~
みんなでお揃いのお洋服も可愛い!
空&花ちゃんママさんの作られたお洋服
本当に、秋らしくて可愛いですぅぅぅ~

ママさんもイベント探すのお上手ですぅ♪
モニョ②は帰ってPCの時間もなかなか
なくて、探せずに終っちゃうんですよー
ここのラン、大きなプールも有って夏にも
良いですね~~~

ダックスちゃんの集い楽しそう♪
同じ犬種の集まりって楽しいでしょうね。
(でも柴の集まりがあったとしても・・ちょっと怖そうで^^;)
ダックスちゃんは色んな色や模様があるから見るだけでも楽しそうなのに
こんなに遊んでくれたら嬉しいですよね♪
オソロの洋服も秋らしくて可愛い!
柄ものって柄合わせが結構面倒なんですよね。

すごい!!ワンコがいっぱいですね♪
なんか同じ犬種の飼い主さん同士っていいですよね~。
悩みもきっと同じなんだろうなぁ・・って
おもっていろいろ聞いたりしちゃいます。^^;
お姉ちゃんはお友達と一緒に参加ですね♪
やっぱりお友達もワンコ好きじゃないとね・・(笑)
チップ&ミニーママさん家の近くには
いっぱいワンコが遊べる所ありますね~。
また、遊びに行かなきゃ・・(爆)

ここのドッグランは、結構広そうですね~
人がいっぱい見えるけど、余裕あるもんね~
大型犬のプールの図↑がいいですねぇ~(笑
やっぱり、どこのコも飼い主いなくなると、探すんだね~( ´艸`)
そんなとこがまたカワイイんだけどね~
4匹同じ格好してたら、注目浴びそうだね( ´艸`)
いいねぇ~お揃い♪

ランでそんなイベントがあるんですね。
うちはすっかりランから遠のいてしまって(*^^;A
だって行っても、走るのは私とパパなんだもん(笑)
4ワンお揃いのお洋服、カワイイ(^ー^* )
仲良しさんなのが伝わってきます♪

ネコ娘さんへ

どの子も、飼主がいなくなると追いかけて行きますね。
家なんて私がいるのに、パパさん追いかけて行ってるんですよo┤*´Д`*├o アァー

ロコママさんへ

はい、とっても秋らしくかわいい服
4匹お揃いでとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ミニーも、あまりにも激しいワン子がくると抱っこになってしまいますよ。
4匹だと仲良く遊べるんですが・・・

モニョモニョさんへ

本当に秋らしくかわいい服
4匹お揃いで、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
このイベントは幸手ランからハガキがきたので知ったんですよ。
私も探すのへたですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

美唯 さんへ

同じ犬種やっぱりうれしいですよね。
芝犬の集まりも楽しそうですよ(。→∀←。)キャハ♡
いろいろな色合いがいて、いいな~~と思いましたよ。
そうですよね。
とっても上手に作ってくれて本当にうれしいです。

うわぁ。すっごい人とワンですね!そして、プールも広い!
大型犬の方がクールダウンが必要だからまだ、プールが水入ってたんですかね?
大型犬が集まると、さすが!!って感じですよね。
すごい圧巻ですね
今まで、空君とチップちゃんの区別がいまいちだったんです。実は。でも、全然カラーが違うんですね。
今までよくわからなくてごめんなさい。

コボさんへ

同じ犬種だと、いろいろとお話もはずみますね
娘のお友達もやっぱりダックス飼っているんです。
沢山のワン子に興奮していた娘達
いつでも遊びに来て下さいね。
待っていますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

cheeseさんへ

大型犬の方は、本当に広いです。
小型犬の方は大型犬の半分の広さ
この奥にアジリティー(別料金)の広場もあるんですよ。
小型犬と違って大型犬のプールは本当に迫力あります。
この子は1匹でお水と遊んでいるんですよ
見ていてとっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
お揃いの服着ていると、やっぱり注目されますね。

キャオリンさんへ

1匹の時は家もそうでしたよ
一緒に走らないといつも側にいるだけでした。
ミニーが生まれてやっと一緒に走ってくれるようになったんです。
同じお洋服とってもうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はなこさんへ

やっぱり平日と違って、日曜は沢山のワン
1匹のワンに家族が来ているから人の数が多いです。
そうですね、やっぱり大型犬の方が暑がりさんが多いのでしょうね。
本当に、大型犬こんだけ、色々な犬種いっぺんに見たのもはじめてだったので、とってもすばらしいって感じでした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
はい、チップはブラック&クリームで、空君はブラタンなんです。ブログだとわかりにくいですよね。

「ミニチュアダックス集まれ!!」かぁ!
いいですね~、お友達もたくさん出来ましたか?
みんなお揃いのお洋服でカワイイvv
どこにいてもすぐに判りますね(⌒▽⌒)

大きなワンコはお水に??
寒くないのかなぁ?

ダックス集まれ~なんて素敵な企画!!
そして、みんな楽しそうですね~♪
チョビも、ドックランで遊んでくれたらいいのに・・
いつもまったり~性格だから仕方ないのかな?
それにしも・・チップ&ミニーママさん、
イベント探すの上手ですね~!

momoさんへ

あまり他のワン子と遊べないチップ&ミニー
来てくれても、あいさつぐらい、走り回ることはやっぱり出来ませんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
子の日はちょと暑かったので、大きなワンは気持ちよさそうでしたよ。

チョビママさんへ

こう言う企画はうれしいですね。
チップ&ミニーもこんだけいるとなかなか一緒には遊べません。
端のほうで4匹遊んでいましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
幸手ランからハガキが来て知ったんです。
私はなかなかイベントさがせませんよ。

ダックスいっぱいですね。(☆´□`)サイコォォォー♬♬
こおゆうイベント楽しそうで良いですね~♪
お洋服もお揃いでとっても可愛いです♥

hikanonnさんへ

ダックス集合だったので、沢山のダックスが来ていました。
やっぱりダックスはいいですよね。
ただ遊ぶだけのイベントだったけど、同じ犬種の飼主さんたちは、話もはずみます。
お洋服とってもうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/303-f852c4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード