チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


♥空&花ちゃん家♥

月曜日、埼玉は雨
朝からなんだかテンションの高いチップ
このまま家にいたら、ストレスたまりそうなので、空&花ちゃんの家に遊びに行かせてもらいました。
ママさんが私にコーヒー入れてくれようとしているのですが、何かくれるかとたかるハイエナたち
resize2495.jpg
チップはめずらしいおもちゃそれもまだ壊れていない音が鳴るおもちゃ次から次にだして遊んでいました。
ミニーは・・・
resize2496.jpg
コーヒーケーキ食べていると足元にはワン達
resize2497.jpg
あけで帰って来ていたパパさんにおやつもらって
resize2499.jpg
resize2498.jpg
みんな美味しそうに食べています
resize2503.jpg

resize2505.jpg

resize2504.jpg

resize2501.jpg
ヒロシ君、夜勤あけでお疲れな所にまたまたおじゃましてしまいまして、ごめんね。
空&花ちゃん&ユミちゃん遊んでくれてありがとう!!
チップ&ミニーグッスリ眠ってくれました。
また遊んでね!!

スポンサーサイト

コメント

お友達のお家のおもちゃって、大好きですよね。
家ではあまり遊ばなくても、お友達のおもちゃがウレシクてたまらないのは、人間の子と同じなのよね。
ママさんちのお子さんも、幼稚園のころとか、そうじゃなかった!?
うちの子たちは、オモチャもそうだけど、よそのお家のオヤツは最高に美味しかったみたいi-229
チップ&ミニーちゃんたちとおんなじだぁ~i-237

今日はやっと気持ちいい秋晴れになりましたね
遊びに行ったのかな?
それともグランドオープンのあそこに
またまた行ったのかな??(笑)
近くに直ぐに遊んでくれるお友達がいるって
いいですね♪♪

ご近所に遊びに行けるワン友さんが居ていいですよね~。
ほんとに雨だとワンはストレス溜まりそうです。
うちは雨でもお散歩に出るんだけど
これからの季節は風邪ひきそうで心配です。^^;
空&花ちゃん達とは仲良しさんで楽しそうに
遊んでますね・・って・・チップちゃんはおもちゃに
夢中みたいだけど・・(笑)
ミニーちゃんはベッドがお気に入り?(爆)
今週末は秋晴れでおでかけ日和みたいですよ~。
どこかお出かけですか?^^

ミニーちゃん、
何だか我が家のようにくつろいでますね。
それだけ仲良しさんってことですね。
おやつに群がるわんズって
なんでこんなにかわいいのかな♪

↓レイクタウン行かれたんですね!
今日オープンですよね!?
たぶんプレオープンに行かれたんですね~
そっか・・・ワンと入れる場所はやっぱりないんだ。。

↑みんなオヤツ夢中で食べてるね~
食べ物威力ってスゴイっすよね!

気心知れたお友達との時間ていいですよね^^
チップちゃん達も楽しそう♪

花ちゃんの「これあたちのでしゅ」って言ってるかのような、
上目遣いが可愛い~♪

チップちゃんはおもちゃで遊ぶのが好きなんですね。
たくさん遊べて良かったネ、チップちゃん♪
ミニーちゃん、降参のポーズになってるぅ~可愛いぃぃ
みんなオヤツを美味しそうに食べてる(^^)
こういう、ガムに巻き巻きしてるものって周りの肉系だけあっというまに綺麗に食べますよね~
チップちゃん、ミニーちゃん、たくさん遊んでぐっすり眠って、楽しい1日になったね♪

近くにワン友さんがいると良いですね。
おしゃべりしてると、時間もあっという間でしょうね。

↓イオン開店すごそう!
我が家も行ってみようっと。

先週末からずっとこちらも雨でした(T_T)
でも昨日の夕方から回復して 今日なんて快晴!
そして日中の暑さが 戻ってきました(+_+)

チップ&ミニーママさんは 気軽に遊べるお友達がいていいですね!
台所に立つと大きな勘違いして やって来る!来る(≧ω≦。)プププ
ミニーちゃん めっちゃくつろいでるんですが・・・
もしかしてもう何度もお邪魔してるのかな?
買って知ったる何とやら・・・で 我が家みたいに思ってたりして(*^m^*) ムフッ
オヤツを見つめてる目が 皆真剣なのが笑えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って人の事言えないですねヾ(;´▽`A``アハハ
雨でも沢山遊べて チップ&ミニーちゃんも楽しかったね★

しばらくお天気悪い日が続いてましたからね~。
今日はすっきり気持ちいいお天気でしたね☆
でも花粉が・・・。秋の花粉にやられっぱなしの私です(泣)
ワンたちはお天気悪くても仲良しさんが揃って楽しそう♪
おやつ争奪戦はすごそうですね。

気軽に遊びに行けるワンコ友達がいてうらやましーー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
こっちにも誰かいないかな~~w
さっきTVでイオンやってましたよ~!!
さっそく行ったなんて
さすがチップ&ミニーママさんwww

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ミニーちゃん、よそのベッドで寛いでますねvv
気に入ったのかな?
みんなで遊んでストレス発散ですね~!

↓のデンタルローラー、面白い形!
カリンも好きそうだな~♪

雨の日に遊びに行けるワン友の家が有るて良いですね~
家と違うおもちゃが有るから嬉しいよね♪
でも、ちょっとやり過ぎちゃったのかなミニーちゃん?
一杯遊んでおやつも貰って楽しい雨の日ですね(*^-^*)

楽しく遊んで、オヤツも食べて、いい1日だったんですね。
お散歩行けないストレスも上手に解消ですね!

近くてすぐ会えるワン友、いいですね(o^-^o)
みんな仲良しでうらやましいです♪

↓レイクタウン、昨日テレビのニュースで紹介されまくりでしたね。
日本一の広さだとか。
近かったら私も行きたかったです(*>ω<)o

チップ&ミニーちゃんはご自宅のようにくつろいでますね(笑)
雨降りでお散歩に行けないストレスは
他のお宅も同じでしょうね

しぇりままさんへ

よそのおもちゃはやっぱりうれしい。
それに空君家のおもちゃはまだ音が鳴るからよけいにうれしい(。→∀←。)キャハ♡
子供が幼稚園のころそうでしたね。
どうしても欲しくて借りて帰ったり、ワンも子供もやることって一緒ですね。
ハハアh・・
おやつは特別ですね。

みっちゃんへ

グランドオープンは、子供だけ行っていました。
私は行かなかったよ・・・
本当にすぐ側にいつでも遊んでくれるワン仲間
とってもうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡

コボさんへ

ポン太君は、雨でもお散歩行くんですか
えらいですね。
帰ったら毎回シャンプーですね。
外だとあまり遊ばないチップも家のなかだと一緒にあそんでくれるんですよ。
でもこの日はおもちゃに夢中でしたが・・・
そうなの、気がつくとベットで休んでいるんですよね。
よっぽどすわり心地よかったんでしょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
日曜日は予報変わって曇りみたいだけど、幸手ドッグランで、「ミニチュアダックス集まれ~」があるので、行ってこようと思っています。オフ会でなくただ同じ犬種が集まってあそぶだけみたいだけど・・・
雨降らないといいんだけどな~~

ばーのすけさんへ

我家のようにくつろぐミニーに
おやつの場所知ってるチップはおやつ狙い
こまったワンズです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おやつもらうときはとっても良い子になるんですよね。

cheeseさんへ

26日のソフトオープンの日に行って来たんですよ。
すごーく広いです。
ドッグランはあるけど、ワンと入れるとこはペットショップだけなんですよねo┤*´Д`*├o アァー
おやつはやっぱりすごいです。

miKodokiさんへ

本当にありがたいですね。
子供が幼稚園のころ、お友達のところ行っていたときのように、今ではワンのお友達の所に行っていますよ・・
きっと花ちゃんのベット占領してしまっていたんでしょうね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

美唯さんへ

チップはおもちゃ大好き
それも音鳴るおもちゃ
家のは全部鳴るとこ壊して音しないので、もう大喜び
(。→∀←。)キャハ♡
このときは降参していましたが、すぐ反撃していましたよ・・爆”
そうなのまきまきガム大好きですよね。
雨続きでもこうやって遊んでもらいぐっすりでした。

アデリーさんへ

本当に近くのワン友はありがたいですね。
私もたいくつだたから、沢山おしゃべりしてとってもうれしかったよ(。→∀←。)キャハ♡
レイクタウン本当に広いですよ。
声かけてくれれば、いつでもお付合いします。
ドッグランでワンズ見ててあげるよ・・・・

ばぶさんへ

そちらもお天気悪かったんですね。
こちらもお天気回復この2日間はまた半袖になりました。
本当にありがたいですね。
仲良しさんが一緒に遊んでくれるとワンも私もとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
台所にたつと何かくれると、大きな勘違いしているんですよね。
我家のようにくつろぎ、おやつの請求
まったく困ったワンズですc(>ω<)ゞ
ハハハ・・・
おやつ見つめる時はとっても真剣
見てないとなくなってしまうとでも思っているのかしら
たいくつな雨の日も楽しい日となりました(。→∀←。)キャハ♡

ロコママさんへ

やっと秋晴れになりましたね。
もう花粉ですか
私は、みんなが花粉おさまったころに始まるんです
花粉の種類が違うようで・・・・
花粉はつらいですよね。
おやつ、ちゃんと仲良く食べていましたよ。

ぴなちょこさんへ

本当に近くのお友達は、ありがたいですね。
ニュースで私も見ました。
日本一って言ってるけど、アジア一なんだって、すごく広いしお店も沢山。
家から近いからね。
今度とも君と一緒に遊びに来て下さい。
いまだに那須は行けてないですよ・・・・・

momoさんへ

気がつくとベットで休んでいるんですよね
よっぽどすわり心地よかったようですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
このデンタルローラーなかなかいいですよ。
アンカリちゃんで遊んでくれると、歯磨き効果ありますよ。

hikanonnさんへ

雨の日は外にでない我家
近くのお友達の家で沢山遊び&食べ
大満足
夜はぐっすり寝てくれましたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ミニーは花ちゃんとバトル
空君も入ると降参
なかなか良いコンビです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

はなこさんへ

雨の日のたいくつもなく
お友達の家で遊び&食べ
大満足のチップ&ミニーでしたよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

キャオリンさんへ

本当に近くのワン友はとってもありがたいです。
ワンも私も楽しい日になりました(。→∀←。)キャハ♡
レイクタウン日本一いえアジア一だそうですよ。
本当に広くて、お店が沢山入っているんです。
子供連れて行くといくらお金があってもたりませんo┤*´Д`*├o アァー
私は一人で行ったとき3足500円の靴下と、大きなメロン2個500円のバーゲンものしか買ってこなかったんですが・・・・
埼玉に来てくれたら何時でも案内しますよ・・・

ネコ娘さんへ

はい、我家のように、くつろぎ、食べていましたよ。
私もだけどね・・・・o┤*´Д`*├o アァー
すぐに遊んでくれるお友達は本当にありがたいですね。

遊びに来てくれて本当にありがとうv-344
おかげでウチのふたりも楽しかったと申しておりますv-286
v-274ごちそうさま。
我が家ならいつでも遊びに来てねv-392

空&花ちゃんママへ

突然のおじゃま
本当にありがとうございました。
飲んでみたかったコーヒーも2杯ももらってしまい
とっても美味しかったです(♡∀♡)
またまたおじゃまさせていただきます(。→∀←。)キャハ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/302-c8f262ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

