チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

★AEON LakeTown★ソフトオープン

26日(金)に日本最大級で最新エコ・ショッピングセンター=イオンレイクタウン=がソフトオープンしました。
さっそく公園ワン仲間と行ってきました。
moriとkazeがあり、とっても広いです(全体の写真は撮り忘れたのでパンフで・・・)
resize2492.jpg
ワンちゃんはここしか入れないし、ドッグカフェもありませんでした。
でも、トリミングルームで、(ワクチンと狂犬病の証明書が必要)小型犬2時間600円以後30分300円で一時預かりがあります。
ドッグランもワクチンと狂犬病の証明書があれば使えます。
resize2490.jpg
ここは、いぬの学校ECO-LEがあります。
ここでも5時間3500円で一時預かりがあります。遊んで待ってられるそうです。
でも2匹だととってもお高いな・・・・・
resize2488.jpg
なんかとっても気持ち良く寝てたよ・・・
resize2489.jpg
食べもの屋も沢山あって何食べようかとっても悩みましたが、
ランチは=バドウス=のステーキ
resize2487.jpg
お値段も手頃で美味しかったですよ。
お留守番していたチップ&ミニーには、試供品のガムや餌そして、デンタルローラーを買ってきました。遊びながら歯磨きできるの欲しかったんです。
resize2485.jpg
resize2486.jpg
resize2483.jpg
resize2484.jpg


実は昨日も(私だけ見て来て、子供も旦那も見てみたいと言うので)夕ご飯食べに行って来たんです。
専門店が沢山入っているので、娘&息子もう大変(とってもお金がかかります。)
夜は=炭火焼きハンバーグ カキヤス=
ハンバーグも美味しかったけどスペアリブ&エビフライとっても美味しかったです。
旦那は釣具店やトヨタで時間つぶせると言っていました。
中にはトヨタが入っています。
resize2491.jpg

とっても広くて全部はまだ見れていません。
1日じっくりとまた行きたいな・・・・




スポンサーサイト

コメント

早速ワンズは楽しんでくれてますね♪

ソフトオープンとは???
まだ本格的にはオープンしてないんでしょうか???
行きたいですね~、楽しそうですね~
でもワン連れはきつそうですね~(笑)

ドッグカフェなんかもあると嬉しいですよね。
わんこと一緒にどこでも回れるような
そんなわんこ好きのための
ショッピングセンターができたらいいのに(笑)

歯磨きできるおもちゃ、大人気ですね!

イオンプレオープン初日~会社のヒトがなんかに並んで遅れて来ました(笑)
ものすごくバッタバタでその話を聞いて大爆笑しました。
そうゆうバタバタ感スキv-238
チップ&ミニー家もやはり行かれましたね!
さすが早いです、やはり平日ですね。
ほうほう殿方も楽しめるのですね、ウチのぶぅは
スポーツオーソリティとヴィレッジバンガードが入っていればそれでいいそうで。
殿方の楽しみは必要ですよねv-20
コーヒーのお店が色々あるとウワサですがいかがですか?
そしてそしてワン入店情報有難うございます!!
ハッチ家とても重要v-10
でも実家にハッチ預かってもらって行ってみようかなv-22
さっそくデンタルのオモチャで遊ぶふたり、お土産しがいのある迫力ですねv-91
これは1日では周れなそうだv-217
ちょっと興奮(笑)

大きなショッピングセンターですねっ。
近くにあると便利ですよね。
家はないので、羨ましいです。
家族みんなで楽しめるお店がいいですね。

今日はありがとうねv-344

雨降りで、ウチの中でくすぶっていたから、空も花もうれしかったと思います。
その証拠に、ご飯を食べたらふたりそれぞれぐっすりですv-410
その上、v-274ご馳走さまv-392

ところで、レイクタウンは面白かったねぇ~
また行きましょうねv-363

流石に日本最大級って言うだけあって 大きいですね~
でもやはり入れるのは ペットシティーだけなんですね(T_T)
こちらも同じですよ^^;
ただドッグランや お預かりシステムはないですね
お預かりしてくれるのなら ちょっとした買い物にはいいかもね★

お昼からステーキだなんて めっちゃ豪華ですね!
ってお腹空いた。。。
こんな時間に見るものじゃないですね(*´;ェ;`*) うぅ・・

デンタルローラ チップちゃんもミニーちゃんも取り合いしてちゃって
大人気ですね!
何にしても 遊びながら・・・ってのがいいですよね(*^m^*) ムフッ

こういう大型の店って、飽きないですよね。しばらくいれちゃいますよね。でも、欲しいものも次々と出てきて、お財布はさみし~くなりますけどね。汗。
ワンの預かり、ありがたいけど、結構お高いですねぇ。

広そうですね
でも、ワンコOKのところが結構少ないですね
こちらの同じようなところも
一部しか入れないし、お預けも結構お高くて・・・
そこに行くときは蘭丸はお留守番になりますよ

みっちゃんへ

10月2日が本当のオープンです。
でも、もう全部オープンしているし、誰でも入れます~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ドッグランがあるのはありがたいですが、ずーとチップ&ミニー見てるだけはやだと旦那に言われた・・・

ばーのすけさんへ

そうなんですよね。
ドッグカフェあれば、チップ&ミニー連れて行っても一緒にご飯食べれるからいいんですが、入っていませんでした。期待していたんですが残念!!
歯磨きしない我家
デンタルのおもちゃ欲しかったんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ハッチかあさんへ

日曜の夕方からも行きましたが、以外とスムーズに駐車場入れましたよ。
日曜行った時は、ドッグランで遊んでいるワン子が3匹ぐらいいました。
何しろ食べもの屋が色々な所に入っています。
まだ全部回れていないし、どこがここやら・・・
旦那も昼ならばかでかハンバーガー食べたいと言ってたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
前ハッチちゃんがデンタルのおもちゃ買っていましたよね、あれ見てずーと欲しかったんです。
あれだけ遊んでくれれば、結構歯磨きできてるような・・・・

くりさんへ

横浜には、ワン子も一緒に入れる、グランモールでしたっけあるって聞きましたが、遠いのかな???
これで、ワン子も一緒に回れたら最高なんですけどね

空&花ちゃんママへ

こちらこそ、すっかり長居してしまいました。
チップ&ミニーも帰ったらぐっすりだったので
本当に助かりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
レイクタウン制覇するには、あと何回かかるかしら・・
来月も楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ばぶさんへ

本当に広いです。
端から端までがとっても遠いい・・・・
ジー様行きはよいよい、帰りはベンチで休み休みでした。
そうなのお預かりあるから、そしてそこでシャンプーすると、シャンプー前後2時間ただで預かってくれるんですって。ここマイクロバブルがあったんです。ティンクちゃんたちやってるの見てやらせてみたいと思っていたので、うれしい(。→∀←。)キャハ♡
お値段が手頃なわりには、やらかくて美味しかった
デンタル、二人で引っ張りっこしてくれればと思って買ったらやってくれたんですよ。
結構これで歯磨き出来そうよ。獏””
歯磨きしない私にはとってもうれしいおもちゃ・・・

はなこさんへ

飽きるどころか、お店がありすぎて、もう大変でした。
まだまだ見ていないお店ばかりです。
お教室はお高いけど、シャンプーの方ならまだ預けられるかな、2時間でそっこうで見ないといけないけどねo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

そうなの、ドッグランあるから連れて行ってあげたいけど、ワンは、ペットのところだけだからね。
もっと入れるところがあるか、ドッグカフェでもあるとよかったんですが・・・(;→д←)

すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。
ソフトオープンという事はまだ
これからなのかな~??
でも楽しそう~♪
行ってみたいけれど、ワンコと一緒だと
あまり楽しめないのかな~?
↓水元公園は広くて大好きな公園の1つです~!!
すっごく広くてた~っぷり歩けるのが嬉しいですよね♪♪

うちの近所のイオン系もやっぱりワンOKはPET CITYのみ。
そちらはドッグランがあるんですね。
もっとワンOKにしてくれたらいいのに~!!
デンタルローラー??
何やら楽しそうですね。
最近、ロコの歯磨きに悩みっぱなしなので、
見つけたら買ってみようかなぁ。

家の方も車で20分ぐらい所に大型店が出来たのですが
ドックカフェが無かったんです ガ━━━ン
なぜ(?_?)なんでしょうね~ 好い所なのにな~

ワンコ連れて、ゆっくりできるお店がないと、ワン連れにはきつい。
でかいワンは、とくに。

おおおお!
もうオープンしたのですね~
今度1度行ってみたいなぁと思ってマス♪
でも、ワンコと一緒のスペースって余りない
みたいですね・・・
ららぽと一緒ですぅ。もっと遊べるところが有れば
頻繁にいけるのになぁ~
一時預かり、高いですね!!
ちょっとビックリしちゃいました(汗

ぶりママさんへ

10月2日オープンです。
中がとっても広いので、ワンと一緒だとお預け時間が長くなりそうです・・
交代でドッグランで遊ばせたりしないといけないかな
水元公園来たことあるんですね
本当に広いですよね、何回か行ってるんですが、いまだに全部まわれていません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ロコママさんへ

イオン系は、ワンにやさしくないですよね。
デンタルローラーうちの子達にはとってもいいですよ
歯磨きしない我家には必需品かもしれません(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

hikanonnさんへ

やっぱりドッグカフェ無いですか・・・
私もカフェ入るかもよ~と聞いていたので楽しみにしていたんですが、とっても残念です(→ิܫ←ิ) 
イオン系はダメですね。

Buddymamaさんへ

本当にね・・・・
ドッグランで大型犬遊んでいましたよ(。→∀←。)キャハ♡

モニョモニョさんへ

はい、やっとオープンしました。
ワン一緒だとゆっくり見れないけど
お店はとっても沢山入っていますよ。
柏の葉みたいなのが出来てくれるとうれしかったんですけどね。
フリーのところだと一時預かり高いですね。
ゲージの所なら2時間600円だからどうにかなるかな、速攻でお店見ないといけないけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/301-dc9b16c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード