チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

水元公園★お婆さんの家

カフェの後は、すぐ側にある水元公園に行きました。
resize2466.jpg
まずは園内お散歩。沢山の家族連れが来ていました。
resize2467.jpg
とっても広く全部はまわれません。
resize2468.jpg
ロングリード忘れてしまったので、娘夫婦が走ってくれました。
resize2469.jpg
ドッグラン、元気に走ります。
resize2470.jpg
resize2471.jpg
沢山のワンちゃんが来ていました。
resize2472.jpg
resize2473.jpg
resize2474.jpg
今日はお水がきたなかった。
resize2475.jpg
しっかり公園で遊んでから
今日の目的パパさんのお婆さん家に来ました。
resize2476.jpg
resize2477.jpg
ハル君お兄ちゃんとボールでグルグル

resize2478.jpg
resize2479.jpg
パパさんのたばこ買いに行きながら、おしっこ散歩
resize2480.jpg
パパさんのお寿司狙ってハイエナが・・・
resize2481.jpg
お婆さんにスイカもらって大喜びのチップ&ミニー
resize2482.jpg
やっとお婆さんにも娘婿紹介できました。
とっても楽しい1日だったね。








スポンサーサイト

コメント

水元の近くにドッグカフェがあったなんて(-_-;)
節穴ハッチ家、知りませんでした(^^ゞ

この水元公園って広くていろんな遊びができそう♪
ちょっとこの釣堀みたいな池が気になったわ~(笑)
何が釣れるのかしら・・^^
ドッグランも川もあってワンコも人にも
十分楽しめるところですね♪
お弁当持っていこうかな~
って・・あ・・ドッグカフェ行けないじゃん^^;(笑)
お婆さまに婿殿紹介できて良かったですね。
チップ&ミニーちゃん達もすっかり懐いて
もう立派な家族の一員ですね♪

広い公園なんですね。
家族がたくさん♪
一番いい季節ですもんね。

おばあちゃんちにも行ってハル君と
たくさん遊べたかな?
今年最後のスイカになるかもですね。

ドッグランまである広い公園!素敵ですね!
しかも!びっくりしたのが!
スイカ!そんなに大きいのそのまま!!チップ&ミニーちゃんとっても嬉しかったでしょうね!

チップ&ミニーちゃん、夏休みに田舎に遊びに行った小学生みたいですね♪
楽しかったね☆
水元公園ってドッグランもあるんですね!
知らなかった・・・。

とっても綺麗な広い公園v-22
チップちゃんとミニーちゃんは、いっぱいお出かけできて幸せネ♪
いつもご家族で、ほのぼのしてて、あたたかさが伝わってきます。
ハルくんは、ミックスちゃんでしたよね~
まあるいお顔が可愛い!!
リボンも、よく似合ってますょ♪

素敵なカフェに広い公園そしてドックランも有って本当に良い所ですね~♡♡♡
チップちゃんもミニーちゃんもすごーく楽しそうに走ってますね(☆´□`)サイコォォォー♬♬
ハルちゃんとお婆ちゃんを待たせちゃったけどね。(*^-^*)

リンクの件ありがとうごさいます。
こちらもお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします。

booさんへ

前ハッチ家が行ったとこってここではないですか??
場所わからなくて、ハッチママに聞こうとメールしたらユミちゃんのメール登録してしまってて電話しかわからず、夜電話するのも失礼と、頑張ってネットで調べたんです。
とっても美味しくていいところでしたよ
是非行ってみてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コボさんへ

鯉は釣れていましたよ
とっても広くBBQも出来るんですよ。それもドッグランの隣にBBQ広場があるの・・・・
是非今度みんなで行きましょう(。→∀←。)キャハ♡
娘の旦那のお婆様が亡くなり、式が10月から1月に延びてしまったので、はやめに紹介できてよかったです。
チップ&ミニーと沢山遊んでくれる良い旦那様です。

ばーのすけさんへ

すごーく大きな公園そして川挟んで橋渡ると三郷公園があるんです。
家族連れ&ワン連れが本当に沢山来ていました。
もうスイカも終わりですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はなこさんへ

すごーく大きな公園そして川挟んで橋渡ると三郷公園があるんです。
家族連れ&ワン連れが本当に沢山来ていました。
ハハハ大胆にもそのまま食べさせてしまいました。
すごい勢いでがぶりついていましたよo┤*´Д`*├o アァー

ロコママさんへ

ハハアh・・・本当に
遊んで食べて大満足のチップ&ミニー
はいドッグランもただ
はじめに、注射の証明書と鑑札があれば誰でも利用できます。

ドッグランで他のワンと仲良く遊んでる~!
いいな~、楽しそうvv

ビックリなのがスイカ!
まだ売ってるんですね!

しぇりままさんへ

すごーく大きな公園そして川挟んで橋渡ると三郷公園があるんです。
家族連れ&ワン連れが本当に沢山来ていました。
ワ~~覚えてくれていたんですね。うれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ハル君はミックスです。2週間に1回動物学校の車が迎えに来て、生徒さんの練習犬しているんですよ。

hikanonnさんへ

とっても良いところです。
チップ&ミニーも食べて遊んで大満足(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちょっと待たせすぎてしまったようです。
リンクありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

momoさんへ

この日はめずらしく、知らないワン達と走って遊んでくれました。
スイカも水っぽくお味が・・・もう終わりですね。
また来年のお楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

お天気も良くって とっても広い公園!
沢山のお友達と遊べて 良かったですね(^。^)

ハルくんのグルグル ベルもやりますが
何つったって お兄ちゃんの手に釣られて
首が動いてるチップちゃん めっちゃ笑わせてもらいました爆))
でするのかと思ったら 食いついちゃうのかよっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ばぶさんへ

はい、とっても気持ち良い日でした。
めずらしく知らないお友達と追いかけっこしていました(。→∀←。)キャハ♡
ベルちゃんもやりますか
ハル君とってもかわいいのよ。
でもチップは全然やりませんでしたo┤*´Д`*├o アァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/300-02c8616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード