チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ドッグカフェプラスわんσ(^¬^@)うまそぉ~

昨日は、娘の旦那をパパさんのお母さんに紹介するのに三郷まで
その前に寄り道お昼を食べに=ドッグカフェプラスわんへ=
resize2440.jpg
こじんまりとしているけど、テラス席もあり、なかなかいい感じ、色々なワングッズも販売していました。
resize2444.jpg
テーブルの横にはワンの椅子
resize2441.jpg

resize2442.jpg
プラスわん店長(ヨーキー)
resize2443.jpg
私達にはうれしく、メニューが豊富
resize2447.jpg
resize2446.jpg

resize2445.jpg

resize2448.jpg
ミニー我慢できません・・・
resize2449.jpg

resize2450.jpg

resize2451.jpg
どれも美味しそうで、色々食べたく皆で違うものを・・・
resize2452.jpg
resize2453.jpg
resize2454.jpg
たまご壊れてなかったんですが、写真撮る前に・・・
resize2455.jpg
resize2460.jpg
resize2462.jpg
resize2461.jpg

resize2456.jpg

チップ&ミニーにもデザート
resize2457.jpg

resize2458.jpg

resize2459.jpg
お店の方が写真撮ってくれました。(なかなかじっとしていない・・・)
resize2463.jpg
テラスでも撮影
resize2464.jpg
おやつもらって大喜び
resize2465.jpg
帰りに試供品のお菓子もらいました。
とっても美味しかった。
まだ食べていないものがあるので、また来なくては・・・・
この後、もう一箇所寄り道、
続きは次回に・・・・・










スポンサーサイト

コメント

おっと・・また新しいカフェだ~♪
いろいろ食べたい気持ちよくわかります。(笑)
でも、何人いたんですか?(爆)
チップ&ミニーちゃんめっちゃ嬉しそうに食べてますね。
デザートのケーキまで食べれて嬉しそう♪
テラスはウッドデッキですか~?
これまた嬉しいですね。
うちも近所に出来て欲しいなぁ・・。

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

チップ&ミニーママさん、ほんっとフットワークが軽い!
いっつもどこか出かけてるよねぇ~
あたしも見習わなきゃっ
この間のイベントくらいだもんなぁ~

小さめだけどかわいらしい感じのカフェですね。
メニューも多いし、わんこ用のケーキも
めっちゃ美味しそうです!(≧▽≦)

ケーキに必死なチップちゃんとミニーちゃんが
かわいらしいです♪

うふふっ(*゜v゜*)
ママさん、やっぱりこちらのカフェに行ったことがありましたe-2
ワンコメニューがあるのも嬉しいですよねe-343
ここのヨーキーちゃん可愛いのe-266
おっとチップちゃんとミニーちゃんもめっちゃ可愛いですよぉ~~~v-9
このカフェの記事をトラックバックしましたので
お暇な時に見てくださいね♪

グッズがたーーーくさん♪
こういうのって見てて飽きないし、ついついいろいろ買ってしまったりしませんか?
楽しそうだなぁ~♪
ワンコ用の椅子、可愛いですね。
そして、食べてる時のミニーちゃんのお顔が可愛くって、とってもツボですv(≧▼≦)v
美味しそうなものがたくさんで、たまりませんねぇ~~♪♪♪

おおお!
ここは、プラスわんさんではないですか~?
1度だけマロン君と行きましたよ♪
ここの、ここあ店長さんとあいすちゃんメチャ可愛い
ですよね~!!連れて帰りたいほどでした(笑
ワンコメニューの、うさぎのプレートどうでしたか~?
ティファはすっごいガッツキようで勢い良かったんですよ。
このハートのお皿、買って帰りました^^
お店の方もとっても良いかたで、居心地いいですよね♪

いっぱい頼んでるぅー!
いいなあ。
兎のお肉ってなかなか無いよね。
ヘルシー、でもちょっと。。。
でもでも、食べさせてあげたいわ!

中華は、食べるものいろいろあって楽しいね。
カフェは、メニューが少ないので、パパが嫌い。うちは、わがままなんで、近場のお店今度教えてね。パパがいない時に行こうと思ってるんだ!

今日も美味しそうな写真が~!
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ボリューム満点でたまりませんね♪
わんプレートもいいなぁvv
わんこのケーキはこちらのドッグカフェにも同じものがありました。

店内はグッズがたくさんあって、ウキウキしますね♪

うわ~凄くいいカフェですね!
ワンコグッツも豊富だし 何より食事のメニューがいっぱい!
しかもお財布に優しいお値段(*^m^*) ムフッ

チップ&モニーちゃん ワンプレート食べたうえに
デザートまで\(◎o◎)/!
フルコース食べさせてもらって 大満足だったね(o^-^o)

コボさんへ

こんだけ種類あるととっても悩みます。
皆違う物にして、一口づつ頂きました。
どれもおいしかったよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
旦那と私、息子に、娘夫婦5人と2匹
大食いがいるもので(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
また越谷遊びに来て下さい。
一緒に行きましょう。

cheeseさんへ

近い所ばかりですよ。
ここなら、cheeseさんのところからも1時間かからないのでは・・・
公園もありますよ。是非ダウ君と来る時は連絡してくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばーのすけさんへ

こじんまりした所だけど、
テラスもあるし、お料理がとっても美味しい
また行きたいところになりました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ケーキは小さめだったのでチップ&ミニー一口づつあげていたんです。

マロンママさんへ

見ました。
場所が載っていなかったんで同じところだと思わなかった。
ヨーキーがいたからマロンママには教えないと・・・遅かったですね。
ここなら私一人でも行けるので今度来る時連絡してください。ご一緒したいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても美味しい所ですよね。

美唯さんへ

そうなんですよね。
見てるだけでもとっても楽しい
家はたまごちゃんだけ買ってきました。
欲しいと思ったものは、以外とお値段も・・・・
人もワンも美味しいものてんこ盛り
とっても良いところ見つけました。
今度は埼玉に遊びに来てくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

モニョモニョさんへ

マロンママに聞きました。
もう行ってらしたんですよね。
とっても良い所ですよね。
チップ&ミニーはものすごい勢いで食いらげていました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お料理もとっても美味しいですよね。
お皿買ってきたんですね。
かわいかったものね。
今度はご一緒してください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アデリーさんへ

高速沿いですよ。
今度越谷に来る時はここで食べましょう。
公園も側にあるしいいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ユズ君もきっとワンプレート喜びますよ

Buddymamaさんへ

このカフェーは種類多いからパパさんも行くんじゃないですか??
パパさん行かなかったら、いつでもチップ&ミニーお付合いしますよ。
是非行きましょう(。→∀←。)キャハ♡

momoさんへ

人用、ボリューム私にはありましたよ。
ワンプレートも沢山入っていました。
ワンケーキはどこかのを買っているとおしゃっていました(名前聞いたけど忘れてしまいました。)
見てるだけでも楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

ばぶさんへ

そうなのこんなに沢山頼んでも、お財布にやさしい
そしてとっても美味しいのよ。
ワンも人も大満足できるカフェでした(。→∀←。)キャハ♡
デザートは小さかったけど、チップ&ミニーとっても美味しそうに食べてくれたから、頼んでよかったわ~~

おお!また素敵なカフェ。
テラスもなんだかよさそう!ですよね。
そしてまたまたワンプレートにデザートまで!
チップ&ミニーちゃんはいつもおいしそうなもの食べてます!家の子が見たら不公平!って思うかな。笑。

はなこさんへ

こじんまりしているけど、なかなか感じ良いカフェでしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この日はちょっと暑かったので、テラス席にしなかったんですが、これからはテラスもよさそうです。
ワンプレートなかなかおいしそうでしたよ。
いつものように、あっ””と言う間に食べ終わってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー

チップ&ミニーちゃんは必ずカフェに行くと
ウマウマを食べさせてくれるから
カフェ好きになっているんでしょうね
蘭丸はちょこっと薄めたミルクだけだけど
そのときが来るのをじっと待ってますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/299-c162e41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めっちゃ可愛いあみぐるみちゃん♪とマロンくんとお出かけ♪

もう去年のことなんですけどぉ。。 ヤフオクでめっちゃ可愛いあみぐるみちゃんをゲットしちゃいましたぁ~     超ラブリーなクマち...

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード