チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

trinity カフェ&ダイニングバー

ドッグランの後、東川口にある=trinity カフェ&ダイニングバー=に移動
resize2396.jpg
ママに抱かれてポン太君何見てるのかな??
resize2398.jpg
お店に入ったとたん、パパさんたちはダーツに・・・・
resize2399.jpg
オラフパパさん&ポン太パパ&チップパパで・・・オラフパパが一番
resize2401.jpg

resize2402.jpg
私もダーツやったの、まずは練習なかなか始めは、あたらなかった・・・
オラフパパ&ポン太パパ&私で
ぬき方が下手で2本ぐらいオラフパパなげれなかったの、「ごめんなさい」
そのおかげで、なんと私が一番
resize2400.jpg

resize2403.jpg
resize2404.jpg
resize2405.jpg
resize2406.jpg
resize2407.jpg
お料理があっても見向きもしない、ワン達
チップ&ミニーはずーとお料理狙っているのにo┤*´Д`*├o アァー
親子で重なり合ってお休み、とってもかわいいまるこめ隊
resize2408.jpg
resize2412.jpg

カートで仲良くdear4dachs
resize2411.jpg
パパに抱かれてポン太君
resize2409.jpg
デザートも食べて・・・
resize2413.jpg
resize2414.jpg
とってもおいしかったね・・・
resize2415.jpg
皆様こんな遠くまで来てもらい本当にありがとうございました。
とってもたのしい1日でした。
また遊んでくださいね。













スポンサーサイト

コメント

まるこめ隊!かわいい!!スムースのダックスってあんまりみたことないけど、かわいいですね!
そして、4ダックスとか、皆さん多頭飼いでしかも、4ワン?!とかで尊敬です。
3ワンでもひぃひぃ言ってるはなこ、本当に尊敬です!

こちらはダーツが出来るんですね♪
私、ダーツってやったことないかも・・
お料理も美味しそうで良ですね♪

そうそう私のブログのスタンダードプードルちゃんの
足元にいたわんこはトイプーちゃんなんです!
私の説明不足だったので付け加えました!
ママさんのコメントのおかげです!
ありがとうございました<(_ _*)>

トリニティー美味しかったです♪
しかし・・ママさんダーツ上手過ぎです。(笑)
旦那はリベンジ狙ってますよ~^^;
また、ワンコのパン屋さんにも行きたいし・・
一緒にどこか遊びに行きましょう♪

いや~・・まぢに・・
ここのお店のハンバーグ激ウマでした。
ハンバーグだけ食べにまた行きたい!って感じ♪
パフェがなくなってたのが、、
とっても心残りだわ。。(笑)
ほんとに楽しい一日で、、お土産まで頂いてしまって。。
ありがとうでした!
また、機会がありましたら是非遊んでくださいね♪

ダーツ盛り上がってますね!!
昔うちにも簡単なものがあって
よくやってたなぁ。
こういうところでやるダーツは楽しいでしょうね!(≧▽≦)
料理もすごく美味しそうですね♪

i-86v-34わーァ、楽しい一日でしたね。
昼間いっぱい遊んだのに、チップ、ミニーちゃんはお料理にワクワクだったの?

オットリ系のマルコメ隊の皆もとっても可愛いねi-233

ダーツ、優勝i-189ママさんおめでとうi-179サスガ

夜のトリニティー、さすがダーツバーって感じですね。
いいなあ。
今度は夜に行かなくちゃ。

チップ・ミニーちゃん、今度は何もゲットしなかったの?
えらいじゃない!

ウギャー
ダックスだらけで前回の記事と今回の記事すごいですね。

オラフママさんとこはブラック軍団なのですね。
めっちゃかっこ可愛い軍団ですねぇ。
レッド軍団も素敵♪みんなとっても可愛いです。

素敵なお友達と可愛いダックス達で盛り上がったでしょうねぇ^^
お腹いっぱいになりました^^うふっ♪

トリニティもとっても楽しかった&美味しかったですv-10
また是非行きたいですぅ♪
写真はPCに取り込んだんですが、連日の遊び&毎日睡眠3~4時間のハードな日々になってしまい、今日まできちゃいました。
遅いアップになりそうです。
今日は久々に8時間は寝れたかなぁv-395

ダーツ 何だか面白そう♪
私もやってみたいけど 投げ方にコツがありそうですね<(_ _)>
手首だけで投げるんでしょ
そんなんでちゃんと飛ぶのだろうか・・・(;^_^A
でもチップ&ミニーママさん1位だったんだ~
どんな事情があろうとも 1位は1位だ~ 爆))

今回は皆 お行儀のいい子達ばっかだったんですね( ´艸`)ムププ
チップ&ミニーちゃんは相変わらずだったようですが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ダーツって難しいんですよね~
といいつつ、的に当てることもできない私です
遊びに行くカフェにはダーツの大会とかもやっているんですが
見ないフリしてます(笑)
ワンコメニューもあって、ダーツも楽しめて、遅くまでやっているなんて
素敵なカフェですよね

はなこさんへ

まるこめ隊、ベンチシートだととってもおとなしいんです。
5匹いても全然静か、チップ&ミニーと大違いo┤*´Д`*├o アァー
4ダックスしか写っていないけど、ここも、1匹増えて5ダックスいるんです。
みんなすごいですよね。
私は2匹でヒーヒー言ってます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

マロンママさんへ

1回100円でダーツが楽しめます。
お料理もとってもおいしいですよσ(^¬^@)うまそぉ~
トイプーちゃんだったんですね。
はじめは、とっても小さくぬいぐるみなのかと見ていたんです。
見る方が見ればわかったんでしょうが、私は何もわからないので・・・・

コボさんへ

喜んでもらえてよかったです。
空いていたから本当によかったよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
旦那様いつでも来ていただけるなら、歓迎ですよ。
ワンパンも連れていきますよ。

tomolinさんへ

ハンバーグ美味しかったでしょう。
お口にあってよかったですσ(^¬^@)うまそぉ~
本当に残念でしたね。ごめんなさい
デザートの美味しい所、今度さがしておきますね。
こちらこそ、1日付き合ってもらって
とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばーのすけさんへ

ダーツ
的に当たるとうれしいですね。
私はもう的の中にあたってくれ・・・っと投げてるだけで、点数なんて気にしてなげられないんです。
みんなでやるととっても楽しいです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

トイプールル・ラフママへ

はい、相変わらず、大いに遊び、食べるの1日でした。
まるこめ隊本当におとなしく全然吠えないんですよ。
5匹いてもチップ&ミニーより静か・・・・
ハハア・・・
ダーツただ投げてるだけで、点数も全然わからないのよ・・・・
でもおもしろい
今度行きましょうね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

アデリーさんへ

昼間とまた違っていいですよ。
いつでも、お待ちしています。
新しい家族と一緒に来てくださいね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
毎回やられてたら大変です・・・・

miKodokiさんへ

ブラックもレットも5匹もいても
とってもおとなしくてよい子ばかりです。
チップ&ミニーのわんぱくぶりが目立ってしまいますo┤*´Д`*├o アァー
はい、みんなで楽しく
お腹もいっぱいになりましたよ・・・

オラフママさんへ

思っていたより狭くてがっかりさせていなかったかと心配していました。
喜んでもらえて良かったです。
来ていただけるなら、いつでもお付合いしますよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ママさんは、お友達も多いし、お仕事もしてるし大変ですよね。
私は、暇な主婦なので、UPがはやいのです。
お体壊さないようにしてくださいね。

ばぶさんへ

本当はそうみたいですが、投げ方気にしてると的にあたらないので、全然気にせず、ただ投げてるだけです。
点数もわからず、ただ投げてるだけ・・・
とってもおもしろいですよ(。→∀←。)キャハ♡
連れていくからね・・・・・
そうなの、みんなとっても良い子ばっかり
チップ&ミニーは相変わらず~~~
良い子にはなれませんo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

ここも、ダーツ大会とかしています。
本格的にやってる方はすごいですよね。
私は遊び・・・・
おもしろいから是非今度挑戦してみてください。
ワンメニューも手作りだから
とってもおいしそうですよσ(^¬^@)うまそぉ~

ダーツって、大人の遊びって感じでカッコイイです!!
ママさん、さぞかしお上手なのね。
私もやってみたいけど、縁日の当て物でしか見たことないかもi-229
鶏照り温玉丼が美味しそうです♪
真似して作ってみようかな。
ワンコのハンバーグも本格的で、私が食べたいくらいだゎ!!

しぇりままさんへ

私は、本当の初心者
勤めてる時、若いことやったりしたけど、投げ方から何までばらばらなのよ
いつもは、飲んでしまってご飯ものたべないのですが、今回は運転手、鶏照り温玉丼すごーくおいしかったです。ここのマスター変わったんですが、お味は落ちずやっぱりおいしいですσ(^¬^@)うまいそぉ~
お料理上手なママさんならきっとおいしくできますよ。作ってみてください。
ワン子のも全部手作りとってもおいしそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/297-fa77149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード