チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


★Dog Garden ZEBRA★

14日(日)、まるこめ隊のオラフママに誘ってもらい、=Dog Garden ZEBRA=に行って来ました。
参加メンバーは、
まるこめ隊
オラフ&龍之介&ヴィーナ&リーブ&まんぷく丸君とパパさんオラフママさん
resize2370.jpg
dear4dachs
うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶと君とtomolinさん
resize2371.jpg
resize2372.jpg
MDぽん太との生活
ポン太君とパパさんコボさん
resize2368.jpg
パフェちゃんとパパさんママさん
resize2369.jpg
チップ&ミニーと旦那、娘、私
resize2374.jpg
resize2376.jpg
14匹と10人です。
お昼に待ち合わせ、まずはランチ
でもランチが出来るまで、ランで遊んだよ
resize2375.jpg
ランには、交通事故で怪我してしまったワンちゃんも元気に走っていました。
resize2373.jpg
やっぱりミニーはゴロゴロ
resize2378.jpg
チップは走ります
resize2377.jpg
ランチが出来ました。
私と娘のホットサンドチーズがとろけてとっても美味しかった。
resize2379.jpg
パパさんの茄子のミートソースかな??
resize2382.jpg
チップ&ミニーの鶏の・・・??
resize2380.jpg
まだ、そんなに遊んでないのにガツガツ食べています。
resize2381.jpg
ここには、4つのランがありました。
私達の入ったランはうちらだけ、貸切状態でした。
resize2383.jpg
ママさん達の後ろにちゃんとみんなついて歩いていってる
くろぴか一家の、白いお尻がとってもかわいい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize2384.jpg
仲良く走ってる・・・・
resize2386.jpg
ミニーは放牧中
resize2385.jpg
集合写真
resize2387.jpg
写真撮ってたのに、ぽん太パパのおやつの所に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
resize2388.jpg
resize2389.jpg
娘もおやつでモテモテσ(^¬^@)うまそぉ~
resize2391.jpg
日陰のベンチで休憩
パフェちゃんは、お疲れ、パパさんに抱かれてお休み、かわいいね。
resize2392.jpg
tomolinさんのカート下に自分から入ってお休み
resize2393.jpg
チップもカートに入れてもらって
resize2394.jpg
3時過ぎまで遊んで、次の場所に移動
パフェちゃんとはここでさようならしました。
パフェちゃん&パパさんママさん遊んでくれてありがとう!!
続きは次回・・・・・













スポンサーサイト

コメント

前回「やっぱり芝生がいいなぁ」って言ってたチップ&ミニーちゃん。
念願が叶いましたね~♪
広いランなんですね!
いいなぁvv

ぷぷぷ∵ゞ(´ε`●)
まるこめ隊って可愛いお名前ですね~vv
兄弟?親子かな?
またまた楽しい一日で羨ましいです。

ママさん日曜日はお疲れさまでした~。
埼玉・・遠いと思ってたんですが・・
意外に近かった~(笑)
また、遊びに行きますね♪
ここのドッグランは木陰があって涼しかったですね。
みんな日陰と一緒に移動しちゃったりして
結構笑えますよねぇ・・^^;
空いてたし・・広場に水道もあって凄くよかったです。
また、遊んでくださいね。
チップちゃんの体力にはかなりビックリでした。(爆)

ダックス仲間って、よく集まるのかな。
楽しいね。
このドッグガーデンのHPみたら、大型犬の利用は、、、、、って、えええ!!!大型犬はだめなの?
大型犬連れは、つらいよ。

こちらのドッグラン緑がいっぱいでとっても良い所ですね!
カフェがあるのも良いわぁ~!
ワンコのメニューもあるんですね!
みんないっぱいで遊んで楽しそうですね♪
これからは涼しくなってお外で遊ぶのが楽しい季節になりますね*^-^*

ダックスちゃんがいっぱいで見ていて
楽しくなりました☆(≧▽≦)
みんなかわいい子ばっかり~♪
おやつに群がる姿がなんとも…(笑)

おお!場所を確認したら、学生時代清瀬に住んでいたので、ここらへんも良く行ってたのよ。
いまじゃ、ドッグランか。
小型犬中心というのは良いですね。
わらわら、皆さん楽しそう!

みんな楽しそうに走り回って ワンご飯もおいちそう~(じゅるっ)
ポン太君パパさんは、すっかり餌付け師に
なってますね~(≧m≦)
ここは所沢からも近いんですね。
今度の日曜日、スーパードッグ行くから
時間があったら行ってみようかな~
えっ!? 買い物して時間はあっと言う間に
過ぎていくかな(汗)

momoさんへ

4つのランがあり、木陰もあってとってもよかったですよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まるこめ隊は、親子です。
とっても良い子ばかりで、おとなしい。
あんなに良い子なら5匹いてもいいな~~と思います。

コボさんへ

帰りはやかったですよね。
是非また遊びに来てください。いつでも待っていますよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あんなに良い天気になると思わなかったから、あの木陰とベンチはとってもうれしかった
チップ、人のおもちゃへの執念がすごいんですo┤*´Д`*├o アァー

Buddymamaさんへ

誘ってもらうと、喜んで行ってしまうんだよ・・・
とっても良い仲間達で毎回うれしいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
前は大型犬大丈夫だったようだけど、今はだめになってしまったようですね。
結構広いランなんだけど、どうしてなんだろうね??

マロンママさんへ

ちょっとわかりにくく、ナビの住所だととんでもない所に行ってしまうんですo┤*´Д`*├o アァー
すぐ隣にカフェがあるから、(食べるのはテラス席だけなんですが)注文しといて、ランで遊べてとっても良かったですよ。
お料理もおいしかった。

ばーのすけさんへ

ダックスに囲まれてると、とってもうれしくなりますね(。→∀←。)キャハ♡
おやつ、すごーくはやかったんですよ
並んでいたのに、パーとおやつに・・・

アデリーさんへ

そうなんだ、昔こちらの方に通っていたのね。
アジはないけど、なかなか木陰もあって良いところでしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

ポン太パパさんすごかったですよ。
あっ””と言う間にパパさんの周りに群がっていました(。→∀←。)キャハ♡
ここ、ナビ住所で入れると、とんでもない所にでてしまう。家のナビは電話番号もだめ、そばの病院入れて行くと行けます。
時間あったら行ってみてください。

チップ&ミニーちゃんは気持ちよさそうに
ランで走りますよね~
うらやましいですなぁ

アップはやいですねぇv-12
しかも、いつの間にか綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
プレゼントまで頂いちゃって、誘った方なのに、申し訳ないです。
やっぱり、生チップちゃん生ミニーちゃんは、元気いっぱい幸せいっぱいってオーラであふれてる、とっても可愛い子でしたv-10
また遊んでくださいねぇv-222

早速!遊びにきました♪
昨日は、コメント有難う御座いました。
感激です。:\(*^▽^*)/:
いいな~貸切ドックラン!
みんな楽しそう(☆´□`)サイコォォォー♬♬
運転が苦手な私はそこまで行けないのが残念!!

可愛い子ちゃんが沢山で
本当に楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
みんなでランで遊ぶ姿は
本当に可愛いですね~d('∀'о)ネ♪
やっぱりみんなおやつが大好きなのね~!!
群がっている姿が何とも言えずかわゆい~(▼-▼*) エヘ♪

いいですね~
綺麗な広いランが4つもあるの!?
木陰もあって、過ごしやすそうですね!!
ブラタンのスムースちゃん、5ワンも並んで可愛いゎ♪
スムースちゃんって、抱き心地がいいんですよね~
ワンご飯、お肉がたっぷりで、チップちゃんもミニーちゃんも夢中になってますねi-237

またまた沢山集まりましたね~♪
とっても広いランで皆イキイキしてるわ(^u^)
これからは過ごしやすく お外で遊ぶのが楽しいでしょう(*^m^*) ムフッ

まるこめ隊って名前 可愛いですね!
皆スムースですか?
納得です(*^m^)o==3プッ

ネコ娘さんへ

お散歩あまり行けてなかったので、
とっても楽しく遊んでくれました。
チップは最後までおもちゃと格闘してました(。→∀←。)キャハ♡

オラフママさんへ

とっても楽しく、誘ってもらいうれしかったです(。→∀←。)キャハ♡
遠いところまで来て貰ってもう感激
くろぴか一家の本当におとなしいこと。
家の子もあんなにおとなしくいい子ならいいんだけど
お名前なかなか覚えられなくて・・・・・ごめんなさいc(>ω<)ゞ
これに懲りずまた遊んでくださいね。

hikanonnさんへ

ありがとうございます。
私も運転は苦手
旦那がいないといけないんですよo┤*´Д`*├o アァー
皆、横浜とか千葉から来てくれたんです。うれしいです!!
とっても広くて楽しかったです。

ぶりママさんへ

ボールを追いかけて皆で行く姿
とってもかわいかったですよ(。→∀←。)キャハ♡
おやつはすごい・・・・
やっぱり大好きですね。
ワンに囲まれてるパパさんも幸せですよね。

しぇりままさんへ

この日は雨かもと言っていたのに、
とっても良い天気になり
木陰がなかったらきつかったです。
ランの隣にカフェあったり、とっても良いところでした。
スムース触らせてもらったけど、その子によって毛並みとかも違って、なかなか良いさわり心地(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ロングと違ってまたかわいいですね。
結構たっぷり入っててそんなに高くない、ワンご飯
チップ&ミニー満足していました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

5家族なんですが、ワンが沢山
すごーくうれしいです。
家の中ばっかりだったので
チップ&ミニー大喜び
チップは最後までおもちゃと格闘していました。それもお友達のおもちゃ欲しがって・・・・o┤*´Д`*├o アァー
まるこめ隊、スムースの親子
とってもおとなしくてよい子なんです。

何か聞いたことあるぞ~と思ったら、
去年、ダウ連れで行ったとこだわ~
板橋だったから、結構近くに住んでたんだ~♪
ALL400円かかるんだよね(笑
ほぼ貸切で走り回ってたよ~
真ん中辺は、芝生も整備されてていいよね♪
これで、カフェが充実してれば言うことないのになぁ~
って感じじゃなかった!?
みんな、それぞれ楽しんでる様子がいいねー♪
いっぱい遊んで疲れて寝る!
そんなわんこ見てるの幸せっすよねー!

cheeseさんへ

板橋に住んでたんですか、ナビだと変なところの連れて行かれて、ちょっとわかりにくいですよね。
ランはとっても充実してて、ワンにはうれしいところ
カフェは、テラスだけしか食べるところがないからね・・・
でも、軽く食べるには、おいしかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
皆で行くと貸切状態だし、良かったよ。
チップだけは、疲れ知らずで、いつまでも友達のおもちゃと格闘していましたけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

やっぱり。。ママの所が一番アップが早かった。。
ほんとに天気に恵まれて、楽しい一日でしたねぇ~
チップちゃんのおもちゃ大好き根性♪
結構笑わせてもらいました!
続きも楽しみにしてますね。
うちは、、まだ先になりそうです。。(笑)

チップ&ミニーママさん、先日は初お会いできて嬉しかったです(*^。^*)
チップちゃんとミニーちゃんにも会えて、めちゃくちゃ美人で可愛い親子さんですね。
ゼブラには、前からずっと行ってみたいと思っていて、やっと念願かないました~。
パフェも久しぶりにたくさんのワンコ達と遊べたので、とても楽しかったみたいです。

また、お会いできる日を楽しみにしてま~す(@^^)/~~~

それから、おからごはん、めちゃくちゃ美味しそうに食べてます。いいこと教えていただきました~!!

ゼブラはオフ会で一度だけ行ったことあります。
ランが沢山あって、素敵なところですよね~。
でもロコはランではちっとも遊ばず・・・。
飼い主たちのBBQに参加してました~(笑)

おおおおお!
沢山集まりましたね~
ってtomolinさんとオラフママさんのワンちゃんで
いっぱいですものね~
沢山のワンちゃんで幸せそうです♪

良い所ですね~ランも芝がそんなに長くなくて♪
ミニーちゃんはゴロゴロ・・・ティファも同じですppp

tomolinさんへ

皆と違って、暇人な主婦
本当に、雨を心配していたのに、とっても良い天気になってくれて、沢山遊ぶことができました(。→∀←。)キャハ♡
tomolinさんのおもちゃしまうたびに、むすみだし本当に申し訳ありませんでした。
自分のおもちゃは見向きもせず、人のおもちゃへの執着がすごいチップなんですo┤*´Д`*├o アァー

パフェたんへ

こちらこそ、一緒に遊んでもらいありがとうございました。
パフェちゃんもとってもかわいかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私もゼブラ行きたかったけど、なかなか自分では行けず、やっと行くことができました。
おからご飯がんばってくれているんですね。
また機会があったら是非遊んでくださいね。
おから効果も見たいしね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お天気にも恵まれてとっても良い1日になりましたね。

ロコママさんへ

オフ会やったことあるんですか、
ここはオフ会にはもってこいですよね。
BBQ出来るんですか、良いですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

モニョモニョさんへ

5家族だけど、2家族で10匹です
でもその10匹が一番おとなしいんですよね。
なんで2匹のチップ&ミニーのほうがうるさいのかしら・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~
芝生のランと土のランがあったんです。
貸切状態でとってもよかったですよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/296-7ecccedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

