チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

しらこばと運動公園&おいしいパンやさん

マリリンが遊びにきたよ。
マリリンママが松茸持って来てくれたので、お昼に松茸ご飯を、作って食べました。
resize2349.jpg

resize2350.jpg
お散歩していなかったチップ&ミニー
車でしらこばと運動公園に行くことにしました。
resize2352.jpg
久々のお外やっぱりうれしい元気に走ってくれます。
resize2353.jpg
resize2354.jpg
resize2355.jpg
広場にも誰もいません。
マリリンこの上目がかわいい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize2356.jpg
resize2357.jpg
resize2358.jpg
resize2359.jpg
resize2361.jpg
resize2362.jpg
先日、ハッチママにもらったワンパンのある、=prego=に行って来ました。
resize2363.jpg
パンの種類が本当に多かった。
沢山パン買って、マンゴープリン(おいしかったよ)&ワンパン&ただのコーヒーをもらいテラスで頂きました。
resize2364.jpg
交代でパンを買いに、今度はマリリンママが行ってます。
resize2365.jpg
この日は、おいしいコーヒーの入れ方教室やっていました。
10人ぐらいの方が受講していましたよ。
帰りの車はダウン・・・
マリリン
resize2366.jpg
チップ&ミニー
resize2367.jpg
チップ&ミニー「やっぱり芝生がいいな~~」
マリリンまた遊びに来てね。




スポンサーサイト

コメント

テラスで、パンが食べられる、おしゃれで、おいしい、わんこにやさしいパン屋さんが、お散歩の途中にほしい。
あったら、毎日通っちゃうv-219こと間違いなし。

「おいしいパン屋さん」って・・・
そのままのネーミングなんだ( ´艸`)
すっごいキレイな芝生だねぇ~
刈ってるのかなぁ~
うちの近くの広場は、ボーボーなんっすよ・・・( ̄ー ̄;

ホントここは緑の綺麗な公園ですね!
こんなとこだと私まで一緒になって ゴロゴロしたいわ(*^.^*)エヘッ
気持ちいいだろうな~♪

パン屋さん行ってきたんですね!
テラスで食べれるなんて これからの季節に最高じゃないですか(^u^)
みんなもちゃんと美味しいパン もらえたのかな?
大のコーヒー好きな私!
先日1杯500円のコーヒーを飲んで めっちゃ美味しくって
感激しました(o^-^o)
家でもあんな美味しいコーヒーが入れられたらな・・・
その会に私 参加したかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Buddymamaさんへ

散歩の途中には出来そうにないですね。
でも、散歩大好きバディー家なら
美園まで歩いて行けるのでは???
帰りが大変そうだけど(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

cheeseさんへ

私も行くまで知らなかったの
看板見てこれは撮らないと・・・・
家の方の公園はちゃんと芝刈りしてくれます。
ありがたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

以外や以外穴場で、スポーツしてる方はいるけど
遊んでる方がいないので、ワンもノーリードで遊べます(。→∀←。)キャハ♡
とっても気持ち良いですよ。
やっとパン屋行って来ました。
車で15分くら
この日は美味しいコーヒーの入れ方教室やっていたので、コーヒーメーカーでなく、ちゃんとドリップでいれてくれました。
香りもよく、とってもおいしかったですσ(^¬^@)うまい~
おかわりしたかったけど、まだお教室してたので、さすがにわたしも「もう一杯」とは言えませんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なかなか家ではおいしいコーヒー入れられないですよね。
家ではコーヒーメーカーでいれてあげるわよ”爆”

ワンパン、気にいったみたいですね♪
こちらにも土日のみ販売のものがあるけど
なかなか買いに行けなくて…
チップ&ミニーちゃんは芝生
マリリンちゃんは綱吉の湯のイメージがあるんですけど(笑)

 会うと嬉しいのに、何故かヨダレだらだらになるマリリンv-286ミニーと一緒に階段昇りは楽しかったよ。お外遊びもできたし、v-273と美味しいv-366も食べたし、楽しかったね。また遊びに行くねv-344

芝生の上で楽しそうに走ってますねぇ♪
思いっきり走って気持ち良かったんだろうな。
仲良くお水も飲んで可愛い~!
走ってるミニーちゃんのお耳がウサギさんのようになってて、萌え萌え~♪
あ!ドライブボックス、色も同じの使ってます!!
最近は新チの寝床になっててドライブには使ってないけど・・
サイズはもちろん大きいやつです^^

やっぱり芝生がいいなぁ。っていうの、すっごくわかる。って言うか、本当にそうなんでしょうね。
道路歩いてても、街路樹のところに行きたがります。
いっぱい運動して、パンも食べて、マリリンにも会えて、よかったですね!

パクリ宣言

 『おいしいパン屋さん』の看板と、『マンゴープリン』は知らなかった(^^ゞ 朝イチにプリンあるかな(^_^? 明日パクリます!!

ちょっとお散歩に出て美味しいパンを
ワンコとテラスで食べれて・・・憧れの
散歩コースですぅ~♪
ワンコ用のパンだけでも嬉しいのに
たくさんの種類があるのってほんとにいくのも
楽しいですよね~☆
マリリンちゃんもチップ&ミニーちゃんも
満足顔で帰宅ですね(笑)

ネコ娘さんへ

チップ&ミニーはパン大好き(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
土日だけだとなかなか行けないですね。
そうですね
マリリンは、プールも好きだけど、芝生も大好きです。

マリリンへ

マリリンは、ミニーに追いかけられストレスたまってしまうね。
でも懲りずに遊びに来てね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

美唯 さんへ

やっぱり家の中より
お外のほうが、気持ち良い(。→∀←。)キャハ♡
暑かったから、お水がおいしい。
このドライブボックス、止めるのが2本ついてて、
チップ&ミニー入れとくのに調度良いんです。
家は小さいほうだよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はなこさんへ

やっぱり走るのは、芝生が最高
気持ち良いんでしょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリンと一緒に遊べて、美味しいもの食べて
大満足なチップ&ミニーでした。

booさんへ

やっとわかりました。
おいしいところ教えてもらいありがとうございました。
マンゴープリン食べたかな??
とってもおいしいですよねσ(^¬^@)うまいよ~

コボさんへ

本当は散歩でこういうところがあったら一番いいんですが、家の周りには出来そうにないです。
車でここまでくるしかないな(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に沢山のパンがあって
何買ったらいいか、悩んでしまいます。
帰りはもうお休みです。

素敵な公園ですねぇ^^
走ってる姿は本当に楽しそう~♪

ウマウマももれなくついてくるチップちゃん達^^
幸せいっぱいですね。
いつも素敵な記事で見てるこちらも、
ほっこり笑顔になります。ありがとうございます^^

miKodokiさんへ

ここは、いつも人がいなくてノーリードで走れて最高です。
他にワンもいないので、チップ&ミニー喜んで走ってくれます(。→∀←。)キャハ♡
美味しいものは、人間もワンもうれしいですね。
チップ&ミニーは芸も出来ず、食べるだけですがね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/295-b8385f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード