チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


空&花ちゃんが、遊びに来たよ(。→∀←。)キャハ♡

日曜日地元の運動会で走った私は、筋肉痛で歩けない・・・・・
散歩に行けないと行ったら、空&花ちゃんが遊びに来てくれました。
うれしいミニーさっそく花ちゃんに・・・
resize2343.jpg
空君、ニヒルでカッコ良いでしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize2340.jpg
ユミちゃんにおやつもらって大騒ぎ
resize2337.jpg
resize2339.jpg
resize2336.jpg
おやつもらったら、またまた花ちゃんとミニーは・・・
resize2342.jpg
resize2341.jpg
resize2345.jpg

resize2346.jpg
外では全然からまないチップ&空君
でも自分の家だとちがいます。
チップ一生懸命に空君にアタック・・・
resize2347.jpg
空君は大好きな家のお姉ちゃんがいないせいか、アタックむし
ママの側に隠れてしまいました。
resize2348.jpg

ユミちゃん&空君&花ちゃん
遊んでくれてありがとう。
夕飯食べてぐっすり寝てくれました。



スポンサーサイト

コメント

こちらこそいっぱいいただきものしちゃって、ありがとうねv-410

あの日は、空も花も大満足でぐっすりi-196おやすみになっておりました。
足お大事にねv-344

花ちゃんとミニーちゃんはとっても
仲良しなんですね(≧▽≦)
楽しそう♪
しっぽがブンブンで見えないよ~(笑)

チップちゃんお部屋では空君にアタック?(///∇//)
空君ハンサム君だもんねー。


毎回、、思うんですけど、、
気兼ねなく、、お友達が遊びに来てくれるって。。いいなぁ~
我が家じゃ絶対ありえない!
お友達とも仲良く遊べて、ほんとにお利口さんなんだな~・・

花ちゃんとミニーちゃんは仲良しさんなんですね♪
チップちゃんは空君に遊んでもらえなくて残念だったね!
画像を見てるととっても楽しそうな様子♪
いつも賑やかでいいですね*^-^*

おっまたまたいらっしゃい!空くんに花ちゃん♪
いつもこの4ワンは本当に 仲いいですね~
皆楽しく遊べて良かったね★

運動会・・・もうそんな時期なんですね!
私が最後に参加したのって もう20年も前ですわ(;^_^A
そんなんで走ったりしたら 即効靭帯断裂しちゃいそう(*^_^*)
走ったっていうだけで 感心しちゃいますよ!
で結果はどうでした? (*≧m≦*)ププッ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ママさん、筋肉痛はいかが?
後からくるんですよね~(笑)

またまた嬉しいお客様ですねvv
空くん、お姉ちゃんがいなくてガッカリ?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お姉ちゃん、愛されちゃってるのね~♪

お散歩にも行けない筋肉痛って、よほど痛いんですね。
でもママさん、運動会で走るなんて、カッコイイゎ♪
私なんて、最後まで走れるかどうかも怪しいものょi-201
ミニーちゃんと花ちゃんは仲良しさんなんですね。
年齢も同じくらいなのかしら?
チップちゃんは、空くんと遊べなかったのね。
遊び相手がいなくて寂しかったかな?

空&花ちゃんママへ

とっても楽しかったね(。→∀←。)キャハ♡
私も沢山お話できうれしかったよ。
また、遊びに来てね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばーのすけさんへ

ミニーの一番のお友達
とっても仲良しさん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
自分の家だとミニーのほうが強かった。
チップなんてずーと空君狙っていたのに
ずーと尻尾で顔たたかれていたのよ”爆”

tomolinさんへ

本当にうれしいです。
仕事してる時はこんな時間があるなんて思ってもいなかったけど
仕事やめてから、こんなに良いお友達ができてとってもよかったです。
チップ&ミニーが仲良く遊んでる姿みていると
とってもうれしい~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

マロンママさんへ

花ちゃんは、ミニーの大の友達
チップは、空君に頑張ってアタックしていたのに
尻尾でお顔ぶたれまくっていました。
外では見られない姿だった♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
楽しい時間でした。ワンも私も・・・

ばぶさんへ

花ちゃんはミニーの一番のお友達
チップも頑張って空君にアタック尻尾でお顔ぶたれてもずーとアタックし続けたのに・・・・
見ていて笑えました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
走ったといっても、二人三脚
予選は1位
そこで足痛め補欠の方に走ってもらい決勝2位
家の町内会は総合優勝
もう、年なんだから走るなと神様が言ってるんですよねo┤*´Д`*├o アァー

momoさんへ

その日は、歩くのも痛く大変でしたが
今は大分楽になりました。
医者でレントゲンもとってもらい、骨に異常なくよかったよ。
空君ワンの女の子には、興味ないけど
若い女性が好きなんですって(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しぇりままさんへ

ハハハ・・・
走ったといっても二人三脚
100mは長いよね。
最後20mガック”とおちる・・・・
30代のときはもう少し走れたのにだんだん遅くなるo┤*´Д`*├o アァー
はい、チップと空君が一緒、ミニーと花ちゃんが一緒なんですよ。
チップにしては頑張ってアタックしたのに
尻尾でさんざんお顔ぶたれておしまい・・・・
でもそれもうれしかったようですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

空ちゃん常にごろん!ってしてますね。笑。
仲良く遊べてよかった。
そして、筋肉痛治りました?ニヤリ。

はなこさんへ

空君は花ちゃんよりママっ子
ママにあまえていましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
大分歩くの楽になってきたけど
内出血しだしてる
スポーツマッサージに行ったら肉離れだねといわれたよo┤*´Д`*├o アァー

やっぱりホームは強いですよね(笑)
でも、振られちゃいましたね
運動会なんて筋肉痛になるのは必至ですね

あれ、スポーツレディのママさんが弱音をはいてるわ。
でも、お友達が来てくれるなんて、助かりますね。
我が家も出向いて、しらこバトにでも、連れ出しましょうか!?
きゃは!

チップ&ミニーママさん家は
いつもお友達が遊びにきてくれて・・
とっても居心地の良い家なんだろうな~。
ミニーちゃんは花ちゃんととっても仲良しなんですね~♪
とっても楽しそう~~!

ネコ娘さんへ

本当に、やっぱり家だと強いんですね。
外では考えられないチップの行動でした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もう、年なんだから走るなということですよね。
だんだん、内出血してきて、肉離れのようです。
湿布&サポーターで大分楽になりました。

アデリーさんへ

私、上半身は怪我するけど、足って怪我したことないんですよ・・・
もう、本当に痛かった。
だんだん、内出血してきて、肉離れのようです。
湿布&サポーターで大分楽になりました。
ハハア・・・
近ければお願いしたいぐらい”爆”

チョビママさんへ

狭い家の中でも仲良く遊んでくれるので、
とってうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
花ちゃんは、ミニーの一番のお友達
とっても仲良しさんです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/294-b687f79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

