チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

美味しいパンσ(^¬^@)うまそぉ~

ハッチかあさんが、チップ&ミニーにパン持ってきてくれました。
resize2331.jpg
東川口に出来たパン屋さん
私は前をいつも通っているのに全然わからなかったんです。
とってもおいしいパン屋さんで、ワンパンもあり、それを買ってきてくれたんです。
resize2332.jpg
写真撮る時からハイエナが狙っていました。
レンジで温めて食べるとおいしいと言うのでさっそくチンしてあげました。
resize2333.jpg
resize2334.jpg
おいしいパンいただいて満足したチップ&ミニー
resize2335.jpg

ハッチかあさん&パパさん本当にありがとうございました。
チップ&ミニーも大喜びで食べていました。
スポンサーサイト

コメント

チップちゃんのお顔と比べると
結構大きなパンですね。
骨の形していてかわいい♪
これだけ大きいと食べがいがありそう(e^_^e)

チップちゃんミニーちゃん、
お味はどうだったかな~?

こちらこそ

こちらこそv-218ウチのぶぅに有難うございました。
○ックを通るたびに・・・ずっと言っておりまして。
品切れ⇒全ての配布期間終了後もずっと、ずっとねv-36今、3ワンは仲良く並んでおります。
キャンピングカーに置こうとしたのですが、盗まれるかも?
でやっぱり自宅に。
時々、鳴らして踊るハッチ家です。
でっかいワンパンですよね(笑)
この前行ったら品切れでした・・。
口コミで広まっているらしいです。
ちなみにテラス席ワンokでコーヒー無料です(笑)

まあ、ワンパンも売ってるんですか、良いですね。
大きそうに見えますが、チップちゃんたちどれくらい召し上がったの?
満腹で倒れるくらい?
すごいぞー。

お礼が遅くなりまして...パンは美味しかったですか?
ココのパン屋さん、コーヒー無料で、テラスはワンOKなんでご家族でぜひ行ってみて下さい。朝も早くからOPENしてるんで、ウチはサイスタの早朝散歩のあとに重宝してます♪

ワンコ用のパンがボーン型になってて 可愛い~♪
ここは普通のパン屋さんなんですよね・・・
なのにこんな粋な計らい ワン好きには堪りませんね(o^-^o)
う~んにしても見るからに美味しそうσ(^¬^@)ジュル・・・
きっと私もチップちゃんと同じ行動 とっってたと思います"^_^"
チンしたら尚更美味しかったでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チップちゃん、『パンちゃん、こっちよぉ~降りてらっしゃい』って言ってたのかなぁ~v-344
うちの荒々しいハイエナ軍団と違い、かわいらしいハイエナちゃんですね。
くつろいでる時ってやっぱり娘のミニーちゃんがチップちゃんに少しでも触れていたいって感じでしょうか?
うちは母親のオラフが一人で寝てるところに、娘達が無理やりくっついてきます。

へぇ~~~
ワンコパンもあるんですね♪
一緒にパンを食べれるなんて羨ましいなぁ。
うちの近所のパン屋もワンコパン焼いてくれないかしら・・
チップ&ミニーちゃん・・超満足でまったりしてますね♪
可愛いなぁ・・

凄い♪ワンパンだったんですね~!!
人のかと思いました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
チップちゃんもミニーちゃんも大満足ですね~!!
良かったね~d('∀'о)ネ♪

ばーのすけさんへ

コッペパンぐらいの大きさありましたよ。
半分ずつにして2日間あげましたが、あっという間に食べきってまだくれと狙っていました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
「とってもおいしかった」とチップ&ミニー言っております。

ハッチかあさんへ

わざわざ、もってきてもらいありがとうございました。
あんなもので、こんなよいものいただいてしまいもう感激です。
また何かあるときは娘に言ってください(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
場所教えてもらってから何回か通ったんですがいつももうしまってしまっている時間でいまだに買っていなかったんです。
もうみんな知っているんですね。
コーヒーただですか
ただに弱い我家は是非行かないと。
旦那調理パン好きなんですよ
どんなのあるかはやく見たい~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

アデリーさんへ

ほっておいたら全部食べてしまうので
半分個にして、2日間にわけあげました。
ここのパン屋さん、先日通った東川口のイオンの側に出来たそうです。
今度越谷に来たとき連れていきますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

booさんへ

「パンとってもおいしかった。booさんありがとう」とチップ&ミニーが申しております。
キャンピングカーまで見せてもらいありがとうございました。
いいな~~あんな車でドライブとっても楽しいな~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私もただコーヒー飲みに是非行かせてもらいます。

ばぶさんへ

まだ私も行った事ないのですが
調理パンの種類がとっても多くおいしい
そして外のテラス席でただコーヒー飲みながら食べれるそうです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ワンパンも人気あって売り切れの時もあるそう・・・
チップはもう待ちきれないの、ゆだんすると持っていかれてしまうので、写真撮影も大変”爆”

オラフママさんへ

ハハハァ・・・
そんなにやさしいチップじゃありません。
「はやく口にはいれ~~~」爆”
そうなんです
何時もチップ寝てるところにミニー行って
ちゃっかりチップ枕に寝ているんです。
オラフちゃんは沢山のってきて大変ですね
でもやさしいオラフちゃんはちゃんと枕になってあげているんでしょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コボさんへ

こんなに大きなワンパンうれしいですよね。
私もまだお店に行ったことないのですが、テラス席でただコーヒー飲みながら食べれるそうです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
美味しいもの食べて満足チップ&ミニーなの

ぶりママさんへ

人間用のパンみたいですよね
私も食べたけど噛むほど味が出てくるって感じでとっても美味しかったですよ。
チップ&ミニーはもう大喜び
おいしい・おいしいと食べていました(。→∀←。)キャハ♡

形も可愛いし、美味しそうなパン!
チップちゃんとミニーちゃんに混じって、私もおねだりしたいくらいです(笑)
ミニーちゃん、チップちゃんのお尻にお顔付けて寝てる♪
可愛い~!

美唯 さんへ

本当に可愛い形のパンです。
おいしくいただきましたよ(。→∀←。)キャハ♡
寝るときはチップの上にミニー頭乗せたりして
いつも寝ています。
寝てるときが一番仲良しな親子です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ワン用のパンまで売ってるパン屋さんなんですね。
すごく大きなパン!チンして食べるなんて、確かにおいしそう!
なんだか、チップ&ミニーちゃんはすごくいろんなものを食べてて、はなこよりグルメな気がします。笑。

はなこさんへ

今は人のものワンのものと売っていますね。
私達にはとってもうれしいことです(✪ฺܫ✪ฺ)
もらいものですが、
とってもおいしくいただいていたチップ&ミニーです。

すご~い!
人様のパン屋さんで、わんパンも売っているんですね~
絶対美味しいに決まってますよね
私が食べたいです

大きいパンでしたよねぇv-405
ねぇねぇ食べてみたv-361
私はしっかり上前はねちゃったよぉv-391
なかなかうまいよぉ~
v-273は無料だってことだし、こりゃ是非行ってみなくてはねv-392

ワンパン、おいしそ~ですね。
骨の形してかわいいし♪
私、パン大好きなんです。
人間用のパンも美味しいのかしら?

ネコ娘さんへ

最近は、普通のパン屋さんでも
ワンパン作ってくれるところが、家のほうでも出来てきました。
でもこんな大きなパンははじじめて・・・
とってもおいしかったですよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

空&花ちゃんママへ

大きかったね。
ップ&ミニーは大満足でしたよ((☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
しっかり私もいただきました。
噛めば噛むほど、味がでる
美味しかったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

チップ&ミニーも夢中で食べていましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
人間用のパンは種類が沢山あって
とってもおいしいそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/293-dbb1a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード