チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


bmbのお洋服★

=shop bmb=のお洋服が届きました。
今回はbmbが5周年で福袋を注文しました。
家に届くまでどんな服がくるのかお楽しみ・・・
resize2312.jpg
こんなにしゃれた服に、次回の割引券が入っていました。
resize2313.jpg
さっそく、チップ&ミニーに着てもらっちゃおう・・・
resize2316.jpg

resize2314.jpg

resize2315.jpg
おやつあげながらの写真撮影
resize2318.jpg
今週はお出掛けする予定がないのでさっそくお散歩に着ていきました。
resize2319.jpg
resize2321.jpg
resize2322.jpg
ミニー新しい服が・・・・
resize2320.jpg
そして、大&チョコ君も福袋注文していたので届けに・・・
さっそくお洋服着てもらった。
resize2330.jpg
チップ&ミニーと違ってこの柄もとってもかわいい・・・
resize2326.jpg
みんなでおやつもらったよσ(^¬^@)うまそぉ~
resize2323.jpg
resize2324.jpg
大ちゃんはおやつよりミニー狙い
resize2327.jpg
resize2329.jpg
今度はチップ狙ってる・・・
resize2325.jpg

=shop bmb=5周年おめでとうございます。
mikodokiさんいつもかわいい服作ってもらいありがとうございます。
これからも頑張ってお洋服作ってください。



スポンサーサイト

コメント

昨日はサプライズの遭遇に空も花もうれしかったようですv-344

おNEWのお洋服、すごく色合いがいいわぁ~
もうv-34秋って感じ。
チョコくんや大くんの柄はまた違うのねぇ。

私もそろそろソーイング始めなくちゃv-363


プリーツのスカートが可愛いですね
タック?
どっちにしてもお嬢様って感じがします♪

秋らしい色合いのお洋服でステキですね♪
優しい感じがします^^
チップちゃん&ミニーちゃんはワンピが
似合うから着せがいがありますよね~
うちは・・・本当に似合わないのぉ。。。
ワンコはお洋服よりオヤツが好きだよね~(笑)

わぁ~!!可愛いお洋服♪
色合いも、これからの季節、とっても良い感じですね~。
チップちゃんもミニーちゃんも
とっても似合っていてかわいい♪
お友達の洋服も素敵~。
大満足の福袋ですね~!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
これからもがんばります^^

今回、福袋だったので、届くまで柄もデザインもわからない状態でしたが、
気に入っていただけましたでしょうか?

チップちゃん達、とっても似合ってます^^
思った通り♪
大君達もとっても可愛いです。
大君ママさん方にもよろしくお伝えくださいね^^

福袋悩んだんですけど、やっぱり始めは柄を選んでみたいので、今回はやめたんですよね。
でも、かわいい!
チップ&ミニーちゃんのスカートの長さにかなり注目しちゃいました。笑。

やっぱりお洋服はお揃いがかわいいですね。
チップちゃん、ミニーちゃん、よく似合ってますよ。
新しいお洋服でお散歩楽しいね。

チップ&ミニーママさん、こんばんは!

まっまたお洋服なのv-405
でも、良く似合ってますよねv-410
お2人さん、とってもキュートv-10
もぉ~食べてやりたいっ♪

でもv-405・・・
ミニーちゃん、またやっちゃったねv-399
ママさんは、悲しいかもよ!

だい君、チョコ君も、良く似合っていましたね。
俺も、買おうかなぁ~???

では、また来ますね。

またまたカワイ~vv
これ福袋なんですか?
福袋ってハズレが多い(私だけ?)けど、ここのはステキ☆
大ちゃんのも可愛いですね♪

あら?
大ちゃんはオヤツより女の子なんですね(笑)
おませさん♪(笑)

秋らしい色合いで、デザインも可愛い~!
クーチも可愛いの着せれば良いのだろうけど、なんたって男前。
オカマになっちゃう(*≧m≦)=3
チップちゃんは黒い毛色に秋色のお洋服が映えて似合っているし、ミニーちゃんも同系の濃淡っぽくて可愛い♪
うーん・・私も可愛い洋服が似合うコを連れて歩きたいです~っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空君&花ちゃんママへ

あけてみないとどんな服かわからない福袋
あけたらもうこんなにかわいくて、
ちょ~~~感激
秋らしくてとって良いよね。
チョコ&大君は男の子らしい柄これもいいよね。
そうよ北海道から帰ったらさっそくソーイング開始だね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
今日はヒロシ君とデート散歩楽しかったです。
また行きましょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

大きなタックが入っています。
秋らしい色でとってもかわいい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お嬢様なんてうれしいお言葉
ブログだとうるさい吠え声聞こえない物ね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

CHIEさんへ

本当に秋らしい色合いに柄
チップ&ミニーはワンピース着せないと
女の子に見えないんですよ。
エアー&さくらちゃんは、タンク着てても女の子
とってもかわいくていいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニーは特におやつが好き”獏”

チョビママさんへ

これからの季節にとっても合うお洋服ですよね。
すごーく気に入りました。
似合っていますかとってもうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとうございます。

miKodokiさんへ

ぜひぜひ頑張ってくださいね。
これからもチップ&みにー&マリリンのお洋服よろしくお願いします。
本当に届くまでどんなのがくるのかとっても楽しみでした。
そしたらこんなにかわいい服届き
ちょ~~~感激です(。→∀←。)キャハ♡

本当にありがとうございました。
大君ママもとっても喜んでいました。
明日マリリンに渡してきます。

はなこさんへ

はじめてだと悩みますよね。
でも福袋お安くなっているからお得
こんな感じのが届きますよ。
気に入ったら間に合えば購入してみれば・・・
既製品でこの長さはないものね。
本当にうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

くりさんへ

多頭飼いしていたら
やっぱりお揃いの服着せたいですよね。
似合いますか
ありがとうございます。
本当はどこかにお出掛けしたかったんですが・・・・

征さんへ

似合っていますか
ありがとうございます。
でも食べちゃやよ”爆”
絶対散歩やられてしまうと思っていたけど
こんなに草の少ない所でゴロゴロ
まあしょうがないですねo┤*´Д`*├o アァー
ここの生地はとってもやらかく気安いから
ジン君も気に入るかもよ
安いから買っちゃえ~~~

momoさんへ

そうなの福袋
5周年企画で
1着1100円で好きな枚数買う福袋
色&柄は来てからのお楽しみ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
こんなかわいいのがくるならもう1着づつ買えばよかった。
去年までは、ミニーに乗られていた大君だったのに
今ではチップ&ミニー追いかけまわっています。

美唯さんへ

本当に秋らしい感じのお洋服ですよね。
とっても気に入りました。
クー君も大君が着てる服似合いそうです。
新&クー君とってもかわいかったですよ。
2人にお揃いの服着せて歩かせたら
きっとかわいい男前になりますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

シックな色合いが秋っぽくて
素敵です~♪♪やはりお揃いが可愛いですよね♪♪
チップちゃんもミニーちゃんも女の子らしいお洋服が
本当にお似合いでとっても可愛いです~(*゚ー゚*)ポッ!

とっても可愛いお洋服ですね~♪
チップちゃんもミニーちゃんも似合ってます~
それに・・・♪
ミニーちゃんの上目使い(?)の目線が大好きです☆
すっごく可愛い~~~
スカートもとっても可愛いですね~~

↓お嬢様、白無垢きれいですね~
お顔が見れませんが、とってもお似合いですぅ。
これからもどうぞお幸せに♪

わぁ~おニューのお洋服!
秋らしくて素敵ですね!
チップちゃんもミニーちゃんも衣装持ちですよね♪
とってもスカートがお似合いですよe-343
マロンはごっついみたいでスカートが似合わない気がするんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

秋らしいお洋服ですね~
リエマルも秋物GETしなくちゃ~(≧∇≦)ppp
チップちゃんもミニーちゃんも似合ってるよ~★
女の子はやっぱりワンピとか着れていいな~♪
3匹目は女の子と決めていたはずなのに、怪獣になっちゃったもんな~
一生ワンピは着せられない。。。

今日は読み逃げ&ポチ★逃げ
させてくださ~いっ(>_<)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

ぶりママさんへ

とっても秋ぽいですよね
多頭飼いしていると
お揃い服着せたくなりますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そう言ってもらえてとってもうれしいです。

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
ハハハァ・・・
おやつ狙いの上目つかい

娘にありがとうございます。
今がとっても楽しいときですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

本当に秋らしい色合いで
とっても気に入りました。
スカートはかせないと女の子に見てもらえないワンズなんです(( ,,・з・,, ))ぶ~
マロンちゃんもきっとワンピース似合いますよ
今度着た姿見たいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

本当に秋らしい色合いで
とっても気にいりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
似合っていますか、ありがとうございます。
マッハ&バトン&フラン君はいつもカッコイイ服着ています。
うちの子に着せたら完全に男の子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ばーのすけさんへ

いつもありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

サトシさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
こんな感じのブログですが
暇なときは見てやってください。
私ものぞかせてもらいましたが、とっても難しい・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/292-fbed7fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

