チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


パパさんとお散歩(。→∀←。)キャハ♡

土曜日は久々の晴れ
パパさんと朝のお散歩に
resize2304.jpg
何日かぶりの太陽の匂いクンクン・・・
resize2305.jpg

resize2306.jpg
元気に歩くよ・・・・
resize2307.jpg

resize2309.jpg
お花も綺麗に咲いています。
resize2310.jpg

resize2311.jpg

この日も午前中はこんなに晴れて良いお天気だったのに
午後から急に曇り雨&雷
まだまだ今週もゆだんできないお天気だそうです。
スポンサーサイト

コメント

チップ&ミニーママさん、こんにちは!

そちらは、暑いですか?
滋賀は、土曜日くらいからまた暑くなってきてます。
それに、雨も多いですよね。
夏が帰って来て、梅雨が遅くに来たみたいです。

チップちゃんとミニーちゃん、久々のお散歩ですか?
パパさんとお散歩、嬉しそうに歩いてますよね(^^)ニコ
良かったねv-221

では、またね~~♪(*^-^)ノ~~

名古屋も日曜に久々に晴れましたよ!
やっと晴れたと思ったら
今度はめちゃくちゃ暑くなりました( ̄▽ ̄;)
どうなっちゃってるのかな、天気…

チップちゃんもミニーちゃんも
楽しそうに歩いてますね♪
太陽って元気をくれるんだなーって
暗い天気の続いた日に思いました☆

先週はうっとおしい天気が続きましたね~(T_T)
うちみたいにお散歩行かないワンには
そんなに困る事はなかったですが
お散歩好きなチップ&ミニーちゃんにとっては 辛かったでしょうね~
その分 久し振りのお外は気持ちよかったのでは?
でも暑かったでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

東海~関東方面は、豪雨だったんですよね。
台風でもないのに、やっぱり異常気象なんでしょうか??
台風が全然来ないのも変よね~
パパさんとのお散歩、チップちゃんもミニーちゃんもとってもお利口に歩いていますね。
早く過ごしやすいお天気になって、いっぱいお散歩に行ってあげたいわよね♪

暑くても犬たちって日なたに行きたがるよね。
やっぱり、虫干ししたいのかなあ。
ユズたちはこの週末、しっかり虫干ししてきましたとも。

征さんへ

こちらもまた、暑くなってきました。
エアコン生活に逆戻りですc(>ω<)ゞ
まだまだお天気は変な状態
ゆだんできません
最近私とチップ&ミニーだけだと歩かないミニーすぐ抱っこになるけど、誰かいると元気に歩くの
どうしてよ(( ,,・з・,, ))ぶ~

ばーのすけさんへ

久々の晴れはとってもうれしいですね。
でも暑すぎるのは困りますc(>ω<)ゞ
本当に太陽ってなんか元気になりますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

本当に嫌なお天気が続きましたね。
1日1回になってしまったお散歩も行けない日が続きました。
チップ&ミニーもぬれてる道は好きでないので
雨だと外には出たがらないから助かっています(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
この日はお散歩とっても暑かったです。
じわじわ汗がでてくるんですよねc(>ω<)ゞ

しぇりままさんへ

本当に変なお天気が続きました。
やっとおさまってきているようですが、今度は台風が心配です。
パパさんとのお散歩も久しぶり
とっても元気に歩いていましたよ。
私とチップ&ミニーだとミニー歩かないで抱っこになるのにもう何で・・・ですよ(( ,,・з・,, ))ぶ~

アデリーさんへ

そうなのかしら、
日向に出て行くわりには、日陰さがして休んだりしているんですよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ユズ&ラールちゃんも虫干し沢山してきたんですね。

チップちゃん、ミニーちゃん、楽しそうにお散歩してますね。
雨が多いと、のんびりお散歩もできないですもんねぇ・・・
でも晴れたと思えば蒸し暑いし。
でも雨が降らないだけマシだ~なんて思っちゃいます。

リンクの件、ありがとうございます。
私ももらって行きますね。
・・・って、マメに更新してないんですけど^^; これからもよろしくお願いします。

日差しの感じがまだまだ暑そうですね~
今日は北海道も30度近くになりましたが
そちらはそれどころじゃないんでしょうね
雨ばかりじゃ辛いですが
暑すぎる9月も厳しいですね~

パパさんと仲良くお散歩・・いいな~。
我が家・・姉妹dachsの仲が。。最高に犬猿の状態になり。。
一緒にリードひくことができませーん(涙)
ここのところ。。不安定なお天気でわんこも思いっきり遊べなくて。。つまんないよねぇ~

本当にまだまだ油断できないお天気ですよね!
早く爽やかな秋にならないかしら?
チップちゃんとミニーちゃんパパとお散歩楽しそうですね*^-^*

お父さんとのお散歩、楽しそう~v-410
お天気がなかなか安定しないから、本当にお散歩困るよねぇv-393

昨日は久々6v-286の『かわいい行進』楽しかったです。
おかげさまで花の足は、どうやら肉中を擦ったようで、イソジンの消毒薬を塗り塗りしたからもうOKv-392です。

パパさんとお散歩。楽しかったでしょうね。
しかも、久し振りのおひさまだったんですもんね。すごい雨だったみたいで。
ご夫婦一緒でチップ&ミニーちゃんも楽しかったでしょうね♪

2人ともとっても嬉しそうに
お散歩していますね♪♪
横浜に帰省中もず~っとお天気が悪くて
本当に嫌になっちゃいました。。。
今年のお天気は本当に異常ですよね。。。
久しぶりに青空を見ると嬉しくなっちゃいます~!!

美唯さんへ

お天気の移り変わりが激しくのんびりお散歩なかなかできなかったですものね。
雨が降らなくなったら、今度はまた真夏に逆戻り
お散歩も6時過ぎにしかできなくなってきてます(( ,,・з・,, ))ぶ~
リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてください。

ネコ娘さんへ

こちらもまた30度越えの日が続いています。
雨は降らないけどとっても暑いドテッ (*゜ω。)ノ
9月もまだまだ暑そうです。

tomolinさんへ

姉妹どうしたんでしょうかね。
反抗期に入ってきたのかな・・??
ミニーも今年になってとっても強くなってきました。
時間がたてば落ち着いてくれるのかな(;→д←)
こちらは、また暑い日が続いています。
はやく秋がこないかな・・・・

マロンママさんへ

本当にいやなお天気続いたと思ったらまたまた暑い日が続き今日はまた雨降るとか・・・
本当に変ですね。
気持ち良いお散歩がはやくしたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

空君&花ちゃんママへ

大好きお父さんとだと歩き方も違う
毎日お散歩しているのは私なのにね(( ,,・з・,, ))ぶ~
こちらも、皆と一緒だとミニーも歩いてくれるから、うれしいです。
花ちゃんやっぱりあんよ痛かったんだ
それなのに沢山あるかしてしまってごめんね。
また一緒にお散歩行こうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

はなこさんへ

雨の日が続くと家はお散歩しないにで
久々のお散歩
それも大好きなパパさんも一緒だったからミニーはりきって歩きました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
またこちらは暑くなってきました
はやく涼しくなってほしいです。

ぶりママさんへ

せっかくの横浜だったのに、お天気悪く残念でしたね。
でも室内ランなどでみんなととっても楽しく遊んでいましたね(。→∀←。)キャハ♡
良い帰省でしたね。
暑くても青空は気持ちよい
でも涼しくなって欲しいよ・・・・

チップ&ミニーママさん、おひさです。
あの日の翌朝から大阪に向かい、長々と居残ってました。(笑)
こちらに戻ってきたらお天気あんまりよくないですね。^^;
ここんところ暑いのかポン太が散歩に出なくなり
朝の旦那の散歩も拒否るようになりまして・・
旦那が昨日は切れて結局朝の散歩に連れて行かなかったんですよ・・ー_-;
こんな風にパパさんとのお散歩を喜んでついてく姿が
とても羨ましいです。

コボさんへ

お帰りなさい
たっぷりと楽しんできたようですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
このところ不安定なお天気
本当にいつになったらじっくりお散歩できるやら・・・
ミニーも私とチップだけだと全然歩かないで抱っこになるんです。
パパさんやお友達と一緒だととっても元気にあるくんだけど、まったくいつも散歩させているのは私なのに・・(( ,,・з・,, ))ぶ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/290-bc24d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

