チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


M娘のお友達とダーツバー

昨日はすごい豪雨に雷
チップ&ミニーもとっても恐がっていました。
先週の水曜日、M娘のお友達が泊まりに来ました。
チップ&ミニーそしてN娘夫婦も呼んで
★trinity★カフェ&ダイニングバーに行きました。
この日も、お店についたとたんすごい豪雨&雷
resize2301.jpg
この日はとっても混んでいました。ワン連れは私達だけ・・・
resize2288.jpg

resize2286.jpg

resize2289.jpg

resize2291.jpg
resize2292.jpg

resize2290.jpg
resize2293.jpg
resize2294.jpg
resize2295.jpg
resize2299.jpg
なかなかこなかった、チップ&ミニーのハンバーグが、ここはワンのメニューも手作りなので混んでるとちょっと時間がかかります。
resize2296.jpg
resize2298.jpg
resize2297.jpg

resize2300.jpg

あっと言う間の3時間
若者と一緒でとっても楽しかった(。→∀←。)キャハ♡
スポンサーサイト

コメント

名古屋もすごい雨と雷でした。
相変わらず雷平気なこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)は
のほほんとしていましたけど(^_^;)

素敵なお食事会になりましたね♪
チップちゃんとミニーちゃんがいるだけで
雰囲気が違いますよねきっと。

ダーツバーは、もうすっかり常連さんねv-392
ホントお食事はどれも美味しそうv-410

それにしても若者とのお食事会って、おばちゃんたちの集まり会に比べて、なんだかv-353華やいだように見えるのは何故v-362

チップ&ミニーちゃんはお出かけすると必ず
自分たちのご飯も頼んでくれるのを知っているんでしょうね~
我が家はほとんど頼まないので
諦めきっている蘭丸です(笑)

チップ&ミニーママさん、こんばんは!

そちらは、雨凄いみたいですね。
滋賀は、曇ってますが雨は降ってません。

今回は、ダーツカフェに行かれたんですね。
お好み焼きとなんですか??クッキー?
きれいに完食だったみたいですね。

3時間、楽しいひと時だったんだろうなぁ~v-410

すご~いちゃんとチップ&ミニーちゃんの
お好み焼き&ハンバーグもあるんですね~♪
それはワンコには嬉しいですね~(*゚ー゚*)ポッ!
お友達とのおしゃべりは本当にあっと言う間に
時間が経ってしまいますよね~!!
3時間があっと言う間~さぞ楽しかったのでしょう~!!

N娘さんって、↓美しい白無垢のお嬢さんですよね。
(とっても綺麗i-189 お顔が見れないのが残念です)
いつでも会える所にいらっしゃるのね。
母としては、それが何より幸せよね♪
結婚しても、みんなですぐに集まれる家族が理想だもの。
ここのお店は、メニューも豊富で本当に美味しそう!!
こんなお店がワンOKだとウレシイですよね!!

ばーのすけ

名古屋もすごかったんですね。
こちらも連日すごい雨&雷が続いています。
チップ&ミニーが一緒だととっても楽しいです(→ิܫ←ิ) 

空&花ちゃんママへ

近くはここしかないからね。
とってもおいしいよ、今度は一緒に行きましょう。
ハハハ・・
若さには勝てないけど
おばちゃまだけのお食事会も味があっていいよね(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

お出掛けのときしか手作りご飯食べれないから
家のカリカリよりチップ&ミニーはうれしいよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
蘭丸ちゃんは家で、ママさんの愛情たっぷり手作り食べているから
外で食べれなくてもいいのよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

征さんへ

滋賀は降らなかったんですね、
こちらは、連日すごい雨&雷
晴れてても突然遠くから雷だんだん曇って雨降るからお散歩もゆだんできない・・・・
お好み焼きとクーキーでなくかぼちゃのパンケーキだったかな??わすれちゃったので??にしたの・・・・・
自分達の食べてもたりなくサラダもらって食べていましたo┤*´Д`*├o アァー
若者ととっても楽しかったです。
パパさん仕事で行けなかったので、残念がっていました。

ぶりママさんへ

ここはワンメニューも手作りなのでとってもうれしいです。
娘のお友達動物専門学校の子たちなんですが、ドッグカフェはじめてだったのでとっても喜んでくれました。
若い子はなんでも感激そのまま表現してくれるから
とってもかわいいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

きれい・・ありがとうございます。
まだ若いからお肌がピチピチうらやましいです。
近くに引っ越して来てくれました。(将来的には旦那の実家の側に行くので遠くなってしまうんですけどね)
近くにはここしか、ドッグカフェないんですよ
でもこの1件が、とっても感じ良いお店なのでとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

最近は雷雨がスゴイですよね!
夜になると雷が鳴り出すから
パソコンを開かない日もあるほどです!

美味しそうなお料理を食べながら
皆さんでお話するのは楽しいですよね♪
私も明日ハンバーグ食べてこようかなぁ・・( ´艸`)ムププ

↓の白無垢姿、素敵ですね~
私も着たかったなぁ!
(角隠しだったもので・・)
とっても幸せそうなお写真ですね♪

人間用もおいしそうですが、ワンちゃん用のハンバーグも美味しそう♪
ロコにも食べさせてあげたいなぁ。
最近、雷とか突然の大雨が怖いですよね~。
今も外ではゴロゴロとなってます。
ロコは・・・慣れてきたみたいです(笑)

マロンママさんへ

本当に毎日、突然な雨&雷
お散歩&パソコンも大変ですね。
知り合いの所は、雷でテレビDVDが壊れてしまいました。
本当においしいお料理だと話もはずみます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとうございます。
女の子のあこがれですよね!!
写真今でも撮れますよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ロコママさんへ

ワンちゃん用も手作りでとってもおいしそうです。
チップ&ミニーも美味しく頂いていますσ(^¬^@)うまかぁ~
ロコちゃんも是非食べに来て下さい。いつでもご案内しますよ。
本当に地響きのような雷
恐いですね。
チップ&ミニーはまだまだ慣れないようですc(>ω<)ゞ

今回もおいしそうなお料理たくさんでしたね。
チップ&ミニーちゃんそれで、太らないのが本当に不思議でなりません。
みんなにも抱っこされて、楽しかったんでしょうね。

最近のお天気の悪さにはなかなかお散歩への出動が出来ませんね。。。
家は午後から雨かと思って、朝一番で行ってきました。
ダーツバー、みんなで楽しめていいですね。
ワンコのご飯も美味しそうです。

はなこさんへ

本当にここは、何食べてもおいしいです。
食べれば食べただけ、出すほうも多くなるんです
だから太らないのかな??
お姉ちゃん達にも慣れ
抱かれていました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

くりさんへ

晴れてると思っても、急に曇り、雨&雷
ゆだんできませんね。
ワン連れで楽しめるのがうれしいです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ワンコもOKのダーツバーっていいですね♪
しかもワンメニューまであるなんて!
チップ&ミニーちゃんも美味しいものが一緒に食べられて良かったねvv
若者と楽しい一時だったんですね~☆

こちらはまた暑くなりそうですよ~(・_・;
今日はまた30℃超えてました。

momoさんへ

人もワンも楽しめるところっていいですよね。
家のほうにはこの1軒しかないんです。
久々に若者と元気もらいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こちらも気温は高いです。
お天気は、まだまだ晴れてても、突然雨が続きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/289-8f3078cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

