チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


♥娘の白無垢写真♥

24(日曜日)日には、娘の白無垢の写真を、写真館に撮りに行きました。
結婚式当日は、ドレスだけ、でも白無垢も着てみんなに見せたいと娘
アルバムにして、式場に置くことに・・・
resize2281.jpg

resize2282.jpg
妹とみんな笑顔です・・・
resize2283.jpg
そして、両家の写真
resize2285.jpg
着付けからたっぷり4時間お疲れの娘
でも白無垢&袴姿も見れうれしい父母でした。

チップ&ミニーはお留守番
昨日シャンプーしました。
resize2278.jpg

resize2279.jpg

resize2280.jpg



スポンサーサイト

コメント

白無垢素敵ですね~♪
この姿を見ると、娘さんのご結婚の実感が増しますよね
和装だと立ち居振る舞いも…
嬉しそうな笑顔で幸せそう(笑)

さすが、当日だったら、こんなに楽しく笑って写真なんか撮れないですよね。
お父さんお母さんの硬~い顔が、、
白無垢も、ドレスもきっときれいなのよね。
せっかくきれいにお化粧もしてもらったんでしょうに、、、お顔が見れないのが残念だわ。

白無垢、女性はドレスもいいけど、
和装もいいですよね。
お顔がみえないのですが、うっとりするほど綺麗な花嫁さんなのでしょうね。
おめでとうございます~。

チップ&ミニーママさん、こんばんは!

素敵ですねぇ~~v-10
三人の笑顔の写真、幸せ~って感じがしますv-398
結婚式、楽しみですねv-410

おっ!チップちゃん、ミニーちゃん
ママさんに、シャンプーしてもらったんですね。
艶々v-352だね♪
若干、目がトロンってしてますね!
気持ち良くなったんでしょうね。

おめでとうございますv-238白無垢に綿帽子良いですね。家族写真も記念になりますね。チップちゃんのアップの写真はデールにそっくりで、びっくりです。きのうはデールを載せていただきましてありがとうございましたv-286いつも、ひとりで寂しく散歩なので、また一緒に散歩してくださいねv-221マリリンちゃんが来る時は教えてください。仲良く遊びましょうv-298

素敵!

おめでとうございます。
若いお2人の和装も良い記念になりますね。
ママさんとても幸せなことでしょう。
あら、チップちゃんが私の白無垢写真も出して、って言っていますよ!?笑

凄く素敵です~♪
ドレスもいいけどやっぱ日本人 白無垢は憧れですね!
とっても幸せそうなお二人の様子が目に浮かんできますよ(o^-^o)
でも着々とその日に近づいてるんですね・・・
嬉しいやら寂しいやら 何だか複雑な思いなんでしょうね^_^;
残りの日々 楽しく過ごして下さいね☆

おおおおおお☆
ステキ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
あたしも式はしなくても写真は撮りたいなぁ~♥
幸せになってくださいね☆
ふわふわチップ&ミニーちゃんカワイイよ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ネコ娘さんへ

白無垢どうしても着たいと娘の希望
でもこんなに重いと思っていなかった娘は
もうお疲れ、「写真だけでこんなにつかれるなんて、当日着ないでよかった」と言っていました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
本当にうれしそうでした。

Buddymamaさんへ

もう、重くて当日着なくてよかったと娘言っていました。
直立浮動、顔の向き
七五三以来の写真に、親も疲れた・・・・o┤*´Д`*├o アァー
我が子ながらきれいだったよ(親ばかです)

くりさんへ

ありがとうございます。
我が子ながら、やっぱり花嫁さんにはうっとりですね。

征さんへ

当日はなかなか家族と写真も撮れないだろうから
とって笑顔の良い写真が撮れました。
シャンプーは大変だけど
チップ&ミニーがきれいになってくれるととってもうれしい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
大好きなお風呂入ってもうお眠です・・・

デール君ママへ

ありがとうございます!!
日本人やっぱり白無垢も良いよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップとデール君やっぱり親子似ているよね。
性格はチップに似なくてデール君良い子になってくれましたよね!!
お散歩はとっても楽しかった(。→∀←。)キャハ♡
また声かけてくださいね。

白無垢かぁ。今だけですからね。こういうの。
娘さん、いっぱい楽しんでくださいね♪
当日はすっごく楽しいはず!!

アデリーさんへ

ありがとうございます!!
娘の白無垢見れて私もパパさんもとっても幸せです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハァハハハアア・・・
チップの白無垢誰か作ってあげて・・・・・・♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
相手もいないのに、ユズ君チップお嫁さんにして

ばぶさんへ

やっぱり日本人
ドレスより白無垢
写真だけでも撮って本当に良かったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もう籍入れたので家は出てしまったんですが、
式が終わるまではなかなか落ち着きません。
娘がいないとやっぱり寂しいですね。

ぴなちょこさんへ

絶対写真だけは撮ったほうがいいですよ。
結婚の実感もわくみたいです。
ぴなちょこさんの白無垢&ドレスきっときれいだろうな・・・
トモ君は袴が似合いそうです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

はなこさんへ

そうですよね。
今が大変だけど一番良いとき
式も近づきなかなか決まらない・・とうなっていますが、その先には楽しみが待っているんですものね(。→∀←。)キャハ♡
当日がどうなることやら~~

昨日はお疲れ様でしたv-410
いや~あのボリュームにはたまげたv-405

今回のお写真はじっくり原物を昨日見せていただいているので、お顔の部分がブログ上お見せできないのが非常に残念v-406
花嫁・花婿さんはもちろんですが、ご家族の最高の笑顔が『HAPPY』という気持ちが出ていましたねv-353

入籍を済まされ、事実上はもうお嫁に行っているのでしょうが、花嫁衣裳をまとうことで、よりいっそう気持ちが高まるってもんですよね。
10月、ご夫婦でボロ泣きしちゃうかしら・・・・ウフフv-392

空君&花ちゃんママへ

昨日はとっても楽しかったですね。
ありすぎで、とても食べれない・・・と思ったのに見事に食べました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
今度はお買い物ツアーが待ってるよ・・・・
みんなに見てもらえてとってもうれしかったです。
どうなんだろうね、当日になってみないとわからんわ~~~c(>ω<)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/288-5ee639b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

