チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

デール君とお散歩(。→∀←。)キャハ♡

22日(金)、デール君(チップの息子)ママから「お仕事お休み、一緒にお散歩行こう」とメール
チップ&ミニー家の前の駐車場で、おしっこタイム
やっぱりゴロゴロミニー
resize2264.jpg
そしてムシャムシャ~
resize2266.jpg
チップは・・・
resize2265.jpg
デール君が来たよ・・・
resize2267.jpg
トリミング行ったばかりのデール君かわいくリボンつけています!!
resize2268.jpg
久しぶりの第四公園
resize2269.jpg

resize2271.jpg
みんなで元気に走ります・・・
resize2272.jpg

resize2273.jpg

resize2275.jpg
デール君投げたボールキャッチ、とっても上手です。
resize2276.jpg

公園でしばらく遊んでから、埼大の方までお散歩
resize2277.jpg

2時間たっぷりとチップ&ミニー&デール君とお散歩しました。
デール君また一緒にお散歩行こうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
スポンサーサイト

コメント

おお!デール君ボールキャッチできるんですね!すごい!かっこいいですね!
それにしても、第4公園いつも広くていいですよね。芝生もよく見るときれい!
たっぷり2時間の散歩よかったですね!

チップ&ミニーママさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

ミニーちゃん、ゴロゴロクネクネですね!
チップちゃんは、デール君が来て嬉しそうだね!

相変わらず、第4公園は広いっv-12
たくさん走ったんだろうなぁ~!
ボールでも、いっぱい遊んだみたいですね。

只今、滋賀県は雨が降ってます。
散歩行くの悩んでます。

では、また来ますね。

2時間もお散歩して
3わんとも楽しかったでしょうね!
ボール遊びも楽しそうです♪
チップちゃんたらデール君のボール取っちゃったんですね(笑)
チップちゃんとミニーちゃんの
お揃いのお洋服もかわいいです☆

おぉ・・お散歩の時の、、ゴロゴロとむしゃむしゃ。。
我が家もまったくおんなじだぁ~!
どこも一緒なのね~・・
仲良く、、沢山のお散歩、
沢山歩いたね~!

チップちゃんはボールが好きなんですね(笑)
デールくんのボールでもお構いなしなのね
でも仲良く遊べたようで羨ましいです

みんなでお散歩、楽しそうですね~
ボールキャッチとっても上手~♪

↓綱吉の湯行ってきたんですね~
ドッグラン、アジリティーもあって楽しそうです~
ミニーちゃんはほんとに温泉大好きですねっi-228

そして・・・
遅くなってしまいましたが、
8日に娘さん入籍されたんですね★
おめでとうございますっi-189

金曜日はまだお天気良かったかしら?
週末から今週にかけて、ずっとお天気悪いみたいだから、
2時間たっぷりお散歩できて良かったですね♪
チップちゃん、強いんですね!

テール君はお近くなのかな??
体型こそ 男の子だからちょっと大きそうだけど
色の入り方もよく似ていますね
いいな~こう言う環境って♪

はなこさんへ

とっても上手にデール君キャッチボールしてくれました。
この日の午前中にまたまた草刈してくれ
芝がきれいになっていました。
たっぷり散歩しましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

征さんへ

デール君大好きなチップ&ミニー
尻尾振ってお出迎え・・・
公園子供達も沢山いて、この日は隅の方でボール投げ
征さん、滋賀なんですね。
良い所なんでしょうね、私は行った事がない
こちらもずーと雨です。
お散歩も行けません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ばーのすけさんへ

お友達とお散歩していると
時間がたつのがはやい
こんだけ散歩しても疲れないのは皆と一緒だからなんでしょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ、人のおもちゃ大好き・・・

tomolinさんへ

ミニーはいつも、ゴロゴロ&ムシャムシャ
tomolinさんのお家でも一緒ですか
ワンはやっぱりゴロゴロ&ムシャムシャがすきなんですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
たくさんお散歩しました。

ネコ娘さんへ

ミニーはあんまり興味しめさないんですが
チップはボール大好き
それも他の子のボールは特に好きo┤*´Д`*├o アァー

おまみさんへ

デール君ボールキャッチとっても上手に何回もしてくれました。

はじめて、綱吉のランで遊びました。
ちょっと寒かったけど、ワン達は元気に遊んでいました(。→∀←。)キャハ♡
ミニーは温泉大好きとっても幸せそうでしょう。

ありがとうございます。
もう泊まれるよ・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

金曜はまだ雨降らなかったんです。
曇り空で、お散歩にはもってこいの陽気だったんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうなのもうずーと雨
全然お散歩できません。

みっちゃんへ

はい、私の友達のお家に行ったデール君歩いても15分ぐらいかな
お母さんぬいて、一番大きく成長してくれたデール君
男の子だから手足が大きい
でも、一番おとなしく&やさしいんです。
わが子が側に居てくれると、成長見られてとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

デールくん空中キャッチできるんですね
すごいですねぇ
2時間散歩できたらちょっと疲れるくらいで
ぐっすり眠れそうですね
楽しかったと思いますヾ(=^▽^=)ノ

チップちゃんもミニーちゃんもデールくん。
みんな楽しそうねぇ~

お天気が悪い日が続いて、思うようにお散歩ができないのはつらいよねぇ~
ただ涼しくなったのはうれしいけどv-410

早くまた2~3時ごろ公園集合したわv-286

デール君、この間はわざわざマリリンに会いに来てくれてありがとうございました。マリリンもオデブだけどもっと大きなデール君に親しみを覚えますv-221今度またお泊りに行った時は一緒にお散歩してくださいね。

キサさんへ

デール君上手にキャッチしていました。
皆でお散歩していると
2時間もきつくないです。
家に帰ったらぐっすりでしたよドテッ (*゜ω。)ノ

空君&花ちゃんママへ

空&花ちゃんが、那須行ってる日でした。
とっても楽しかったよ(。→∀←。)キャハ♡
本当にずーとお散歩していません。
本当にこのまま涼しくなってくれれば、3時ごろの散歩できますね。

マリリンへ

この間はデール君とマリリン会えたものね
また一緒に遊べると楽しいね(。→∀←。)キャハ♡

デールくん、ボールキャッチ出来るんだ~!
カッコイイ~☆
それを狙うチップちゃん。
ハンターねっ!(笑)

2時間歩いたんだ~vv
涼しくなってきたから、長時間のお散歩も楽しいですよね♪

どうしてチップちゃんとミニーちゃんなのかな?と、ふと思ったんですが
そうか~!デールちゃんというお子がいたのですね。
チップちゃんとデールちゃん、模様の付き方が同じでさすが親子って感じです。
デールちゃんにおリボンがなくて、着ているお洋服が同じだったとしたら、私には見分けがつきません(.・)???(・.)???
みんな仲良しで楽しく遊んでいますね~

momoさんへ

おとなしいデール君がボールキャッチ
とっても上手にしていました。
チップはお友達のおもちゃ大好き
すぐハンターに変身しますo┤*´Д`*├o アァー
本当に涼しくなると、たくさんのお散歩も楽しいですね。

美唯さんへ

チップはミニーとデール君のお母さん
お母さんのほうが小さいんですけどね。
チップ&デール君&マリリン3匹一緒に写真撮ると、私でも見分けつかない時あります。
ミニーはパパさんに似たのですぐわかるけどね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても仲良し
たまにしか遊ばないけど、憶えているようで
いつも仲良く遊んでくれます(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/287-e2899475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード